獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

あたたかくなって

最近ぽかぽか陽気で気持ちがいいですねー。

ですがこの時期の服が一番悩みます。

上着がないと寒いときもあるし…難しいです。

とりあえずファッション雑誌やらなんやら見て勉強せねばです(>_<)

似てるから


こんにちは。

今日は木曜日です。

が。

木と水

ってなんとなく形が似ているせいか、水曜日に慌てることがあります。

なんだー水曜日じゃんー

と安心して、肝心な木曜日に忘れてたりします。

そんな木曜日(; ̄× ̄)

夢のコラボレーション

こんにちは、浜本です。

すごく久しぶりに麺+ライスを食べました。

すごく美味しかったです!

炭水化物と油も相性よすぎますね。


そんなこんなやっていたら、体が重たく感じるように(泣)
食べてばかりではダメなので、ちゃんと運動もします…

改めてご挨拶

こんにちは、浜本です!

いきなりですが、ここで白状しますと…

じつは使えるパソコンを持っていなかったりで今までブログ更新をしておりませんでした…すみません( ; ; )
かわりに石川チャーリーくんが、しばらく私の文面をアップしてくれることとなりました。
(チャーリー本当にありがとう(>_<)) 

そして私は新年度に入り木曜担当になりました。

新年度といえば、獣申から
仲間が減り心細い今日この頃です。

ですが個人的にも遊んでもらえているのでさみしくありません!
みんなみんな頑張ってます!

なので!!

今後とも、卒業したみんなのこと、獣申のみんなのこと

応援していただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします!!

今週ですよ!

ご無沙汰してます、浜本です!

みんなも書いていますが、ついに今週

劇団獣申第九回公演 『ザッツ演芸テインメント』

がありますよ!

それに備えてJKCでラジオもやっているのですが

こちらもついに最終章です…

ぜひお聴きください!

はる

こんにちは、浜本です。


三月でワークショップ生も卒業して、さみしいですー。


みんな、春からまた新しい場所で活動中!


私もみんなに負けないようにがんばるぞー。


そして新学期の季節ですねー。


新しくはじまる出来事にドキドキしたり。


新学期って毎回緊張したなー(笑)


あとあたたかくて眠くなっちゃうんですよね。


過ごしやすい季節になってきて嬉しいですー♫


春は新しいことも始めたくなるし、なんだか新鮮な気持ちになれていいですねヽ(●^▽^●)ノ

残像がすごい!

こんばんは、浜本です!


だんだん暖かくなってきましたねー。


メンバーもダンスレッスンで固まっていた身体が少しずつ動くようになったのが嬉しいようで


休憩中ヘトヘトになったあとも遊んでいました(笑)





手を針でだだだだっ!とやるやつの人間バージョンらしいです…


みんな本当に元気だねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とれいん!

こんばんは、浜本です!


踊りのレッスン。


あの動きって思ったより運動になるのか!っとなったのがこちら





そう、あの有名なグループさんのあの動き!!


体をめいっぱい使う動きみたいです。


なにげなく身体をひねっても、ずっとやっていると結構効いてきます!


気がついたときにもっと運動しないとなって思いました(;゜0゜)

きらきら

こんばんは、浜本です!


毎回楽しく稽古している獣申。


いろいろな内容のレッスンがありますが、


ある程度の簡単な設定からエチュードを行うというものを近頃やっております。


みんなの発想や、エチュードならではのリアル感がすごいです。


チームワークみたいなのも必要だし、限られた時間の中でまとめることも必要で…。


エチュードって奥が深いです!


でもすごく楽しいです♫♫





写真はお稽古とは関係ないけど


久しぶりに食べた金平糖!


金平糖って綺麗で可愛い(*^◯^*)


美味しかったです!

ひなまつり

こんばんは、浜本です!


今日はひなまつりですね♫


私のおうちでもお雛様を出して桃の花も買ってきました。


お花を見ると春の気分になりますね(*^▽^*)


そんな春めいてきた稽古のワンシーン。


keko.jpg


みんな楽しそう(笑)

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク