獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

二つのかたまり

夏に向けて髪をばっさり切ってきました!
どーもとみおかです。



自分のくせを生かしつつの、ツーブロックにしてきました。
一瞬、スラムダンクの宮城リョータみたいな髪型にしようかと悩んだのですが、やりすぎかなと思ったのでやめておきましたww




本格的に夏がきたら、やってみようかなww

ハルウララ

どーもー!みなさん、ブログ上では初めまして!

劇団獣申に入ってから2年が経ちました。今年度から研究生から劇団員にランクアップした富岡航平です!


4月のあたまに、そういえば研究生だったよね、4月から劇団員だから、ぐらいのノリで劇団員になりましたww


毎週金曜日は僕のターンです!(すでに更新が月曜日ですがww)
まぁいろいろ不都合があったんですよ…



さて、獣申に入って2年も経ったと思うと、月日が経つのは早いなと感じますね。
それ故に1日1日を大事にしていかなきゃいけないですね。




なんて、真面目なことを書いてみましたが、どうも慣れないですねww

なので、最後に真面目とは程遠い事を言います。








あー、課金してぇ

富岡航平

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク