獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



無事に終演しました!

皆様、こんにちは!
矢中賢人です!

先日、JKCエピソード2が無事に終演しました!!

一日限りのお祭り騒ぎのような舞台でしたが…いやぁ、本当に大変だった!

一体自分が何を口走ったのか全然覚えて無いんですよね(笑)
その時その時が全力過ぎててんやわんやでしたから💦

しかしほぼアドリブのこの舞台で皆様が笑って下さったのが本当に嬉しかったし、楽しかったです!

アドリブとか終始先輩方に助けて貰っていたのでいつか先輩たちと肩を並べるくらいになります!

これからも劇団獣申のことを、どうかよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!!

お腹が空いたので

お久し振りです!
矢中賢人です!

最近ブログを更新できず申し訳ありませんでした💦
今後このようなことが無いように頑張ります!

さて最近は雪が降って交通機関が大変なことになり色々苦労されたと思います。
私もそうです。
わざわざ雨靴を買うほど道が水と雪だらけで本当に大変でした。
そしてですね、歩くのが大変になる=カロリーを消費する=お腹が空くという三段活用になるわけです。(無理やり)

しかも寒いとなると食べるものはもうお分かりでしょう!
ラーメンです!!



友人と一緒に行ったラーメン屋ですが、私はお腹が空いて空いてどうしようもなく、一番デカイラーメン頼みました。
比較してみると分かりますが、とても…大きいです…。
しかもこのラーメン大きいだけじゃなく美味しいんですからもう最高の一時でした…!
………………………………この画像が、雪が降る前日のものでなければ、文句無かったんですけどね…。
はい、そうです。
私は現在進行形でお腹が空いているのです。
画像で胃を慰めようと思ったら更にダメージががが。

よし!
今日は肉にしよう!そうしよう!

なんてとりとめのない矢中のブログでした!

P.S
劇団獣申のラジオも是非是非お聴き下さい!
ではでは~!

観てきました!

皆さま、こんにちは!
矢中賢人です!

最近ようやくエアコンを使うようになりました。
なんとな節電しようと努力してきましたが流石に無理でした…寒すぎる( ;∀;)

しかし、そんな寒さもなんのその!
観てきました…今話題の映画!

デジモン!



映画化が発表されたときから見に行こうとは思っておりましがそれが今日叶いました!
もう10年以上前の作品がこうして今映画になっているということがとても感慨深いです。
小さいときにとても影響を与えてくれた作品なだけにストーリーとかスタッフとかキャストとか色々すっ飛ばして感動しました。今ここにこうして作品として上映しているというだけで込み上げてくるんですよね…!
物語は第一章ということでこれからどうなるか気になってしょうがない内容でした!第二章が待ち遠しいぃ!
いつか私もこういった作品に名前を残したいです。

そして宣伝です!
緊急!獣申ワークショップ◆無料体験会◆開催決定!

   日程:12月5日(土)/12日/19日
   時間:各日 13~16時
   場所:劇団獣申の稽古場(東京都文京区護国寺)

これから声優を目指す、事務所を考えている人向けの初心者用のワークショップです!

興味がある方は、是非!
ではでは?!

謎解き…。

こんにちは!
矢中賢人です!

早いもので公演が終わってもう一週間経ちました。
次の活動のために日々精進です!

さて昨日は稽古終わりに獣申メンバー+αでとある施設に行ったので綴っていきたいと思います。

某所にある、脱出ゲームなるものを体験してきました。
各部屋に散りばめられたミッションや謎を解き、密室にされた部屋を脱出するというものでした。
一言で言ってみますと、本当にダンジョンでした…。



なんじゃこりゃ!?
こんなのミッション○ンポッシブルとかでしか見たことねぇぜ!またはバイオ○ザード!
そこに果敢に攻め込む矢中、岡澤さん、チャーリーさん!







しかし敢えなく撃沈!
ミッションを成功したのは同伴していた小柄な人でした(笑)

あまりのことにめちゃくちゃテンション上がってもう大興奮でした!
このミッションだけでずっと遊べそうな気がします(笑)

このあとのミッションは謎解きなので気になった方は是非この施設を探して遊んでみて下さい!
むしろこのレーザーは序の口で謎解きからが本番です!

そして最後に集合写真!



まだ違う謎解きもあるので、また行ってみたいです!
それでは!

一人は寂しい…

どうも、皆様こんばんは!
やなけんこと矢中賢人です!

いやぁ気分的にはもうすっかり秋ですね。
空気も心なしか澄んでる気がします!
だからこそ体調には気を付けたいですね。

まぁそんなことはさておき、今日も稽古がありました!
本番も近いということで皆気合い入れまくりです…!
やはり本番に近づくにつれて緊張感が高まっていて、とても充実しています。
本番には最高の舞台に仕上がるでしょう!
そして本日は夜遅くまで稽古に励んだ訳ですが…。

ポツン

まぁ皆疲れてるし早く帰りたいよね!
しょうがないしょうがない…結果。



一人ラーメン!餃子も付けてやったぜ、これで寂しくない…寂しく…なんて…。
いや、ぶっちゃけ寂しいっす。
というか、稽古でエネルギー使ったから高カロリー摂取したかったんだよね!(笑)
とまぁそんなこんなで本番も近づいております。

説教芝居「さんせう太夫」
まだまだチケットありますので是非足をお運び下さいませ!
待ってます!

そして電車でやたらガラの悪いやついるなぁ、と思ったら



私だった(笑)
久しぶりにオールバックにしたので自分ってこんな顔だったのかと思い出しました(笑)

それではノシ

買い物したよ!

おはようございます!
やなけんこと矢中賢人です!

最近は風が涼しくなってきて大変過ごしやすくなってきましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
矢中の周りは風邪の人がかなりいます(笑)
あ、劇団じゃないよ?
本番も近いので移されないようにせねば!

とまぁ、挨拶は置いといて。
私、最近買い物しました!
ドドン!



腕時計新調しました!
前に使っていた白い時計が時間にルーズになってしまったので、そうならないように今度は電波時計にしました(笑)
私はレディースの大きめのサイズの腕時計を好む傾向にあり、今回もレディースのものです。
メンズのカッコいいのもいいけど、大抵被っちゃうからね!

最近欲しい物を衝動のままに買ってしまうので節約しなければ…。
でもまぁ、欲しい欲しいとウジウジしてるよりいいよね!
とまぁ最近の買い物でした!


それからもうすぐ舞台本番です!
説教芝居「さんせう太夫」
時間がある方は是非観に来て下さい!
チケット予約、お待ちしております!

あ、あとこんなのあったよ!
買わなかったけど(笑)





ではでは!

コスメ!

こんばんは。
矢中です!やなけんです!

雨が降り続きますねぇ…。おかげで洗濯物が増える増える。
乾いたとしてもジメジメしてるし…。
雨は嫌いじゃないけど、続くのも考えものだ。
でも雨が振ってるうちは湿度が高いから乾燥しなくていいけど、これからの季節どんどん乾燥していくから気を付けなければ…。
喉とか……あと肌とか!
ということで買ってしまいましたお肌のアイテム。



なんか美味しそうな名前のスポンジです!
食べ物じゃないんです!スポンジなんです!
そしてこのスポンジの名前と形ももそうですが使ってみるとあら不思議、お顔の汚れがみるみる落ちる!
これで美肌も間違いなし!

というか、なんでいきなりコスメにこだわり始めたかというと、特に理由はありません(笑)
強いて言うなら予防、ですかね?
お肌は歳を取ってから来るってよく聞くのでちょっと危機感を持ちました…。
舞台で映えるためにもお肌のお手入れ頑張ります!

さて舞台も間近に迫っております。

劇団獣申がお送りします、説教芝居「さんせう太夫」
もしお時間がございましたら是非とも観に来てください!
お待ちしております!

ではでは!

辛旨!

どうもこんにちはー!
矢中賢人です!

昨日の夜に寝落ちしましてアップが遅れました…( ;∀;)
昨日の深夜に送りたかったんだけどな…。
これ!



辛くて旨いラーメンです。
旨くて辛いラーメンです。
メチャクチャ好きになりました!
ドハマリってやつです!
辛いんだけど旨いからまた啜ってまた辛いのループでしたが、メチャクチャ美味しかったです!
次はもっと辛いのに挑戦すべきか?
どっちにしろまた行きます(笑)
深夜に送って皆の胃袋にダメージを与えたかったのですが…昼時ということでご勘弁を。
丁度いいっすね!

10月2日~4日、劇団獣申がお送りする舞台「さんせう太夫」に出演しますので是非とも来て下さい!待ってます!

おめでとうございます!

皆さん!
こんばんは!
矢中賢人です!

………ブログって言ってもね。
そんなに書くことあんまりないよね?
日常の些細なことを見つけて文章にすることが役者にとってとても勉強になるとはいえ…さ?
そうそうネタになることなんて…あれ?あの人は



とても個性的なTシャツのプリントだが…あれは我が劇団の石川さんことチャーリーさんでは?
ん?チャーリーさんこと石川さん?まぁどっちでもいいか。
何をしているんだろう?と近づくと…。



なんと今回の公演に出演する小倉さんの手作りケーキを幸せそうに食べてるんです!
つい最近誕生日を迎えたチャーリーさんにプレゼントだそうです!
小倉さん女子力高い!( ´∀`)
僕も食べましたが絶品でした!
チャーリーさん、誕生日おめでとうございます!

とまぁこんなことがありました(笑)
ブログのネタに困らない劇団獣申でしたとさ!
めでたしめでたし!

あ!忘れちゃいけない!

劇団獣申 第十一回公演
説教芝居「さんせう太夫」
高円寺にあります「明石スタジオ」にて10月2日~4日に公演いたします!
是非とも観に来て下さい!

それでは!

新しい相棒

皆さんこんにちは!
やなけんこと、矢中賢人です!

お盆はいかがお過ごしでしたしょうか?
私は稽古をしてました!ι(`ロ´)ノ
まぁ実家がそんなに遠く無いから気まぐれにふらふらっと帰れるので家族がそんなに気にして無いといいな!(・・;)

昨日は寝落ちしてしまいブログが火曜日になってしまった…。
今後気を付けなければ…。

気を取り直して、まずこいつを見てください!







すごく…新しいです…。

前に使っていた肩掛けのバッグが昇天なさったので新しいのを購入しました!イェイ!
使ってみましたが使い心地が抜群です…。
メーカーも最近出来たばかりのメーカーらしいので新鮮味が一層ありますね。
このリュックであっちこっち動き回りたいと思います!

それでは!

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

