獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



ありがとうを皆さんに!!

今日もあと残りわずかとなりました。

本日で、劇団獣申を卒業となります。

長いようでいて
思い返してみるとあっと言う間だったよな~
と思います。

ホント色々ありました。


楽しいことも


嬉しいことも


苦しいことは…そんななかったか(笑)


そんな3年間。

とある舞台を観にった時に
獣申の舞台を見たと声を掛けていただいたのも良い思いです。
あれはホントびっくりした(笑)
いやぁ、世間は狭いです。




劇団獣申のメンバーである

野瀬っさん

まえちゅう

めぐ

亮太さん


そしてそして
宮崎さん

このメンバーだったからこそ
楽しいことばかりで過ごせたんだろなと。
この6人でやれて、ホント良かった。


そいでもって
この集団を見守っていて下さった皆さま
本当にありがとうございました。
皆さんが居たからこそ
私たちがいたんだと。

ここでは卒業となっても
どこかでは繋がっているので
さよならは言いませんよ。


みんな、ありがとうっ!


そして

まったね~ヽ(*´∀`)ノ



■おーがき的、最後の一枚■

ダッツも美味しいけど
レディボーデンも美味しいと思うっ(*´ω`)

100630_2038~010001



あっ、こっそりブログ始めました。
★ヒビコレコウジツ★
ここ以上に何でもない事を書いてます(笑)
良かったら、覗いてみてくださいませ~。


★おーがき★


なにぃっ!?

何なの!?

怒涛の勢いで亮太さんがアップしてて
記事数追い越されそうなんですけど。


なにさ


どうしたら良いのさ。


悔しいから、何かアップしようにも
面白いネタなんか見つからないよっ。


ああ、そうさ。
どうせ面白くない関西人さヾ(`ε´)ノ


関西人がみんな面白いかと思ったら大間違いです。



毎日がネタなめぐが羨ましいヨ(´-ω-`)



■おーがき的、今日の一枚■

先行発売なチキンバーガーだってさ!
オーロラソースの存在を初めて知りました(笑)

100626_1505~010001


★おーがき★

ある日のことでございます

きっと雨は降らないでいてくれる…


と信じてみたら、やっぱり裏切られましたですよ(*´-ω-`)

まぁ、予報は雨だったんだけども
信じたかったのですよ。
だって、傘持って歩くの面倒くさいんだもんさ。


耐えられないくらい強く降り始める直前に
コンビニで傘を買う。

そしたら数メートル先のドラッグストアで
同じ傘が100円安く売られてた。
何だか負けた気分(-"-;)


更に、食べたいと思ってたいちごショートが
目の前のお客さんで最後…


もう、なんだってんだよーーー!!!

全てにおいて

タイミング悪いってなにさぁ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




誰かなぐさめてください…。




■おーがき的、今日の一枚■

肉々しいメンチカツでした。
じゅーしーッッ♪

100616_1910~010001


★おーがき★

知らなくったって、気になるの

全然詳しくないんだよ。
どれも、流し見した事があるくらいでしかないしさ。
歌は結構好きなのだけど、ホント分らないの。


それ目的で行ったわけじゃないんだけど
でも見かけたら、吸い寄せられるよね。



『ガンダム カフェ』

100623_1723~010001


平日にも関わらず、お店は賑わってました。
ガンダムすげぇ(笑)



お店に入る勇気はなかったので
店頭のアレ食べましたよ(*´▽`)

100623_1724~010001
↑例のアレ


これは初代?
めちゃ逆三角体型ですな(*´ー`)


しかしそれにしても、セイラのくちびるってメニューが
一体どんな味なのか気になるなぁ(笑)



■おーがき的、今日の一枚■

そう、夕日は赤いのですよ。

100623_1913~01


★おーがき★

しろいやつ

白いタイヤキってあるじゃない?

一度は食べてみたかったの。
そしたらお店を見付けたから、買ってみたの。


何でしょうアレ。
予想に反した食感でした( ̄∀ ̄)


勝手にカリッとした感じを想像してたんだけども
柔らかくって、もっちゃもっちゃするのね。
その上、お腹に溜まるもんだから
勢いにまかせて2個買ったら、ご飯いらなくなったよ(´▽`*)ウハハ


あぁ、タイヤキの記事書いてたら、タイヤキ食べたくなってきた…。
よしっ、明日買いに行こう(笑)



■おーがき的、今日の一枚■

メロンパンは焼きたてが最強ですっ。





★おーがき★



ずいぶんと

お久しぶりな感じでスミマセン。

もう忘れてたって?
そんな事言わないで(;ω;`m)


書くの伸ばし伸ばしにしてたりすると
気が付いたらすごい月日が経ってたりするよね…( ゚∀゚)ウハハ


まえちゅうが100回アップクリアしたので
私もできる限り頑張ってみますですよ。
今月中に、あとどれだけアップできるか勝負です。
自分との戦いです。
負けるの決定な気がしないでもないけども(笑)

とりあえず、今日は決意表明で( ´∀`)



■おーがき的、今日の一枚■

近所の自販機にスコール売ってた!!!
久しぶりだとめちゃ美味ですな♪

100610_2146~01


★おーがき★


はーいてーんしょーん!

『ジャックと豆の木裁判2010』無事に終わりました!
出演の皆様お疲れ様でした~。

そして観にいらして下さった方々、本当にありがとうございます。


私は今回お手伝いをちょろっとやってただけなんですが
打ち上げの雰囲気がたまらなく好きです。
何でしょうあの高揚感(笑)


せっかくなので、写真で打ち上げの雰囲気をおすそ分け。

100330_2325~01

まずは、大男!


100330_2336~01

ジャック親子!


100330_2337~01

ロバートと、メアリー!
…の後ろから覗く検察官!!


100330_2339~01

弁護士と、もうひとりの検察官!

他の出演者の写メも撮ったはずなのに
きちんと保存してなかったみたいです…。
いやぁ、お酒がはいると色々とおざなりになるよね(-ω-*)


さて、ここからは
無駄にテンションあがってる獣申メンバー達ですよ。

100330_2332~01

100330_2332~02

100330_2334~01

100330_2335~01


あー、楽しかった♪

大事なお話をしてたっぽいので、野瀬っさんだけ写真が撮れず…。
別に仲間外れじゃないんだよ?



★おーがき★


でびゅう

心のどこかで
自分は大丈夫だと思ってた。



予感がなかったと言えば嘘になる。

大丈夫だと思い込みたかっただけかもしれない…

でも信じたくなかった。

出来ることなら、一生知らないままでいたかった。

そんな事になるだなんて思いたくなかった。



でも、その時はやって来た―




花粉症になっちゃったよぉぉぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。





アレルギーなんて、ハウスダストだけで十分なのにさ。
これで春と秋がアレルギーの餌食に…
過ごしやすい季節のはずがぁぁぁ。



■おーがき的、今日の一枚■

チョコよりも、パンのが好きです♪

100224_1825~010001


★おーがき★


えくすきゅーずみー

新宿の街を歩いてたらね
片言な外国籍らしき方に声を掛けられました。


外国籍な方「サブウェイはドコデスか?」

私「サブウェイ?(ここら辺で店舗あったっけか(-ω- ?))
  すみません。分らないです。」


外国籍な方「ワカラナイ…ソウデスか…」


そして、彼が去って
ふと振り向いた先のメトロの看板を見て気付いた…


「あ゛ぁっ!!
 サブウェイって、お店じゃなくて
 地下鉄の事だったんじゃあっっ!!!??(; ゚ ロ゚)」



気づいた時には、彼は地下鉄の駅とは別の方向へ去って行かれた後でした。



あぁ、ごめんなさい。
私が英語に弱いばっかりに…

べつに嫌いじゃないの。
ちょっと苦手なだけなのよぅ。
語学が堪能になりたい…(。-ω-)




■おーがき的、今日の一枚■

思いがけず、げっと♪
コレで飲むお茶は美味しかろう(笑)

100217_0011~010001


★おーがき★


せんと

バレンタインデーでしたね。

世の中がチョコと愛で溢れてる中
特にラブな予定もなかった訳ですが
せっかくなので、友チョコ作りに明け暮れてました。


ほら、こんな時だからさ女の子らしい事したいじゃない?
普段あんまり料理しなくても
お菓子作りは意外とイケるんだぜってとこ見せたいじゃない?


だからさ、作ったったぜっ!
25人分(笑)


いやぁ、頑張ったよ。私。
こりゃイケるね。
イケるよ。


明日会う人に強制的に配ってきます(笑)

100215_0042~010001



■おーがき的、今日の一枚■

ぐるぐるフランク!!
もう二回りくらいしてくれてると、もっと素敵なのにね。

100208_2321~010001



★おーがき★


プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

