獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



亜城めぐ、卒業します!

まるっと3年在籍してました「劇団獣申」、
今日のこのブログをもって卒業します。


劇団を通してたくさんの人と出会い、とてもお世話になりました。
どうもありがとうございます!


一緒に活動してきた、
まえちゅー、りかちん、りょーちー、リーダーのいくじー、
そして宮崎さん、
どうもありがとう!!


なにより、
ここを見てくれてるマニアなきみ、
ありがとう。
がんばれるのは応援してくれるきみがいるから。
ありがとう。


…ありがとう。




ここを卒業はするけれど、人と人との繋がりは続いてくよね?




願わくは…


みなみなさま、


これからも、どうぞよろしくっ(≧∀≦)-☆
*あしろ*




<最後のあしろ☆ランエンドヒットでまさかのホームラン>
  ・
「さんぽか?」「さんぽ!?」
『うん!あたらしいトコ行ってみよっか!』
またね☆
7月からブログはじめますよ♪

そこの者っ!心外、シンガイであるぞ!!

知らないあいだに、


私のプライバシーが


ダダ漏れしていた事実っ(; ゚ ロ゚)!!?→モンダイの記事




・・・


まえだーーーっっっ!!!ヽ(`Д´)ノ




みんな、
あんなデタラメ記事に惑わされちゃだめだよ。
あたしはもっとデキル子なハズだよ?
気付けばけっこう獣申メンバーに「ネタ」にされているようだけど、
彼・彼女らのモウソウだよ?




・・・最後にいっこ、言っていい?




あそこで言いたかったのは、【プライバシーの侵害】です(笑




ミーを捕獲にかかる
みーを捕まえに行ってた場合じゃなかったよ*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
おっとっと、更新されてまーふ♪→!OTTOTTO!
ゲストはいいねぇ~。
ゲストは華を与えてくれる。
そしてパソナに楽をもたらす喜ばしき存在だよ。
そう感じないか?齋藤亮太君。゚ヽ(´∀`*)ノ゚>更新ファイッ☆

日付変わってきのうのことだけど

あしろのお友達がハッピーバースディでした
おめでとなりー♪(≧∀≦)♪


去年はさ、
プレゼント送ったのに自分ちに届いちゃったからさ、
今年は同じ間違いはせぬ!と意気込んでたらバースデーカード入れ忘れちゃってさ、
あ・・・。(今書いてて思ったんだけど、LUPICIAが届いたらソレあたしからだよー!)
変わりにアニメーションメールっていうの?
ちょっと凝ったメールを当日ギリギリに送ったら、再生できなかったみたいξ
だからコノ場でおめでとー♪♪


気をつけて!?携帯会社違うと、文字も勝手に変換されることがたぶんあるんだよ!?
だから打ち間違いじゃないよ?ソレw
*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
現在更新中の!OTTOTTO!を聞いたお友達から、
「なんかさ。齋藤さんまでフリーダムになってきたね。」というお言葉をいただきました☆
・・・。
までってどゆこと?
  ・
6/21更新予定は未定のおっとっとはお久しぶりにゲストさんがいますよ☆
収録めっちゃ楽しかった!!放送できない話ばっかだったけどw
その後、ごはん→お茶→お茶で3件もハシゴしちゃった♪
わんこぱちり↓
イラストカフェオレ
  ・
獣申ラジオも楽しんでくるよ!!メールありがとうねっΣd(ゝ∀・)
あ!まえちゅー、祝☆100☆おめ♪お大事に(笑

亜城の宣伝ですよー

週明け早々、宣伝でござる♪


みなとそふとさんより
「真剣で私に恋しなさい!」ドラマCDVol.2が発売中☆
忍足あずみ役でございます♪

詳細は、
【みなとそふとオフィシャルオーディオサイト】http://minatocd.com
をご覧くださいませませ。


そして、

浅川悠さん、小西克幸さんがパーソナリティの
「潮風放送局 みなとSTATIONらじお ~風間ファミリー編~」
にゲスト出演します!→http://www.minatoradio.com

こちらは6/18更新予定ですが、
収録日がすぐそこまで迫っていますよ、ドキドキドキ…
お時間ある方はメールくださいなっ(≧∇≦)


あ。「シラベルトラベル」いま放送中!
今回は放送何日か前とか、番組直前とかの番宣もやったんだよ♪
*あしろ*
あ。事務所のブログにあたしがいる!…初登場、テレル…///

きのうのブログで

リーダーいくじーがお知らせしましたように、
メンバー5人が、劇団獣申を卒業となります。


びっくりした!?
でもウソじゃないよ( 。-ω-)


卒業しても個々の活動はしていくので!
私たち5人をこれからも生暖かく見守っていてくださいね☆

もちろん、ひきつづき
劇団獣申の応援もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


このぶろぐ【獣暮らし】に日々をつづっていくのも今月まで。

卒業する5人の中で、めぐだけは遅れて参加したんだけど、
ナニゲニ更新100回を軽く超えているではないか!
ふふん♪

卒業メンバーのみなさん!
今月中に(めぐを見習って)一気に100回越えを目指しましょう(笑


さてさて、
きのうのお知らせ内容とかぶりますが、改めまして。


次回更新の獣申ラジオ【ケモノガモウス】が、
私たち5人でお送りする最後のラジオであり、卒業の場となりまする。


質問・疑問・難問・お願い・お題・ふつおたなどなど、
とにかくなんでもアリ(!?)でメールをお待ちしております♪
〆切は6月11日、
あて先はこちらまで→gekiju@gmail.com


きっと5人ハイテンションでナンデモやってくれるハズだよw*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
!おっとっと!、とっくに更新☆→!OTTOTTO!
スタッフさんとめぐがグルになって、また台本にない企画を実行しております。
りょーちーにとっても、
そして仕掛けた本人にとっても、…シンドイコーナーになってしまいました。
…は、早く次の更新日になってくれ…(((;゚Д゚;)))
  ・
ってか、「ニクジュバン」の意味、今おとーとくんに聞いたーーー!!
りょーちー!!ヽ(`Д´)ノ!!
  ・
シッタカしてスルーしちゃってたよ(#`-_ゝ-)

なんか実にお久しぶりでござるよ

水曜日にパソコンと格闘しながら、
それでもゆっくりとこのブログかいてるの、久方ぶりでござるよ(´∀`)


ふいや~、
いろんなことに忙しくまわってたら、1ヶ月なんてあっとゆー間だね!
慣れないこともあると尚更そぅ感じるよ~


そんな最近の亜城の癒しはこちら!!
癒しはもちろんこの子たち☆
おなじみ、ドン吉さんとあぽろさんでーすっ+。:.ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
最近どころかいつでも癒しのこの子たちですよ♪
えぇ、ただ出したかっただけですとも!(笑



午後はお天気だったので、お部屋の窓を開けて空気の入れ替え。

ドン吉さんがひなたぼっこしていると、
おとうとのあぽろさんが、すぐおにぃちゃんにまとわりつくの図↓
ドン吉にぃちゃん大好き!
あぁ、むかーし昔のあたしのおとーとくんを見ているようだわ~♪


改めて、
最近の癒し食べ物をご紹介っ!!
日本一のたいやき鯛っ!
そぅ!たいやきでござーいっ(≧∇≦)

あ、うん。
頭の部分はね、すぐ食べちゃったの。がまん出来なくて。

ほんで『あぢっ!』って舌やけどして、

『・・・。もうちょっと冷めるまで待ちましょう。。。』って

待ってる間にパチリしました写真ですよ、えぇ。・・・なにか?


おいしいおいしい「たいやき」は麻布十番にございますよ☆☆☆


さて最後の癒し紹介はこの人っ!!
あぁ・・・王子ラブ♪
はきゅーーーんっ☆
じゅんじゅんからもらっちゃったっ(≧ー≦)♪

この角度がたまらないっ☆*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
!おっとっと!更新☆してません→!OTTOTTO!
4月21日更新をして、
そのままGW休み(という名のせんぶり休み)をいただいております(笑
  ・
まだ、おととマニアではないキミへお知らせ!
じつはこの番組、
エンディング曲を流して終わりと見せかけて、
極たまに、曲終了後も続いてることがあるんです!
びっくり!
いたずら好きのディレクターが「撮り分OKでーす」的いかにもな顔をしてるもんだから、
てっきり終わってると思ってるこっちの【素の会話】だったり、
【雄叫び・うわごと・キャラ降臨・内緒話・ノリツッコミ】だったり、を
知らぬ間に流されているという・・・びっくり!
じゃないよ、コラーーー!!
  ・
そんなわけで、
今回はエンディング曲後に、お休みするよ告知でりょーちーがしゃべっていますよ♪
  ・
おととがお休みでちょっと物足りないと感じるキミにはこれを見せてあげよーう!
匂わないよ!あたしのスリッパ!
あたしのスリッパの匂いを嗅ぐあぽろさんと、
そのあぽろさんの匂いを嗅ぐドン吉さんの図ですよ☆

・・・

くっ、くさくないわーーーっヽ(*`Д´*)ノ!!!


***
このあと、あぽろさんにお持ち帰りされたあたしのスリッパは
ドン吉さんとあぽろさんの奪い合いでボロボロになりました・・・。

5月1日、なーんの日だっ?

正解は・・・


りょーちーハッピーバースディの日☆☆☆
ワ━ヽ(*≧∇≦*)ノ━ィ!!!!



みーんなでお祝いですよ♪♪♪


*****


おめでとう!
いつまでも、フサフサの君で居て!

あ、違った。
いつまでも、モジャモジャの君で居て!

宮崎さんより。



*****


はっぴぃばーすでぃ☆
さぁ誕生日も来た事だし、モジャモジャで行こうよ。
あの日の君にまた出会えるのを楽しみにしてるっ(≧∇≦)
おめでと~♪

おーがきヨリ。



*****


りょーちんへ。

僕はいつも思っています!
りょーちんって本当にいい男だなって!
世の中の女性はりょーちんの魅力にもっと気づくべきだよ!

めぐもりかちんも、りょーちんの魅力にメロメロだよ!

僕とまえちゅうもね。

お誕生日おめでとう!

いくじより。



*****


いつもめぐの面倒みてくれたマリガトウ。

リョウタがいるからめぐがいる。

めぐがいるからみんなが笑う。

つまり

リョウタおめでとう。

マエチュウより。



*****


♪モージャ、モージャ、モジャ、してないとー♪
♪だれだかっ、わからっぬ~、りょちーだ~よー♪

ぽにょ、モジャがすきー!! 早く元に戻りたまえよw

おめでとっ(*≧ー≦)りょーちー♪

めぐより。



*****



りょーちー、うちらはいつでも証言するからね、


「いつかコウナルンジャナイカと思ってました!」


・・・法廷で会おう!!


りょーちーおめでとっ☆
今日、りょーちーの誕生日だからお花買ったよ♪
我が家に飾ったから安心して☆

突入☆GW前にゴールデン♪

番宣ですよー(≧∀≦)


テレビ東京系
『逆流!シラベルトラベル』

本日、4月19日(月)夜8時よりスタートします!!

地理や歴史や雑学が満載の知的教養バラエティ☆

番組ナレーションは、藤原啓治さん♪
亜城もちょいちょい声出します♪

是非ぜひ観てねっ(≧ー≦*)


どれだかわかるかなぁ…?
毎週月曜よる8時はシラベルトラベルー!*あしろ*

4月は何かとバタバタしますね

何かを始めようとするのにいいタイミングだったり、

少しでも隙を狙って宴会を目論んだり、

衣替えの準備をしだして部屋の中がすんごいことになったり、


・・・まぁ、いろいろでバタバタ

けれども、


なんかオラ、わくわくすっぞ

落ち着いたらめぐ事ですがお知らせしまーす♪*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
1ヶ月ぶりにふたり揃って収録しました!おっとっと!更~新っ☆→!OTTOTTO!
TOPイラストも新しくなってパワーアップ!
ありがとうチャーミーグリーンを素でいく夫婦
余は満足じゃ♪♪♪
  ・
エンディング終了直後、えびちゃんの放った一言↓

「どっちにしろ、怪しくねーか?w」
  ・
まぢで?

本日の自己紹介。

どもですー!!


普段はどこにでもいる保健室のお姉さん、はたしてその実態は―――


セクシー戦隊キラメクンジャー、ピンク☆
ボンっ・キュっ・ボーンのあしろめぐです(≧∀≦)
うっふん♪

必殺技はアンシャントメント・ウインク-☆



こーらおまえたち、
保健室は恋愛相談室じゃないのよ?

・・・ったくもぅ。

で?
今度はどうした(´ー`)


先生のメガネは伊達よ♪*あしろ*

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

