獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



皆凄い

斉藤が何も書き込んでこないところを見ると・・・


死んだ?


それにしても・・・みんな・・・



お尻のバックリ開いた恥ずかしパンツを履いて


若い看護婦さんに、あんな事 や、こんな事されたり・・・


死にそうになりながらフットサルやって・・・


若い看護婦さんに、あんな事や、こんな事 されたり・・・



いいなあ・・・・



あ、そろそろ、マエチュウが


☆%〇#で・・・▲$◎+に・・・


℃=★@して・・・¥○&*△された話とか・・・


書き込んでくれるんだろうな~~~!



おっと、俺はこれから養成所だ・・・






激烈チャレンジ!

悪い方のいくじ~に指令を出されたので、やってみました。


肝機能に異常あるのに飲酒。






あ~体調わりぃ……_| ̄|● クラクラ






こんな体調で今夜フットサル~♪



明日も仕事後にはフットサル~♪



明後日は病院に担ぎ込まれる~♪




そんなチャレンジ。



次回放送に齋藤が消えてたらごめんなさい。


良い方のいくじ~に看病してもらいます。


ベッドサイドで梨むいてください。



さいと。

悪夢再び!

ど~も~、見かけは青年、心は少年、体は初老のいくじで~す。
いや~、今日は人生二度目のアレに行って来ましたよ!

ええっ?アレって何かって!
内視鏡ですよ!内視鏡!
しかも大腸の内視鏡!いや~もう辛いね!
まず二時間かけて飲む2ℓの下剤が辛い!
さらにお尻のバックリ開いた恥ずかしパンツも辛い!
んで、若い看護婦さんが担当なのは・・・、
まあ良いとしても、やっぱり恥ずかしいよ~~。

で、お医者さんに半時間ぐらい腸の中をカメラでグリグリされたわけですが、これが本当に痛いんだ。
本当は軽く麻酔をかけるんだけど、二度目だからいいやって、
麻酔無しでやったら、死ぬかと思った!
まさしくおなかの中で蠢くエイリアンだね。
あと、カメラで見る時にガスで腸を膨らませるんだけど、
これが終わった後辛いんだよ!
ガスが抜けるまで地獄の苦しみなのです・・・、

ここの所、仕事以外で忙しくてさ、更に猛暑でしょ、
なんだか体調崩してたので、検査を受けたんだけど、
余計に体力を消費してしまいました・・・。
でも、まあ結果は異常なしってことで一安心でございます。

今年は9月の残暑も厳しいようで、皆さん体調管理には十分気をつけてくださいね。

さてさて、僕は身体を張ってこれだけ辛い事にチャレンジしたんだけど、
チャレンジ担当の齋藤亮太君は、これ以上のどれだけ辛い事にチャレンジしてくれるのかな?
期待してるよ!

けけけけけけ!


悪いほうのいくじ。

新幹線からこんばんは

どもども、帰郷からの帰り道in新幹線な大垣ですっ!

こんな状況も珍しかろう…って事で、ブログを書いてみました。
つっても、何もネタはありません(-_-;)


年に一度しか帰らない故郷は、駅前が都会化してました。
タケモトピアノのTVCMが流れているのを見て故郷に帰って来た事を実感しました。

…このCMを見てると、こっちか恥ずかしくなります(笑)

知らない方は是非ともネットで調べて見て下さいませ…。


あぁ、ホントに中身がないや…(笑)

劇団獣申 始動!

さて、まぁ、アレですよ。



勢いで生きていけるのは幸せなことですよね?



あ、齋藤亮太です。

ごめんなさい。



そんなわけで、新団体が発足しました。

どうするんでしょうね。

どうなるんでしょうね。



まぁ何とかなるんじゃないですかね。


まぁ何とかならなかったら、ならなかったで面白いか。



あはははは( ̄▽ ̄)


そんなこんなで、皆様、よろしくお願いいたします。



せいぜい出来る範囲で頑張ります。

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

