獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

ん????

昨日から一日でカウンターが百以上進んでる!


キケンな人が増えたからか?


う~ん・・・わからん。


でも、たくさんの方々に訪れて頂けるのは喜ばしい事で・・・


あ、出来ればコメントを残しておいてくれたりすると


もっと、うれしいな~~~とか。




あの辺の学校の生徒さんとか、

あっちの養成所の生徒さんとか、

みなさん、質問でも感想でも何でも

コメント残していってくださいな~!

ラジオ第三回出ました。

一人増えました。


キケンな所に


キケンなヒトが入った事によって



更にキケンな団体になりました。





もうどこに行くのか、僕には分かりません。




見捨てないでください。




そのうち、着陸します。




木星あたりに。

Voice Fair 2007

今年も、業界最大手の青二プロダクション様主催


Voice Fair 2007が行われます!

詳細は http://www.aoni.co.jp/

青二プロダクション様の公式サイトをご覧ください。

ま、チケットは既にソールドアウトだと思いますが。


なんでいきなりヨソサマノ宣伝をしているかと言うと

いつもの如く今年も私はお手伝いさせて頂いているからであります。


まあ、自分たちの宣伝が無いんですけどね。



みんな飽きっぽいわけじゃなくて

Blog書けないくらい忙しいんだよ?

ほんとう、本当だってば!

手が空いたら、きっと面白いことを書いてくれるから!!




ぼくは三日坊主を越える、初日坊主といえなくもないですが。




とりあえず僕だけは暇なので書きます。何かを。




飽きっぽい僕ですが、ここ最近、ドラマをこまめに見てます。

数年見てなかったんですが、なんか最近は良く見てます。



で、先日終わりましたが、『ライフ』。

凄かったですね、イジメって恐いですね。

凄惨すぎて、毎週、胃が重くなりながら見てました。

え?なんでそんな思いまでして毎週見ていたか?



無論、北乃きい様目当て


佐古君役の細田よしひこ氏のイッちゃってる演技がツボだったから。


あの気持ち悪さ(?)は凄いと思いましたよ。毎週毎週。


ニマァーと笑った時の不気味さといったら・・・


大変、勉強になりました。


いつか、ああいうイッちゃった芝居、やってみたいなぁ。



でも、最終回、個人的にはイマイチでした。


北乃きい様の可愛さは抜群で、細田氏は完璧でしたが、


マナには最後まで絶対なる悪でいてほしかったなぁ……


まだ見られていない方もいらっしゃると思うで、詳細は書きませんが。


お時間のある方は、いつかDVDになったら見てみてください。


途中まで悲惨ですから。


友情万歳。



いじめには絶対負けない!(獣申内での)

台風一家!

どうにか大型台風さんは東京を過ぎたみたいです。

そういえば子供の頃、台風一過を


台風一家だと思ってましたね。

ま、いまでもそう思ってる人はいっぱいいるでしょうが・・・


あ、私は台風の通り道みたいな場所で生まれ育ったので、

台風は年中行事の一つだと思ってます。

子供の頃は、窓を打ち付けたりは当たり前の作業だと思ってましたし、

床下浸水は年に数回、必ず有りますし・・・。


最低限の被害は食い止めようがないので、

出来るだけの手を打って『備えよ常に!』

これしかないと思います。


みんな、強く生きようよ!

フライング

下の記事でラジオは5日にアップ、とか言っておきながら
舌の根も乾かないうちに


フライングで今日アップしちゃいました。



暇だったから。



そんなわけで、第二回放送が公開されているので、
お時間のあるときにでもノンビリお聞きいただければと思います。



マックポーク


さて、そんなこんなで風邪っぴきなので、

良い方らしい、いくじ~の助言も聞かず、

看病してくれる可愛い女の子もいないので、


うまいうまいと評判のマックポークをマックでしょんぼり食べてきました。




あ、本当にうまい。




寒い店内で風邪はより悪化しましたとさ。


あ、齋藤でしたよ。

ラジオ次回更新予定

多分、9月5日の水曜日かな。



いや、しっかしスゲェ涼しくなりましたね。



したらアレっすよ。





超風邪引いて寝込んでます。




前田選手、2000本安打、おめでとうございます。


楽天も強くなった。面白い。



おやすみなさい。

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク