獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



ピクピク

右のまぶたがピクピクしてます。

のび太くんは、悪いことが起こる前触れだと言っていました。

僕は寝不足かと思いました。

でも、いくじーには、取り返しのつかない重病かもと言われました。



大丈夫、まだ僕は生きている。



さて、今日は、めぐと一緒にやってるラジオ番組

!OTTOTO!

の収録に行ってきましたよ。

現在配信されている分は、まえちゅーとリカキチがゲストで来ていますが

12月7日配信は、僕らのリーダー


野瀬育二


がゲストでございます。

いやね、もう流石はリーダーですよ。

番組内でまさかあんな凄いウルトラCを……おっと。
まだ公開されていませんからね、ナイショナイショ。
育二マニアの皆さんは、12月7日をお楽しみに☆

あ、12月6日までは、まえちゅーとリカキチさんが楽しめますよ。

ぜひ、舞台の予習的にお聞きください☆

内容は舞台と関係ありませんが。



さて、ラジオの相方のアホろめぐ……じゃないか、亜城めぐが
ライアンのおじさんで何度も死亡しているとのこと。
詳細を伺うと、


城から出てそのままレベルも上げずにどんどん進んでる


ということが死因の模様。

ドラクエはレベルを上げないと何もできないという基礎を抑えていないんですね。

そんなわけで僕は今

店番


店番してます。


はい、3章ですね。

子供のころ、どうしてもこの3章がクリアーできませんでした。

まず店番してると退屈で寝る。

お金集めるのが面倒。


そんなわけで、実は4章以降は知りません。


ですが、今回はやりますよ、店番!!


がんばって立派なお店を持つんだ~♪


気合入れていくぜ!!





……ぐぅ (=_=)zzzzzzZZZZZZ・・・・・

ついに解禁!

ブログに参上!

前田俊文ことマエチュウですよ~o(^-^)o

いや~ぁ、もう3週間ですよ~みなさん!
えっ!?
3週間切ってるとな?

だぁ~い~じょ~ぶさぁ~


多分‥



さて、このあいだ幕張でイベントしてきました。
音泉の「ことと」って作品です。

みんな聞いてね~よろしくね。



そうそう!そこでね、超凄いのを発見しちゃいましたよ!

これです!



がんだむ着ぐるみ



プラモデルじゃないですよ!

コスプレ?
着ぐるみ?
凄くね?



超感動しちゃいました(笑)

今回は以上!




あっ!台本読まなくちゃ~

防寒対策は人によりけり。

DSのドラクエ4やってます♪
今ライアンっておぢさんになってる。


本来あしろは、ロールプレイングはやるより見る方です。
なので、
もぅおぢさんは3回死んでます。


…いたしかたない。



稽古帰りにりょーちんとパチリ。
防寒用に衝動買いしたイヤーウォーマーしてるんだけど見えるかな?
りょーちんは風邪ひきさんではありません。
『まぢあったけーから!マスク侮んな!』
だそーですが。。。
りょーちんとパチリ。


メガネ曇っちゃってますよ*あしろ*

さん付けって…

どもども、書込みがやっと2回目(笑)な大垣理香ですっ!


この間ですねぇ、めぐ様に「さん付けで呼ばないでっ!」って言われちゃいました…。


実は、何を隠そう獣申メンバーで私だけが全員を『さん付け』で呼んでます(笑)
だって、初めて会った時は全員が何かしらで先輩だったんですもん。


人の名前って一度呼び始めちゃったら、別の呼び方には中々変えられないんですよ。
皆さんもそうじゃありません??
心を開いてなかったり、壁を作ってる訳じゃないんですよっ。
何かもぞもぞしちゃって、恥ずかしいちゅうか…。
まぁ、要は勇気が足りないだけなんでしょうけど( ̄▽ ̄)



ここら辺で一発気合を入れて、公演の裏目標は『さん付けを止める』で行きますよぅ!
達成できるかどうかは、また別のお話です…あは(笑)

稽古場日記

どうも~~、明日人間ドックを受ける、野瀬育二です。


え~~、今日も稽古が有りまして!
初の立ち稽古でした。
いや~~、やっぱり初の立ち稽古は緊張するね~~!
少し手が震えてしまいましたよ!
そういえば、前やった舞台も本番よりも、
初めて関係者の前でやったときの方が緊張したな~~。
ということは、今回も本番のほうが緊張しないのかしら・・・、
でも、ワンチャンスだからな~~。
まあ、とにかく少しでも良い物をみなさんにお届けできるように、
獣申メンバー一丸となって頑張る所存であります!


そうそう、明日人間ドックです~~。
やっぱり、30歳も半ばになると・・・、
いろいろとね~~~。


追伸。
めぐちゃん!あれはチクッたんじゃないよ。
愛のある報告!

こちらでもよろしく☆

はじめまして。亜城めぐです♪


こんな初期段階で、ラジオなりブログなりを見て・聞いていてくれてる
そこのキミ!!


…マニアだね(笑


じゃなかった、ありがとうございますm(_ _)m
まずはお礼を言わせてください。




さてさて、
わたしが劇獣メンバーの仲間入りを果たしてから、ついに!
気づかれてしまいました!!
カテゴリーに名前がなかったことを。。。


ここに名前が載らないということは、
“ブログに関しては一観覧者のままでいいのかな♪”と、都合よく解釈していたのに、
そのことをチクリやがったのですよ!
野瀬っさんのヤロウめが、管理人さんに!!


おかげさまで即刻、亜城の名前も登録され、
無事にこの獣暮らしメンバーの仲間入りも果たしましたー!!



野瀬っさんのことはこれから、いくじーと呼び捨てにしようと思います。
感謝のアラワレです。




というわけで、さぼっていたのではありません?
ブログは今日からスタートです☆



早速!
一番のりで画像を載せてみたいと思います↓


12月17日の公演『隣人はクリスマスに笑う』のチラシ協力をしていただいている、
神田駅から徒歩1分の居酒屋【蔵太平山】さんにお邪魔してきました!
まえちゅーとパチリ。
まえちゅーとイェー!


そぅそぅ、忘れちゃうとこだった!インターネットラジオステーション<音泉>内の
ラジオ『スクールデイズ』に、遊びにいってます♪
11/23(金)と、/30(金)更新分だよ?
パーソナリティの、志穂さんと妙さんがおもしろいとっても優しいので
必ず聞いてねheart02


アニメSchool Daysで心ちゃんを演じてますよ*あしろ*

ねむい・・・

さてさて、ラジオ7回目のアップと共に、

ついに、劇団獣申の旗上げ公演の詳細が公開されました!!





『ついに』っていうか、『ようやく』が正解ですね、ごめんなさい。




いよいよ、本格的な稽古に入りました。


もう、トランプとかしていられる感じではありません。


バレーボールやフラフープも禁止でしょう。


あと1ヶ月もないですからね。


さすがに真面目にがんばります。



少しでも皆様にお楽しみいただける作品に出来るように……



いまさらですが、逆転裁判4が面白い。

たいして異議もありません。

人体改造?

今日は茶髪にしました。
ひげの次は茶髪です。
といっても、ナチュラルな茶ですが・・・。


ということで、サンタではありません。
どちらかと言えば、サタン?


そうそう、ひげが・・・、ひげが・・・、
ひげって、伸ばすと結構邪魔なんですね。
さて、次はどこの見た目を改造しようかな?


そうだ!あそこだ!!


いくじ

稽古が

始まっているわけですよ。
そして、それぞれが役作りも始まっているわけですよ。
僕は役をもらったら、先ず性格や思考を作っていくのですが、
今回は思い切って姿形から入ってみました。
ひげを蓄えたりして・・・。


ひげですよ、ひげ・・・、
僕はいったいどんな役なのでしょう?


いくじ


ラジオ第6回だ!

さて、いよいよラジオ6回目が公開されましたよ。

今回は


旗揚げ公演スペシャル


でございますよ!

そう、12月に行われる獣申の旗揚げ公演の詳細が!!



相変わらずグダグダと発表されております。



あはは。


当日に向け、集まればトランプゲームと手品の練習に余念が無い獣達です!!!


え?


稽古?





そろそろやるでしょう。さすがに。

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

