獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



東京国際フォーラム ホールA…でかっ!!

『バンテージ・ポイント』のジャパンプレミア試写会に行ってきましたー!!
バンテージ・ポイント



久方ぶりに観る大画面のアクションだっただけに、
爆発音で ビクッ! ビクッッ!? と反応しっぱなし(笑
でもそのたびにワクワクしちゃうの(´∀`)この後どうなるのっっ!?て♪


お話の展開の早さによそ見もしてられないし、
いいところで場面が変わって、また焦らされるところはいけずだし、
8人の目撃者それぞれの視点<バンテージ・ポイント>から真実に迫る、
構成の面白さが光るアクションサスペンス。
気になる人はぜひ!
3/8ロードショーでーす('-'*)




…それにしても。


本編前に流れる映画予告ってすごいよね。
たった数十秒で泣きそうになってしまった(>_<)


…今年の春は、あれ観よう。


アクション映画を観ると、スカッとするですよ☆ *あしろ*


趣味の話。

うちくる!?第二回目は・・・、
うちのエギちゃん!
釣りの話!あ~~もう九割九分興味ないよね。みんな・・・、


ちなみにこれがエギ。
egi.jpg

古くは江戸時代ぐらいに、松明を焚いて夜の漁に出ていた漁船から、
燃え落ちた木にイカが抱きついた事から、出来た釣りらしい・・・。
んで、
今はこんなにカラフルなエギちゃん、これを海に投げると・・・、
DSC00026_convert_20080226141347.jpg

こうなる・・・。
それにしても、僕の顔だらしないぐらい笑顔だな・・・。
ちなみにこのイカは何イカ?メトイカ?
いまだ不明・・・。
でも、イカよりも・・・、
DSC00083_convert_20080226141458.jpg

タコが良くつれたりする。
ちなみに、アオリイカを釣るのが目的、
でも、なかなか釣れない。
がんばれ、いくじ!!

尺…?

とある用で池袋へ行ったのですが
こんな事になってました↓

080224.jpg


池袋になってましたよ(笑)


馬が…駅員さんは気付いてないのでしょうか。

わざとか・・?


わざとなんですか・・・?



次に行った時までにはは戻って来てますかねぇ(*´▽`)

変わらぬ関係、大切な絆。

ブログも更新できずにいた稀に見る忙しさ(@_@)```


ようやく時間ができたので、
彼女と子に会いに行きました!!
サンフランシスコから帰国中の彼女とその子どもに☆


すると、


まるまって寝ていました(笑↓
まるまって寝る子。



なんだか嬉しくって笑っていたら、


起きちゃいましたheart02 ↓あはっ、ごめんね(笑
♪彼女とその子ども♪




彼女とは高校で初めて出会ったのだけど、
ずっと前から知っていたような気がして
彼女が留学し、向こうで生活し始めても、どこか繋がってる気がしてる。


だからこうして、彼女がフラッと帰ってきたりして、
それがたとえ3年たっていたとしても、
きのうの話の続きをするみたいに、3年分の話をはじめる。


今日もそう。


『久しぶり!』もなしに会った早々、
「今日久々にゆっくり寝れたよー、睡眠バッチリ!」 「あ、ほんとー」なんて調子。


彼女とは、それがごくごく当たり前。


そんな、不思議と自然でいられる人。
ただ可愛いではなく、愛おしささえ覚える彼女の子ども。
悩み事を素直に話せる存在。




…今更ながら、


【One's Best Friend】 って意味、わかった気がする('-'*)




恥ずかしくって本人には口がさけても言えませんけどね。*あしろ*

劇獣よりお知らせ

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第13回をアップしました。


どうぞ聞いてやってください&メールお待ちしておりますm(_ _)m


まだまだ寒い日が続いておりますが、今回の放送もよい感じにお寒いです。

うわ、ビックリした( ̄ロ ̄;

さて、更新するかと思って、このblog覗いたら……


いくじーで更新止まってる!?( ̄ロ ̄;


いったい、獣達の身に何が……



ま、知らんけどなw



さて、ただいま公開中のWebラジオ『OTTOTTO』の収録に
獣申から、野瀬育二と大垣理香がゲストで来ております。


収録の後、4人でビリヤードをしました。


本当はボーリングしようかと思ったんだけど、
ボーリングは、まえちゅーと宮崎さんがいる時に
みんなでやろうと思ったので、今回はやめておきました。


とりあえず、グーとパーでチームを作って勝負をしました。



ナインボールだったんですけどね。



勝負結果!!




勝ち組


もじゃもじゃ&ペンギンの勝ち!!


いや~たいした事無いぜ、いくじ~&スフィンクスペア!


修行して出直して来な!


わっはっはっはっは!!



かわいそうだったので、エアホッケーでも勝負してやりましたよ。


結果は!!!


負け組



こいつらが負け組さ!!!



わっはっはっはっはっはっは!!!


いや~圧勝圧勝!



実に気持ちよい一日じゃったわい。



そんな勝ち組と負け組が競演しております、
Webラジオ『OTTOTTO』はこちら!


今週のゲーム

スペランカー攻略



クリアーしました。


金銀財宝ざっくざく♪

うちくる?

そろそろブログのネタがない・・・、
で、周りを見てみたら・・・、あれっ?
みんな写真を貼っている!!!
そうか、そうなのか!!!
ならば僕も無理やりに自宅紹介!!
今回は題して『眼鏡と造花』


DSC00001.jpg


そうそう、あまりの寂しさに寝室にも液晶テレビを買ってしまいました。
15インチですが・・・。


お金が・・・。


いくじ

名前は何にしようか…

女子の私もめぐ嬢から手作りチョコをいただきましたっ。

飲んだ後なのに、帰って来て速攻食べちゃいましたよ…?(笑)


美味しかった~
めぐ様 ごちそうさまm(_ _)m



でもって、ウチの子になったのは白いヤツでした。

080217_0124~0001


カップには名前を付けてあげると楽しいと思うんだけど、どうよ!!

獣申飲み会!-1

今日は、劇団獣申の次回公演の為に、
みんなで劇場の申し込みに行ってきましたよ!


詳細はまた後日発表しますので、暫くお待ちを。



そんなわけで、まえちゅー(お休み)以外のみんなで
飲んでまいりましたよ。


ぱしゃり

飲み会


(撮影:宮崎氏)


そんなわけで、獣申のみんなは
今日も仲良しでしたとさヽ(´ー`)ノ


しかし、公演までにも何かやりたいですな☆


とか話してたので、何かあるかもね。


無いかもね( ̄▽ ̄)


今週のゲーム

スペランカー



どうしてもやりたくなり、
友達の家でやってきました。


スペランカー。


昔は、ステージ1もクリアーできませんでしたが、
頑張ってステージ3までいけるようになりました。


最後まで行ってピラミッドが見たいですな。


てか、相変わらずの貧弱ぶりでした、主人公w
(自分の腰の高さから落ちたら死ぬの)

バレンタイン監督

血のバレンタイン


バレンタインキッス


あ~イチャイチャしたい!

義理チョコ祭りが終了しました。


来年はコレを持って旅に出ようかな


あの龍珠を探して


カプセル



あ~旅に出たい

ちょこれーと

choko



全国の獣申ファンのみなさん、チョコレートはどうしました?


あげた人~!は~い!・・・・ふむふむ


もらった人~!は~い!・・・・・ほうほう


と言うわけで、劇団内でもチョコの献上会がありました。


めぐとおーがきが、手作りのチョコを男性陣全員にくれました!


カップと手前のハートマークの奴がめぐので、奥の茶色いのがおーがきの。


全員が色違いのカップを貰ったので・・・


めぐの野望は、このカップを「 のせけ 」の洗面台に


ずらりと並べる事だと思う・・・



あ、今日は実験的にコメントを付けられるようにしてみます。

メンバーに何か言いたい方は、どうぞ!


今頃きっと…

全国の乙女たちはチョコ菓子作りに奮闘中ですよ?


あしろもママさんとチョコカップケーキを作ってます♪
焼いてる合間にパチリ。

大好きなパパさんと、ラブなおとーとクンにあげる用と、
日ごろお世話になってる人用と、
明日のチョコレートパーティーに持ってく用ですキラキラ
       
メンバー全員、女ですけど…(笑



さてさて。
我らがリーダー、いくじーさんがバレンタインの切ない思い出を書いてくれてますね。


チョコをもらえない、オトコゴコロは一生わかることはないですが、
今年は劇獣の男性陣、
いくじー、りょーちー、まえにゅー、宮崎氏が悲しまなければいいですね。


みんなで救ってあげてくださいね?
そぅ、


これを見てるキミっ!今すぐチョコを送るんだっ!!(笑 ←人任せ。


…男心ってムズカシイですね。*あしろ*


***************
宣伝ですよ☆


山川こっちゃんとバレンタインデーの思い出を語ってます↓


<JAM STATION>http://www.jam-st.ne.jp/
ch.1「!OTTOTTO!」


トップページのスペシャルプログラム「ポンコツラジオ」もよろしくね♪

はっぴーバレンタイン

世の中はバレンタインな訳ですよ。
なので、一年にこの時期しか使わないオーブン機能をフル活用っ。

「オーブンレンジ」なんて言っても
ウチでは普段はレンジ機能しか使ってないですからね(笑)


そんな訳で、只今、明日お会いする方々への
お礼を兼ねてのチョコ菓子作りに励んでおりますっ!

080214_0142~0001


さて、上手い事できあがるかなぁ~。

バレンタイン・・・。

今年もそんな時期なんですね~。
昨日もハンズに照明を探しに行ったら、
チョコの特設コーナーが出来てて、幸せそうなカップルや、
義理チョコやギャグチョコ目当ての女性たちで、
ごった返していました。


バレンタイン・・・・、中学、高校と全く貰えなかったな~~。
毎年毎年、憂鬱さと1%の期待で学校に行って、
放課後には全く無表情、死人みたいな顔になってた・・・。
バレンタインなんて無ければいいのに、ってずっと思ってた。
友達にクラスの女子から貰った義理チョコを自慢された時は、
義理チョコなのに泣きそうなぐらい悔しくて・・・、
だから、高校一年ぐらいから去年まで、クリスマスもバレンタインも、
必ずバイトしてたな~~、放課後すぐに学校飛び出して、
僕は忙しいから貰えないんだ、って自分の中で言い訳してた。
でも、高2の時、宅急便のバイトの途中涙が止まらなくて・・・、
そしたら、大学生のバイトのお兄ちゃんが『社員には内緒なっ』って、
にかっって笑いながら、大判焼きを奢ってくれた。
いまだにそのおにいちゃんの顔覚えてますよ。


とにかく、バレンタインとかクリスマスって、
そうやって悔しさとか悲しさのエネルギーをお金に換えてたな~~。
でも、そうこうしている間に20歳を超え、30歳も超え・・・、
興味が段々薄れてきて、今となっては節分とか体育の日ぐらい、
あまり意識しなくなってしまいました。
まあ、負け続けた人間の末路なんでしょうね~~。
でも、みなさんにとっては良い日になるといいですね。
僕は今年も働いてますけど・・・。


PS、義理チョコで袋詰めのアルファベットチョコとかを、
一粒づつ配られると悲しくなります。
30歳過ぎて手を出して、一粒とか貰うのはちょっと・・・、
大袋は皆さんで食べてね!って置いておいてください。


いくじからのお願いでした。


劇獣よりお知らせ

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第12回をアップしました。


どうぞ聞いてやってください&メールお待ちしておりますm(_ _)m

外せないの!?

今日、後輩が舞台をやるというので、
久しぶりに会う芝居仲間とご飯を食べる事に。


で、パスタ屋に入ったんですが、
セットにサラダが付いてたんですよ。


でね、そいつが


「ドレッシングかけないでください」


と言ったら


「出来ません」


と言われたんですよ。二人でキョトーンとしてたら


「トッピングの変更はお受けしていないんです」


もう一度、そいつが


「えっと、ドレッシングかけないだけなんですが…」


「出来ません。ご遠慮ください」





( ゚д゚)ポカーン




いや、初めての経験でした。
ドレッシングが有料とかだったら分かりますが、


ドレッシングかけない事は出来ない



斬新で僕は関係ないので面白かったですw


もうドレッシングかけて作り置きしてあんですかねw



今週のゲーム

優勝



選手を作る「サクセスモード」で甲子園を制覇しました。

ですが、その選手で「俺のペナント」を戦ったところ、

投手なんが



メッタ打ちwww



プロと高校野球の違いを思い知らされました……

今年で早くも…

10回目の鍋パーティーにいってきました♪>in役者友達んち。


すごく久しぶりに会うメンバーばかりだったから、道中テンションあがりっぱなし!


おうちに着いた途端、「久しぶりーー!!」でキャーキャーキャー。


お鍋を準備しながら、「最近どーなのよ!?!」でキャイキャイキャイ。


お鍋がぐつぐつし始めても、「あれ!あの話どーなった!!?」でギャーギャーギャオ。


もぅ、嬉しくて話に夢中になってたら…




アレ?
お鍋…の残骸。





・・・


THE・弱☆肉☆強☆食




みんないつの間に…?*あしろ*

燃焼

またまた雪が降りましたねぇ。

今年は既に何度も降っているのに
実際に降っている最中に外に出たのは今日が初めてだったり(笑)

今までは家にいる時にばっか降ってたので
雪が積もっているのに気付いた時にはいつも雨に変わってたのですよ(-ω-。)




でもって話は変わりますが、巷で噂のWiiFitをやりましたよ!

080206_2044.jpg


ミニゲームやら、ヨガやら、筋トレやらが出来るんですが
コレ真剣にやると結構疲れるね(笑)

いやぁ、体が鈍りきってるよ…(=_=;)
これをやり続けたら改善できますかね?

今回の劇獣・・・、

え~~~と、久々に獣申ラジオ『ケモノガモウス』を収録いたしました!
いや~~~!!!
テンション高いね~~、
収録は少し広めの所で行ったのに、熱い熱い!
みんな魂こめてるよ~~~!


みなさんのお耳に届くのは、もう少し先ですが・・・。
楽しみにお待ちください。
あれっ!
もしかして・・・、


ハードル上げちゃった!!!

えっと、グダグダさ加減はいつもと変わりませんからね・・・。
全員が急に腕が上がる事はないので・・・、
でも、今はがむしゃらに少しでも楽しんでいただけるように!!
前進のみなのだ!!!!!!!!


いくじ

何をしよう?

今ね、ドラマの「ロスタイムライフ」を見たんですけども。

凄い、やるせない気持ちになっちゃいました。

まだ見てない人もいるだろうから、細かく書けないけど、

ロスタイム終わったら死ぬって分かってるのって……



辛いよね……



もし、自分がロスタイムライフに入ったら、何をするか……



やりかけのゲームをクリアーする……終わんないな。



美味いものを食う……というほど、食いたい物もないな。



好きなあの子に告白を!!……いないな。





とりあえず、落ち着くために、ペットショップで犬を眺めてこよう。



今週のゲーム

パワプロ



ちょっとテイルズをお休みして、
パワプロくんポケット10をしてました。

チームの一員になって、
一人だけ操作してペナントを戦う
「俺のペナント」
モードが面白くて。


チームはなんか勝手に決まったので、
ハムでやってんですけども。
僕頑張って打ってるんですけど


ダ ル ビ ッ シ ュ が 打 た れ す ぎ


現実にはありえないくらい、打たれまくってます。


ダルビッシュ選手用に「サエコ」ってアイテムがあればいいのに……

装備させたら、絶対打たれなさそう~♪( ̄▽ ̄)

ボンジョルノ

ついにバージョンアップ!

ハンターランク99でカンストしてから待ちに待ったバージョンアップ!


ついに奴が解禁ですよ!


棘龍エスピナス!


あ、モンハンの話しですよ、モンスターハンターフロンティア!

かれこれ半年近くやってるなぁ、亮太は着実にゲームをクリアしてるからうらや
ましいなぁ


そうそう、先週は友達でもある生天目さんの舞台を見に行きました。
小劇場だったんですが、不思議な雰囲気の舞台で引き込まれて見ていました。
そして、やっぱし舞台やりたいなぁと思いました。


テンションあがったよ~

ガンバリマッスルドッキング


祝キン肉マン29周年

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

