獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



東京国際アニメフェア2008

「School Days」のイベントが無事に(?)終了しましたー!!


たくさんの人がいてびっくりしました!!
もちろん、妙さん志穂さんファンの方々が大集合なのですけど、
みんなあったかくていい人でしたぁ~(≧ ≦)


めちゃくちゃキンチョーしてて、
自己紹介で会場のみなさんに振ってシーン…ってなったらどうしよぅ…って不安だったけど、
『Nice boatー!!』の掛け声にちゃんと返してくれて、
なんか嬉しくてウルっときちゃいました(ノ_<。)


がんばってヒール5cmのローファー履いて臨んだんですけど、
果たして、後ろの方の方々にあしろは確認できたんでしょうか…( ̄- ̄)
ローファー5cm☆

志穂さんには「ヒール履いてもちっちゃーい☆」言われましたけど(笑


とにもかくにも、
avexブースにお越しいただきましたみなさま!!
本日はどうもありがとうございました\(*^▽^*)/


気づいた方はいたでしょうか?
実はベストに穴開いてました('-'*)
*あしろ*

劇団獣申よりお知らせ

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第15回をアップしました。


どうぞ聞いてやってください&メールお待ちしておりますm(_ _)m


東京のサクラは綺麗に咲いております。

こいつらの頭にも、なにかいけない花が咲いているようでございます。

春はめでたいね。

今日は、大切な芝居仲間が結婚するってことで、
おめでとう、おめでとうと、ワイワイと飲んでまりました。


僕は2次会的なところから参加したんですけど、
BARに行きました、新宿のおしゃれな。


今までBARって2,3回しか行ったことなく、
しかも何をしたら良いか分からないお洒落空間だったので、
緊張してちいさくなってた為に、いつも肩がこっていたのですが(笑)


今日のBARはいや、すごい!


お洒落でバーテンダーの方とかも素敵で、
しかも食べ物が超美味い!!!


BAR



まるで居酒屋のように料理でいっぱいになる机の上(笑)
だって、美味しくて次から次へと追加注文。
肉とかトロトロでね。実に最高だった。


お酒も「○○っぽいの」というと、ちゃんと作ってくれるんです。
いや~いいBARでした。感動!!



と、飲んでたら、前の事務所の友達からメール


「先日、入籍しました」



・・・・・・・・・・・何だってぇぇぇぇぇっ!!!!???( ̄ロ ̄;


め、めでた、めでたい・・・ね。


みんながドンドン幸せになっていく・・・・・・


た、助けて・・・・・・orz



でも、とりあえず、おめでとう、二人とも!!!!



今週のゲーム

ソーマ5


いよいよクリアーしましたよ、ソーマブリンガー!


思った以上に長かったですが、楽しかったですよ!


ゴチャゴチャしなくて、ボタン押してるだけで勝てるので、
快適でございましたわ☆


写真はCMで流れていたシーンなんですけど、
モザイクになっているところには重要な敵が出ているので、
見えないように、不思議なま・ほ・う♪


楽しかったです、メーカーさんありがとうございました。


さ、次回のゲームは何かな?

ハルウララ

さくらぁ~


さくらぁ~




もう春だわぁょ~


花粉祭りには、もうウンザリだぁ!


春は出会いと別れの季節というじゃない?


ぉぃ!


出会いがないぞぁ!




仕方ないのでリョウタがうらやましかったので、フグとメグを食べに行きました。





あ!メグとフグをだ!


フグを食べる5秒前



いやぁ~てっさ、焼きふぐ、てっちり、雑炊( ̄▽ ̄)ノ


うまかった!


うまかったぞぁ!


リョウタにリベンジしたったぞぁ




さ、花見行こ(´Д`)ノ

ダイエット!!?

はて?何のことやら・・・




どーも。
意志の弱いあしろです(・∀・)ノ


打ち合わせでavexさんへ向かう途中、
時間があったのでスタバに寄っちゃいました。
ほんで、
ベジタブルロール食べちゃいました♪




だって、美味しそうだったんだもん。
食べかけロール(笑)



ほうれん草を練り込んだスポンジに、
トマト果汁?を混ぜ合わせたクリーム。


うんまぁーーーキラキラ(*´∀`*)キラキラ



あたしってば、幸せheart02


“スィーツだけど栄養ある”みたいなのに弱い。
他にも「ベジたべる」(だっけ?)ってスナック菓子も好き!
…特にネーミングがね♪フフフ…
*あしろ*




ローストビーフも食べたいな♪
プリティーりかちん、レシピ取得して作ってちょ(≧∇≦)

肉っっ!!

この間の、ローストビーフを作ったと報告して来た友人に
話だけ聞かされてた別の友人と共にお願いして、作って貰いましたよ!


和牛のローストビーフ♪

にく



聞いてた通り、やばかったですっ。

肉がめちゃ柔らかで、美味し過ぎd(≧∀≦)b


いやぁ、和牛ってすごいんですねぇ。
グラム500円をなめちゃいけません。


1kgあった肉を3人でペロリと平らげちゃいましたよ(笑)




で、帰り道、美味しいものをたらふく食べて満足しながら歩いてたら
普段は気付きもしないのに、家の近所の花壇に花が咲いてるのを見付けました。


せっかくなので、パシャリとしてみた。

はな




花壇の前にしゃがみ込んで、何枚もパシャパシャやったてたもんだから
不審者全開だった事、間違いなしです。
深夜だったしね(笑)


自分でそういう人を見掛けたら、絶対近寄らないや…(-ω-。)


髪切った?

タモさん風に始まった今回のブログなのですが、


DSC00002_convert_20080325192709.jpg

ご覧の通り、髪を切りまして、益々おっさんに拍車が掛かったわけですよ。
でね、そろそろ色も明るくしようかなと・・・、
ねえ!奥様知ってらした?
髪を染めると白髪って光って目立ちにくくなるのよ・・・。
まあ、帰って早速試すわよ~~~ん。
お~ほほほほほほほ。
お~ほほほほほほほ。
ぎゃあはははははは。
げほっ、げほっぐえ~~~~ぺっ!!

とにかく最近、白髪が目立つわけですよ。
頑張れ俺!頑張れ安藤!
DSC00003_convert_20080325192746.jpg



いくじ

ぱーちー

知人の結婚披露パーティーにご招待を受けて行って参りましたよっ。


新郎はイケメンで、新婦は某結婚雑誌の表紙モデルのように美人さんでした。
こういうパーティーとかで、幸せそうな方達を見ると心温まるね。


結婚に憧れてる訳じゃないけど、何か良いですよねぇヾ(´▽`*)




んで、せっかく小綺麗にしたので、写真を撮ってみました。
kao.jpg



頭のカチューシャは、12月の朗読でボツとなった衣装だったりします。
せっかくなんで、活用してみた(笑)



それにしても、何かコレ肌の色わるいな…。
しかも、あんまり小綺麗に見えないね(´-ω-`)




化粧かっ!?




化粧の仕方が悪いのかっっ!?


もっと、精進します…(´д`、)


ぶらり途中下車の旅

先日、ふと思い立って御茶ノ水で下車してみた。


ここにある東京医科歯科大学は、
高校生の頃に受験しようとして
センター試験で全く届かず断念した大学(笑)


悔しい気持ちを胸に、眺めていると、神田神社への経路案内が。



そうだ、神社へいこう(JRさんのCMっぽく)


てことで行ってきました、神田神社。通称:神田明神。


だいこく様


えびす様


まさかど様


にお参りして、ぼんやり立派な社殿を眺め、時間を盗まれておりました所、


江戸時代からある獅子さまを発見!!


パシャリ


神田神社



えらいちっちゃいですが、なんか上と真ん中にいる獅子さまが江戸時代からのらしいです。



三匹いるのですが、その内の子獅子が関東大震災で迷子になったらしく、


一匹だけ新しかったです。


どこにいるんでしょうかね、二匹とも心配そうでした。




どうでもいいんですけど、箱買いしたマスクが馬鹿みたいにでかく、
顔の半分以上が覆われてしまいます。



おかげで、顔が少し小さく見える魔法w


さて、次は何処でぶらりとしようかな~



今週のゲーム

ソーマ4


なんか思いっきりパクられてますがw


ソーマブリンガーもいよいよクライマックス!


・・・・・・なのかなぁ?全く終わる気配がない(^^;


ゲームが終わるのが先か?


DSのAボタンが磨耗して効かなくなるのが先か?



いい勝負ですな。


アクションRPGはボタンがバカになりそうで恐いです。

全力で叩きまくるからな!!


よ~し、週末は引きこもって一気にクリアーするぜっ!!!!



……ともだち……ほすぃ……

迷わずいけよ!

元気があればなんでもできる!!
猪木さん

いやぁ、猪木さんはええことおっしゃるのう( ̄▽ ̄)


そうそう、もう少しで花見な時期ですわぁ~


野原とかでのんびりしたいなぁ


お弁当持って(´Д`)





今週のゲーム
ゲームセンターCX

ゲームセンターCXの電車を見かけましたよ!


この番組大好物( ̄ω ̄)

汝、隣人を愛せよ

みたいな教え(?)どっかであったよね?


今日は我が家のお隣さんのお話です。


「!OTTOTTO!」ではおなじみの、『小林さん』はほんといい人。


一昨年、間違って我が家に届いたお歳暮【洋ナシ】を、
3個ほど食べてしまってから、
(…あ。これ、お隣さん宛てだ。)
と気づいたあしろが、
紙くずを洋梨の形に整えて、←これ結構大変だった(笑
包まれていた高級紙に包み直して、
洋ナシの形にくぼんだ所に3つ、収めなおして、
「よし!いける!まんまだ!!」と、本来の受取人であるお隣さんに届けた、次の朝…


『あれ、おいしかったでしょう?』と笑顔で話しかけ、
わたし以外の家族の分まで、美味しい洋ナシを分けてくれた『小林さん』。


昨年、間違って我が家に届いたお歳暮【みかんみたいなポンカンみたいな】を、
●個ほど食べてしまってから、
(…あ。これ、お隣さん宛てだ。)
と気づいたあしろが、
剥いた皮をまんまるの形に戻してテープで貼って、←これは簡単だった♪
包まれていた高級紙に包み直して、
まんまるの形にくぼんだ所に●つ、収めなおして、
「よし!いける!まんまだ!!」と、本来の受取人であるお隣さんに届けた、その瞬間…、


『今度はいくつ食べたの?』と、満面の笑顔で言い、
「●個ほど…おいしゅうございました。」と正直に答えたあしろに、
やっぱりわたし以外の家族の分の、果汁たっぷりのオレンジ的なものを分けてくれた『小林さん』。


そんな『小林さん』が、今年の先取りお歳暮をくれました!↓
ボウルいっぱいのイチゴ☆

The・乙女の夢☆☆☆


とっても甘くておいしかったぁ~(*´▽`*)
『小林さん』、どうもありがとうですキラキラ


今年の夏が楽しみしみ♪*あしろ*

びゅんびゅん!!

暖かいよ~~。
ここ数日、一気に暖かくなりましたね。
もうそろそろ、ダウンはクリーニングだな!!
明日クリーニングに出してきます。
確か12時までに行けば20%OFFだったはず・・・、


まあ、そんな事は置いといて、花粉は相変わらず猛威を振るっておりますね~、
でも・・・、でも・・・、外に出たい!!
この時期になるとバイクで走ると気持ちいいんですよ!!
ちなみに、僕はホンダの50ccのエイプっていう原付に乗っているのですが、
気付くと
SBSH0011_convert_20080317225711.jpg

9999.9キロまあびっくり!思わず写メ!
無事故、無違反、これからも仲良く走って行きまする~~~。


いくじ

ザクとは違うのだよ、ザクとは!!

で、おなじみですよね。みんな知ってますよね?そう、


グフです。


先日、お友達に連れてってもらい、グフを堪能してきました。




以下、各種グフ紹介。


てっさ


こいつは、スタンダードなグフ。


通称、てっさ。


ザクに比べるととてもスマートなボディーをしており、
何体かをまとめて醤油……じゃないや、高性能オイルに浸す事により、
ザクとは違う、何ともいえない歯ごたえ……じゃねぇ、手ごたえを感じる、
優秀なMS(モビルスーツ)です。



karaage.jpg



お次はこいつだ。



このまるでから揚げのようなカラーリング……



そうか!!デザートグフ(砂漠専用)かっ!!


ちきしょう、灼熱の太陽に曝されて、こんがりしやがって……




sirako.jpg



ぬ?なんだ、このMSは?


見たことが無い……白いグフ……


そうか、こいつが噂のグフ イグナイテッドかっ!!


なんだっけ、SEEDだっけ?なんか、それに出てた奴だ。



ちきしょう、焼いてあるのに、中からとろりとしたものが出てきて……



なかなか手を焼かせてくれた名機だったぜ。






ま、なんだ。



超うまかったよ。


誰なんでしょうね、この膨れる魚を最初に食べた人は。


亡くなられたのは間違いないだろうが(^^;


生まれて初めて食べたグフは、やはりザクとは違いました。




ごちそうさまでした。


今週のゲーム

soma3.jpg



いや~なんとなく始めたソーマブリンガーですが、
大変面白くなってきました。


謎だらけで、キーワードが多いので、

カタカナが苦手な僕には理解しきれませんが、

ボタンをカチカチやってたら進めるので、楽しいですw




いま、ACT4まで来ました。



てか・・・何話まであんだろう。。。

オトナ買い!

今日は朝からお仕事で茨城県に行ってきました。
朝六時半に起きて、秋葉までJR、つくばエキスプレスで守谷、
更に関東鉄道常総線で石下まで行きました。
仕事自体は二時間で終わったのですが・・・、
う~~ん、久々の長距離移動に少し疲れました。


さてさて、疲れていてもお買い物は別腹!?
帰りに有楽町によって、空気清浄機を買おうと思ったのですが・・・、
何気に高くて、花粉の季節もあと一ヶ月、一つの空気清浄機ですごそうと決心して、
結局、遅いお昼ご飯とスタバで有楽町は終了!
で、ふと見たら有楽町から下北沢って何気に簡単にいけるのね。
日比谷から一気に下北へ移動。
そしたら、僕の大好きな服屋さんの前で何故か大雨!
これは、運命だと感じつつ店内へ・・・。
で、この結果・・・。
DSC00002_convert_20080314211642.jpg

トレーナー二枚と、Tシャツとリュック購入。
ノベルティのかわいいコースターを貰って、
ホクホクで帰路に着きました。


おかげで財布の中身は寒いけどね・・・。


いくじ




ひこにゃんは名前じゃなくて愛称?

人生初の確定申告に行って来た訳なんですが
あれですね、以外と簡単なんですね。

面倒くさいもんだと思ってたら以外にスルッと終わってびっくりでしたよ。


いやぁ、PCってすごいね゚.+:。d(-c_,-`)




で、話は変わりますが
ひこにゃんのプライベート写真を手に入れました。

080312_1725~0001



普段、甲は冠っていない様です…(笑)


あっ、因みによく見掛ける ひこにゃん→こちら

お芝居考

先日、僕がお勤めしている専門学校の1年生の修了公演がありました。
人に教えられるほど、自分が出来ていないにもかかわらず、
4クラス約30人の子供たちの舞台制作を担当したのですが・・・、


とにかく、教えられる事がいっぱいありました。
十数年前、役者になりたくて芝居を始めた頃の自分を改めて振り返る事もできたり・・・、


でも、一番思ったのは、今の子供たちは昔の僕よりも真面目で、真っ直ぐで、
もうキラキラキラキラしてるってこと!!
挫折とか限界とか、いろんな壁にぶち当たっても、キラキラ光線で乗り越えちゃうんですよね。
うらやましくもあり、ちょっと心が痛みます。


で、今回の写真は修了公演当日のスーツ姿の私。
DSC00002_convert_20080312232919.jpg



まともに写るのは恥ずかしいので・・・、
「いや~~んまいっちんぐ!!」


いくじ

知的によしなに。

って言ってもね?


もはや中身をどーこーじゃなくてね?
(ほら、お勉強して新しいこと覚えても、古いものが抜けてっちゃうしね!)


とりあえず、「っぽく」見えるようにすることにしましたのです、はい。




じゃーん!!
黒縁メガネ



買っちゃった♪黒縁メガネ!!


とりあえず形から――否、 形だけ入ってみる女(笑





でも、滅多ににかけません。


普段あしろは裸眼ですし、
何よりコレかけるとクラクラします→そして疲れる。



…。



メ、メガネって、こんなに疲れるものだったっけ(-_-;)?


思惑通り「っぽく」見えたとしても獣申ラジオを聞かれてしまえば水の泡。*あしろ*


***************
宣伝ですよ☆


①イベントに出まーす!
 3月30日(日)東京国際アニメフェア2008、avexブースにて、
 14:00~14:30「School Days」で出演します♪
 くわしくは、
 東京国際アニメフェア2008公式HP、またはavex特設サイトをご覧ください☆
 …普段のあしろじゃない可能性大です(笑


②りょーちーと一緒にパーソナリティーしてます、
 インターネットラジオ 『!OTTOTTO!』 が更新してます→こちら!
 ゲストは前回に引き続き、いくじーとりかちんにおいでませです♪
 

劇団獣申よりお知らせ

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第14回をアップしました。


どうぞ聞いてやってください&メールお待ちしておりますm(_ _)m


暖かくなってまいりましたが、今回も無駄にコイツら暑苦しいです。

運命

初めて意識したのは、2年前。

不意にやって来た、私の人生を大きく左右する事実を前に
意識せずにはいられなかった・・・






と言う訳で、やっとこさ買いましたよ。
空気清浄機!!

080307_2253~0001



いやね、春に買ったからって花粉じゃないですよ。
私のはハウスダストなんです。

そうっ、2年前の秋からハウスダストアレルギーが活性化しちゃったんです。

元々、ホコリの多い所では軽い症状が出てはいたんですけど
ダニに過剰反応する身体になってしまいました…(ノω・、)


そこっ、部屋が汚いからだとか言わないっ!
掃除は…ちゃんとしてたよ?


そんな訳で、今後の彼の活躍に期待したいと思います。



しかし、この空気清浄機でかいな。
「~38畳」はやりすぎだったか…むぅ(。=`ω´=)

ノスタルジックだね

先日、ジョイポリスに行ったときに、そのままなだれ込んだ

台場一丁目商店街


なんかね、昭和なテイストの商店街。


すげぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!


懐かしいぃぃぃぃぃっっっ!!!!!







……という時代に生きていたわけではないのですが(笑)


でも、随所に僕が子供のころに見かけて今はもう無いものも
ポツポツあったりして。たとえば、これ。

10円で遊ぶ



分かります?


10円玉を投入して、左右にあるレバーを弾いて10円玉を飛ばし、
途中にある穴に落ちないようにしてゴールを目指すゲームなんですけど。


子供のころ、よくいってたジャスコのゲームコーナーにあって
親におねだりして10円玉いっぱいもらって、遊んだんですよ、これ。



な~~~つ~~~~か~~~~しぃぃぃぃぃ!!!!



ということで、30円分ぐらいやりましたが、
最後から3つ目のレバーで落ちました……



よく考えると、子供の頃もクリアーした事ないんだった……





で、食堂があったんですけど、そこの机が、教室の机と椅子だったんですよ。


特に何も食べなかったのですが、座って記念撮影。


はーい


「先生、わかりませ~ん」


とりあえず、こんな頭髪の生徒は丸刈りの刑ですねw


まだまだ色々な写真を撮ったんですけど、
いや~懐かしかった。


満足!!!台場一丁目商店街!!!!



とりあえず、10円ゲームのリベンジにまた行くからな!!!



今週のゲーム

ソーマ2



ソーマブリンガー、続けてます。


とりあえず、ソーマという、すごいエネルギーを使って、
ビジターとか言う、なんかよく分からない生物を倒そう、という話なんですが。


今のところは。先はわからん。


でも、なんかカチカチボタン押してるだけで勝てるので、
結構楽しいですよ。


ゲーム苦手な人でも出来るレベルです。


3人で協力プレイできるそうなので、誰か一緒に冒険しようぜ!!




どうでもいいが、まえちゅーにコーナーをパクられましたがなw

鍋祭り

暖かかったり、寒かったり、風で飛ばされたり


やっぱしみんなで食べる鍋はいいやねo(^-^)o


凄いヘルシーな鍋に見えない?
ヘルシー鍋?



肉入ってないでしょ


健康に気をつけて‥‥‥




嘘です(´Д`)


この下には1キロ近く肉が敷き詰めてあります( ̄▽ ̄)


ぽん酢にゆず胡椒に


サムライ日本!




今週のゲーム
モンハンFのオレ


ずっとモンハンFです。


もうすぐP2Go(^-^)o


ランクがヤバいです!

♪あーぁというまのひなまつり~♪

男の子には何のことはない、ひなまつり花
あしろ家は毎年、おひなさまをかざってます♪


だからこの時期前後1週間は、
リビングが少ーしだけ厳かな雰囲気になるの。


…ん?


1週間!??




・・・。
嫁に行遅れたら、これを言い訳にしよう( ̄- ̄*)


ひなまつりが終わったら、お雛様をすぐ片付けないと…という言伝えがあるのです!*あしろ*


***************
宣伝ですよ☆
メガミマガジン4月号

ただいま発売中の、月刊『メガミマガジン』4月号にチラリ載りしてます。
「mondo50」ってコーナーでーす♪
…立ち読みはいけませんよ?(笑


ぶえっきしっ!!

ついにきましたこの時期・・・、
そう花粉症です。
DSC00004_convert_20080304023357.jpg


あ~~、もう沖縄に避難したいよ~~。
最近はこの時期だけ沖縄で過ごす人もいるらしいですよ、
あまりにもひどいと、生活できませんしね。


僕は今の家に引越しをする前までは、ボロボロのアパートに住んでいて、
ダニやら、花粉やらで11月から5月まで辛かったのですが、
引っ越してびっくり!!
今年は3月から症状が出始めました。
やっぱり、生活環境って大事なのね。


今日も甜茶飲んで、空気清浄機つけて、頑張ってます。
でも、花粉症に一番いいのは、何かに熱中する事らしいですね。
熱中すると、花粉症の症状を忘れてしまうらしいです。


う~~~む、何に熱中すればよいのやら・・・、


いくじ

真紅のリボン

キタァ!


キタァ!


キタァアア!


ついに買っちゃったキラキラ


レッドリボン軍仕様のバッグちゃん( ̄▽ ̄)ノ''

レッドリボンBag



テンション上がりまくりですわぁ


何処までもこいつと旅に出たいぜぃ( ̄ω ̄)ノシ


フォアッチャッ!

ジョイ~ジョイ~♪

先日、お台場行ってきました。


いや、間違えた。


お台場にあるジョイポリスに行って参りましたよ!



joy


料金表とにらめっこ。




ま、にらむ必要は無いのですけどね。だって


遊園地(?)行ったら、朝から晩まで全部の乗り物乗るでしょ!?


吐くまで遊ぶよな!?そうだよな、みんな!!??


だからフリーパス(3500円)に即決さっ!(∂▽<)b





とはいえ、ジョイポリスはもう3回目なんですよね(^^;
だから、あらかたの乗り物は知ってるんですけど。


でもほら、SEGA好きとしては、何度行っても良い物なわけです。



とりあえず、数年前の人が亡くなられた事故以来初めてだったのですが、
そのアトラクションのあったところを見ると、撤去されて抽選所になってました。


とても不思議な気持ちになりました。


もう事故がおきない事を心より祈っております。




で、あれよ。


ジョイポリスといえば、ヘッドフォンでビックリするお化け屋敷!

今は、『生き人形の館』というバージョンになってました。


始まってしまえば普通に楽しめるんですけど、
今回のアトラクション、ヘッドフォンをつける場所まで真っ暗な中を
暫く歩いていかなきゃいけないんですよ……


これが……


こわくて……


暗いの嫌い……



半泣きでようやく目的地にたどり着いて、ヘッドフォン装着したら、
後はふつ~に楽しんで、みんなが悲鳴上げてる所でも一人で笑ってましたw


お化け屋敷の恐ろしさは、暗い事と見つけたり!!


というわけで、今回も端から端まで、朝から晩まで遊びつくしました。


みなさんも、機会があれば、いざお台場!!



今週のゲーム

ソーマブリンガー


CM見てたらなんとなくやりたくなったので挑戦。


ソーマブリンガー。


アクションRPGが好きなので始めたのですが、
始めたばっかりなので、まだ何も分かりませんw


でも、なかなか楽しいです。

テイスト的にはMMORPG的な空気を感じました。




とりあえず、頑張って敵を殴ります!


斧で!!

なにさっ!

先日、友人より『これはマジでやばい!!』というメーッセージと共に
こんな写メが送られて来ました。
  ↓ ↓

080227_2335.jpg



和牛のローストビーフですって。
しかも、自分で作ったらしいです。


私は自慢されただけです…。



こんなに美味しそうなのに、写真だけですよ。
悔しいから、ブログに載せてやります。


みんなもコレを見て、悔しがると良いんだっ!!

・・・(ノ´Д`)・゚・

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

