獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



くっ……

先週、みんなにもらったもう一枚のユニフォームを着て、
フットサルをしてきましたよ!


超テンション上がって頑張ったら



バタリ



こんなんなりました……


気持ちは若くても、身体はもう言う事を聞かないのね。


しょんぼり。





でもね。




知り合いに誘われたから。




僕、これから、みんなにもらったシューズ履いて、



お外のコートでフットサルしてくるから!



どしゃ降りだけど♪(∂▽<)



きっと今日も




バタリ




こうなる……



今週のゲーム


パワプロ3



待ってましたよ!


実況パワフルプロ野球ポータブル3!!!!



発売延期になったときは、酒をあおりましたが、
やっと、やっと発売に!!!!


スーファミの初代からずっとやってますが、
いよいよPSP版にもサクセスモードを搭載したわけですよ!
そんなわけで、もう寝ないでずっとサクセス、サクセス、サクセス……


作成した選手は全て阪神へwww


そして作った選手で野球人生を過ごすマイライフを今堪能中~


た~の~しぃぃぃぃ~~~♪


ただ、なんですか。


高校生の頃からずっとやってますが、


未だに変化球が打てません。(ひたすら直球待ち)


誰か、打ち方教えてください。


****************


ホームページのトップで緊急募集がかかっております。


ご応募お待ちしているそうですよ?


では、僕はどしゃ降りの中、戦場へ向かいます。



雨やめよ……

素敵女子から・・・神へw

皆のものよ


もう梅雨だって・・・・


早いよね~


もう5月終わってしまいます。


あひゃあ今年の半分だよ


(´Д`)ノ




梅雨ってなんで(つゆ)なのかなぁ


なんで梅雨前線は(ばいう)なのかなぁ


大垣さんにでも聞いてみよ

( ̄▽ ̄)ノ



だって女神だもんね^^


ふふふ

劇団獣申よりお知らせ

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第19回をアップしました。


どうぞ聞いてやってください&メールお待ちしておりますm(_ _)m


今回もみんな仲良くやっております。


本当に仲が良いので。


大丈夫です。


いや、ほんとですよ?

夢で観たから――

チケットをいただいたので、
最近、田中麗奈さんがいいと発言している前田さんと
【犬と私の10の約束】を観にいったハズでした。
犬と私の10の約束





――架空の約束でした(゜ロ゜)ぇ?




おととい、前田さんと電話していて発覚したんです、
「一緒に行ってねーし、もぅ公開終わってるよ!!」って。




・・・あ。ほんとだ。


チケットここにあるや(笑




・・・夢だね( ̄ー ̄)






懲りずにまたまたチケットをいただいたので、
今度こそ無駄にしちゃいけない!!
【チャーリー・ウィルソンズ・ウォー】を観に行きました↓
チャーリー・ウィルソンズ・ウォー



ちょぴっと小さいけどなかなか穴場だよ♪
と教えてもらった映画館に行ったのですけれど――


そして誰もいなかった





人いねぇー(笑




・・・夢かな( ̄ー ̄;)?






こんなことがよくあるので、
あしろはたまーに、
夢なのか現実なのかごっちゃになりますよ('-'*)♪


ほんとに上映してくれるか、始まるまでドキドキしました(>_<)*あしろ*

ボールと友達になりたい…?

ちょいとお久し振りな感じのフットサルの会に参加して来ましたっ。


新しいイメージ



今まで私が参加した中で一番くらいに参加人数が多くって
しかも上手い方ばっかで、自力ではボールには触れないよ…?(・x・。)




身体を動かすのは嫌いじゃないけど、球技は苦手です。
ってか、運動全般が基本的に苦手です(笑)


50m走なんか9秒8とかなんだぜぃ(*´▽`)ウハハ




そんな私にも心優しい方々がボールを回して下さり
やっとこさですが、ボールを蹴り蹴りしてきました。


あっ、でもゴールのアシストも出来たんですよっ!
運良く1回だけだけどね…(-ω-。)






そうそう、週1とかでダイエットと称して運動するくらいなら
何もしない方が良いんだってさ。
反対に痩せにくくなるらしい。


痩せたいなら毎日運動しろってことだぁね(*´-`)




******************************************
珍しく、宣伝ですよ。


5/29発売予定
PS2用ソフト『マナケミア2~おちた学園と錬金術士たち~』にて
エトワルド・ダイスラー役をやらせていただいておりますっ。


そいでもって、同じく上記ゲームにて
挿入歌を歌っていらっしゃる一純悠人さんのWEBラジオ
電脳的悠人放送局・クロス×ファイヤー
マナケミア繋がりでゲスト出演させていただいて来ました!!


あっ、マエチュウ氏もパーソナリティで出てますよ。
しかも獣申では考えられない位、まともなパーソナリティっぷりですよ(笑)
氏の雄姿を聞いてやって下さい。


私は…まぁ、いつもの通りです('▽'*)ウハ


大きな買い物

自転車



じゃ~ん!!!



新しい自転車買っちゃった♪


今までの人生で自転車で1万円以上出した事無かったんだけど、
えへへ、ついに買っちゃったよ、○万円だして!!!


なんでこんな行動に出たかというと、
毎年泳いで痩せるんだ!って言ってるけど、かなづちなので泳げないから
結局プール行かないわけですよ。


でも、メタボをどうにかしないといけないんですよ。
いや、どうにかしたいんですよ!


で、悩んでたら、移動を全て速い自転車にしている友達が
みるみる痩せていくのを目の当たりにし、
「これだ!!!」
と思い、一念発起して速い自転車を購入したわけですよ。



もうね。


これは自転車ではない。マシンだ。


はえぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!


サイルクコンピューターも取り付けたので速度も見られるんですけど、
真面目にシャカシャカこいでいると、30km/hを悠々越えるんですよ!
30km/hって原付の法定速度だよ?
すっげ~!!!


転んだら死ぬね。


さて、そんなわけで、僕もここ2週間ぐらいの移動をなるたけ自転車にしてるんですけど、
先日、獣申の稽古場に自転車で向かったんですよ。約5kmの距離を。


そしたらさ


曲がる道を一本間違えてさ


たどり着いたのが、ここ。



東京タワー



おかん・・・・


その他、六本木ヒルズやらテレビ朝日やら俳優座劇場やらを経由し、
オリンピック出場をかけたバレーボールが盛り上がってる体育館では、
セルビアの選手らしき人が日本人にサイン書いてあげてたるのを目撃し
(時間無くて僕は書いて貰えず……)


結局、15km以上の道のりとなって目的地に着きました。



とんだ大冒険でしたが、帰りも10kmこいで帰宅しました。



まだ2週間ですが、気持ち、締まって来た気がしますよ?
むふふふふふふふふふ。


さよなら、メタボ。


さよなら、交通費。





コンニチハ、撤去保管料。




今週のゲーム


CAPCOM




PSPソフト2本目はこいつだ!!!


「カプコン クラシックス コレクション」


愛するCAPCOM様の昔懐かしいアーケードゲームが22本収録されているとか!!


というわけで、ひたすら「懐かしい~!!!」を連呼しながら遊んでます。



いや、しっかし昔のゲームってほんと難しいよね。
戦場の狼とか、どうして昔はあんなにサクサク進めたんだろう。
今やったら1面もクリアーできなかった…退化か?


で、収録タイトルで一番やってるのはコレ。


敗北



無印のスト2。


昔、中学生の夏休み、テニス部の部活終ったら、川田君の家に集まって、
みんなで日が暮れるまで波動拳打ってたなぁ……とか懐かしみながらやってます。


ちなみに、写真は4人目のザンギエフに負けました。


ありえねぇ。


どんだけ退化してんだ、俺。


もう絶対スクリューバイルドライバーとか出せないんだろうなぁ。


てか、台詞が全部ひらがななのが、ちょっと嬉しいw


ブロッキングもない、空中技も無い、豪鬼とか存在のかけらもない。


殺意の波動ってなんですか?


そんな時代のストリートファイター。




さ、今夜もじっくり待ちガイル。

恩を仇で返す日(笑

先月、あしろパパのバースデーがありまして、
プレゼントのお買い物に前田さんが付き合ってくれました!


なので、お礼しなくちゃ!と、
ちょっとこじゃれたビュッフェに行ったのです!


そこは料理もデザートも豊富にあって、
POPには自信溢れるコメントの数々!
その上チョコレートの噴水まであるときたっ!!


これは期待できるぞーぅキラキラ


腹ペコの前田さんをパチリ。↓
前田さんとびゅっふぇー



腹ペコなふたりは、とりあえず主食をお皿に盛り盛り。
前田さんと共に最初に口にするは、
【当店自慢の本格麻婆!ぜひ一度お試しあれ!】byテンチョ



(*´▽`*)うーーーん!!






まずいよーーー!!!!!(泣






「オレ、こんなマズい麻婆豆腐食ったの生まれて初めて・・・((((;゜Д゜)))」
と、前田さん。


大丈夫。


あたしも初めてヾ(*゜▽゜*)


―――このあと、チョコレートフォンデュでお腹を満たすのでした。。。


本格麻婆は豆腐がすっぱいものナノデスカ??*あしろ*


***************
宣伝ですよ☆



「ラジオ School Days CDVol.3 ~二組以上の落下傘部隊~」が本日発売になりました!!
ラジオスクールデイズCD3

半永久的に残っていくって、
とっても嬉しくもあり、恐ろしいものでもありますね。
あー(>_<)あの発言をなかったことにーー!!



前回に引き続き、井本恵子さまをゲストにお迎えしております、
インターネットラジオ 『!OTTOTTO!』 が更新してます→こちら!

あしろ的、大の苦手なコーナー2つをドドンとやっとります。。。あーもー!
あたしってば、いつもワタワタ(-_-;) りょーちーがゲヒヒヒって笑ってますよ。

聖地とも呼ばれる場所

この間、初めてビッグサイトに行って来ましたっ。


名称未設定1



土日に開催していた、デザインフェスタに行ったんですが
服やら、小物やらと色んな物のお店が所狭しと並んでて
みんな素敵な物たちばかりで、目をキラキラさせてきましたよ゚.+:。('-'*)




その中に、めちゃ可愛いあみぐるみのお店があったんですよ。
細目の糸で細かく編まれてて、キャラのデザインやフォルムが私好み


ぬいぐるみだと部屋に飾って終わりな気がして
ストラップならと思って手に取ったのだけど
私には値段がちとお高かったので、購入は断念しました(;ωq`)
あぁ、でも可愛かったなぁ…




しかし、手作りでこんだけ色々な物が作れるってすごいですよ。
普通にお店で売ってるようなクオリティの物ばっかりだしさ。


ああ言う所に行くと、とにかく何か買いたくなるのは何ででしょう?
いや、目移りしすぎて結局何も買えなかったんだけどもさ(笑)




今回、行った時間が遅くてあまりゆっくり見れずに終わったので
次の機会には余裕をもって行く事にします(。・ω・。)ノ


東京国際展示場って聞くと敷居が高いとこに聞こえるのは私だけ?


警察だ!

先日、うちの駐車場に不審車が停まっていました。
エンジンがかかっていたので、すぐに出るのかな?
と思って見ていたら、なかなか出ない・・・。
むむむっと思って、車の近くに行き中を覗き込むと、
後部座席は見えないようにカーテンが引かれていて、
さらに横からも全く見えないように出来ている・・・、
ますます不審!!!!
ナンバーをひかえようと思った次の瞬間!!


わらわらとどこからとも無く走ってくる、おっさんたち!!
しかも、全員少し厳つい!!
くじけそうになりつつも、『ここは僕んちだかんね!!』
と、じっと見ていると。
以外に優しい声で、『すみません~~』
と微笑んでくる。
なんだなんだ?と思っていたら・・・。
ジャキ~~ン!!警察手帳!!
どうやら、車には家の近所で空き巣を働いた犯人が乗っていて、
現場検証をしている最中だったようです。
う~~む、この辺も物騒なのね・・・。


今週のBOOK
DSC00003.jpg

言わずと知れた、PLUTO。
手塚治虫さんの『鉄腕アトム・地上最大のロボット』を原作に、
浦沢直樹さんがリメイクした作品。
もう~~、浦沢さんはスゴイ!!

くっ……

負けるな……俺……


ねむ……




今週のゲーム



_| ̄|○ ゴメン……

なんじゃぃ

暑いよ~


って思ったら


寒いよ~


夜中にグラグラしてるよ~
酔っ払ってないよ~


みなさん、ホント体調崩してないかい?


本棚からマンガやら落ちてないかい?




こないだ千葉の友達の所に遊びに行ってきましたぁ!


いやぁちょいと冒険気分だったよぉ


1日中、モンハンをしていたから幸せだった


ホネヌキ



もう、こんな感じ


いやぁ、リョウタ!女子に負けずにユニフォーム似合っていて素敵やん


ボールは友達さ
( ̄▽ ̄)

ここどーこだっ♪

前にりかちんのブログでライオン像ありましたよね?
「ここ○○でしょー!」って場所当て回答がきてたのですが…


でわ!
ここはどこでしょー(*^▽^*)?
3匹のフクロウ



役者友達たちと焼肉食べ放題に行く前にパチリ。
真ん中フクロウのツノ見てたら、思わず寄り目(笑)


この後、
カルビやらハラミやらキャベツやらをお腹いっぱい食べたのですけれども、
デザートの黒蜜バニラアイスが一番美味しかったぁheart02


フクロウってツノあるんだねー!知らなかったですよ♪*あしろ*


最近日本でも地震がちょこちょこありますね(>_<)
備えあれば憂いナシ?でしたっけ??
あしろ家は緊急グッズが玄関にありますよ。

紐があったら引っ張る…よね?

大地震、自然災害なだけに怖いですね。
私も一応、阪神・淡路大震災経験者なんですが
あの経験以来、揺れにはちょっと敏感になりました。


下で野瀬っさんが滋賀県は震度5だったって書いてますが
私の住んでた大阪の某所では震度4だったんですよ。
震源地が遠いはずの滋賀のが震度が大きいのは何でだろ…?
活断層の位置関係でとかかな(-ω- ?)






んで、話は変わりますが
この間、赤レンガ倉庫に行ってきましたよ。


a.jpg


初めて行ったんですが
ここ、夜になるとライトアップされて綺麗ですねぇ(´▽`*)


入口前がちょっとした庭園っぽくなってて
そこもライトアップされて、めちゃ綺麗でした。


aa.jpg



またこのライトアップが時間と共に色々変わって行くので
しばらく見てても飽きないんですよっ




んで、庭園を見てたら、奥の方からカーンカーンと音がするんですよ。
何かと思って近づいてみたら、紐を引っ張って鳴らす小さな鐘があって
色んな方がその鐘を鳴らしてる音でした。


結婚式とかで鳴らしそうな鐘の小さめの奴だったんですが
ここで結婚式とかやるのかな (。=`ω´=)?





私? 私はとりあえず1回だけ鳴らして来ました(笑)




いやぁ、堪能しましたよ。
赤レンガ倉庫の外観。


閉店まで時間がない所に無理やり行ったのでお店は殆ど見れなかった…
なんて事は秘密です(´・ω・)



地震と自身。

中国で大規模な地震が発生して、数日が経ちました。
死者は増える一方・・・、
こうなると、チベットの事や餃子の事で少し不信感を持っていた私も、
シュンとしてしまいます・・・。


僕自身、滋賀県出身で阪神淡路の大震災を経験しています。
滋賀県は震度5でした。
いまだにあの時の電線の揺れる音や、地鳴りは耳の奥に残っています。
元来、心が弱い僕は、その後、心的外傷に悩まされました。
電車の揺れが怖い・・・、道が揺れている気がする・・・、
朝六時ごろに必ず目が覚める・・・、


これから、中国はオリンピック開催に向けてさらに盛り上がっていく事でしょう。
その中で、国を挙げて被災された方々の希望や生きる力になるような、
そんなオリンピックを作り上げて欲しいものです。


今週のBOOK!

DSC00002.jpg

山下和美さんの『不思議な少年』
山下さんのストーリー展開は毎度毎度脱帽です・・・。
とにかく知識がすごい!!
ストーリーを裏付ける逸話と山下さんの創造とのバランスがとにかく良い!
オムニバス形式なので読みやすいのもGOOD!
一番のおススメは2巻の『ソクラテス』。


いくじ




劇団獣申よりお知らせ

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第18回をアップしました。


どうぞ聞いてやってください&メールお待ちしておりますm(_ _)m


女性のよだれとエロチックと亮太のヒミツ。
なんだかごちゃっと混ざっております。

プレゼントで身を包む

えっと、ケモノガモウスの18回目が更新されたので、
お時間のあるときにでも聞いてみてくださいまし!



さて、今日は随分久しぶりにフットサルに行ってきました。


そう、今公開されているケモノガモウスで貰った


獣達の愛のこもったユニフォーム


を身にまとい!!
(シューズは外用なので、今日は屋内だった為利用できず)


さらに、親友の相馬幸人に誕生日プレゼントにもらった
メッセージ性溢れるタオルを掲げて応援を一生懸命の図!


応援スタイル



このタオル、一心同体の上に見づらいですが


「不可能なんてありえない。」


と書いてあるんですよ。いい言葉じゃないですか、みなさん!


仲間と心を合わせれば、なんでもやれるんですよ!


フットサルでも芝居でも!!(たぶん)


もらい物に身を包んだ僕は、今日も激しく膝が痛いので、
殆ど止まってて、ろくすっぽ走れませんでしたが、
今日もみんなと心を一つにして楽しいひと時を過ごしましたとさ。


で、もらったユニフォーム、別のチームの女子が着ているのを見ました。


そうだよね、コレかわいいもんね。


女子も好んで着るよね。



でも、俺も好んで着るもんね!!!


女子の皆様、どこかのコートでモジャモジャのおっさんと服装がかぶっても、
嫌な顔しないでくださいネ☆


僕のユニフォームの方が、みんなの愛がこもってる分強いので♪



次回は、オレンジの方を着て参戦だ!!



今週のゲーム

ACE COMBAT X



「ACE COMBAT X」です。
いくじーとまえちゅーにそそのかされて購入したPSPですが、
僕はこのシリーズはPSの1作目からずっとやってるので、
せっかくPSPあるのだから、と挑戦!!



ぃやっぱ、たぁのすぅぃぃぃぃぃ~~~♪


もうね、ぐにぐに、ふにふに、ゆらゆら逃げる敵のケツにピッタリくっついて、
ロックオンして、ミサイルをバシューって撃ち込んだり、
ミサイル使わずに機銃で地味に倒すのも楽しいのですよ。


このドッグファイトがたまりませんな。


最初はアナログパッドが上手く使いこなせなくて苦労しましたが、
慣れれば超楽しく飛びまくれましたよ!


で、まぁ、3日でクリアーしました。


メーカー様、今回も楽しい作品を作ってくださってありがとうございました。


大満足!!!

♪屋根よ~り高~い

こいのぼりって最近みないよね


何よりもちっこいメグは良く見かけるけど(笑)


オレこいのぼりの絵描くのうまかった気がするなぁ
( ̄▽ ̄)


鯉の季節なのに、我が広島カープはなかなか連勝出来ないなぁ


鯉の季節


恋の季節( ̄ω ̄)


ブゥゥラァァァ
またまた写メは食べものさぁ
海老ホタテ



過激にファイヤの中を海老とホタテがダンスィングフェスティバル
( ̄Ⅲ ̄)


この海老ちゃん、可愛いんだけどおちゃめさんでな


殻を剥き剥きしていたら、ピョ~ン
だって(-_-;


テーブルの下にダイビングフェスティバル!


可愛い子には旅をさせるのさ(>д<)


ボンバー!

孝行は蜜の…いやカニの味!?

GW中に、山形のおじいちゃんとおばあちゃんが来てました☆


じぃちゃばぁちゃ孝行しなくっちゃと思っていたら、


北海道からカニの電話セールスがかかってきました。


ナイス☆タイミング(≧∀≦)
カニさんうんまぁー



早速注文しちゃた♪


大変おいしゅうございましたheart02


・・・あれ?でもなんで北海道から我が家に電話が?はてな??*あしろ*


***************
宣伝ですよ☆


ひとつお歳をとられた齋藤りょーちーさんと一緒にパーソナリティーしてます、
インターネットラジオ 『!OTTOTTO!』 が更新してます→こちら!


ゲストはアニメ「School Days」で共演させていただきました井本恵子さま♪
ふたりでウキウキしながらびっくり大作戦を決行です!!
ぜひぜひお聞きくださーい♪

そこから見える景色は…?

新宿某所にこんなヤツが居ました。


新しいイメージ



某所のそれほど大きくない入口だったんですが
サイドにドカっと居るんですよ。




訳もなく、乗りたくなるのはナゼでしょう…




渋谷のハチ公にはそんな事思わないのにね。
あれはちっさいからかしら (。´・ω・)


まぁ、実際にやろうとは思いませんけども(笑)






そうそう、数年ぶりに柏餅を食べましたよ。


昨日は子供の日だったからね。
もう子供じゃないけどねっp(`ε´q)


私が子供の頃は、柏餅よりもチマキ(肉ちまき じゃないよ)を食べてたんだけども
どっちが主流なんだろ?


東が柏餅で、西だとチマキが主流…とかだったりするのかなぁ(-ω- ?)




気になってる風に書いてますが
実は大して気になってません…


だって私は、柏餅やチマキよりも生クリームが好きだからさ*:.。☆..。.(´∀`人)
新しいイメージ1



生クリーム万歳っ!!


ファーブルさん。

先日、某河原で日向ぼっこをしていました。
すると・・・、
何じゃこりゃ~~~~!!〔虫嫌いな方は見ないでください〕
musi.jpg


僕は滋賀県生まれで、小さい頃は山に湖に走り回っていたのですが、
こんな虫見た事無ぇ~~。
羽、太い足、あごはでかくて、お尻に二本のヒゲ。
う~~ん、怖くて触れない。
どなたかこの虫、ご存知ですか?



今週のBOOK!!
54no5.jpg

懐かしいですよね。10年前の作品です。
ちなみに1巻は20年前・・・。
でも、作品自体は全然古くない、
恋愛物だけど、結構読んでると心がシクシク痛みます。
誰もが感じる嫉妬とか執着とか愛情とか、
でも、最後はさわやかな結末、
さわやかな初夏に読んでみてはいかがでしょうか?
犬好きにもおススメ!!
みかん絵日記と同じ、みかんと言う名の『犬』が出てきます。
みかんテラ可愛ゆす!!


いくじ




歳をとりました。

一つ前の記事の、みんなのメッセージを見て、ちょっぴり涙が出ました僕です。


ち、ちがうよ?感動して泣いたんじゃないんだから!


目にゴミが入っただけなんだらね!?


べ、別に、感動したんじゃないんだから!!





という事で、歳をとったと思う事。


最近、前日何時に寝ても、翌朝8時に目が覚め、それ以降眠れない。


おかしいなぁ、数ヶ月前まで、


「今日の睡眠時間、13時間だったよ~あっはっは!」


とか言ってたのに……一日が長くなったのは良いが、
生きるために早く寝なければ。。。




で、今日はめぐとやってるOTTOTTOの収録だったんだけれども、
そこでもお祝いしてもらいました。


めぐだけじゃなく、ゲストの井本恵子さんもディレクターさんもグルになって(笑)


その模様は5/7更新予定のOTTOTTOでご確認ください。


僕が色々削られております(笑)


cake



美味かった♪


お菓子



井本さんが差し入れてくれた美味しいお菓子♪


そして!!!


今週のゲーム


ルクスペイン2


めぐに「今週のゲームを楽しみにしているのに更新しない!」と怒られたので、
復活しました(笑)


今回の如月(事件の起きる都市の名前)の複雑に入り組んだ事件の数々。


は解決しました。


このルクスペインは「携帯ゲーム機のソフトなので、すぐ終わるだろう」と思っていましたが、
いやはやどっこい、凄いボリュームでなっかなか終わりませんでした。
先が気になるので、ずっとやるんですけど、なっかなか終わりが見えない(笑)


逆に言うと、長く楽しめました♪


内容は人が傷ついたり、人が病んで行ったり、人が死んだり、
すげぇ重たい内容で、サイレントに感染してる人の精神がお病気な表現とか多いんですけど、
でもまぁ分からなくもないかなぁみたいな。みんな持ってる感情なのかなぁとか。
一歩間違ったらこうなっちゃうかなぁ、とか。色々考えながら遊ばせていただきました。


今回もありがとうございました、メーカー様!


一つ注意点があるとすれば、タッチペンでの操作技術がないと、ボス戦がキツイので
タッチペン操作が苦手な方でこのゲームに挑戦される方は
タッチペンスキルを上げてから挑んだ方が楽しめると思いますよ!


よし、やるべきことは全てやったぞ。


寝よう。


収録の帰りにパチスロやって、お金を大量に失ったことなど忘れて。


みなさま、一つ歳をくった齋藤亮太をこれからもヨロシクお願いします。

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

