獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



最近あったことPART2!!

御約束通りPART2でございます!!
誰も期待してないって・・・、
まあまあ、そんな悲しい事言わないで、チラッと見てってくださいよ~、ダンナ!!


悲しい事・・・・?ああっ!!
そうだ!!
僕!!雨男!!!!!
最近、バイクに乗る度に大雨です!!
今日もパンツまでびっしょり、もう履く靴が無いし、ヘルメットが臭いよ~~~!!


で、今日お話しするメインはコンサートに行ってきた話。
なんと!!
『サザンオールスターズ 真夏の大感謝祭』
        30周年記念LIVE

DSC00017.jpg

に行ってまいりました!!!!!!!!!!!
もちろん大雨~~~~~、わ~~~~い・・・・、


ご存知の方もいらっしゃるかな?
サザンは一応の解散と言う事で、ラストライブ?
でも、そのパワーも魅力も30周年とは思えない衰え知らず!
僕も全曲ではないですが、スタンディングでノリノリで一緒に歌ってきました。
もちろん、好きな曲は泣きまくりでしたよ~~~。
ああっ、ライブって良いな~~。
そう、ライブは良いものです!!
是非、『近江夢語』見に来てくださいね。


今週のBOOK!!

DSC00016.jpg
言わずと知れた『ONE PIECE』
とにかくどのキャラも魅力的!!
僕が一番好きなキャラはサンジ。
ちなみに、僕も女好きの料理好き!!
はぁ~~、サンジみたいにかっこよくなりたい・・・。


いくじ




いや、嬉しいんだけどさ…

先日、稽古場でのめぐとの会話デス。


め「コレ見てっ!!」


私「何?」


新しいイメージ


め「可愛いでしょ? ガチャピンなんだよっ!
  仕事の待ち時間に、緑色が欲しくて頑張ってたんだけど全然取れなくてさぁ。
  ずっとやってたら、スタッフさんに何でか聞かれたんだよ。」



私「うん、それで?」


め「劇団にガチャピンに似てる子が居るから、あげたかったんだよね。」


私「へぇ、そうなんだ。 (ガチャピンに似てるって誰だろ…まぁ良いや)
  で、緑は取れたの?」



め「ううん、黒しか取れなかったの。ごめんね。」


私「???」




め「ハイ、あげる♪」 






・・・






・・・・・・








私「わたしっっ!!???Σ(゚□゚ノ)ノ」




め「あたりまえじゃーん。何言ってんの?」








めぐから当然のように返された次の日
眠たいなぁと思って、ぽや~んとしてたらば


亮「なに、ガチャピンみたいな顔してんの?」


私「!!!!!Σ(O_O;)」




亮太さんにまで…。
二日続けて、ガチャピン言われた…。
で、でも、ガチャピンだって凄いとこあるんだかんなっ(≧□≦)ノ!!!




まぁ、似てると言われた事はとりあえず置いておいて
金魚ガチャピンなストラップは可愛いので嬉しかったのですよ。


でもね、手のひらサイズ…更に同じの3つはさすがに要らないぜ。めぐよ…(´ω`*)
私は一つだけ頂いて、残りの2つは他の方に贈呈される事になりました(笑)




あっ、貰ったやつですが、『ガチャ金魚』って言うらしいデス。
ガチャピンとかけてるっぽい(笑)


最近あったことpart1!!

ご無沙汰しております。
野瀬育二です!!


あ~~~、ねっ!いきなり涼しくなりましたね。
もう、秋ですよ秋!!
秋といえば食欲の秋!
でも、最近お腹の調子が悪くて食べるの怖いんですよね・・・。


じゃあ、スポーツの秋!
いやいや・・・、もうおっさんですからね!!無理ッス!!


まあ、じゃあ芸術の秋!
と言う事で、少し前ですが東京国立博物館の平成館に
『対決 巨匠たちの日本美術』
を見に行って参りました!!


若冲とか応挙を見に行ったのですが・・・、
その中でも
宗達の『風神雷神図屏風』

光悦の『赤楽茶碗』
には感動しました。


ちなみに風神雷神図は「風邪引いてまんねん・・・」の風神様の元になった絵で、
光悦の茶碗は「バガボンド」にも出ています・・・、ミーハーな知識・・・。



さて今回はPART1と言う事で、
サボっていた分、近々PART2を書きます。
ちなみに某コンサートに行ってきました!!って話。


今週のBOOK!!

DSC00014.jpg

『吉祥天女』吉田秋生さん。
女性の強さ、したたかさ、美しさに少し恐怖をおぼえる作品。
読んだ後には複雑ながらもすっきりします。


いくじ

はーはーはー

ぶえっくしょん



ズビ~


最近寒すぎルンルン


風邪引いたら、夏風邪はバカが引くと思われてるから頑張って気をつけてますん
特にメグにバカにされそう(笑)




こないだ我が迷友「大畑伸太郎」の出演舞台「チャーリーズヘンジェル」を見てきましたん


いやいや、自分にとってはここ3~4年夏の風物詩的に見て来たので、今年も夏に彼らの舞台のパワーをもらいました
( ̄▽ ̄)ゞ


それにしても、笑いに妥協ない姿!



超好き!


こんな舞台もいつかやりたいと思いましたん



後1ヶ月で自分らも本番を迎えます。


はぁ~えぇ~なぁ~



まぁガンガリヤス
(´Д`)ノ




最近可愛いのに出会いました。


西武池袋線内での出会い


080817_0022~0001


「携帯電話掛けニャーイさん」




待ち受けにタマランチ

亜城的夏休み

今年の夏休みは、日数でいうといつもの2倍ありました!!


ほんでもってオリンピックだし、
北島さんは世界新で金メダルなわけだし、
あたしもクロールと平泳ぎくらいはマスターしよう!と
プール通いをこっそり計画していたのに、


友達の変わりに裁判所に行ったり、
脱走した近所のわんこを2回探し回ったり、
道端で寝ていた酔っ払いさん相手に救急車呼んじゃったり、
入院したオトートくんを眺めにいったらいなくてカンケーない病室まで探してウロウロしてたら「あら、おねーさん?弟さんなら退院されましたよ。」ってあたしだけが知らなかった事実を看護士さんに教えてもらったり、
仕事の段取りに手違いがあってものっすごい状態で臨んでたり、
電車の中で知らないおぢさんのぽふっ。て乗っかってるカツラをふっ飛ばしちゃって拾うか逃げるか一瞬考えて・・・etc


結果、


夏休み2倍。


ハプニングもいつもの2倍。


・・・なんで?(笑




――この夏今現在、
   プール通い日数、0回。


もう一生、バタ足とウキワでいっかな!*あしろ*




<今週のあしろ☆ホームラン>
 ・
「ありがとう」を仲間と、応援してくれるあなたに。
いただいたプレゼントたち
 ・
先週に引き続き、お誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました(≧ー≦)>8/18のりかりんブログにて
予想もしてなくてびっくり!!
ケーキも美味しくいただきました♪>Tしゃんほんとにいつもありがとう。
 ・
そして、もう何もないだろうと油断しきってるあしろに襲い掛かるびびびっくり!!は
明日更新予定の『!OTTOTTO!』にて。
もぅ、びっくり通り越して動揺しちゃてるせいで逆にリアクション薄いです(笑

O型って信じやすいそうですよ?

先日、ご飯を食べている最中に
めぐより獣申メンバーにメールがありました。


************
16日の稽古の後
大事な話があるので
まるっとあけてください
************



でも、それには直ぐに気付けなかった私にめぐから突然の電話。
調べたら、この間約6分(笑)


め「メール見てくれた? どーして返事くれないのっ!」


私「ごめん。ご飯食べてたからまだみてないや。どうかしたの?」


め「もう、大変なんだよぅ。
  大事な話があるから次の稽古のあと時間ある?
  もしかすると、皆に迷惑をかける事になるかもしれない…」





電話までしてくるなんて
よっぽど大変な事が起こったのかもしれないと思った私は
『獣申をやめなきゃいけない…とかそんな事になってるのかなぁ
 それだけは絶対イヤだよ(ノ´Д`)・゚・』

なんて、考えながら悶々と過ごしてました。




そしたら、稽古日にめぐは
「家出してきたっ!」とか言って大荷物持って来てるし
本気でヤバい事になってるのかも…と一人でちょっと不安になりながら
稽古のあとに某所へ集合。


お店に到着後、飲み物と食べ物が出て来て人心地ついた所で
なぜか、突然お店のおねいさん達が集まってきて
『何?、何なの??』って思ってたら


「Happy Birthday to you~♪ Happy Birthday to you~♪」


って、この前のめぐの日記じゃないけど
誕生日のお歌がっ!!


そんでもって、めぐの大荷物だったカバンの中から
プレゼントが出て来ました(笑)


め「もう、隠すの大変だったんだからっ。
  カバンの事とか聞かれたら、めちゃくちゃ動揺してたし」

 

あっ、確かに動揺して目線そらしたりしてたね…(。・ω・)
私は簡単には言えないような事が起こってたからなんだと思ってたよ。




そんで、獣申メンバーから貰ったのがコレっ!!


080816_2329~0001


美顔スチーマー(笑)


何だろ、あたし老けたって事かしら(。-ω-)?
とか思ったり思わなかったりしたんですが(笑)
この間買おうかちょっと迷った物だったりしたんで
実は、めちゃ嬉しかったりします。


みんな、ありがと~っ(≧∀≦)!!!




そしたら、今度は
ずっと前からめぐの事を応援して下さっているT様が
めぐだけでなく、私にもケーキをくださいましたっ!!


ホントはめぐのと二本あったんだけど
イチゴのは先に食べちゃったので、オレンジのをぱちり



080816_2135~0001


T様、私にまでありがとうございますm(_ _)m
ケーキは皆で美味しくいただきましたよっ!




今年は今までよりも色んな方々に
いっぱい『おめでとう』と言ってもらえたので、めちゃ嬉しいです。
これで、また一年がんばれますっ☆
よく見たら、亮太さんの日記で皆からのメッセージもあるし。
てっきり、めぐのだけと思ってましたよ(笑)



いくつになっても誕生日って嬉しいもんですね(´∀`)




そいでもって今回のお祝いを企画しためぐ嬢は
同時に祝われてて、一緒にびっくりしてました(笑)
私も祝われるだけでなくちゃんとめぐのお祝いをしましたよ。
めぐ、おめでと~っ(ノ^ω^)ノ!!



バビューン

ぐぉはぁぁ!



時がたつのがハ・ヤ・ス・ギ


こないだ17になったモグと試写会に行ってきました。


いゃぁ、モグさま


ありがとうございます。



「ハンコック」っていう映画だったんですけど、かんなり面白かった
o(^-^)o


DVD欲しいかも♪



んでパシャリ

08.jpg


ピースも出来ないモグでした。



P.S.誰か「暗記パン」下さい。

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第24回をアップしました。


今回から3回に渡り、客演の方々を順番にお招きしております。


ただのグダグダではない、楽しいグダグダでお送りしております。


是非是非、お聞きください!

ふおおおおおおおっ

見た?見たよね、北島選手の二つ目の金メダル!!


2種目2連覇なのに、勝った後の北島選手とコーチの不満そうな顔(笑)


常に上を上を見ているその姿勢に感銘を受けました。



そうだよね。


どんどん上を上を目指していかないとね!


足踏みしちゃいけないのさ!!





そんなわけで、獣申の中で前に進んだ人がいます。



今日、8月15日は劇団獣申のお色気担当、大垣理香の誕生日なのです!!


そんなわけで、獣のみんなからお祝いコメントが届いているわよ!!


【宮崎さん】
何回目の誕生日かは、あえて聞かないけど、おめでとう!
今よりも、もっともっとみんなを悩殺・・・
してください!



【いくじー】
大垣さんおめでとう!
身体をはって頑張る姿、感動です。いつまでも劇獣のおもちゃ…、
もとい!マスコットでいてね。
いくつになっても…。   ニヤリッ!
おめでとう!



【まえちゅー】
リカキチHappyBirthday!

いつもありがとう。

素敵女史に磨きをかけてね。



【りょーた】
な?だから言ったんだよ、覚えてるか、あの夏の日を。
お前なら行ける。どこまでも行ける。
常に上を、先を、目指せ!
そして努力した結果がコレさ。
おめでとう。おまえはもう誰にも負けない。
これからも俺を助けてくれ。な?



【めぐ】
りかちーん(≧∀≦)お誕生日おめでとーう!!
より一層、キレイなお姉さんになってね♪
今日のりかちんが、いつもよりもっともっと、HAPPYでありますように☆ミ
めぐより。



そんなわけで、おめでとう!!


今週のゲー……


……


……そうだね、その前に忘れちゃいけないよね!


そう、本人も忘れるくらいどったばったしてる間に、迎えてましたね、誕生日。


8月10日は獣申の天然担当亜城めぐの誕生日でしたのよ!!



そんなわけで、実はめぐ宛のメッセージもお預かりしておりましたw
それでは早速公開しましょう!


【宮崎さん】
何回目の誕生日かは知らないけど、おめでとう!
いつまでも、そのままのあなたで・・・・
いてください!



【いくじー】
メグおめでとう!
メグは本当に獣だね~。いろんな意味で…。
でも世の中、本当の意味で獣が減ってるから、メグは貴重だね。
貴重品メグ!いくつになっても……変わらないか…。おめでとう!



【まえちゅー】
アヒルちゃん誕生日おめでとう!
17歳だっけ?(汗)

早く大人になってね☆



【りょーた】
そうか。
俺の寿命を一年吸い取って、また一つ若返ったのだな……
なんて羨ましい。
だが気にするな。俺の寿命は300年あるからな。
好きなだけ吸い取るがいい。
おめでとう。これからもヨロシクな。



【リカ】
誕生日おめでと~♪
一年て早いよね。
すぐに私も追い付くので待ってて(笑)




そんなわけで、すぐにどころか、すでに追いついてしまったのだな、大垣よ(笑)


そんな感じで、二人よ、本当におめでとうな!!



今度こそ今週のゲーム

ドラクエ5-2


ドラクエの世界に、ボクがいた。。。

人にそうと指摘されるまで

忘れてました(*´∀`*)自分の誕生日(笑


仕事やら連続するハプニングで、実はいつも以上にテンパッてて、
************
めぐ!
9日の夜11時に集合ね。
************

って強制メールにも、(うっ。どしようかな・・・)と考えたりして、いや、
結局、集合したんですけどね。


友達たちとの待ち合わせ場所@ファイナルアンサー宅※7/30ブログ参照に着くなり
「パパパパパンッ」
のクラッカー攻撃をまともにくらって耳鳴りの呪いにかかる(+_+)キーン
うー・・・耳栓を装備しとけばよかったー。。。
と、
「「「「「「ハッピバースディめーぐ~♪ちっちゃーいーめーぐ~♪」」」」」」
ってバースディソングが。


・・・うん。
耳栓、してなくてよかった(*´―`*)




思いがけず、じーんとなっちゃって、輪の中の誰かに抱きついたら、


「なぁ~に?めぐちゃん、感動しちゃってるのかなぁ~フヒヒヒ」って魔女おねーさんが
言ってるんだけどその前にお酒くさっっ!!顔赤いしっ!!



「日付変わるまで待てないから飲んじゃったぁ~フヒッヒヒヒヒ」
「いーじゃん、もう10日だよ!?うちらの中ではー」
「そーそー、ほら、ケーキそこの不二家で買ってきたからさ~」
「ケーキより酒と食べ物にお金かけちゃったけどねー」
「めぐちゃんはちっちゃーいからミニケーキがピッタリだよ~?ヒヒヒヒ」


あー。だからこのビンと缶たちは空なんだー・・・
とりあえず、
あたしが飲めそうな、あまーいお酒などまるで無いお酒の一部たちとケーキをぱちり。↓
どっちが主役!?



この後、日付が変わろうが変わらなかろうが朝方まで浴びるように飲まされて、
誕生日の半日を二日酔いで過ごしたけれど、すごく嬉しかった。
ありがとう、みんな。だいすきっ!!




それから、
ほかにも身近でお祝いしてくれた方々!改めて、ありがとうございました!!
高級焼肉、ごちになりました(笑 生でも食べられる1皿=庶民の10皿分
バースディで高級お肉



そしてそして、


亜城に届いたお祝いのメッセージやお手紙をくださった方々、
どうもありがとうです。これからもどうぞよろしくです!!


ほんでほんで、


亜城の気づかぬところでお祝いをしていてくれた方々、
こっそりありがとうございます。なんか笑っちゃいました。
これからもこっそり見守ってくださったらとっても嬉しいです♪
※友人より、
 「あんたのことをお祝いしてる掲示板があるんだけど、
  この場所はめぐには刺激が強いから、抜粋したものだけをメールで送ったげるよ」
 とのことで不思議なものがきました(笑





『みなさん、ほんとうに、どうもありがとうです。
 めぐはとっても幸せものです

嬉しさで一層まるまるっとなりましたよ?*あしろ*




<今週のあしろ☆犠牲フライ>
 ・
冒頭で書いた、テンパった理由のひとつです↓
インターネットラジオ 『!OTTOTTO!』 更新っ→こちら!
 ・
ノー編集でお送りしております。
あしろはオトト至上初の悲惨な目に遭いました。・・・なんだこれ(笑
ひとりじゃ耐え切れないので、前田さんにヘルプを求めて来てもらってます。
 ・
ノー編集でお送りしております。
大事なことなのでもう一度書きました。
ディレクター、21日には即効、削除してください(>_<)

下痢ラーメン!!

ごめんなさい・・・、
いきなり汚いタイトルで・・・、

で?下痢ラーメンって何?
って事ですよね・・・、うんうん当然の疑問だ・・・。


これは決して、某環七沿いに有るラーメン屋の油が濃すぎて、
美味しいんだけど必ず下痢をする俺!!!!
と言う事ではなく、


最近、ニュースでよく耳にする「ゲリラ雨」という単語。これを知らない人が聞いたら、
かなりの確立で「下痢ラーメン」って何?
って聞きなおされますよ・・・、って事です。


だからなんなんだ~~~~~!!!


いや・・最近、バイクで移動するとかなりの確立でゲリラ雨に遭って…ぶつぶつぶつ・・・



さて、こんな話の後に宣伝するのは気が引けるのですが。
久々にBOYS LOVE、略してBLに出演いたしました。


「比翼は愛薊の彼方へ  ~連理の夢~」


いま、オリンピックで盛り上がっている、中国のような世界を舞台に繰り広げられる、
個性的なキャラたちのヒューマンドラマ・・・、
是非!ご購入ください!!
9月12日発売!




今週のBOOK!
DSC00013.jpg

「観用少女 プランツドール」
川原由美子さん
ところどころテンポの良いギャグが織り込まれながらも、
ストーリーは中々に骨太!!名作です!

早いって素敵♪

ただいま、実家です。


080808_2058~0001


この土日で帰省しているわけなんですが
いやぁ、新幹線って早いね。
たったの2時間半で大阪に着いちゃうんですもん。


一度、新幹線に乗っちゃったら、夜行バスに乗れなくなりましたよ( ̄▽ ̄*)


何でも、今じゃ
「補助席だと、東京⇔大阪間が2100円っ!!」
なんて夜行バスのもあるらしいですよっ。
往復しても5000円掛からないなんて、夢のようですねぇ。
新幹線の味を知った身では、もう無理ですけど(´∀`*)




そいでね、姪が可愛くてしかたないんですよっ。
でもね年に一回しか帰省しないもんだから
まだちゃんと覚えてもらってないのです。
会うたびに、「この人誰だろ?」って目で見られます(T△T)
もっと帰れって事ですか?…そうですか…。




今回、予定の合間を縫って、半分無理やり帰省してるので
こちらに居る期間もめちゃ短いです。
ホントに土日だけ(笑)


でも友達と会ったし、姪と戯れたし、いい肉食べたし、堪能してます。
後は別の友達に会うのと、お墓参りに行くのを残すのみっ。


さぁ、明日も予定がいっぱいだ(笑)


後付けで「らしさ」アピール

オトートくんからメールがきました。


[虫垂炎になった]
*************
2日くらい病院らしいけど
ま、手術じゃなく薬で治るだろうから心配いらない。
携帯持ってくけど、電源切ってるから。
おとんのメアド知らないからよろしくな。
んじゃ、入院してくる。
*************





・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・(゜-゜)。




『いやあぁぁーーー(≧□≦。)!!!』




お仕事終わりにのほほんとダッツを食べてた私は、
食べかけをそのままに即帰宅!


あしろママ@看護師は
今頃オペ中でメール見てないだろうし、
こ、こんな時こそ、おねーちゃんなんだから!
おねーちゃんなんだからしっかりしなくちゃ!
うん!


とりあえず、
入院だしイロイロいるよね!?


『クロスゲームと、君に届けと、ドラゴンボールー・・・
ピアノの森とー・・・ ・・・綿、綿ー・・・』
よし!バッチリ☆


準備万端!タクシー呼んでいざ出発!!


「どちらまで?」
『・・・。
どちらでしょう(´ー`)?』


病院の名前わかんないよーっ```




一旦おうちに戻って、この際仕方ない!と
ひたすら近所の病院に電話をかけまくる。


動揺し過ぎでおんなじトコにかけまくる。


3回目で叱られる。


イタズラじゃないんですよ、すみませんm(_ _)m


叱られてる最中、事務員のおばちゃんが発した
「だいたいこの近所で入院施設がある病院はねぇ~」
という衝撃の一言にビックリして思わずガチャ切り!


大変っ!!
一人暮らししてるんだからうちの近所捜してもダメじゃん(゜□゜)!!!


ありがとう、おばちゃん。
ガチャ切りしてごめんなさいm(_ _)m





すんなり見つかったオトートくんちの近所の病院―――
面会時間外だったけど、裏口からこっそり侵入。


ごめんなさい。今回だけは多目にみてくださいm(_ _)m


点滴を受けながらベッドに腰掛けてるオトートくんを見つけ、
『大丈夫っ!?!け、ケガ、ケガはっ(>_<。)』
とドモリながら駆け寄ったら、


「落ち着け。虫垂炎だって。」
とおでこにチョップされた。
安心して泣いちゃった。


オトートくんは予め、
ネットで症状を調べて虫垂炎と予想して
着替え何日分かを用意して診察に臨んだらしい。


さすがあたしのオトートくん!!
なんてしっかりしてるのかしらheart02


だから、
「で?
おまえの持ってきた、この大量の漫画とタオルは何?」

という質問に、あたしもしっかり答える。


『入院セットだよ(*´∀`*)




―――このあと、
検査の結果、2日→1週間に延びた入院生活で漫画とタオル大活躍★
おねーちゃんは先のことまでお見通しなのだ♪


まわりのみなさま、ご心配おかけしました。感謝です(>_<)片付けありがと(笑*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
 ・
オトートくんに持っていったコミックの一部たちをパチリ↓
コミックの一部たち
 ・
すごいよね~
何度読み返しても飽きない。
先の展開知ってるのにおもしろいんだもん。
すばらしきかな、日本の文化♪
 ・
そいえば、
先週の例のヤツに挑戦した方から、いろいろご報告いただきました。
・・・絶対みんなズルっこしたよ(笑
あと、スクールデイズの検定を教えてもらって挑戦してみました!
10問中3問正解。難しすぎるおー!!

ルンタッタ♪

最近




ジェロにはまってます。



彼はカッケェし、歌はうまいしいいね



ついついシングル「海雪」に続き、「カバーズ」も買ってしまいました
(´Д`)

080806_0512~01


さぁ


歌うぜぇえ


ホゲェ~♪♪

ドンガラピッシャン!

いや~なんか久しぶりにBlog覗いたら
全然更新されてないので、
逆にウケるwwww








皆様、本当にごめんなさいm(_)m







なんかみんな忙しいんですって。
バタバタしながらも、日々、blogネタをきっと集めてるんだと思いますわよ?


そんなわけで、齋藤もご無沙汰してます。


あれっす。


なんか色々大変で、抜け毛が毎日とんでもな(略




さて、今日の関東は物凄い天気でしたね。
僕も今日は地下のスタジオにいたんですが、
地下なのに


ドゴォォォォォォォォォォン!!



グワララララララァァァァァァァァン!!


ズゴォォォォォォォォン!!!!



と雷の轟音が再三聞こえてきました。


それと、


ジャアアアアアアアアアアアアア~~~~~


っていう雨の音。水洗トイレの水を流した音かと思ってたら雨だった(笑)


どない?どないなってんの、日本!?


終わって表に出たときには雨が上がってたので
僕は何の被害も受けなかったんですが、
いや、ほんと、おっとろしい天気でした。


で、今日聞いたんですけど、
どこかの占い師さんが、
8月6日だか7日に東京に地震が来るって占いをしたそうじゃないですか?


みんな、気をつけようぜ!!
揺れたらまず火を消すんだ!!



今週のゲーム

ドラクエ5


発売日に始めたのに、


ぼく、まだ、奴隷……


こんなの、俺じゃねぇ!!まだクリアーしてないなんて!!


くっ……じか、時間をくれ……ゲームする時間を……




あ、バイオ0の情報くださった、ごとう先生ご夫妻ほか皆様、ありがとうございました!


訊いてみるもんですねw


皆様からいただいた情報を手に、再度挑戦!!




する時間がねぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・○| ̄|_


落ち着いたら頑張ります。皆様、本当にありがとうございました♪



(ゲームする前に、次回公演の台本読もうぜ、おれ)

一度でいいから登ってみたいの

本日、駅前でやぐら発見っ!!


新しいイメージ


しかも恵比寿(笑)




都会のど真ん中に提灯と、やぐらって変な感じですね。
地元じゃ、お祭りは公園か神社、たまに河川敷…ってな感じだったんで
ビルの谷間にやぐらが建ってると違和感を感じます。


でも、これ見ると何だかワクワクして来ないですかっ!?


イカ焼きに、りんご飴に、とうもろこし、綿菓子…あ、全部食べ物だ (笑)
お祭りで屋台がズラっと並んでるのとか見ると、もぅたまらんです(≧▽≦)




屋台やぐらは最強コンボですよっ。




貰えなくて良いから、金魚すくいと、ヨーヨー釣りがしたいよぅ(´□`*)
あっ、でもヨーヨーは欲しいや…シュパシュパさせたい(笑)






そうそう、めぐちん。
アタシこの間、【のび太が100点を取ったテスト】やったよ。
もちろん、点数は…(* ̄ー ̄)ニヤリ
手近な所に書く物がなかったから、暗算で頑張ったさっ!



劇団獣申よりお知らせ

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第23回をアップしました。


ごとうじゅんじ先生のお力で、今回も美麗な絵を使ったコーナーを
楽しくやっております。プロの絵って偉大ですね、ほんと。


是非是非、聴いてみて下さい!


また、ついに、いよいよ、

劇団獣申第二回公演の詳細も公開されました。

これまた是非、左の公演詳細のメニューから確認してみてください!


皆様のご来場を獣達一同、お待ちしております!!

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

