獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

本当にありがとうございました!!

劇団獣申第二回公演「近江夢語」にご来場いただき、
誠にありがとうございました!!
おかげさまで、無事千秋楽を向かえ、終演の運びとなりました。
これも、ひとえにご来場くださった皆様のご声援と!
応援してくださった皆様!
そして、心強いスタッフ、共演者のお力添えによるものです。
本当にありがとうございました!!


ところで、私・・・、初日から胃腸を壊してしまい、
実をいうと本番中リアルにテーブルの上に薬を常備しておりました・・・。
まさに虚弱役者の長!!
今もうどんや、おじやを主食としております・・・。
でも、差し入れはつい食べちゃうんですよね~~。


そうそう、今回の舞台を見ていただいた方はお分かりになると思うのですが、
今回の舞台、舞台上に出たが最後、1時間40分~2時間は出ずっぱりなのです。
その状況は胃腸を壊している私には
まさに生き地獄!!
舞台と言う緊張感の中、別の緊張感とも戦っていたのでございます・・・、
ああっ、鉄の肛@が欲しい・・・。


今週のBOOK!!
Image106.jpg

「近江夢語」台本
最近一番読んだのはこの本ですね。
一日一回は読んでました。
それにしても汚い・・・、
僕は台本大事にしないんですよね~。
神様すみません・・・。


いくじ



近江夢語終了!

劇団獣申第二回公演「近江夢語~おうみゆめがたり~」


昨夜、無事全日程を終えました!


事故も無く、大したハプニングも無く、


無事終了できてホッと胸をなでおろしております。


御来場頂いた皆様、関係者の皆様、成功を祈って念を飛ばしてくださった皆様


本当に、ありがとうございました!


心より感謝いたします。


次回公演は・・・また、おいおいと・・・



今後とも、温かく見守ってやってください。



ありがとうございました!


劇団獣申からのお知らせ~三日目終了!~

お蔭様で、三日目も無事終えることができました「近江夢語」。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!


回を増すごとに、
役者のみなさんのアドリブがすごいことになっている気がします。
とくに若干1名、
集中豪雨を受けている人がいますが、気づかないフリをしようと思います。


さて、
今回の公演を観劇することができず、ブログのみをご覧になっている方々から
「気になるから教えてくれ」とのご要望を承りましたので、
お伝えしておこうと思います。


昨日の犠牲者は・・・堂野真美さんでした!
ご本人にダメージは全く無かったご様子。


本日14時~の犠牲者は・・・前田さんでした!
耐え切れず、客席に向かってあることをしたため、お客様から悲鳴があがりました。


本日18時~の犠牲者は・・・大村歌奈さんでした!
顔を真っ赤にしたあげく、普段の温厚さからは考えられない行動をとってらっしゃいました。




いよいよ、明日28日が最終日となります!!
残り2回の犠牲者はどなたになるのでしょうか!?
そしてどんなアドリブが飛び出すのでしょうか!?


若干チケットがご用意できますので、ご都合のつく方はぜひご連絡ください。
また、
すでにご観劇なさった方は、半券をお持ちいただきますとチケット代が半額となります!
どこまでが台本でどこまでがアドリブなのか、観方をかえるのも面白いと思います。


千秋楽、皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。


二日目終了!

そんなこんなで、二日目も無事っちゃ~無事に終了いたしました!
お越しいただいた皆様!行けないけど遠くで念を飛ばしたよ、という皆様!
皆様のおかげで、今日も乗り切れました!
本当にありがとうございました!!


しっかし、アレっすね、舞台って本当に生モノで、
毎回毎回、本当に地味~に色々なトラブルがあります。
今日も色々ありましたが、みんなの友情パワーで乗り越えました。
見てくださいよ、コレ。

みんな


ね?みんな仲良さそうでしょ?
ちょっとしたトラブルなら、みんなで協力して乗り越えて、
ご来場いただいている皆様に少しでもお楽しみいただけるように、
死力を尽くしております!


あ、別に写ってない人が仲が悪いとかじゃないですから、ご安心くださいネ(笑)



え~そんなこんなで、重大なお知らせが!!


舞台って見ると、チケットの半分、世に言う半券が手元に残るじゃないですか?
コレクションしてる方とかいらっしゃったりしますが、
結構捨てちゃったりするじゃないですか?
でもね、今回の公演の半券は捨てないで欲しいんですよ。
何でかって言うと、観た後で家に帰って、


「もう一回見てみようかしら?」


と思われた場合!その半券を持って劇場にいらっしゃると、何と!


2回目以降は半額で見られます!!!
半券だけにね!!(ん?


なので、もし良かったら、半券持って、お目当ての人にまた逢いに来て下さい。
土日はまだ若干ですが、席に余裕がありますので、是非是非このシステムをご活用ください!
みんなで皆様のご来場をお待ちしております!


あ、自分は行けないけど、「友達にススメてみようかな」という場合は
その半券、お友達にあげちゃえば、お友達は初回から半額で見れちゃうのか。
でも紹介してもらえるなら、いいじゃんね、別にw
もし、今回の公演をお友達にご紹介いただけるのであれば、
是非是非、半券あげちゃってくださ~い(笑)


ひろがれ、ケモノの輪~♪


ここで明日も皆様のご来場をお待ちしております!!!

劇場前





齋藤個人は、応援してくれてる人からお花をいただきました。いつもありがとう~☆

もらったお花




今週のゲーム


むりw


でも、ケルベロス組になりました。

チョモランマ

初日




無事に幕をあけました!


もぉ空は晴れてるし、気持ちはいいし、道は渋滞してないし、昨日帰ってパンツ一枚でクーラーの中寝落ちしても風邪引いてないし、ホント良かった
o(^-^)o


いやいや舞台は上がるとテンション爆発しちゃうね


山の頂上みたく叫びたい。


やっぱしこのメンバーは超楽しかった
ニヤリッ


何が楽しかったというと~



開演15分前はガチにアドリブなワケですよ




だから毎日違います(笑)



少し早めに劇場で僕と握手



詳しくは劇場ともぐのブログで~
( ̄▽ ̄)


土曜日、日曜日は席がまだあるみたいなので、一度見た方もまた遊びに来てくださいね

( ̄ω ̄)ノ


初日御礼!

お蔭様で、無事初日を終えました!


ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!


そして今日も完売で嬉しい悲鳴を上げております。


土日はまだ若干余裕がございますので、ご観劇予定の方は


今すぐ予約をお願いいたします!


基本的に当日券を当てになさらない方がよろしいかと・・・。

昨日も二枚しか出せませんでした。ゴメンナサイ。



さてさて、これから観劇予定の方に、ネタバラシを少々。


今回の舞台・・・実は・・・


毎回一人犠牲者が出ます!


何の犠牲者かは観てのお楽しみ・・・。


そして栄えある第一回目の犠牲者は



みごと、めぐでした!


どこまでも引きの強い奴・・・恐るべし亜城めぐ


あの涙は本物ですよ、絶対。芝居じゃアリマセン!きっと。





あ、それからもう一つ。


ご入場は出来るだけお早めに!


何故かは、来てのお楽しみ



さあて、今日の犠牲者は誰だ?

あしたあさってしあさってそのまた次の日、きみと会えます?

劇団獣申第2回公演「近江夢語」いよいよ明日から本番です。


ドキドキして、
ワクワクしてます。


ほんでちょっと不安。




うそ。
かなり不安。・・・自分が(笑




あしろはリーディングシアター(朗読劇みたいなもの)を除いてしまうと、
はっきり言って初舞台です。
イロイロ詰め込みすぎてショート寸前(>_<)


いやむしろ、ショートしているのかもなんですが、
一公演一公演、全力全身全回転で挑みますっ!みんなと!!


男女合わせて10名の個性溢れる客演のみんなと、


誰よりも成功を祈って見守ってくれている宮崎氏と、


お手伝いしてくださる心温かいスタッフのみなさんと、


いつもそばで助けてくれる愉快な獣メンバー


みーんなでっ!!全力全身全回転っ!!




2008年9月25日~9月28日、
高円寺 明石スタジオでこれらのメンバーに会うきみは、




―――結構、マニアだよ?(笑




劇獣メンバーin明石スタジオ前
↑今日の劇獣メンバーでパチリ。




<今週のあしろ☆フェア>
  ・
殿っ!大変な誤算でござるっ!!
亜城あてチケット予約に押し付いてくるおまけが追いつかないでござるっ(>_<)
一部パチリ。↓
おまけ続々作成中
その道のプロの方々を改めて尊敬キラキラこーゆーの週刊で描いてるんだもん、スゴイー!!
  ・
そんなわけで、
あしろのおまけを押し付けさせていただきますのは
25日までにチケット予約申込みされた方々のみとさせていただきますm(_ _)m
うーんっ!!やっるぞぉーうっ☆

お知らせです

劇団獣申 第二回公演
『近江夢語~おうみゆめがたり』についてのお知らせです。


大変ありがたいことに、25日(木)、26日(金)のチケットが完売となりました。
ご来場をお考えのお客様は、
27日(土)、28日(日)にご予約いただきますようお願い申し上げます。


皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

自分のだけじゃダメですか…?

獣申のちびっ子よりこんな指示がありました。


「次の稽古でつけまつ毛して来るんだよ!!」




いや、頑張ってるんだよ?
頑張ってはみるんだけどさ…。


アレめちゃ難しいですよね?
世の中の女子はアレを愛用してたりする訳ですから、すごいよねぇ(´ω`*)
キレイなるためにはもっと努力が必要らしいです。






さぁ、今回で最後ですよっ。
客演ご紹介のコ~ナ~!!


新しいイメージ


写真右手がこぶしのぶゆきさん。
第一印象は「優しくて穏やかな兄さん」だったんですが
その実、中身はめちゃ関西人でした。
そんでもってアクティブです。
今日も脚の筋切ってましたよ?(笑)
ホント大丈夫ですか…?


写真左手が金親義彦さん。
第一印象はこちらも「優しくて穏やかな兄さん」でした。
そしたらその実、やっぱ優しくて穏やかな兄さんでした(笑)
でもね、私なんかにまでそんな丁寧でなくても良いですよっ。
とっても腰の低い兄さんです(笑)


何でも、お二方とも9/25(木)~9/28(日)
高円寺の明石スタジオってトコで舞台に出演されるそうですよっ。
こりゃ、皆さん観に行かないといけませんね(*´∀`)bウハ


写真での視線があらぬ方向へ行ってるのは気にしないでください(笑)
携帯で自分撮りすると、画面ばっか見ちゃって
カメラのレンズ見忘れるのって良くある事…ですよねぇ(・ω・`)?





さてさて、本番まであと2日。
獣申ですから舞台では何が起こるか分かりませんよ?
早めにご来場いただくと面白い物が観られるかもっ!?


寒い・・・。

なんだか寒い・・・。
バイクでの移動で服装を考えないといけなくなりました。
秋ですね~~~。
朝晩と虫の声が心地よいです。


で、とりあえず・・・脚の毛を剃ってみた!!
Image008~00
まあ、懺悔というか、喝を入れたというか・・・。
あ~~~、更に寒い!!
女性の方や脚の毛が薄い方は解らないと思いますが、
脚の毛って何気に保温性に優れているのですよ!!


さてさて、脚の毛の話題のあとは・・・。
舞台のゲストさん紹介~~~!ドンドンパフパフ~(死語)
Image005~00
まあ!なんてキュ~~トな三人組!!
特に真ん中なんて・・・・。


向かって左は大村歌奈さん!
たま~~に、ほっぺが赤くなります。
普段は落ち着いた感じのお姉さんです。


向かって右は津久井裕子さん!
昔、事務所が一緒で、その後も舞台を何本か御一緒しました。
ちょっと、いやかなり個性的なマダムです。


え~~と、真ん中は・・・、
がんばっちゃったおっさんです。
みんな仲良し!!


今週のBOOK!


Image010.jpg
「秘密 ~THE TOP SECRET~」
清水玲子さん、
この方の作品と言えば、サングラスと美男美女ですよね。
でも今回は・・・、きゃ~~~グロイ・・・。
でも、好き。


いくじ


悪夢再び

去年の4月に舞台をやったときは、小屋入り3日前にインフルエンザに倒れました。



今回は、



小屋入り1週間前に肺炎なりかけだそうです。ウケる(笑)


ちょうど先週の日曜日から喉の調子が悪くて、
こりゃ本格的な風邪っぽいなとは思っていたんですが、
いかんせん、今週は稽古以外にも仕事やら事務所の事やらで忙しくて、
全く寝込めなかったんですよ。


でもまぁ気合で全部頑張ってたんですけど、
木曜の稽古が終わって帰宅してから、
どうにも呼吸が苦しい上に、咳が止まらず、ふらっふらでろくに歩けない状態。


いや~な予感を胸に抱えながら寝たら治るかなと思って無理やり寝たら、
朝になっても全く治ってなく、今度は地獄の頭痛がプラス。



いかん、これはさすがに死ぬか!?( ̄ロ ̄;



と思って、病院行って体温計で測ったら39℃ちょっと。
体温計は数値で見ちゃうと余計しんどくなるので普段見ないようにしてるんですが、
いや、やっぱり駄目だね、39℃という数字見ると。


病院でズゥ~ンとテンションダウン。


で、診察やら検査やら終えたら、


「あ~肺炎起こしかけだね」


と先生。大学の時に肺炎になり、肺炎とは知らずに自宅で根性で治し、
それでもどうにもならなかったので病院行ったら「肺炎治りかけ」というのは
経験してますが、今回は「肺炎起こしかけ」だそうです。一歩手前です。


セーフ。


「いや~昨日、舞台の稽古してたんすよ~今夜も稽古っすよ~あはは」


とか笑って言ったら


「死ぬ気か!?安静にしないなら入院だ!!」


と脅されたので、おとなしく点滴打ってもらって、アホみたいに大量の薬もらって
昨日今日と布団の上で天井の染みを数えています。


でも、ブログ更新当番なので、ちょっとだけ安静解除w
コレが終わったらまた安静にしますよ!!


本番前だし、アレやらないとね!
え?アレ?
アレっていったら、アレですよ、そうコレ!!


Image239.jpg

そう、出演者ご紹介だね!


まず左が僕の姉さん、藤名美穂さん。
インフルエンザでぶっ倒れた去年の舞台でご一緒し、飯食ってるときに
「僕、子供の頃からずっと姉さん欲しかったんですよ~」
って言ったら、姉さんになってくれました(笑)
具合悪そうにしてたりすると、食べ物とか色々くれますw
第一印象は、なんかアナウンサーさんぽいなぁって思いました。
綺麗にしゃべるし、シュッと立ってるし。でも、こないだ
「初めて会ったのが今だったら、エドはるみっぽいって思うかも」って言ったら
グーグーダンスやってくれました。ごめん、超似てた(笑)


で、右が「西玉得にしたまえ」発言でお馴染みの西玉得真子ちゃん。
第一印象は、「うわぁ~こいつも自分の世界持ってそうだぁ~面倒くさそう(笑)」でしたw
で、実際、持ってるみたいですね、色々と。
でも、大丈夫。思ったより、全然面倒くさくありませんでしたよ?w
石垣島出身の島人らしく、のんびりした感じで、よくマエチューの餌食になってます。
そしてそれを僕はのんびり眺めてますw
「なんで写真を変な顔で撮るの?」と聞いたら
「イイ顔で撮られようとすると、写真写り悪いから」だそうです。
やっぱりコイツも変でした。


この二人は、藤名さんがお母さんで、西玉得ちゃんが娘です。
お父さんのマエチューはあんななのに、この母娘はのんびりです。
その対比をお楽しみくださいw



よ~し、仕事終えたから安静にします!
みなさん、劇場で会いましょ~!!


今週のゲーム(写真撮り忘れた)


ミルドラース倒したょ
o(^-^)o

ケセラセラ

まさにツームストン


もう1週間きっちゃったよ!


時がたつのが早く感じるよぉ、秋の味覚を食べたいワァ(関係ないかw)




〈今週のマエチュ☆サイクルヒット〉


めぐぅに続いて客演のご紹介だわさ



右)廣瀬仁美ちゃんの第一印象は、【現代に甦ったクレオパトラ(目玉お化け)】です。

超瞳がまん丸くりくりな女の子でしたぁ。
めんどくさいのが嫌いで、最近オレとなんか似ていて良く街中で見ている女性や感想が親父(同じ)です(笑)

080918_2101~01_0001


左)堂野真美ちゃんの第一印象は【パンク女子現るるぅ~】だす。デス

かんなぁ~り年下っ子なワケでありまして、会話がたまに??
オラも歳をとったワケだわさ(笑)
彼女は熱いハートを持っているんでこれからも期待です。



今週のゲーム


デスピサロ倒したょ
o(^-^)o

朝起きは難問の得?

山形のおぢいちゃんから電話がきました。


でも寝てます。 午前4時は(笑




鳴り続けるコールにムニャムニャ言いながら出るなり、おぢいちゃん、


「めぐだかー?お見合いさするべ。


・・・。ふにゃ・・・?


・・・。


っにゃんですとぉーーーっ!?!(゚Д゚)??


一気に目が覚めました(汗




このあと30分間で、今回はなんとか説得成功(´▽`;)ふぅー。
おぢいちゃん、とりあえず心配してくれてありがとう(笑*あしろ*




<今週のあしろ☆マルチヒット>
 ・
さてさて今回から、
劇団獣申第2回公演「近江夢語」の客演さまをご紹介っ!!
 ・
右)小倉直寛くんの第一印象は【うちの近所でよく脱走するわんこっ!?】です。
元気で無邪気でボケている(笑
そんなわんこ的な彼に、
会って3回目にして「間違いなく天然ですね。」って言われましたが
ソノ認識、マチガッテマスヨ?
   獣で輪
左)山口重臣くんの第一印象は【モアイっ!生きてるモアイだっ!!】です。イイ意味で(笑
出会ってから結構たってるハズなのに、彼は全く変わってません。
動じず、考えてるようで考えてなくて、たぶん、深い。まさしくモアイ!!
 ・
全くタイプの違う男性ふたり!
でもおふたりとも芯に…心に、男気のある男性キラキラ
このタイプ違いのふたりの演技も必見ですっ☆

近江夢語~おうみゆめがたり~プロモビデオ

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第26回をアップしました。

次回に引き続き、今回も「第二回公演だよスペシャル」の第三弾!
今回は大人の雰囲気溢れる素敵なトーク。


というわけでも在りませんが(^^;


お時間がありましたら、是非お聴きください!


ついでに、びわ湖はるみさんのPVも連れて来ておきますよ!


********************

次回公演のプロモビデオを作ってみました!

いえ、正確に言うと「近江夢語」と言う曲のプロモビデオです。
びわ湖はるみのPVだと思っていただけると助かります。

なので、次回公演のお芝居とプロモビデオの内容は

・・・全く一致しません!

でも、びわ湖はるみさんを知る良い機会かも?




バスタオル・・・。

ねえぇ~~~、
奥様ぁ~~、
バスタオルってすぐに、臭くなりません?


私・・・ずっと悩んでたんです・・・。
昨日洗濯したバスタオルを今日使ったら、直後にもう異臭が・・・、
これは何か・・・、
34歳の俺が臭いのか!?


でね、この前テレビ見てたら、それは雑菌の仕業だって分ったんですよ。
それによると、換気が良くないと爆発的に菌が増えるらしい。
あ~~~、そういえば掛けてるところは、全く空気が循環しないな~~~。
で、早速Franc Francに行って、
ピンクのバスタオル掛けを購入!
ついでにピンクの洗濯籠も購入!

ちなみに、脱衣所の小物箪笥もピンクです。
いったい、どこに行くんだ俺?


で、翌日から一切バスタオルは臭わなくなりました!
あ~~~、俺は無実だったよ~~~。
でも最近、枕はお父さんの匂いがします。


今週のBOOK!
DSC00018.jpg

西原理恵子さんの「鳥頭紀行」!
というか、サイバラさんは本当に凄い!
大好きです。
そうそう、全国の古本屋さんサイバラさんをニシハラさんと読まないでね。
某大型古書店は、いつも(に)の欄に置いてある・・・。

みんな知ってっか!?

こないだ、ヤマダ電機に行ったんだよ。そしたらさ


「ウエストが85cm以上は余計な内臓脂肪が付いている可能性があります」


とかモニターで映してるのよ。あれ?おいら、ウエストいくつだっけ?と思って、帰って計測したらさ




84cm



なんだ、もうほぼアウトじゃんねw


日々自転車に乗って結構いろんなところが絞られている中、
明らかにお腹のポッコリ(いや、あえて言おう、デップリと!)が
全く無くならないんですよ。



このままでは、公演当日に、デップリおなかを客席に晒す事になる!?


という恐怖感から始めました。





コアリズム。




30の男が一人さびしく部屋の中で


腰をフリフリ




腰をフリフリ



腰をフリ……悲しすぎる……



でも、今のところ、4日間ですが、ちゃんと続けてますよ!
ただねぇ~これがねぇ~全く動きについていけないんだな、僕。
ダンスって昔3年ぐらいやってたし、
はるばる京都まで行って、ダンス公演に出演した事もあるんだよ?


でもね、ついていけないの。


全く。



こんなに速く腰動かないよ……



だから、終わると汗だくなんだけど、果たしてウエスト周りに効いているのかさっぱり不明。



公演までに80cmぐらいまでは縮まるといいなぁと思う。



誰か、コアリズムのやり方、優しく教えてください。



あれ?オチ考えてたんだけど、真剣に悩み書いてたら忘れちゃった。


だが、敢えて言おう!!!!


コアリズムの後のビールが美味いんだ、コレが!!!




4日目を終えて、全てがプラスマイナス0である。


悲しいけど、これって現実なのよね。




今週のゲーム

ドラクエ5 おめでた


ついに、双子の子供が生まれました。ありがとうございます。


出産祝いは劇団獣申まで。



え?嫁さんを決めた理由?



キンパツが好きなんだよ。文句あっか!?



え?あなたも?奇遇ですな。あなたとは美味い酒が飲めそうです。
どうです、今夜辺り一杯?

めらんちょ

ら~ら~らら~ら~


熱が久々に~


40度デタ~

(´Д`)ノ



大人になっての40度はつらいやね


でもちゃんと仕事してきたよ。



てか


こないだ家に帰ってカバンあけたらさ


黒い


丸い


ガチャピンがいたよ


マヂにびびった!(笑)


チキショー!

天然にしてやられたぜ!



今週のゲーム


ドラクエ4天空の城についたよ


弟よ。

舞台の出演者メンバーとごはん食べに行った時、
歴史的な難しい話になっちゃって、答えるたびに笑われるか唖然とされる。


あたしの一言に苦笑いしながら突っ込むりかちん。
対して、一言にどころか表情すら読み取って突っ込んでくる前田さん。
珍しいものを見るように笑ってる廣瀬仁美ことひーちゃん。
フォローせずにやっぱり笑ってる、津久井さん・堂野ちゃん・西玉得ちゃん。


ほんで結局、
さいごには『天然』呼ばわり(*´―`*) ・・・またコレ?(笑




そんなあたしに対して、
オトートくんがこう言ってくれました。


「オレ、おまえは天然じゃないと思うよ。」




・・・(゜□゜)


おとうとよーーー!!!ダイスキだー(≧▽≦)




飛びつこうとしたら、
まだ続きがあるというふうに手で制されました(笑


「おまえは天災・・・いや、人災だな。




ふふんふん~♪
ルンルンしながら辞書をひく♪
じんさいー…じんさいっと♪


【人災】不注意や怠慢が原因で起こる災害。




・・・ん?




念のため、さいがいで辞書をひく。


【災害】地震・台風などの自然現象や
     事故・火事・伝染病などによって受ける思わぬわざわい。




・・・つまり?




亜城めぐ=不注意や怠慢が原因で起こる思わぬわざわい






おとうとよーーーっっっ!!!???




とりあえず、お休みの日におうちでゴロゴロするのを控えたいと思いますよ。*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
 ・
インターネットラジオ『!OTTOTTO!』 更新っ☆→こちら!
 ・
ゲストは今回も山川琴美ちゃん♪
付き合いの長ーい彼女には、数々のはずかし場面を知られてしまっているワケで・・・。

探してないと直ぐ見付かるのにね…

髪があまりにもあまりな状態になってきていたので
その場の勢いで美容室に行く事にしました(笑)


で、行きつけの美容室はないので
せっかくだしと、ホットペッパーを探しに新宿の町を徘徊。




見付かりませんでした…(ノ´Д`)・゚・





面倒臭くなってきたので、携帯で検索してみたら
ホットペッパーの携帯サイトを直ぐに発見(笑)
文明の利器ってすごいね(´∀`*)




取りあえず、その場から一番近くて
お手頃価格のお店に電話してみる。




私「あのぅ、今からって大丈夫ですか?」


店「大丈夫ですよ~」


私「じゃあ、クーポンのをお願いしたいんですが」


店「あぁ、それはもう予約がいっぱいで…
  普通のだったら大丈夫なんですが」



私「Σ(´ω`*)」



なんでっ! 普通のメニューにも同じのあるじゃん。
だったら、普通ってなにさっ(# ゚Д゚)!!

なんて事が瞬間的に頭に過ったり、過らなかったりしつつ
直ぐにあきらめて次に近いお店へ電話。




速攻OKでした゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚




そんな訳で、髪型が変わりました。
数ヶ月前に戻った感じ(笑)


写メなんかはもちろん撮ってないので
代わりにこっちをアップ。


080908_1729~0001


昨日の稽古後に残っていた7人で食べにいった
料理家 栗原はるみさんのレストラン『ゆとり空間』のお料理☆


美味しかったけど、私にはちと甘みが強すぎたみたいです…(・ω・。)
めぐから強制的(笑)に渡されたミルクカレーのが私好みでした。


色んな所に店舗があるみたいなので
興味を持った方は行ってみて下さいましっ!!
美味しいですよ♪


凶器を届けて叱られる。・・・なんで?

先週の水曜日にブログ更新しようとしたら、ネットに繋がりませんでした。
落雷のせーい?って思って、元気になるのを辛抱強く待ってたら、
日曜日に通りかかったオトートくんが去り際、
【WIRELESS LAN】っていうのをONにカチッとしていきました。
そしたらネットに繋がりましたキラキラ
奇跡の人よっ!!(*´∀`*)ありがとー♪




更新できない間に相変わらずいろいろあったんですけれど、
まず!


8月24日【ファミ通杯 ビークルバトルトーナメント】にご参加していたみなさん、
熱い戦いおつかれさまでしたぁー♪


あしろはお仕事としてレポートしてきたのですけれど、
ほぼ半日会場にいて、ビークル同士の戦いに見入っちゃいました。
会場のみなさんとたくさんお話もできて、めちゃくちゃ楽しかったです(≧ー≦)
それにしても…優勝はローマ旅行6日間+副賞30万円ってほんと豪華だったなぁ~






で、駆け込み乗車は危ないーっっ!!


うん!そう!あのね?
ドアの前のはじっこでぼぉーっと立ってたらね、
閉まる寸前に「ハイっ!!」って渡されたの、如意棒みたいに伸びた傘
ん?折りたたみ傘の柄の部分っていうの??
『あいっ!!』って反射的に受け取っちゃったんだけど、そこでドアプシュー。


おじさん唖然。


あたしも唖然。


傘挟まったまんまで電車発進し出しちゃってもぅ大変だったよー。
プルプルしながらこっち側にある取っ手をずっと上に向けてさ、
だってそうしないと次の駅のホームに入っていくとき、
突き出た傘で怪我人出ちゃうかもなんだよ!?
軽く凶器手にしてるの、あたし汗とか


「珍しいんで写メ撮っていっすか」
って坊主頭+口ピアスだらけの人にピローン♪されるわ、
車両の人々にジロジロ見られるわ、
いろーんな意味でこわかったぁわーーー(>_<)


ほんで降りたくもない駅で降りる(笑






と、ゆーことで、
こないだ劇獣メンバーのひとりにイタズラしました。
ふひっ♪


余った残り2つのガチャピン※8/29りかちんブログ参照を持って帰りたくなかったので、
稽古中隙を見て、だれかさんのカバンの奥に詰め込んでやりました。
あはっ♪


彼は気づかずに帰っていきました(笑


傘が突き出てるやもしれません!!黄色い線の内側で電車を待ちましょーう。*あしろ*




<今週のあしろ☆フェア>
 ・
ファミ通杯の会場で、リスナーの方からもらっちゃいました!
手作りハンコ豆電球
桜子ちゃんとカイトスと。
自分の演じたキャラクターを、
こんな風に形にしてプレゼントしていただけたのは初めてです!!
どうもありがとうございます花大切にします。

劇団獣申からのお知らせ

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第25回をアップしました。


次回に引き続き、今回も「第二回公演だよスペシャル」の第二弾!
今回は女子ばっかり!!
客演の女子の方々をお招きしております。
(でも、いつもの野郎どももいます)


まぁ女子ばっかりでも、見事なグダグダ展開ですが・・・


お時間がありましたら、是非お聴きください!

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク