獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

愛いん多ー

冬がは~じまるよ~

ららららららら~



実に面白い‥

ガリレオことマエチュウです。


いやいや再放送面白いじゃな~い♪

福山カックイイなぁ

オレもイケメンだったらなぁ~


柴崎コウ可愛いなぁ~

オレもイケメンだったらなぁ~




最近練馬に激熱なツケ麺屋を発掘したぜぃ!

激熱いっても、温度は普通だよ(笑)

何が美味いってスープがこってりちゃんで超麺に絡んでマイウ~
o(^-^)o

いつのまにかツケ麺の話しになってしまったわけだが!


言いたかったのはもう冬だよ!と。


そろそろ世間は、イルミネーションきらきらしたりしはじめて、イチャイチャカップルが街中にワラワラと‥‥




まさにツームストン





一人残らずラリアットだァァ!!



ダァァァ!



だぁぁ‥





ふぅ‥。

山田君結婚おめでとう。


オレにも幸せわけてね
( ̄▽ ̄)ノ

衣替えで恒例行事

もうすっかり秋冬ですよ!
日が暮れるのが早い早い。
夜は寒い寒い。


とゆーわけで、
衣替え→衣装ケースの入れ替えを朝10時~開始っ!!
ついでに『お部屋の大掃除もしちゃえー!やっほーい☆』と調子づき、
カフェBGMを流しながら作業にかかる。




―――今現在=23時18分、


衣装ケースどころか、
ごった返した大量の服と本に囲まれ終わりが見えず。。。


しまったー(@△@)汗とかマンガ読みすぎたぁっっ!!


あ゛ぁ゛ー・・・どうして毎回、【大掃除中のマンガちら読み誘惑】に負けちゃうんだろ。
結局、ちら読み→本気読みになちゃうのに・・・


・・・今夜は、寝られないかもしれない。(笑
洋服に埋もれながら寝ちゃおっかな!*あしろ*




【今週のあしろ☆彼はピッチャーだった】
  ・
時には同級生、
時にはお兄ちゃん、
時には大好きだった人、
  ・
そんな大事な友人が結婚しましたです。
  ・
おめでとうございます。山田くん。
いつまでもいつまでも末永くお幸せに。

  ・
心からのおめでとうを、あなたと奥さまに(*^―^*)

OHマツタケ

ぢぃぃぐじょ~


ベッドから寝ぼけて落ちてドアに指をはさんだマエチュウです。




かなり痛いよ



うん


痛かったぞ


痛かったぞぉ!!



さらに不幸続きなおいら


咳祭り開催中デス


ゲホ、ゲホしちょります。

なんか素敵な咳止まる方法ないすら。

いっそのこと息の根止めようかすら。


【今週のゲーム】

ドラキュラ
081026_0928~01

大好きなシリーズ。

カックイイ

太郎にも逢いたかった…

blogも更新しないで、最近は何をしてたのかと言うと


大阪に行ってました~。


1.jpg


今回は、いつもの帰郷とは違ったので
空いた時間を使って、梅田を散策。


関東へ出てきて以来、まともにうろついた事がなかったので
軽く迷子になりました(笑)
いやぁ、さすがに8年経つと忘れてるね(*´∀`)
ビクビク・キョロキョロしながら歩いてたので、かなり挙動不振者(笑)




そんでもって、なんばにも行って来た訳ですよっ!
実は人生において、なんばに行くのは二度目くらいだったりするんですが(笑)


お約束のように、例のアレ撮って来ましたよ(´ε`●)


01.jpg


必死に写真を撮ってる姿は、おのぼりさんそのモノだったと(笑)




蓬莱の豚まんは食べたし
りくろーおじさんのチーズケーキも食べたし
人生初の串揚げ屋さんにも行ったし
めちゃウマな焼肉は食べられたし
充実した食生活を送れましたよヾ(´▽`*)


これが身(肉)に付かない事を祈ります…


劇団獣申からのお知らせ

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第27.5回をアップしました。


久しぶりに5人でやっております。懐かしい感じですね。
当人達もやり方忘れてました。


この5人のぐっだぐだ感こそが、「獣申ラジオ」クオリティでございます。

何斬るかわかんないよ

見えないんだからさ。


ということで、座頭市をリメイクした
綾瀬はるかさん主演、「ICHI」を一足早く観にいってきましたー♪
ICHI
かわいいわ~(´▽`)やっぱり~♪
綾瀬さん、ちょータイプheart02




あたしもイロイロ斬り捨てたいなー。


ぷにぷにのお肉とか、


ケモノガモウスの収録で騒いでた周りの輩とか、(←後日更新予定)


10/21のブログ主とか(*´∀`*)


・・・


うえーん、
舞台終わって好き勝手してたら
またまんまるくなったよー(ノ_<、)



ハマッタぽてちを食べ続けた結果がでましたよ?グス。*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>

   ・
みなさん、10/18のブログはみましたねー!?
ふふふふふ♪
インターネットラジオ『!OTTOTTO!』 更新なのだっ☆→こちら!
   ・
ふふふふふ♪
めぐ、めっちゃ楽しい( ̄ー ̄*)♪

めぐさん・・・。

つい先日、獣申ラジオの収録がございました。
う~~ん、レギュラーコーナーは久しぶり!!
なんだかみんな浮き足立って、ふわふわしています。
その為にグダグダでテンションも変・・・・、


あれっ、いつも通りだ!!
な~~んだ・・・。
獣申はいつでも同じクオリティーでお届けしています。


でも、そんな変わらない獣申において、
一人、少しだけ変身されたお方が・・・、
それは・・・めぐ様!
心なしかお顔がふっくらされたような・・・、
じ~~と、めぐ様を見ていて「メイク変えた?」って、


一応気を使って聞いたのですが!
さすが、めぐ様いたって平然と、ぽてち食べ過ぎたんよ~~!!
と平然と答えておられました。
これも獣申クオリティー!!


え?僕は何か変わったかって?
全く変わってません!相変わらず内蔵と頭がボロボロでございます。


今週のBOOK!!
Image109.jpg
「究極超人あ~る」
ゆうきまさみさん!
ゆうきさんの描く女の子って不思議な魅力があります。
胸が小さい子が多いのはなぜでしょう?


いくじ

波浪印

今夜の予定は~


ナンモナイト


アンモナイト


トゥナイト!



ポン酢大好きマエチュウです。
081010_1430~02




めぐは1日目仕事でゲームショーだとぉ!
オレは2日目に遊びに行って来たぞぉ!
SN370213.jpg



しかも9時30分に待ち合わせして近くの友達ん家泊まったのに会場着いたの11時!

待たしてごめん
m(__)m

モンハン3見て来たぞぉ!

超スゲーの

水中なの

やりたいのぉ!!!

だが!
SN370210.jpg


それよりも素敵なのが
DSC_1016.jpg



ムフフ


秋最高!!


【今週のマンガ】

081020_0402~01


うさぎドロップ

今から読みます。

可愛い
(´Д`)

やっちまった。

今日は!OTTOTTO!の収録だったんだ。


だから電車に乗って向かってたんだ。



電車の車窓から


うわぁ~いい天気だね。


それなのに、なんで……僕は……


僕は……


ぼ……



……


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~~~~~~~~(|||`□´|||;;)



真相は次回21日更新の!OTTOTTO!でご確認ください。


いや、確認しないでください。






そうだ。


今日は亜城めぐ様に逆らえないから、命令に従います。
白状します。実はこっそりblogやってました。ごめんなさい。


『俺にボールを集めろ!』


しくしくしくしく…たまにはこっちも覗いてみてください…


く…悔しいよぉ~ 。゜゜(´□`。)°゜。



今週のゲーム

マクロスエースフロンティア


よ~し!
気持ちを切り替えてゲームするぜぇっ!!!


そんな訳で、マクロスFの興奮も冷めやらぬ中、
買ってみましたよ!


『マクロスエースフロンティア』


まぁまだチュートリアルしかやってないんですけど。
今日のデキゴトがショックすぎて。


でまぁ、今のところの感じとしては、前にやった
『ガンダムバトルユニバース』のシステムと同じ?
感じでなんの躊躇いもなく遊べそうです。


マクロスなので変形ガンガンするから、
無駄に変形して遊んでおります。
子供の頃からガウォークが好きでさぁ。
基本ガウォークなんだけど、コレで戦っていけるのかな?


一番の興味は、バサラのバルキリー……
ファイヤーバルキリーだっけ?
それにもし乗れたとして……武器は何?
やっぱり敵にスピーカーを打ち込むのかしらw


俺の歌を聴かされた敵……哀れwww


アニマスピリチュアァァァ~~~~!!

揺れっ揺れっゆゆれっ

今年も行ってきましたよ!東京ゲームショー2008!!
いつもお世話になっている、
アイレムソフトウェアエンジニアリングさんとこのお仕事で♪


今回のアイレムブースでのめだまは、来年発売される
PSP用ソフト「絶対絶命都市3」にリンクさせた起振車☆


震度7でグッラグッラ、ガッタッガッタしてるお客さまたちを
レポートすればいいのかな~?なんて考えてたんだけど、あまかった。


「なに言っちゃってくれちゃってんの?めぐちゃん。
きみが乗るんだよ。(^▽^)


って、
めっちゃ笑顔で鬼ディレクターに追いやられました。
自分は乗らないからって余裕の笑顔振りまきやがってー!(笑


もーね、
こわいとか、そーゆうんじゃないよ、震度7でモミクチャにされるって・・・
吹っ飛んだ机の角っこに、
肘のじーん。ってするやつが2回も当たってたってかまってらんないよ。


あんなすごい縦横揺れ初めて体験したけど、きっと、ムリ。
実際起こったら、ムリ。
キャーギャァー叫んで、
ぐちゃぐちゃに泣きながら、
近くの人にしがみつくね、きっと。
右手に握ったコップめり込ませたりして・・・うん。
・・・ほんで腰抜かしたりして・・・うん。


・・・まわりにいた人、ごめんなさいでした(笑。


お祭り騒ぎの今回のレポート模様は、
アイレムさん提供の「ポンコツラジオ」にて☆→こちら!
10月16日更新予定でーす!
出張アイレム横丁
↑物販ブース「アイレム横丁」でパチリ。顔、ひきつってます、後遺症で(笑*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
   ・
やばい、止まらない、高カロリーなのにっ・・・
ぽてちが・・・
あの「韓国のり味」がやめられないーー!
だってお塩と胡麻油って一番好きな組み合わせあるよー?
みんなも食べてみて♪コンビニに売ってるから~
うまうま♪ポテチ。

イタリアンと言ったら…?

とある用事があったので、めぐ・マエチュウと新宿に集合。
ついでに、美味しいから一度食べに行けとめぐが命令するので
お勧めのつけめんを食べに行ってきましたよ。




つけめん、マジ美味しいっヽ(*≧∀≦)ノ


魚介系スープ、そんなに好きじゃなかったんですが
ここのは濃厚でめちゃ好みの味でしたっ!


めんに夢中な女子2名↓
新しいイメージ


実は、イタリアンのシェフだったとかって話を聞いていたので
勝手にトマトベースだと思い込んでました('-'*)
 ↑完全なる偏見(笑)







つけめんを食べた後は、時間があったので
ラッシュにプレゼントを買いに行きたいって言ってたら。




「ラッシュに誕生日パーティーしに行く


だの


「ラッシュにケーキを食べに行く


だの…
しまいにゃ


ウィッシュ


と、店名を間違えるしまつ…。






でも、そんな亜城めぐが大好きです♪
時々、この人実は天才なんじゃないかと思う瞬間があります…




※注)ご存じない方のために…
  ラッシュって言うのはこんなお店デス⇒LUSH





***************************************
そうそう、実は『10/12(日)』にとあるLIVEへ参加させてもらいます。
ってか、もう今日だね(´▽`*)


『橋本悠&紫音真ん中birthday 2』
場所:新宿紅布 (red cloth)
時間:12:00開場 12:30開演
料金:前売3500円  当日4000円(D別)


ちょろっとお歌を歌わせていただいたり
ミニお芝居をやらせて貰ったりします。


興味がありましたら、覗きに来てみてくださいませ~。
もう、後10時間後だけどね(笑)


悪!裂!

ウイングマン!!


ラジオの『!OTTOTTO!』でも散々言ってますが、
僕はウイングマンが大好きです。


知らない人の為にザラッと書くとウイングマンって漫画は


ヒーローにあこがれる、広野健太という中学生が
ポドリムス人のアオイさんと出会い、書いたことは何でも実現するという
ドリムノートというものを手に入れ、そこに健太が子供の頃から夢見ていたヒーロー
ウイングマンを書き込んだ事により、本当にウイングマンに変身出来るようになる!
ただし、中身はごく普通の中学生なので、メチャクチャ弱いのだ!
しかし、健太はトレーニングして身体を鍛えたり、
持ち前の発想力を活かし、ドリムノートに様々なアイテムなどを書き込む。
そして、どんどん強くなっていくのである!


で、まあ、そんな感じで頑張って強くなり、
地球を守ったり、ポドリムスを救ったり、恋したり、ポロリあり、
という非常に激熱な漫画なんですよ!!


あ、やべ、何も考えずにガシガシ書いちゃった。
ご、ごめんなさい( ̄ロ ̄;


でもまぁ、そんだけ好きだってことですよ!


そんでね、僕は漫画のウイングマンしか読んだこと無かったんですけど、
アニメがね、あるの!
でも、見た事無いの!!


そしたらね、こないだカラオケの時にね、
ごとうさんが貸してくれました!!

ウイングマン

ウイングマンのDVD-BOX!!!!!!


いやっほぉぉぉぉぉぉぉいっ!!!!!



という訳で、な~んもしないで、日がな一日見てます(笑)


テイスト的には漫画と違いますが、でもいいね、やっぱりいいね!!


今日も一日テレビの前で叫んでましたよ!




チェイングッ!!!


そんな漢・三十路の秋の夜長。


決して寂しくなんか無い。


今週のゲーム

マジアカ


マジックアカデミーDSですね、そうですね。


なんか、ケルベロス組になって、全くネット対戦で勝てなくなったので、
友達とDS持ち寄って対戦してたら、
ケルベロス組超えてサイクロプス組になっちまっただよ!



もうね、僕と友達とコンピューターが6人の計8人で対戦始まるんですが、
僕ら、予選1回戦で敗退ww
ケルベロスでも問題難しいと思ってたのに、サイクロプスになったら
もう問題が訳分からんにも程がある!!


あれっすよ、僕、一回戦から0点ですよ、0点ww


サイクロプスになるまで取ったこと無かったのに。


あれっすかね、間違えて覚えて、次にその問題が出てくるのを
待つしかないんですかね…


どなたか、効率のよい攻略方法を御教授ください・・・

御唄夢フェスチバル

おまえが~風になるなら~♪



果てしない~空になりた~い♪



どうも


秋が似合う


マエチュウです!キラッ



ちょっと!ちょっと!ちょっと!

世間はパンプキンフェスティヴァル&カーニバルやん
ケーキやらスイーツやらが栗味ですけど何か?みたいな楽しい事になってるよ!



しかも、まわりの女子はブーツを履きはじめたし



マヂに秋最高


地球に生まれて良かった!


うん

今回も中身はない!
( ̄▽ ̄)ゞ



・今週のマンガ・

スラムダンク



ジョジョ

迷ってますん。(´Д`)

がんばった後は・・・

集中期間は終わったのだー!!
ということで、カラオケにGo-ヽ(≧∀≦)/


たぶん8時間くらい歌ってたんだけど、
途中参加したじゅん&じゅんチームが歌う歌う~♪
あしろも久しぶりに
地声と少年と少女と女1と女2と女3で歌いまくってきました~♪
ただいま熱唱中♪
今度はみんなで夜通しだぁーーー☆
次は女4女5と生物1生物2もたしてー・・・♪~~*あしろ*




<今週のあしろ☆犠牲フライ>
   ・
今回も犠牲者が出ましたですよー↓
インターネットラジオ 『!OTTOTTO!』 更新っ→こちら!
   ・
りかちんがテンパッてるおかげで優位になってたのに・・・のに・・・

さむっ!!

いきなり何なの?
寒いったらありゃしない!!
皆様、お風邪などめされていませんか?


さて、舞台が終わって一週間以上経ちました・・・、
毎度の事ながら淋しいな~~、
舞台って本当にお祭りなんですよね。
お祭りの後って独特な感覚で淋しいじゃないですか?
それと同じなんです。


うおっ!私・・・、感傷的になっている・・・。
秋なのね~~~。


あああああ!!
宣伝です!!
コンパイルハートさんから
PS3のソフト!!
「X Edge   ~クロスエッジ~」
が発売されています!!
私も少し出演しておりますので是非!!


今週のBOOK!!
Image108.jpg

「きらきらひかる」
郷田マモラさん。
ドラマでは深津さんが主人公のひかるちゃんを熱演、
原作とドラマはかなり違いますが、
どちらも面白いです!!


いくじ

近江ネタバラシ その2

芝居中の出来事について、 ネタバラシをして行ってます。


その2回目


アドリブだらけのお芝居みたいに思われていますが、


・・・実はそうでもないんです。


かなり 台本通り です。


獣申の羞恥心「めぐ」に野瀬が問題を出すシーン。


一問目の足し算やら引き算やらの小学生レベルの問題


・・・・アドリブです。毎回違います。


しかし、その後の「安土城を造ったのは誰?」という問題に対して


「ザビエル」 とか答えるくだりは、すべて


台本通り です。


めぐの名誉の為に!

何も言えねぇ。

と、言いながらも、獣申一、駄文をダラダラ書きなぐる男がやってきました。


獣申第二回公演「近江夢語」ありがとうございましたリレーも僕で最後です。


いやね、今回の公演は、お話の中にアドリブが満ち満ちている、
世に言う「演劇」のイメージからちょっと離れた所に位置するお芝居だったと思うんです。


猛獣使いの宮崎さんと、
15匹の獣達と、
心優しい飼育員の様なスタッフさん&お手伝いの子達とで始めた、
ちょっとした冒険のようなこの芝居。


でも転ばないように支えてくれたり、例え立ち止まってもリタイアする事がないよう、
最後まで僕らを走らせてくれた途中参加のメンバーがいたんですよ。





お客様です。


お客様が16番目の獣でした。





皆さんがいらしてくださったから、あの劇場内の空気を作ってくださったから、
あの芝居は最後まで止まることなく、走り続けることが出来たんだと思います。


皆さんの笑い声が背中を押してくれ、
皆さんの視線が感覚を研ぎ澄まさせてくれ、
皆さんの感想が明日も頑張ろうという気持ちを与えてくれました。


素敵なメンバー&スタッフに囲まれ、温かいお客様に見守られてお芝居が出来た事を
本当に嬉しく、また誇りに思います。


もう、耳にタコだと思いますが、言わせてください。


あの日、明石スタジオにいた全ての人に。。。


本当にありがとうございました!!







さ~て、チャンネル変えていくよ~♪(ノ*´▽)ノ


しっかし、今回の芝居は本当にしんどかったですわ……
どのくらいしんどかったかというと、千秋楽が終わって、後片付けした後、


劇場の玄関で倒れちゃった


くらいw(いや、ほんと皆には迷惑かけた。ごめんなさい)
あとは、あれですね。公演前と比べて


5kg痩せた


くらいw
あれっすかね、今話題のバナナダイエットの次は、
演劇ダイエットとか発表したら、舞台人口増えますかね?(笑)


でもね、苦労も多かった分、感動もひとしおで、
打ち上げで涙流すなんてここ数年なかったのに、
久しぶりに何度かウルウルしちゃいましたよ。


でもね、男もいい歳になるとね、人前では泣けないの。


だからトイレで涙拭いてましたの(笑)
そんな訳で打ち上げでは、僕はしょっちゅうトイレ行ってましたw
(獣申ラジオの途中でも何故か泣きたくなって姿を消してますwww)


でも本当に、しんどかった分、自分の中に深く深く刻み込まれた舞台でした。
僕の役者人生において、外すことの出来ない作品になったと思います。


え?もし、今後、「近江夢語」を再演するという話が出たらどうするか?

し ん ど い か ら 絶 対 出 ま せ … 


喜んで参加させていただきますともさ!!(^▽^)ゞ


今週のゲーム

ポケ1


舞台も終わったしね。
時間も取れるようになるだろうから、じっくりやれそうなゲームは何かな?
ということで、ポケモンのプラチナをゲットだぜ!


さて、このフレーズがまだ現役なのかすら知らない僕ですが、
人生初ポケモンです。
でね、ポケモンってカワイク鳴くのかと思ったら……恐いのねww


博士にもらったポッチャマなんて「ぽっちゃま~♪」なんてかわいく鳴くとかと思ったら
「ギュポピー」という、まさに野生の生物っぽい感じ……ちょ、ちょっとショックだった(^^;


ポケモンが、かわいく鳴くのってアニメだけなの?

山九の感謝心

舞台が終わって4日たちました。


あっという間に日常に戻ってしまって、ちょっと寂しいです。



今回もホント色々な方々のお力添えで無事に駆け抜ける事が出来ました。

共演者。

スタッフ。

そして何より来て下さった

お客様。


ありがとうございました



特殊な芝居だったと思うので、各々感じる事が違うとは思いますが、打ち上げの時にアンケートを見ていて「面白かった」という文字を見た時ホント嬉しかったです。

そしてアンケートを読んでいたら、「楽しい芝居をありがとうございました。」というのを見たい時に、つい涙がこぼれてしまいました。

メグに見られて恥ずかしかったです(笑)


こんな素敵な時間をくれたみんな


ホントありがとうございました


この感謝は、言葉では足りません。

長いようであっとゆーまだった劇団獣申第二回公演「近江夢語」、


ご来場いただきましたみなさま、


成功を祈ってくださいましたみなさま、


差し入れやお花をいただきました、
工藤さま、蔵太平山さま、小谷さま、後藤さま、清水さま、白川さま、
匠さま、天然じゃねぇ!!をミまもる会さま、橋本さま、三宅さま、


この舞台の成功を支えてくださったスタッフのみなさま、


この数ヶ月、まるで家族のように過ごし、一緒に舞台を作り上げてくれた
客演のみなさま、宮崎氏、獣申メンバー、


みんなみんな、ありがとうございましたっ!!
   劇団獣申第2回公演「近江夢語」集合写真


初舞台で、このメンバーでお芝居ができたこと、
すごくすごく嬉しくて楽しくてほんとーによかったです!!


初日しょっぱな、[スシアンルーレット6分の1]の大量ワサビに当たって
中盤までずっと泣いていたりもしたけれど、
毎回出されるアドリブ問題に結局1問も正解しなかったりもしたけれど、
よりによっての千秋楽でほとんどセリフを忘れてみんなに迷惑をかけたりもしたけれど、


あしろはとっても幸せ者です。


ほんとーに、ありがとう。
いただいたお花の一部
お客さまとお話ができて、いっぱいいっぱい元気をもらいました!!ありがとうですっ(>_<)*あしろ*




<今週のあしろ☆タイム>
   ・
今回の舞台、亜城あてに25日までにチケット予約申込みされた方に
おまけを押し付けさせていただきました。
内容は、ほんとにあった私の体験を4コマまんがにしたもの、です(笑
全部で8種類のポストカードのうち、きみにはどれが押し付いたでしょうか?
 ※ちなみに表は劇獣マーク&その日にあった出来事。あのマークかわいいでしょ!?
   ・
そうそう、
今回の6公演全てを観てくださった方から、こんなモノをいただきました↓
九九ドリル
小学2年生に戻ったつもりでやってますよ?
・・・。
これで満足かぁーーー!(笑
絶対カシコクなってやる!

劇団獣申からのお知らせ

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第27回をアップしました。


第二回公演「近江夢語」終わったよ記念スペシャル!ということで、
酔っ払いの獣達がみなさんへの感謝の気持ちを爆発させております(笑)


このぐっだぐだが、「獣申ラジオ」クオリティでございます。

会えなくなるのが、ちと寂しい…

劇団獣申第二回公演『近江夢語~おうみゆめがたり~』
何とかかんとか、無事に終える事が出来ましたっ。


ご来場いただきました皆様、そしてスタッフ、客演の皆様
どうもありがとうございましたo(_ _*)o


この公演に関わった全ての方々への感謝でいっぱいです。
ゲネの段階でも間違えていた歌詞を、本番では間違えなかったのも皆様のおかげです(笑)




今回、私の衣装は振袖でした。
何度も着る内に多少慣れては来たものの
振袖を着っぱなしのまま、二公演はキツイですね。
土曜夜の公演中に一瞬意識が飛びそうになりました(笑)




そして、心残りがあるとすれば、最後の最後で例の犠牲者に…。
ってか、当たる確率が『4/12(12分の4)てどう言う事ですかっ!??
確率がそれまでの倍になってるじゃないのさっっp(`ε´q)


しかも4人中の1人って、微妙にオイシクないんですが…
どうせ当たるんなら…って思ってしまい、関西の血が騒ぎます(笑)
いや、苦手だから当たるのは嫌なんだけどね(´▽`*)





公演中にお花を頂いたので、パチリとしておきました。
とりあえず、まだキレイに咲いてます♪


新しいイメージ




最後に…
袖を振りすぎて付根の糸がブチっといってしまいました。
千秋楽だったので、どうも加減を忘れた様です(笑)
修繕しなきゃなぁ(-ω-。)


近江ネタバラシ その1

え~、観劇くださったお客様より、リクエストがありましたので、


芝居中の出来事について、 ネタバラシをして行こうかなと思います。



その一回目


山口重臣扮するタクシー運転手の清五郎が食べていた「焼きソバ」ですが・・・


本当に ぺやんぐ でした! 

本当に 大盛り でした!


千秋楽は、更に


一平ちゃん も混ぜました!


本当に 超特盛りになっていました!

あれを完食した重臣はエライ!


プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク