獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

B級がいい





こないだB級グルメ一位に輝いた


【厚木シロコロホルモン】


を、食べに行ったぜ~い





うんまぁ~い


なんかテレビにも出ている店らしくて、ちょいちょい自慢話しはさみながら人のいいご主人が焼いてくれるホルモンは抜群だね



テーブルに小さな七輪で炭火焼き

ころころ


ホルモンと一緒に豚タンと豚トロも頼んだんだけど



やっぱりプロやんな



ご主人が焼いてタイミング良く取ってくれる肉と、自分らで焼いた肉の味の違うこと




びっくらこいたぁ~




こりゃ一位なるね




そのあとは御殿場アウトレットでぷらりしたぜぃ
富士


ここもなかなか楽しいのぅ


今度は買い物たくさんしたいな



【今週のゲーム】

ファイナルファンタジーディシディア


レベル上げと武器集めに奔走してまん

大人数でワイワイワイ♪

久しぶりに会うお友達のお祝いをしに、みんなでお家におしかけました(笑
これは15人分のお鍋の一部↓
ドーンとお鍋!
なんか給食みたいな感じで笑っちゃった♪


大人数になると話がいろんなとこで飛び交ったりするよね。
みんなが同時に別々の質問してて、どれに答えようか困ってる人とか、
テキトーにチンプンカンプンなこと言ってる人とか、
聞き取れずにいて無言でニヤリとしてる人とか、
人に質問しといて「あ。めぐじゃわからないか」とか失礼なこと言ってる人とかetc・・・


でも集まったメンバーがみんな陽気だから、
笑い話ばかりが飛び交ってて終始爆笑(≧▽≦)ほんっと楽しかった~♪
ケーキ美味しかった~♪♪♪
お祝いケーキ☆


まわりの友達が幸せだと、こっちまで嬉しくなっちゃうね!!
いつまでもステキで幸せな家族でいてね☆*あしろ*




<今年のあしろ☆ウォーミングアップ>
  ・
今日、全力疾走しました。
すっごいガンバッテルのに、ちっとも前に進みません。
あたし、足遅いよー!
この理由は2月1日更新予定の「ポンコツラジオ」にて・・・。
  ・
あ。
ケモノガモウスと一緒に、ボイスサンプルが公開されました!
「1人1分以内で~」って管理人さんが言ってたのに、2人ほど贅沢してます。
ずるーいw
  ・
初ものもらいデキタんだけど、全然治らないよー(;_;)

劇団獣申からのお知らせ

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第32回をアップしました。


そして!


ついにメンバーのボイスサンプルをアップしました。


profile-獣ずかん-から一人一人聞くことができますのでみなさん是非!!


ラジオではぐっだぐだなメンバーですが、お仕事はきっちりしてくれます。

ぐっ・・・

一週間のうち、5日程度は現実世界から逃避してます。


ぼくです。


お久しぶりです。


僕の頭の中では、僕は透視能力を持っています。




でも、ちょっとずつ帰ってきました。



おひさしぶりです、現実☆





さて、先日こと。
収録まで暇だったんで、
スタジオの近くのパチンコ屋さんに入ってみたわけですよ。


でね、パチンコをやら無い人は分からないと思うんですけど、
パチンコって、時々、台についてる「ボタンを押せ!」とか「連打しろ!」って
メッセージが画面に出てくるんですよ。


で、やる気無い人間の僕のことなので、
「連打しろ!」って書いてあるのに、



ペシ・・・ペシ・・・ペシ・・・



とやる気なくボタンを押していたら、隣に座っていた常連ぽい奥様に


「ダメよ、お兄さん!もっと気合入れて叩かないと!気合が足りないと当たらないわよ!」


と注意されてしまいました。


パチンコって、ボタン押そうが押すまいが、
抽選結果が当たってるときは当たるし、
ハズレてるときは、どんだけ連打してもハズレらしいんすよ。


だもんで、適当に押してたんですが、注意されましたからね。


同じ注意を二度も受けるわけにはいきませんからね!!


次に「連打しろ!」って出たときは気合いれて叩きましたさ!!!!



「うおぉぉぉりゃぁぁぁぁっ!!!」


とか無駄な声付けて、ダダダダダダダダ………!!!とね☆




ほら




ハズレた。




でもまぁ、奥様が親指立てつつ、ステキな笑顔で


「ナイスガッツ!」


って言ってくれたからいいや。





今週のゲーム


デビルサバイバー



きましたね!ついにきました!!
「女神異聞録デビルサバイバー」!!
DSでも悪魔合体だぜ!!


まぁまだ全然やれてないんですけど(^^;


よ~し、頑張ってムドを唱えまくるぜ!!




いや~しっかし、今回の記事も、いろんな人を置いてけぼりですね。。。

新年最初の

りょーちーとパーソナリティをやってます→!OTTOTTO!、ようやく更新しましたっ!


お正月ボケが抜けきらないまま、難題に挑戦したんですけど、
いつも通りに頭が働いてくれなくて、いやー、苦労しました~。
あくまでお正月ボケのせいなんですけどね。


実は今回の収録日、
ゲストに来てもらっている井本恵子ちゃんのお誕生日だったのです!!>1月8日


そんなことに気がつかないまま、ふつーに収録しちゃってました(>_<)
夜に気づいて、
大事な日にごめんね、ありがとう、おめでとーー!!
ってしつこいくらいメールしたんですけど、
いもてぃーったら、「すごく楽しい誕生日を過ごせました♪」だって!!
ケーキもプレゼントもドッキリもないのにだよ!?
・・・あ。ある意味ごとう氏からのお土産がプレゼント的なw


立派な娘に育って・・・(ノ_ ;)


いもてぃー、改めてお誕生日おめでとうー!!でした♪
天然な彼女だけど、これからもみんなで成長を見守っていこう!*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
もう1人のゲスト、じゅん&じゅんさんからお土産もらったのに
写メ撮る前に全部食べちゃったガッツキ過ぎなわたし・・・
♪ダーイエットは明日から~♪
  ・
あ。
近々、劇団獣申のHPにちょいと何かアップされるかも・・・?

以外に冷静だったの

いやぁ、起こるときは何でも重なるモンですね(*´ー`)




昨日ね、スタジオに向かう途中の乗換地下鉄ホームで


コンタクトを落としました…(ノ´Д`)・゚・




右目にゴミが入ったみたいだったんで
目をちょろっと触ったら、ポロっとね。


落とした十数秒後にホームに電車が入ってきて
それに乗らなきゃ、遅くなっちゃうので泣く泣く諦めました…。


右目がほぼ見えない状態での収録。
意外と何とかなるもんですね(○´∀`)




しかもスタジオでは、収録中に突然キューランプが点かなくなったり(笑)
何かね、断線で点かなくなったっぽいよ。
私が何かした訳じゃないですからっ!!




まぁでも、何とか無事に収録が終わって良かったですよ。
そいでもって、土曜日まではメガネオンリーの生活ですよ。
いや、普段からメガネも結構掛けてるからそれ程変わらないんだけどね(笑)




コンタクトを無くした傷心をコレで癒しました。


11


マネケンのワッフルおーいしーい♪
焼きたてが食べたいなぁ(´ェ`*)




★おーがき★


ぬうううううううううう


ぎゃぼー


う~ん


う~ん


お腹が痛いよ~


助けて!


エロい人~


来週はいいことありますように



【今週のゲーム】


なんかおすすめないかしら?

暴飲暴食の果てに・・・

モーふ♪お正月ボケが未だ抜けないあしろですよ♪


自分ちの住所書いちゃって届いた年賀状・・・
書き直したのにまたうちにきちゃったよw




リーダーいくじーの記事を見て、
(彼は太ったほうがいい。)と日頃こっそり思っていたので安心しました('-'*)
気が向いて、
花歌鼻歌まじりに自分も体重をはかってみました。ふふふふふ~ん♪



(・・・ひぃぃぃぃーーーっ!?!)


お、驚きすぎて声になりませんでした。


ね・・・年末年始のツケがココマデ・・・


勉強よりも何よりも
2009年、まずは減量に力を注ぎますっ(≧△≦)!!(3月までに元に戻らないと・・・)
いつのまにか後ろにいたおとーとくんのボソッと一言>「アウト(・。・)」*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
リッチストロベリーチョコレートアイスバー!おいしーい♪♪


小さな幸福。

どうも~~。
正月太り満載の野瀬育二です。
いや~~、体調悪い!!
身体がやたらと重いんですよ・・・、
まあいつもの事なんですが、今回は原因がありまして・・・、


去年のクリスマスあたりから、
仕事しては甘いもの食べて・・・、
頭を使っては甘いもの食べて・・・、
実家に帰っては甘いもの食べて・・・、
誕生日だぞ!!と甘いもの食べてたら・・・、


10キロ太ったぞ!!


まあ、最近また筋トレはじめたんで、脂肪が筋肉に変わっているからでもあるのですが・・・、
でもやっぱり・・・、


10キロ太ったぞ!!


駄目な大人の代表だね・・・。


10キロ太ったんだぞ!!


よ~~し!!気が済んだから筋トレします。
そうそう、僕のメタボの原因。

Image062.jpg

アイスクリーム!!
ピノ!!しかも幸運の星型ピノ
幸運の星は、幸運以外にも脂肪も運んでくれるのさ!!
でも、美味しいから良いんだい!!
てへへっ!!


今週のBOOK!は来週から再開します~~。


いくじ



あけてましたね

おめでとうございました。


ココ最近、すっかり引きこもり生活が板についてきた僕です。


今年も一般社会から微妙なラインではみ出して生きていきますので、
何卒、よろしくお願いいたします☆


さて、なんで最近Blogからご無沙汰していたかと言うとですね、
アレなんですよ。


Blogって写真あったほうがいいでしょ?


で、いつも写真撮るのに使ってた携帯を酔っ払って踏みつけた拍子に
カメラの所だけバッキバキに割れてしまいまして。


悲しいぐらい写真撮る気になれないんですよ。


先日、試しに!OTTOTTO!の収録の際に亜城さんをパシャリとしたら
こんな感じですよ?



心霊写真


誰でも心霊写真


そんな感じで、めっきりBlogとご無沙汰していたわけですが、
今日はそんな事も言ってられないわけですよ。


だって。


ねぇ?


今日って1月9日じゃん?


それって



MY LOVER 野瀬育二のお誕生日


だもんねぇ?


てことで、恒例の獣申メンバーからのメッセージ集をお届けします☆



いくじーハッピバースデー!!
我らがリーダーが、せめて年相応の健康体になりますように☆
~ドッキリは失敗しちゃったけど、心からお祝いを込めて~


めぐより。




お誕生日おめでとう~っ!!
35歳は健康な日のが多い一年にしてね(笑)
ただね、あの写真はギリギリアウトだと思うの( ´ー`)
まぁ、とにかくおめでと♪


りかより。




おめでとうっ!無事に35歳を迎えられたね!
こうなったらどっちが長生きできるか勝負しようぜ!
あんまり勝てる自信ないから、5年はハンデでお願いw
今年もいっぱい愛します。


りょーたより。




おめでとうイクジ
ありがとうイクジ
イクジの35才に、花を添えられるようにガンバります( ̄∀ ̄)>
よろしくちゃん


まえちゅーより。




35歳おめでとう!
ふ・ふ・ふ…
これで又一歩、俺に近づいてきたな…


誠二より。




本当におめでとう!!


******************

今週のゲーム


ウイルス



ほら、携帯が写真撮れなくなったので、
携帯で最後に撮った写真がコレ。


パソコン、ウイルス感染してました。


ウケる。



コレを駆除するのも、ある意味ゲーム?

ぎゅーっ

あけました!


2009年!



今年もよろしくお願いしますね

(≧ε≦)
090101_0701~01

いやいや年越しとともにめっきり寒くなってまいました。



みなさんは正月休みは満喫しました?


オレは年越しサプライズにまず、ばびりました!


仲の良いツレが結婚することになりまして、明けましておめでとう!さらにドン!

でした。


幸せになってくださいねん。


そんなホクホクな気持ちで、今年もよろしくお願いします。

モォ~


牛ヽ(*´∀`)ノ

貯金箱…思い出すよね?

年始といえば、初詣~


という訳で、こないだ詣でて来たわけなんですが
帰りに、久方振りの巡り合いを果たしました!!





↓コイツにっ!!


新しいイメージ


いやぁ、コレもうそうそう無いですよね?
最近は四角いヤツにしか会えないもんねぇ。
私の行動範囲にないだけ…??




まぁ、ついでなんで
ちょうど持ってた郵送物をだしときました♪
てか、これに気付いたから送り忘れずに済んだ (笑)


珍しいのに出会えて、テンション上がった帰り道でしたよ(´ε`●)




あ、どうでも良いけど、おみくじ大吉でした☆
あんまり良いこと書いてなかったけどね…(-ω-。)






★おーがき★


モーふ♪

2009年あけきりましておめでとうございます♪


みなみなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )mペコリ。
落書きだらけの年賀写真w
2009年ドン吉あぽろドキドキめぐ
リーダーのいくじーが新年早々、変態写真を載せています。
彼は春先には捕まっていると思います(笑
*あしろ*




<今週のあしろ☆自由契約>
  ・
お正月はのんびり過ごせましたか??
あしろは新年早々、失敗を2、3しまして・・・
いつもどおりの幕開けになりました♪
何度やっても、間違えるときは間違える。うん。
このお話は「!OTTOTTO!」でお話しています。たぶん。
そして更新が大幅に遅れます。ごめんなさい。
おっとっともお正月休みってことで!
  ・
七草粥、ばっちり食べた!!
これで今年も病気しない( ̄ー ̄*)

あらふぉ~。

とまでは行きませんが、9日でついに35歳でございます!!
パチパチ~~!!

35歳ですよ!35歳!
大人だな~~、
でもね、精神年齢は11歳から一切かわっていません。
「うん@」とか「ちん@」とかの単語聞くとテンション上がるし、
いまだに中国の奥地には仙人が居るって思ってるし、
どこかに伝説の剣があるって信じてるし、
う~~ん、香ばしい35歳だな~!!


でもね、身体は70歳なの・・・、先日まで実家に帰省していたのですが、
70+α歳の親父と階段を登って、一緒に息を切らしてました・・・。
まあ、表面上は平静を装いましたが。


あと、最近おならが止まりません・・・、
おならをするたびに、色々な意味でドキドキします・・・、
そうか、僕は逆コナン君だ!!


「頭脳は子供!! 身体は老人!!
その名はエロ将軍イクジ!!真実はいつも無い!!」



実はいまも体調は最悪で、微熱、吐き気、下痢、眩暈・・・、
ぬ~~~!!
2009年!!
俺は・・・、俺は・・・、乗り切れるのか!!!!!


さて、獣申ラジオをお聞きの方は、ご存知かと思いますが、
前回の放送でみんなにお誕生日を祝っていただきました~~~!!
ドッキリ付きで・・・。
そしてこれがプレゼントだ!!!!
みんなありがとう!!!!


Image015.jpg



全部装着してみた!

Image008.jpg


いくじ

劇団獣申からのお知らせ

あけましておめでとうございます!


獣申ラジオ「ケモノガモウス」第31回をアップしました。


新年一発目から、見事な獣申クオリティでございます。


そう、ぐっだぐだ。


今年もこの勢いで突っ走って生きます!


番組後半のドッキリ企画は……まぁ、ねぇ。


今年もよろしくお願いいたします!

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。


今年劇団獣申は


ダラダラと

活動を続けると思います。

多分ね。

それが獣申クオリティー!


皆様、どうか、生暖かい目で見守ってやってください。


個人的には、昨年よりイキナリ観劇日記をmixiに書き始めましたので、

お暇な方は探してみてください!



ま、今年もよろしくお願いいたします!

あけました!!

新年あけましておめでとうございます!


昨年は劇団獣申を見守ってくださり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますo(_ _*)o




皆さんはどんなお正月を過ごしてますか?
私はお家でぽへ~っとしてたら、元日が終わっちゃいましたよ(*´▽`)ウハ


もちろん初日の出も…気付いたら明るくなってました。
とりあえず、明るくなり始めたところを
家のベランダから無理やり撮ってみたっ。


1.jpg


位置的に太陽が見えませんでした…。
まるで夕方みたいだ(笑)



こんな始まりでしたが、皆様が素敵な一年を過ごせますように…
今年も獣申を生暖かい目で良いので見守って下さると嬉しいです♪


★おーがき 2009年元日★


取り急ぎ・・・、

あけましておめでとうございます!!

申し訳ございません・・・、失踪中の野瀬育二でございます。
お久しぶりです。

あ~~、実家に帰ったりと大変でして・・・。
ごめんなさい。

5日には必ずちゃんとブログ書きます!!


何はともあれ、今年もよろしくお願いします!!
Image007.jpg
牛じゃ無くてキリンです。

いくじ

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク