獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



色々、ごめんなさい…

飛び起きた時って、一気に目が覚めるよね。


頭じゃなくって、体がね。
体だけしか目覚めてないから
直ぐに状況が把握出来ない訳です。




まぁ、何があったかと言いますと


目が覚めたら、待ち合わせの時間でした…




寝る前に起きなきゃいけない時間を調べようとしてたんですが
そのまま寝落ちしてたっぽい。
待ち合わせ相手からの電話で起きた…
マエチュウほんとごめんよぅ(´Д`)


そんなこんなで、予定は明日へと持越し。
今日は寝落ちする前に目覚ましセットします!




************

お知らせでございます!
朗読ライブに参加させていただく事になりました。
お時間ありましたら是非♪


SHOWMAN’S READING LIVE 「オズの西遊記」


【公演日程】
第1回 3月22日(日)
第2回 4月26日(日)
第3回 5月24日(日)
※毎月同じ演目ですが、各月にゲストと新しいエピソードが加えられます。

開催時間:開場12:30 開演13:00
公演会場:ライブハウス渋谷DESEO
チケット:3,000円 (ドリンク代500円別途)
出  演:ハヤコ/鷹野晶/大橋隆昌/斎藤晃一/土屋亜有子
     浅井雄一/並木のり子/橋本悠/大垣理香/神庭奈央
     長嶋はるか(第1回)/宮崎まどか(第2回)/KK.Ryu(第3回)
作・演出:貞方 祥
http://www.showmans.co.jp/oz/




★おーがき★



どないやねん


どないやねん



暖かくて

ポワ~~ン


したり


えらい寒くて


ブルブル

したりな


忙しいわぁぁぁ!


どないやねん


どないやねん


大事な事だから二回言ってミタヨ



そうそう

散歩していたら

こんなんみつけたよ

ファイル0013


DHAをメグに注入したげたい


みんなぁ風邪ひくなよぉ


【今週のプロレス】

2週間たちましたが、愛する中嶋君がKENTAからGHCjr.のベルトを奪取したぜ!

健介押しだから嬉しかったわぁ。

中嶋君の試合はいつも熱い!

いいね



まえちゅう

わざわざ電車でGo

電車に乗ったら、夢見るおぢちゃんが優先席に座ってた。


頭の上に、タケコプターキラキラ


思わず二度見(゚Д゚))!??w




ほんで、
写メを撮りたいのをうずうず我慢しながら、ずーーっと見てたら気づいちゃった。




(空、飛んでけばいいのに・・・。)




ま、今日雨降ってたしね♪(≧ー≦)*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
WBC強化試合始まりましたね~♪
あたしの独り言が増えてます。
そして、
VSあしろママとのチャンネル争い勃発w
結果、自分の部屋で観ることに・・・。別にいいけどねっ!

あと少しだと・・・、

今ががんばり時~~!!
あと少し頑張れば、ゆっくり出来ると思ってたの・・・、
でも、甘かった・・・、
予定とは埋まっていくものなのですね。


で、あまりにも身体が動かないので、足の裏をマッサージ。
もみもみ・・・、ぐりぐり・・・、


ぐああああああああっっ!!


全てが痛い!!
どこもかしこも痛い!!
まんべんなく痛いってばよ~~~~!!


つまりあれですね。
余すことなく、僕の身体は病んでるのですね。
ちくしょ~~、もっとぐりぐりして強制的に治してやる!
ぐりぐりぐりぐりぐらぐりぐりぐり・・・・・、


あれっ!
一ヶ所痛くない!!
ここはどこのツボ?


・・・・・・・・・・・・・・生殖器・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てへっ。


いくじ


当たったの!

この間、とあるイベントみたいなパーティーみたいなのに参加したんですよ。


そこでね、誰が勝つか投票して優勝する人を当てるってのをやったんですが
私にしては珍しく予想が当たったんですよっ!


でもま、当たっただけじゃ何もなくてですね
当てた人の中から抽選でプレゼントが貰えたりしたんですが


それで何と…




抽選にも当たったの~ヽ(*´∀`)ノ


090217_2335~0001


ル・クルーゼって言う鍋だってっ!
何かめちゃ良い鍋みたいですよ( ´艸`)


現物は直接自宅に届けて貰えるみたいなので
今から楽しみな訳です♪
頑張って料理します…(笑)




******

あっそうそう
お祝いがまだだったね、めぐ。


予想してたけど、天然女王おめでとう!!


そろそろ自覚しても良い頃だと思うよ…?(笑)




★おーがき★


天然王女





漫画喫茶で


不思議な生き物メロンソーダちゃんが誕生したもようです。



心配してメールしてみたら、漫喫で満喫しやがって



ルネッサーンス



最近、てか大分前からだけども、メグに天然というと

ちょっと足りないだけだよぉ
と、おっしゃりますが


よけい


ダメ


じゃね?(笑)



ホントこの子が車を運転したり、選挙権持っていたり心配になります。



みんなはバレンタインは楽しんでだかぁい?


オレはアメトークのカレー芸人見ながらカレーをむさぼってましたw


ファイル0012


今年は義理チョコでもなんか手作りが多かった気がしたわ

なんかあんのかな


愛をカマンベール





【今週のゲーム】


スト4ネット対戦がむちゃんこ熱い!


誰かオレと戦わないか?

それにしても色気のない・・・。

急にさ?ものっすごく漫画読みたくなるときってない?
どっぷり読みあさりたくならない??
こないだのあたしがそんな症状でね、たまらず駆け込んだの、夕方から漫画喫茶に。


3時間パックのお会計をして部屋に行こうとしたら、
ごゆっくりどうぞと一緒にチョコをもらった。
(へ~最近の漫喫はお菓子くれるんだ~♪)と早速もぐもぐ。
コレひとつで心が落ち着くよ。ほんと魔法のお菓子だよね>チョコレートってキラキラ


3時間じゃ物足りなくなって、
ついにはナイトパックなるものに切り替えてひたすら漫画を読んでいたら、
前田さんから着信があったのに気づいた。
空になったプラスチックのコップ片手に部屋を出ながらメールをかちかち。


**
電話気づかなかったー漫画に夢中でw 漫喫でオール中♪
**
まぢか!体調はどうだ?
**
まだちょぴっとだけ鼻声だけどバッチリ元気!漫画読みあさるくらいw
**
ヒトリで?
**


なんでヒトリと聞かれてるのか不思議に思いながら返信かちかち。
ドリンクバーのオレンジ100%はどうも納得いかないのでメロンソーダのボタンを押す。
と、
『あ゛―――っ!!』

あることに気づいて思わず声をあげたら、入れたてのメロンソーダをぶちまけてさらに
『あ゛―――っ!?!』
・・・もぅ、迷惑極まりないよね(´▽`;)


あたしの雄叫びに「大丈夫ですかっ!?」っと駆けつけてきた店員さんが
床一面のメロン色を見て「あ。大丈夫ですよ。こちらで片付けますんで」と笑う。
あたしもワタワタしながら答える。
『ごごめんなさい。あれでしたね、だからチョコ、すっかり忘れててびっくり…』
店員さんがポカーンとしたので一層早口で言い訳してみる。
『いや、レジでチョコもらってサービスいいなーなんて食べてて、
なんでヒトリ?とか変な質問…いやじゃなくて、今日って、ほらびっくり、あはっ
バレンタインでした!?



不思議な生き物を見るような店員さんの目を避けつつ部屋へ逃げ込んだ、
漫画に心奪われた2月14日、でした。。。
みんなはあげたりもらったり、マンキツできましたか?なんて…*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
WBCいよいよ始動(≧∀≦)
ふわー!合宿の様子とか報道されるとテンション上がるー!!
試合が待ち遠しいですよっ☆
  ・
拍手コメントでお祝いのコメントをいくつかいただいております。
「おめでとう!天然王!!」
だから天然じゃねーーー!!w
おっとっともごとう氏のぶろぐも、紛れも無い何かの間違いってヤツだよ!

奇遇ですね!

木曜にな~んか調子悪いなぁと思いながら、収録終わって帰宅。



翌朝



声が全くでない~(笑)






風邪でした。奇遇ですね、亜城さん。風邪で戦闘シーン頑張ったら、この有様。


3日間、引きこもって、ようやく音が出せるようになりました。


が、掠れた田中邦衛さんみたいな声ですw



亜城さん、お大事に~



今週のゲーム


『天誅4』をやってるが、難しくて熱が上がったので封印中~(笑)




意外に携帯からも、更新できるもんですよ、大垣さん?( ̄ー ̄)

ぬをををを

明治ロッテグリコ森永様



今年も



素敵な茶色な日をありがとうございません!



ダァァァシャァァ!



チョコレートディスコ!


パフューム!


のっちから


チョコこないかなぁ

p(´⌒`q)


まぁ

ワイワイやれば

い~じゃない!


ウェルカム生チョコ



CA3C0007.jpg


【今週のゲーム】

ツレと夜通しディシディアをやってしまった!


さぁ

ストリートファイター4やらねば!



もぐ

おだいじに

鳥肌がたってる。

そう気づいたのは朝一番、わんころ達ともみ合ってる時。
(冬の朝は特に寒いもんなぁ~)なんてこの時はまだ思ってた。


現場で台本をチェックしてると、ゾワワリ。
背中の真ん中あたりから肩から首へとくる、あの一瞬くすぐったい悪寒。
(ぬっ!?おばけでもいるのっ??)なんてこの時は警戒しつつもそぅ思ってた。


帰りがけに壁にぶつけたおでこのヒリヒリを気にしつつ、
おうちに帰ってきて『寒い寒いっ』と暖房つけてまた転ぶ。今日で3回目。
なんだか起き上がる気になれなくて
そのまま絨毯の上に転がっていたら、ゾワワリ。またあの悪寒。
(あれ~?・・・暖房ついてないのかな・・・?)
確認したらバッチリついてる。なのに寒い!!
カーボンヒーターもつけようと起き上がったところで、グルン。目がまわった。
思わずしゃがみ込んでみても、グワワワン。グワワワン。
目をつむってみても、グワワワン。グワワワン。


―――なに?これ・・・あたし、死ぬの(@_@)?


目をまわしながらぼんやりと寂しく思ったその時、
「なにしてんの、おまえ。」
おとーとくんが訝しげにドアの前に立ってる。


(あぁ神さま仏さま、最後にありがとー(>_<、))
代表者に感謝しつつ、
『・・・あたし、死ぬかもだよ・・・』
かすれた声でそう告げたら、パーで手が伸びてきた>おでこに。


『アイタっ!?そこ今日のぶつけたてっ(≧△≦,)』
顔をしかめて訴えたら、
おとーとくん、無表情でこうひとこと。


「あなたは死なないわ。ただのバカだもの。」


えっ?
最後の言葉がそれ!?ひっひどっ・・・
と、続けてポツリ。↓


「バカでも・・・風邪ひくんだな。」


・・・・・・へ?




・・―――風邪は1週間続いてますけど、あしろは今日も元気です。
すんごい久しぶり過ぎてわかんなかったよー(笑*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
21日に更新している!OTTOTTO!で、おとと的天然王座決定戦が行われました。
視聴済みの方は下をご覧ください↓
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ごとう氏からもらった天然女王色紙♪っておい!

天然じゃねぇーっっ!!w

劇団獣申からのお知らせ

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第33回をアップしました。



まったりもったりと、今回も罵り合いつつ……


仲がいいので、大丈夫なんです、これでも。うん。

いっ…言い訳なんかじゃないんだからっ

あれですよ、あれ。
日にちが経つのがえらい早い訳ですよ。


寒いとコタツから出たくなくなるじゃない?
そうすると、コタツ離れた場所にあるパソコン前には行かないじゃない。


携帯でも代用できなくはないの。
でも、そうすると画像とかね、タグとかね
やりたい事が上手くいかない気がしてね…






…で、まぁ何が言いたいのかと言うと




ブログさぼってごめんなさい ・゚・(*´Д`*)・゚・
もっとめぐを見習いますです。






文章だけだと寂しいんで
この間撮った写真を載っけとくっ。


新しいイメージ


最近じゃ、クリスマスとか関係なしに
イルミネーションでキラキラだね(*´∀`)


疲れた心がちょっと癒されるなぁ。




★おーがき★


楽しい音楽の時間デェ~ス

というわけで先日スタジオ行ってきました。


スタジオって言っても、普段行っているような声を録音するスタジオじゃなくて


楽器をジャカジャカみんなで演奏するスタジオ♪



スタジオにて



いや~やっぱり音楽はいいね!


聴くのも楽しいけど、やっぱり自分で音を出すのが楽しい。


一人で音を出すのも楽しいけど、


周囲の音を聞きながら、ソレにあわせて音を出すのが楽しい。





コレは僕の芝居観と一緒で


自分が目立つ事よりも、
周囲の芝居に溶け込んで、その中に馴染んで行くのが好き。



子供の頃、ずっとピアノを習ってたんだけど、今ひとつ楽しくなかった。
多分、一人きりだから。



高校に入って食事券に釣られて入部した合唱は楽しかった。
多分、みんなで混ざって一つを作るから。



これからも色んな人の色んなものと混ざっていけたらいいな、と思う。






そんな喘息で生死の境をさまよっている僕より。



今週のゲーム


キツくて無理でしたwww

イタタタイっ!

ぷにっ・・・ぷにっぷにっぷにっ・・・(ふんう・・・?何かお腹に乗ってる・・・?)


いつからどうなってこうなってるのか(笑)、ソファーの上で寝ちゃってたみたい。
目をつむったまま、また夢の中へいきそうなうにゃうにゃ状態でいた時、


タッタッタッ・・・ドフッ!ギュギュギュー!『イッタ!イタッイタタタイっ』


あぽろがあたしのお腹に飛びこんできた!
と同時に
ドン吉が人の顔の上を歩いてる!
ひっ、ひどいよあたしご主人さまだよ!?なにこの目覚め!!?


『んもー!めっ!!』っと一喝した・・・つもりだったけど、
今度は両サイドから顔をペロペロとなめられてご機嫌が直る。しょーがないな~もぉー♪


寝癖だらけの髪のままわんこ達と遊んでたら、
一部始終を見ていたあしろママが一言。
「扱い方がわかってるわね~。」
そりゃーもう、いぬのきもち読み漁りましたから!バッチリですよ!!
なおさらご機嫌に『まーね♪』と返しながらソファーにゴロンとしたら、
お腹と顔面に再びドスッと来た。イッタッー(>_<)
『んもー!めっ!!』で数行前にエンドレス・・・w


おとといからお散歩デビューして、なんかより一層わんぱくになってるうちのわんこ達。
ご主人さまの威厳を保つのも大変だぁー。


顔面飛び込みをやめさせるにはどうしたらイイデスカ?いぬのきもちに書いてないよー*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
ごとうじゅんじ氏のぶろぐで天然投票が行われてます。
みなさん、天然というものをわからせてやってください( ̄ー ̄*)
  ・
わたくしは、「おっちょこちょい」または「ぬけてる」のであって、
天然というものではないですよ。
・・・
清き正当な投票をーーー!!!

ただいま~~。

ただいま~~帰ってきたよ~~。
野瀬育二です!!


ここ数週間、辛いけど充実感の有るお仕事をしておりまして・・・、
何とか大成功で終える事が出来ました。
今は全ての人に感謝です・・・。


さて、日本列島で火山が活発に活動しています。
桜島に浅間山、近隣の方はちょっと心配ですよね、
僕は東京の西のほうに住んでいるので、
特に影響は無いと思っていたんです・・・、
でも、朝洗濯をしてベランダに出ると、なんだか焦げ臭い・・・、
????
おかしいと思ってベランダから下を見たら・・・、

Image068.jpg

車がグレー!


のおおおおおおお!!
火山灰!!!
そうか!そうなのか!
浅間山恐るべし!!
でもなんだか少し嬉しい・・・、初雪ぐらいのテンションUPでした。



そうそう、実を言うとまた二週間後ぐらいからバタバタします。
でも、3月には戻ってくるので見捨てないでね~~。


今週のBOOK!!
Image069.jpg
「軽井沢シンドローム」
たがみ よしひささん


いま40代中盤の方は「懐かしい!!」と言われるのでは?
この本の主人公、耕平のように自由に生きてみたいな~~。


いくじ

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

