獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

劇団獣申からのお知らせ

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第35回をアップしました。


大丈夫です。僕らはとっても仲良しなんです。


仲がいいから、何を言ってもいいのです。



親しき仲にも礼儀なんて無いんですよ?

テンパりまわる

3月21日『東京国際アニメフェア2009』コミットブースにお越しいただきましたみなさま、
どうもありがとうございましたーヽ(≧∀≦)/
12時~と15時~で、各50名様分の色紙を
志穂さんと手渡しさせていただきました♪
整理券をGETできなかった方も近くで見守ってくれていたようで・・・ありがたいですー


実は事前に何枚か、サインを書いた色紙を用意していたんですけど、
先に謝っておきます。


あしろが書いてるトコで、School Daysの「c」が抜けてるか、
TAFが「TFA」or「T&G」になってたらごめんなさいっっm(_ _)m´´


渡してる途中に気づいてワタワタしちゃいました。
もー、あたし何やってるんだろー(>_<)
ぎゃーっていきなり叫んじゃったから隣にいた志穂さん驚かせちゃったし・・・w
で、でもたぶん1枚か2枚か5枚くらいだから、オカシナノ持ってる人は
cを書き足すか、FAに逆矢じるし入れるか、T&Gサイコー!ってごまかしてねっ!!
 ふー(*´∀`*)これでなんとか・・・


とにかく!みなさん1人1人とゆっくりお話ができて嬉しかったです☆
おみやげとかプレゼントまでいただいちゃったし。
他にもちょっとしたハプニングだったり、パフォーマンス←?・・・があったりして、
会場が何度も笑いに包まれてましたね!
ステキな時間をどうもありがとうでしたーキラキラ
制服もリニューアルされてたんですよ!気づいたかな?上着がブカブカで着なかったけれどw*あしろ*




<今週のあしろ☆WBC2連覇>
  ・
『やったぁーーー!!いっイチ、イチローーーっっっ』
センター前のタイムリーで神をミマシタ、あたし。
もーもー泣いちゃったよー!すごいよー!
ほんっとすごい!すごいですっ!
侍ジャパン、あの人たちは日本の誇りだねっ!うぅー・・・(;△;)
  ・
あしろ的MVPは岩隈投手ですっ♪

キタコレ



日本!


ニッポン!


にっぽん!!


WBC連覇!!



イチローに神が降りたね。

最後においしい所持って行って、さすが

だね。


尊敬したわ。


これからはペナントだぁ!

その前に花見だぁ!


まさにツームストン

必要なのはオレ?





だぁぶるびぃすぃ~



熱い!!


サムライジャパンかっこいいぜ!


決勝リーグに進出は決まったが


韓国に負けっぱなしはくやしいよね

一矢報いてほしいわ


しかし、投球制限ある試合も組み立てなきゃいけないから、ちょっといいかも

先発完投タイプのピッチャーが日本には多いから不利なんかな

でもさすが選抜チーム

投手陣熱い!

中継ぎも豪華


あ、野球の事ばかりだわよ




明日21日はビックサイトだぜ!


メグをよろしくね




【今週のゲーム】


バイオは一通りしたから、スト4やっているぜい

やっぱり対戦ヤベェェェォ


たのすぃ~

必要なのはだれ?

リーダーいくじぃが毎回、ダイエット報告してますね!
着実にお痩せになっているようで・・・
すごいねぇー(´∀`)





「おまえも痩せるって言ってなかった?」



う゛っ・・・
おとーとくんからの改心の一撃っ(×_×)




と、いうわけでw
若干プニプニしてますけど
お時間とおこづかいのある方はぜひ来てくださいねー♪↓


2009年3月21日(土)
『東京国際アニメフェア2009』
コミットブース(D-09)にて
握手&サインお渡し会
*
【出演】
TVアニメ『School Days』
西園寺世界役の河原木志穂さん/桂心役の亜城めぐ
*

詳細はこちらで→http://www.anime-commit.com/kokusai09.html


ふぅわー、ドキドキだよー(>_<)口内炎もできるよー*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
ゲームセンターで、どーーーしても欲しくって頑張っていたけど
取れずにいてガラスにへばりついていたら、
見かねたらしい知らないお兄さんが「アレ欲しいんすか?」
たった200円でなんとも華麗に2体、Getしてくれましたビックリ!!
ジャンプ40周年ソフビフィギュア
「ほんじゃ。」ってサラリと帰られたらホレテマウやろーっ!
ってか、
あたしが一番欲しいのはべジータなんですお兄さーーーんっ!!!
カムバッーク(;△;)
  ・
ありがとう。謎の人。
べジータは自分で頑張ってみます・・・

花粉症ってさ・・・。

ぶえっきしっ!!
ああっ・・・毎年本当に辛い・・・、
今年も辛いわよもう。
目を取り出して洗いたいぐらい痒い、
でも掻きすぎると目の下からぶよぶよしたの出てくるし、
『目が!!目がぁぁぁぁぁ!!』ってムスカですよ。


僕は人より花粉症の症状が重くて、腸にも影響がきてお腹の調子が本当に悪い。
突然下痢したり、便秘したり・・・、
聞くところによると、腸の状態が悪いと花粉症はひどいとか・・・、
確かに僕は腸が弱いのであると思います!!


でも、花粉症の被害ってそれだけじゃないよね。
まず外に出たくなくなる、
っていうか、すごく晴れてて気持ち良い日に絶対出られない。
だから、洋服とか買いにいけない、
洋服もナイロンじゃないと花粉がバンバンついちゃうし、
洗濯も室内干しになるし・・・、
掃除も窓を開けて出来ないし、
精神的に億劫になりますよね・・・、


だから花粉症患者はどんな民間療法にも飛びついちゃう・・・、
ツクシがいいとか、テンチャが良いとか、ヨーグルトとか・・・、
誰か本当の事教えてよ~~~!!!


でも、今日の夕方ニュースで、花粉は9割飛びきったって言ってました!!
4月はじめには落ち着くとか!!
やった~~!!
でも、この情報も当てにならないのかな・・・。


今週のいくじ


体重・・・・・・・・・・・62.8㎏
内臓脂肪・・・・・・・6.5%
皮下脂肪・・・・・・・10.0%
身体年齢・・・・・・・31歳


身体が若返っていく~~~!!
今回は食事もデザートもちゃんと取って無理せずにダイエットしてるよ~~!!


いくじ

チェリーブロッサム





さくら~


さくら~


おい!さくらぁ!


ふうてんの寅さんこと、桜を開花させて120年マエチュウです。


みんなきいたかい?桜の開花が早いそうな。

まさにツームストン




うんむ

ショッキング


こんな寒いのに咲くの早いのかな


せめて4月に咲いて入学式を彩ってあげて




そうそう最近バイオ5やっているせいか、怖いものになれてきました

でも考えたら


リアルは手ぶらじゃん


やっぱ怖い!!

夢にまで見ます


末期!



【今週のマンガ】


NANA


レンがぁ!

レンがぁ!

豪華邦画2本立て!

仲良しのお友達が出演してる映画をその娘と観にいきました♪
『ジェネラル・ルージュの凱旋』
ぜひ観てね♪
おもしろいっっ!
クスリと笑える所が随所にあって、
でも今の医療の現状もちゃんと現わしてて、
ラスト30分は痺れたっビックリ ジェネラルーっぅっ!!
堺さん、いい…(*´∀`*)
DVDでまた観よっと♪ 友の勇士ももっかい確認しなきゃだしね!(ついでじゃないよ?w)


続けてこの試写会にも行ってきました!
『昴』
昴
舞台挨拶に来てた女優陣の美しいことといったらキラキラ
あの細さをみたらあたしのダイエットなんてやってられませんよ!うんうん。しょーがない。
ラストの黒木メイサさんの踊りが凄すぎてドヨメキがおきてました!
原作漫画も凄い作品ですよ♪


たまには一日映画三昧もいいものだよね☆*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
3/21(土)に、東京国際展示場に行きますよ♪
詳細はまた来週!
  ・
大事なお友達のことなので2度載せますw
ジェネラル・ルージュの凱旋

最近の炊飯器って、すごいのねっ

実はですね
ウチで使ってた炊飯器の保温機能の調子がどうにもよろしくないので
某サイトを参考にしつつ、新しいのを購入したんです。


メーカーとかによっても違うんだろうけど
甘みがでて、もっちりしてて私的には良い感じです(*´∀`)b゚+.゚
お米って美味しいんだね(笑)


何より、20分かからずに炊けるのが良いね。
高速で炊くとすっごい早いの!
待つのが嫌な私にぴったりだ(笑)




だから
新しい炊飯器を使いたくってお米を買ったら
全く同じお米5kgをまた買っちゃってた事なんか気にしないっ(*´▽`)
二袋目のお米が邪魔…なんて言ってやらないっ。




あっ、そうそう
例のル・クルーゼ、無事届きましたよっ!!
まだ使ってないけど(笑)


090225_1418~0001




************

前にも書いたのですが
朗読ライブに参加させていただく事になりました。
お時間ありましたら是非♪


SHOWMAN’S READING LIVE 「オズの西遊記」

【公演日程】
第1回 3月22日(日)
第2回 4月26日(日)
第3回 5月24日(日)
※毎月同じ演目ですが、各月にゲストと新しいエピソードが加えられます。
  新しいエピソード部分はその回しか聞けませんよ!!


開催時間:開場12:30 開演13:00
公演会場:ライブハウス渋谷DESEO
チケット:3,000円 (ドリンク代500円別途)
出  演:ハヤコ/鷹野晶/大橋隆昌/斎藤晃一/土屋亜有子
      浅井雄一/並木のり子/橋本悠/大垣理香/神庭奈央
      長嶋はるか(第1回)/宮崎まどか(第2回)/KK.Ryu(第3回)
作・演出:貞方 祥
http://www.showmans.co.jp/oz/




★おーがき★


スミマセン・・・、

ダイエットの報告を忘れていました。


今週のいくじ!!


体重・・・・・・・・・・62.5㎏
内臓脂肪・・・・・・6.5%
皮下脂肪・・・・・・10.9%
肉体年齢・・・・・・32歳


58㎏まであと4.5㎏・・・。


ちなみに間食を減らしているだけです。
来週からは身体も動かします~~~。


がんばれ、俺!!!!


いくじ

久しぶりのラジオ。

いかがですか?
まあ、グダグダなのは一切変わりませんね・・・、
でも、チームワークは良いんですよ。
あれで、他には真似の出来ないリズムってものがあるのです。


ところで、今回の獣申の僕、どこか変わってませんでしたか?
なんか色っぽいと言うか・・・、
ダンディズムと言うか・・・、
まあその理由はですね。


収録の間ずっとチャックが開いてたってことなんですけど!!
いわゆるパンツ丸出しで、パカパカ状態ですよ!!
下手するといくじが顔を出していたかもしれない!!
そんな状態で収録ですから、
聞いていただいている皆様にも少しは伝わったのかな~、と思いまして。
よ~~く耳を澄まして聞いていただければ、
パカパカ音がしているかもしれません。


ちなみに、その惨事をいち早くつっこんでくれたのは、
やっぱりりかチンでした!!




今週のBOOK!!
Image089.jpg

「人類ネコ科」
みず谷なおきさん。
青春ラブコメディーの傑作、今はこんな感じのラブコメって少ないな~~、
淋しい・・・。


いくじ

劇団獣申からのお知らせ

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第34回をアップしました。



新しいコーナーが始まりました。


すっげ~グダグダですが、回を重ねると、きっとステキになります。




たぶん。

遅れてバレンタイン

もぅ3月ですけどw


あした、獣申メンバーみんなと会うので手作りしてます!
今やっと「ミニチョコケーキ」のデコレーションが完了したとこ。ふー(´▽`)
バレンタインというよりホワイトデー

ん?なにか?
ええ、上の4つは失敗作ですよ。
これで驚かないで!載せてない残り16個なんてグチャグチャ以外の何者でもない大惨事ですからね!


とにかく!
『失敗があるから成功がある』
そーゆーことです!ふむ!


さぁーてっ!
甘酒片手に、これから「生キャラメル」作るぞーぅ♪
みんな喜んでくれるかな?ドキドキドキ・・・*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
3月3日。
わんころたちがいるので、いつもの大きなお雛さまが出せずにいたら
ミニお雛さまを買ってきてテレビの隣に飾ったあしろママ。
手を合わせて何やらぶつぶつ…。
「めぐがさっさとお嫁にいきますように・・・」
・・・余計なお世話ですw
ミニお雛さまとカニと菜の花のちらし寿司

  ・
WBCいよいよ明日開幕っ☆
がんばれジャパーン(≧∀≦)

めぐじゃないけど・・・、

痩せないと!!!
ということで、獣申ブログでは初!!
ブログ上でダイエットしたいと思います~~、
そうしたら、ちゃんと一週間ごとに更新もするしね・・・。


そうそう、ようやく長かった仕事が一段落しました。
今は寂しくて仕方ないのですが・・・、
でも、みんなが本当に頑張ってくれたので、
今は充実感でいっぱいです!!
でも、浸っていられるほど暇は無く・・・、
明日も頑張ってお仕事です!!


今週の僕!!


身体年齢・・・・・・・・34歳
内臓脂肪・・・・・・・・7.0%
皮下脂肪・・・・・・・・12.1%
体重・・・・・・・・・・・・63.9㎏


目標は58.0㎏です。


いくじ






プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク