獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



アウち



梅雨がはぁ~じまるよ~



セブンイレブンの焼きラ~メンが大好きマエチュウです。



いやぁ最近カミナリとかヤバクネ?


危うく落雷してリョータとおそろになるとこだったわ(汗)


そのせいではないけども、うっかりをしてしまいました。



獣申WSの帰りにバスの終電?終バスに間に合うように帰ったわけですよ。



したら




つい



モンハン





夢中で



駅のホームで狩りばっかり



していたら



間に合わず


うん


歩いて帰ったよ。


オレ健康


めぐっちゃった
( ̄∀ ̄)


マエチュウ


五月病です、きっと。

今月は、
なぜか週末になるとバババっと忙しくなって、
テンパって迷子になって転んだあげく漢字が読めなくなるよ(>_<)


恐るべし!五月病。


それでも元気になれるのは、こんなご褒美が待っているから♪
カレー鍋残骸でおやじ
打ち上げで初カレー鍋↑の最後のおじやの図w 浮かれすぎてて写メ撮り忘れちゃった。



合間にりかちんの朗読劇を観にいって、
先輩のいろんな意味での面白さとコスプレの楽しさを堪能(笑
その時のメンバーの心情を、リーダーいくじーが見事に再現しております(ぇ?>5/24いくじー記事


みんな!そのうちやるであろう、りかちんのライブは是非行くべきっ☆


今月はいろーんな意味でお腹いっぱい♪♪♪*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
おっとっとが更新されておりますますー♪→!OTTOTTO!
  ・
思い出したよ!あの時あたしが言ったのは、
『もぅ~まさに飛んだり蹴ったりだよー。』です。
何で思い出したかというと、今さっきおとーと君との会話で使ったから。
まるであの時のりかちんのように、
「うん。踏んだり蹴ったりね。」というサラリツッコミがきましたw




めぐのつぶやき。
エイプもご主人もまだまだイケるよっ!!

オッス!オラ・・・。

エイプ!!
えっ!誰かって?
いつも、いくじに乗られている原動機付自転車だよ!!
実はこのブログに出るのは2度目なんだよ~。


昨年の3月17日に9999,9km走ったよってブログに書かれてたんだ。
で今回は・・・、
また9999,9kmにメーターが到達したんだな~~これが!!


Image126_20090527224749.jpg


つま~~り、この一年二ヶ月で、また10000km走ったのだ~~。
わ~~、ドンドン!!パフパフ!!
で、トータル走行距離が20000kmなわけですよ。
と言う事は、もうそろそろ人生・・・、
もとい・・バイク生の半分ぐらい走ったかな~~って感じなわけで・・・、
年齢で言うと35歳ぐらい・・・、
でも、毎回キレイに扱われてるから、外見は二十代!!
でも、実を言うと、最近急にエンジンが止まったり、エンジンがかかりにくかったり、
内臓は少しくたびれてます・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!


いくじとおんなじ!!!!



これからも末永く・・・、自分をダマシダマシがんばるので~~あります!!


いくじのエイプ。

銀髪りかちん。

今日は獣申メンバーが集まってりかちんの朗読劇を見に行きました。
『オズの西遊記』
客席は超満員!!


映像や歌があり、どんどん話は進んでいきます。
でも、なかなかりかちんは登場しません。
心配で手を握り合う獣申メンバー・・・、その時!!
りかちんがついに登場!!


でも、メンバーは息を呑みます!!
りかちんの髪が・・・白髪に近い銀髪!!
メンバーの間に緊張が走ります!!
りかちんが共演者にいじめられて、悩みすぎてしまったのか・・・、
それとも、無理やり染められたのか・・・、


『りかちん・・・、』
めぐが呆然とつぶやく、取り乱すメンバー、


『くそがっ!!』
まえちゅうは今にもステージに飛び出す勢い、
それを必死に止めるりょーちん。
涙をこらえて唇を噛みしめるめぐ・・・、


『だから言ったんだ・・・、りかちんは獣申以外は無理だって・・・、』
僕が自分をなじるように呟く・・・、


『でもよ・・・、りかきちが頑張るって言うから・・・俺は・・・、』
まえちゅうが悔しそうにステージから目をそらせ、


『ちっくしょ!!』   ガツッ!!
りょーちんが横にあった椅子を殴りつける。


やり場の無い思いの中、めぐが口を開いた、
『大丈夫だよりかちんは・・・、だってあの子強いもん・・・、じゅ・・・獣申の・・・メンバーだもん・・、獣は強いんだから・・・、うっうっ・・・』


大粒の涙を目頭に一杯ためながら、ステージをみつめるめぐ・・・、
そんな相変わらず意味不明なめぐの言葉、
でも、その言葉がメンバーを勇気付けた。


『最後まで見てやろうよ・・・、りかきち輝いてるよ。』
りょーちんがそう言った時、
自然とメンバーはお互いの手を取り合っていた。


『りかちん、俺たちはここに居るよ。大丈夫。』
みんなそんな思いで、ステージを見続けた・・・。



なんてね!!



いや~、ついりかちんが頑張っていたので青春ドラマ書いてしまいました。
実際は本当にテンポの良い朗読劇で面白かったです。
みなさん仲よさそうでしたし、
何よりも特に衣装がすごくて、僕は孫悟空の胸ばかり見ていました。
理由は書けません・・・。
あっ、孫悟空役の方は男性ですよ~~。
とにかく、りかちん3ヶ月間お疲れ様でした~~。


それにしても、獣申メンバーは頑張ってるな~~。
僕もがんばろうっと!!


久々の今週のBOOK!!

Image125.jpg
名作『アドルフに告ぐ』
手塚治虫大先生!!!
人生って・・・。


いくじ



いつの間に解けたのだ!??!?

そう、そんなわけで>5/20りかちん記事参照。


りょーちーのバリボリバリドカーンのコント詰め合わせ!!
めっちゃ笑ってきましたぁー(≧▽≦)
いいね!あーゆー意味不明なのに頷けちゃうヤツっ!!
りょーちー、またあーゆーの演ってね♪


楽しいひと時の後の帰り道、
チャーミーグリーンを素でいく夫婦に遭遇しました!
すると、
こんなことを告げられました。


「いま一部で、〝めぐってる″って言葉が流行ってるよ。」


(・・・ん? デジャブ? …――否、 また!?


顔には(たぶん)出さずに、


(高校生の時いつの間にやらあたしのまわりが使ってたヤツ!?ハハハまさかね、意味までは違うよね。あの朝制服の下にパジャマ着ちゃってたことに気づいて急いで着替えようとしたらガララって入って来たのがあたしの好きな○○君で「おい、相当めぐってんぞ。・・・あ、本人か」って言われて完っ璧その意味を確信した以来,封印してやったはずだもんね、まさかまさかだよねっ!)


かるーいノリで、
〝めぐってる″の意味を聞いてみまし―聞かなかったことにしました。




そっかぁ~(*´∀`*) 一部では、巡ってるが流行ってるのかぁぁ~。
神社巡りとか、うまいもの巡りとかかなぁ~(’-’*)? うんうん♪
メンバーみんなでお土産待ってるよっ☆獣申ラジオの食べてみようコーナーまで★*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
じゅんじゅんにもらっちゃった♪
宇宙船の中にめぐの王子様
DSドラゴンボール改のCM・・・あの場に行きたいーーー!!

劇団獣申からのお知らせ

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第37回をアップしました。



この人たちに五月病なんて関係ないかもね。



と思わせておいて、この人たちにも色々とあるんだよ?




・・・たぶん。







でもやっぱ、なさそうですね。

一人より、独りのが寂しい感じがするよね…

先週末は、行ける日時が一緒だっためぐまえちゅー
齋藤亮太氏のコントな舞台を観に行こうって話になってたんですよ。


そいで前日に
めぐから新宿でインドカレーのお店がオープンセールしてるって話を聞いて
舞台を観に行く前に3人で食べに行こうって事になった訳です。



当日、朝--


めぐ「急にサンプルと原稿を用意しなきゃいけなくなった カレー屋さんパスさせて

まぁ、仕方ないですよ。
急に連絡が来たりだとかする事あるしね。
2人でもカレーはきっと美味しいよ。
そう思いつつ、新宿に向かったですよ。



約束の時間に間に合うように新宿駅に降り立った瞬間--


まえちゅー「すまん 今起きた








……




………まえちゅーもかよぅ(ノ´Д`)・゚・


いやね、めぐのメールに、まえちゅーからの返信がなかったから
ちょっと怪しいなぁとは思ってはいたんですよ。
思ってはいたけどね…。




悔しいんで、独りで寂しく食べてきましたよ。

090516_1205~0001


カレーは下北のお店のが好みだけど
ナンはこちらのお店の方が好みで美味しゅうございました♪




しかし、二人ともコント開演には何とか間に合って良かったよ。
コント観て、さくらかってくらい大笑いしたしね。
楽しかったから良いやぁ(*´ー`)

そして西荻窪だって念押ししたにも関わらず
お約束のように、めぐは途中まで西新宿に向かってたらしいですよ…(笑)
さすが、めぐっ♪





************

さてさて前にも告知させていただいた朗読ライブですが
次回(5/24)で最終回になります。
お時間ありましたらどうぞっ!

⇒SHOWMAN’S READING LIVE 「オズの西遊記




★おーがき★


始まったよ~!

我らがアイドル、草食系イケメン俳優の齋藤亮太くんが出演している


バリバリドカーンという素敵な舞台が昨日から始まったよ~!


今日までだけど・・・


面白かったよ~!皆さんも是非ご覧くださいな!


当日券がまだあるかどうかは知らないけど・・・




あ、それから、


獣申ワークショップ「ケモノトマナブ」も始まったよ~!



あっちこっちから人が集まっていて、



なかなか面白い面子となっております!


そのうち、レッスン風景の写真でもアップできればと思ってま~す!


そちらも乞うご期待!

卒業は五月晴れ

先日、4~5年パーソナリティを勤めさせていただいた、
アイレムソフトウェアエンジニアリング(株)さん提供
「ポンコツラジオ」を卒業しました!!


通常はアイレムさんのゲーム紹介などをしているマジメな(←?)番組なんですけど、
卒業だからと特別企画をしていただきました!名づけて、


さらば亜城めぐ!さよならは言わない、
そんなことよりおうちのわんこと遊びたいよスペシャル☆



いきなり台本にないこと言われて恐縮しちゃいました(笑
いつもいつも、わんこの話ばかりしてごめんなさいw


そんなわけで、
密かに(めぐ、泣かずに卒業よ!)と心に決めて臨んだポンコツラジオ。
たぶん、声だけ聞いてれば、うまくいった感じ。
驚きのサプライズに号泣するのをグッと堪えられるくらいには
大人になったんだなぁ~と気づきましたですよ。
あくまで、「号泣」はしなくなっただけ、なんだけどね(>_<、)


サプライズ企画をしてくれた山本兼平さん、
駆けつけて来てくれた歴代パーソナリティのかつまゆうさん、川島章吾さん、
個性溢れるアイレムスタッフの方々
そしてアイレムファンのリスナーのみなさま
ありがとうございました!!
まだまだ続いてくポンコツラジオ、それからアイレムさんを、応援してますっ☆


この番組は、唯一あたしが
「突っ込み&まとめ役&」でいられた、非常に貴重な番組でした!!w
*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
アイレムソフトウェアエンジニアリング(株)と言えばやっぱりコレっ!!
「絶体絶命都市3―壊れゆく街と彼女の歌―」>PSP
めっちゃ面白い!
  ・
「絶体絶命都市2―凍てついた記憶たち―」もぜひっ!!
あしろが演じた【西崎佳奈】ちゃんは、白も黒も魅力的です(´∀`*)
っっそんなことよりあの人から逃げてぇーーーっっっ!!!>今でもトラウマ。

ナンは何でしずく型?

昨日ね、TV見てたの。


そしたらね、インド人店主なカレー屋さんが紹介されてたの。


ナンで食べるインドカレーでね、とっても美味しそうだったの。


そいで場所がね、下北だったの。
知ってる場所だったのよ。



こりゃもう、行くしかないよねっ!!(≧∇≦)ノ゚.+:。

ってんで、ホントに行ってきました(笑)


090513_1505~0001


ナンがね、これでもかって位でっかいの(*゚▽゚)
やっぱ、インドカレーにはナンだよね。

中辛を頼んだら、ちょうど良くて美味しゅうございましたっ♪


外食カレーなら、インドカレーがいっとういいです。
日本的なカレーは、家カレーで満足です。


要は
ビバ★ナン♪♪


家カレーなら、食パン(トーストしない)でもOKさっ(゚▽゚*)



★おーがき★


暑いから・・・、

う~~ん・・・、
暑い~~・・・、
急に暑くは無いですか??
まだ5月中旬なのにニュースでは『夏日』とか『真夏日』とか聞きますよね。
そこで、普段から全裸で過ごす事にしました!!
なんて書いたら、僕のキャラクター的には信じられそうなので、
信じないで下さい。


でも、有る意味覆っているものを取り去りました。
実を言うと、ここ半年髪の毛を切らないようにしていたのです。
と言うのも、やりたい舞台があってその役のために伸ばしていたのですが、
ちょっと舞台が出来そうに無いので、今日バッサリいきました!!
昔から髪を伸ばすことがほとんど無かったので、
長い髪に全く耐性がありません。
目にかかったり、首筋を覆われたりするだけで、
『うああああああああ~~!!!!』
ってなります。


さあ、今日からはシャンプーが楽だぞ~~!!!!


今週のオイラ!!
Image115_20090512223510.jpg
この前、加齢臭がすると生徒に言われました・・・・、
自宅に帰ってひっそり泣きました・・・。


・・・・いくじ

伝わった伝わった。

今回の!OTTOTTO!は、
僕がバリバリドカーンの稽古でお休みしてしまったので、
めぐとまえちゅーが僕の誕生日のお祝い放送を
やってくれてるんですが、



いや、すごいね。



30分かけて、やんわりと僕の悪口を放送してるんですね(笑)



寝る前に布団の中で聞いてたら、
随所でツッコミ入れたくなりましたよ?



でもまぁ、二人は良かれと思って言ってくれてるのだろうから



まぁ、あの・・・ありがとうございます



と言っておくね(笑)


しかし、あんたら、オトトネーム「じゅん&じゅん」で紹介してるのに、番組の途中からはっきりとごとう氏って呼んでるよ?(笑)


あとねぇ、確かに、!OTTOTTO!が始まってから余計老け込んだかもしれませんな……よぼよぼ。



ということで、今回の放送ですが、実は前フリで、6月からはパーソナリティが、
僕からまえちゅーに代わります!!


みなさん、新しくなる!OTTOTTO!もヨロシクね☆






という夢を聴いてから寝たら見ました。





コレ、何かのお告げかしら?( ̄▽ ̄ )


ということで、来週の今日は打ち上げ後でベロベロになってるんだろうなぁ……という
オムニバスコント劇、バリバリドカーンの詳細はこちらで!


俺にボールを集めろ!


本番まで今日入れて後稽古が5日……


バリバリドカーン


じゃなくて、気分は


ギリギリドカーンですわ……



ご予約いただいた皆様、ありがとうございます!


みんな精一杯頑張ってますので、
嘘でも大きな声で笑ってくださいまし!!


終わったら何かゲーム機買おう・・・

ぶろぐ逆ゴールデン -その③-

押すと何故だかウキウキしちゃう、ガラガラカートが仕舞われていく・・・
(一体なぜに?)
そんな疑問に一言で答えてくれた、
あの子の悲しそうな顔が忘れられない―――


「・・・ここ、欧米サイズじゃん・・・・・・。」


そぅ、彼女の部屋は5畳一間だったのです。




戸建て買えばいいじゃん励ましで付き添いも一件落着☆
なんやかんやで仕事に向かう途中、
自転車ごと派手に転んだ私。
左腕には立派なアザが刻まれましタタタ。
また青アザ作っちゃた
あと左肩にもアザ、足首と膝小僧に擦り傷…っと、これはふつーに転んだ時のヤツだ!


スタッフさんがくれた保冷剤のおかげで、
さほど腫れてはおりませぬ(・ω・)アリガトデスー


そんな自分にちょっとくじけそうな夜、
改めてしみじみ思います。


亜城の半分以上は、
人々の優しさでできています(ノ_・。)

ありがたやありがたや。




なんて、ガリガリ君を食べながら感謝していたら、


ごちになりますっ



あ。当たった♪


終わり良ければ全てよし!
ご機嫌で眠りについた、そんなGWのおわり。
*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
梅雨の季節になりますゆえ、カッパを買いました。
どーよ!?オレ!
フガかわいいうちの子
ドン吉さんは何着ても似合いますよ(*´∀`*)
  ・
あぽろの分も買ったはずなのに、見当たらないのはなぜ?

恋昇り




屋根よ~り高~い鯉の~ぼ~り~
と、オレ~


ども鯉に夢中マエチュウです。


ゴールデンウイークって来るまでは超ワクワクしちまうけども



あっ…



ちゅーまやなぁ…


みんなはワクテカ遊んだかしら?


オレは仕事やらなんやらでただの一週間だったわ。




そうそうottottoだっけ?

つづりあってるかな…



リョウタへの誕生日プレゼントとして、メグのお守りしてきただよ。



その模様も聞いておくれ( ̄∀ ̄)




んだば(≧∇≦)


マエチュウ

ぶろぐ逆ゴールデン -その②-

道に迷ったばーちゃを連れてきてくれたのは
車でお出かけ途中の親切なご家族さん♪
ほんとーにありがとうございましたキラキラ
迷子になってた当の本人は、焦りもせずに山形自慢をしてたみたいw




ばーちゃ失踪事件も無事解決☆
なんやかんやで
1人暮らしを始めた子のお買い物に付き合って、IKEAに行ってきましたー!
見てみたかったんだぁ、ここっ(≧ー≦)


気合いを入れて大型カートをガラガラガラ。
もぅ、なぜかあたしまで買う気満々っ!


『うわー!そこら中インテリアでぃすぷれいだよっ!
 いいねいいねぇ、あの棚とか便利だよ!
 あ!あーゆー収納も素敵だよっ?どお?どおっ!?』


テンション↑↑で隣を見ると、
あきらかにテンション↓↓なオトモダチ。


(ん?お腹すいたのかな?でもさっき食べたばっかだし…あたしがハシャぎ過ぎちゃった!?えー、でもこれだけたくさんディスプレイあって広くって安かったらテンションも上がるよね?あ!そっか!!何で気づかなかったんだろ!あたしったら、ここでの一番の楽しみを独り占めしてたよっ(>_<) )


『ごめんごめん!カートガラガラしていーよ!』


急いでカートを隣へガララ。


と、


ガラガラガラガラガラガラガラガラガガラガラガララガラガラガラガラガラガラガガラガラガララ、ガシャーーン。




――無言で片付けられる。




なんで(・∀・)?


ちっちゃい頃、カートの下に潜り込んでお母さんに叱られたよねぇ~。
幼き日の思い出が蘇る、そんなGWの半ば。
*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
おっとっと更ー新っ!!→!OTTOTTO!
齋藤亮太に送る、齋藤亮太のためのおっとっと♪♪♪ ←たぶん(笑

ぶろぐ逆ゴールデン -その①-

あっとゆーまに終わっちゃったゴールデンウィーク、みんなは何してたかな??


あしろ家には、山形のじーちゃばーちゃが来てました!!
相変わらずふたりとも元気元気っ☆
じーちゃは杖を振り回し靴を買ってとおねだり、
ばーちゃはそこらを散歩してくると行ったきり、かれこれ1時間・・・


うわーい!
あたしの方向音痴はばーちゃからの遺伝だぁー(≧∀≦)♪





・・・。




―――休日早々、一家大騒ぎ。(笑)


いつでも我が家はにぎやかにぎやか~♪そんなGWのはじまり。*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
お土産のほんの一部をパチリ。
山形は何でもうまし!
愛ってすごいね~(*´∀`*)
だだちゃ豆はほんっと美味だよっ!!

欲求を抑える術を…

最近、ケーキが美味しくってたまりません。


いや、ケーキが好きなのは前からなんだけども
食べたい欲求が止まりません。
ここ2週間ほど2、3日に1回の割合で何がしかを食べてます。


でね、前から食べてみたかったんだけど
お店の位置をちゃんと知らなくて食べたことなかったケーキ屋さんを見つけたので
先日、うほうほしながら購入してきました(´∀`)ノ



『HARBS』のケーキ~!!.



090418_2326~0001


生クリームの程よい甘さがたまりませんです(*´ω`)b
イチゴが甘くて最高でございますっ。
しかも大きいので、1個で満足できます(笑)




おかげで、既に4回ほど買ってますよ。
週2回のペースで通ってるね…(o・ω・)


夏が近いのにね…


どんどん薄着になってるのにね…


だ、だれかこの欲求を抑える術を…っっ


もうしばらくケーキ週間が続きそうです(-ω- *)




どーでも良いですが
HARBSだと、個人的に『ストロベリータルト』が最強だと思うっ!



★おーがき★


いつも君を

本人よりおくれちまったがぁ




りょうちん誕生日おめいとお
いつも君の優しさにすくわれてるよ
これからもおれをよろしくね^^
まえちゅう


お誕生日おめでとう~・
運勢って誕生日を起点に移り変わるらしいよ。
だから、きっと良い事あるさぁ(´∀`)
何があってもくじけんな~(笑)
大垣 理香


りょーちーお誕生日おめでとーう!!
いくつになっても、ずっとモジャモジャしててね☆
(モジャれなくなったらこっそり言ってね!
モジャヅラをプレゼントするって誓うよ!)
あなた思いのめぐより♪


お誕生日おめでとう!
りょーちんのもじゃが復活して、益々パワーアップだね。
りょーちんも早くおじいちゃんの世界においで~、楽しいよ~。
いくじ


さいと。様
また一つ、大人の階段を登ったんだね!やっぱり君はもじゃでないと君らしくないよ!
そんな君に、早く素敵なカレシが見つかりますように!
宮崎




つうわけだ
火傷にまけずがんがってのん


皆で舞台みにいくよん


まえちゅう

あぢぢぢぢぢっ!!

もう、ビックリですよ。



レンジで、冷凍食品のドリアをチンしたの。



説明書に6分って書いてあったから
6分チンしたの。


したら、上は熱々なんだけど、底の方が凍ってる。


だから、また3分チン。


が、まだ底が凍ってる。




しょうがねぇな。あと3分チン。



したら、表面がグツグツとマグマみたいになってて、
なんか良さそうかなと思って手に取った瞬間、


何か知らんが眩暈がして、



次に気が付いた時には



左手に



熱々のドリアが全部乗っかってました。




…………………………




永遠とも思える1秒ほどがあった後






ギャアアアアアアアアアアア○ええr△げsぇ×す!!!!!!!!




流し台に飛び込み水をジャーっとかけておよそ30分。



なんとか痕は残らなそうですが、チョー痛ぇぇぇっ!!



こんだけ痛い火傷したのは、高校のときに中野君と夜遊びして
コンビニの駐車場で熱湯入れたばかりのカップ麺を全部右手に
ひっくり返して以来。



火傷自体よりも、
熱々でトロトロだったチーズが冷えて固まり、
床、冷蔵庫、電子レンジ、壁に
大量にこびりついているその事態。



火傷してるから雑巾も絞れないから、
ビチョビチョの雑巾で掃除をする。



チーズは固まって取れない。



左手は痛い。



泣きたくなりました。



そんな31歳のスタート。



今年はそんな一年になりそうです(笑)



ということで、そんな31歳になった男が本気でしょうもない事します。


ケモノガモウスでも告知してますが、コレ。



『バリバリドカーン』



日時:5月15日(金) 19時30分開演

      16日(土) 14時開演/17時開演

            (開場は開演の30分前)



場所:遊空間がざびぃ (JR西荻窪駅から徒歩8分)



料金:2000円(全席自由)



内容はコントとか。



てか、コントってwww



なにやってんだ、31歳wwww


詳細は僕の個人的なBlogのほうで、
チョコチョコ更新してますので、
興味がありましたら覗いてみてください。


俺にボールを集めろ!



で、稽古場で何をしているかというと、


ナイトガンダム



いかにナイトガンダムをカッコ良く撮影するか!!



と言うわけじゃなくて、真剣にやってますから、珍しくw



真剣にやりすぎて抜け毛がすげぇよ、ママァ~!(T_T)







今週のゲーム


買っちまったよ、ペルソナ!!!PSPのね!


でも、今は我慢!!


バリドカ終わったら遊ぶぜ、いやぁっほぉぉぉぉっ!!!


てか、PS版とどっか違うんですかね?


まぁ僕はペルソナ初プレイなんで一緒でも平気!!



あああああ~~~楽しみぃぃぃ~~~♪



火傷いてぇぇぇぇ~~~~♪

人間ドック!!

結果発表~~~~!!!
ドンドンドン!!パチパチ!!
年に一度の人間ドックの発表の日がやってまいりました!!
今年はいったい・・・、


なんて、盛り上げても結果は特に異常なし!!
しいて言えば、悪玉コレステロールが少し高い数値だっただけです。
あと胴囲が10cm増えたのと、体重が増えたのと・・・、
あああああああああああああ・・・・・・・、
すげ~~異常事態じゃん!!!!!


このままでは、このままでは・・・・、
可愛い服が着られない!!!
せっかく!せっかく!夏のためにラルフさんとバーバリーさんを購入したのに・・・、
Image108_20090430235350.jpg
決して視聴者プレゼントにはしないぞ~~、
痩せてやる~~~!!

これって何月までに痩せられなかったらプレゼントとかになるのかな・・・・、そんな企画できたりするのかな・・・・、
ドキドキ・・・、



今週のオイラ!!
Image107.jpg
手っす!!
昔、すこ~~し手タレしてました。
手タレとは、手だけのタレントのことよ。
そんなにキレイじゃないけど、僕は気に入ってます。
今日はナルシストな


いくじ

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

