獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

ゆっくりと・・・。



Michael Jacksonが旅立った・・・。


『ABC』で笑顔になり・・・、


『THRILLER』で感動し・・・、


『BEAT IT』で勇気をもらい・・・、


『BAD』で考え・・・、


『BILLIE JEAN』で深く思い・・・、


『BLACK OR WHITE』で成長し・・・、


『REMEMBER THE TIME』で魅了され・・・、


THE KING OF POP !!

本当にありがとう、今はゆっくりと身体を休めてください。


いくじ










オレ

単純王




前回載せたガンダムに触発されて




さっそく




ハコヅミしていた




ガンプラちゃんを




製作!






楽しい!!








久々のガンプラはヤバい




ケロロ軍曹見ながら作るか!



ワクテカワクテカ




あっちゅ~まに陸戦型完成

CA3C00460001.jpg


うむ



ストライクとか作りたいな。



みんなもガンプラやろうぜ


マエチュウ

仕掛ける側だと楽しいよね♪

22日に、ちょっと・・・いや、
大いに仕込んだお誕生日パーティーに行って来ました!!


なんかもぅ、とにかくすごいw
なんかもぅ、とにかく大人数の勢いは凄まじいw


凄まじさの模様は、
間島淳司にぃのブログや、今回の主役、川原慶久あにぃーのブログでどーぞ♪
別に他人に委ねて手抜きしようってわけじゃないんだからねっ!・・・ふふ( ̄ー ̄*)


圧倒的な量のプレゼントたちに囲まれた川原あにぃーをぱちり。
幸せいっぱいのあにぃーw


わいわいガヤガヤの中であたしもぱちり。
暗くてわかりにくいけど、ハートのサングラスはあげたプレゼントの一部ですよ。


お誕生おめでとでした!川原あにぃー(*^▽^*)*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
おっとっとがうっかり遅れて更新している模様(苦笑)→!OTTOTTO!
わんこが苦手なそこのあなた!
大丈夫。うちのふたりはわんこじゃないよ?
「わん!」「わふ。」「ふがっ」ってたまに言うけど、ドン吉あぽろという名の
妖精さんだよ(*´∀`*)しかもかわいいheart02

大地に立つ






僕が一番ガンダムを上手く使えるんだでお馴染みのマエチュウだょ。




スゲェもん見てきた




ついに連邦は白いMSの開発に成功した模様だ。



でん

3616927341_0c9ce57ecb_b.jpg



さらにでん

3617747830_dd6a306f21_b.jpg




今にも動き出しそうだ。




乗りたい…





乗りたい!!






CGジャナイヨ





写真だよ(笑)





これを撮ったダチは神だね。



携帯じゃ真っ暗なのに一眼+三脚は神だ。




早く弟子入りせねば。



マエチュウ

ドン吉とあぽろ~どしゃぶりの日~

――某日夕方。


めぐ『集合ー!ソファーのとこに、しゅう~ごぉー!』


ご主人めぐの呼びかけに、ノロノロと集まるドン吉さんとあぽろさん。




ドン吉「何だ、どうした?」
とりあえず集合してみる
あぽろ「もぅメシ?」




め『えー、今ものっすごい大雨なので、あ、外で聞こえてるザーザーってヤツね?
  なので、今日のお散歩は中止しますっ!』




ド&あ「!?」
!?





あ「ちょ、おぃ、にーちゃ、今の聞いたか!?散歩いかねーってどゆこと!?」
ド「シッ、落ち着け、鼻で押すんじゃねぇ。いいか、オレに考えがある。」
何が起きてるのか聞いてみる
ド「とにかくこのまま顔をあげろ。アイツから目を逸らすんじゃねぇ。」
あ「え?どゆこと??」
ド「いいから!やってみろ。」
あ「お、おぅ・・・」





 じぃー。
必殺☆ふたりで見ビーム☆




め『・・・え?な、なに?何見てんの(^-^;)?』




じぃぃぃーーー。
必殺☆更にふたりで見ビーム☆






――このあと、どしゃぶりの中駆け回るドン吉さんとあぽろさん、
   そしてそれに振り回されるご主人めぐの姿がありましたとさ。めでたしめでたし。




全て計算通り( ̄ー ̄)
ド「ちょろいぜ、ご主人♪」




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
拍手コメントで、うちのわんこファン発見☆わかってるねー♪
いく人かのみなさん、うちのわんこはいつでも元気ですよ!
あたし以外の前ではお行儀もいいですよ! ・・・あれ?
と、とにかく!?
あぽろのカッパが買ったばっかで行方不明なので新しいの買ってきましたw
オレのカッパ2号
どしゃぶりの中じゃ何着てても意味ないけどね・・・。

HIP ON THE WAY!!

先週、ワークショップが終わり、
愛車のエイプ君で自宅に帰っていた時のことでございます。
途中、恵比寿から下北沢に向かうのですが、
お尻が・・・・、
目の前にお尻が有るのです。
女性の・・・・、


いや決して幻覚ではありません!!
ついにいくじ~もやばい事に・・・、なんて思わないで下さい。
ああっ!!そこの貴方!!警察に届けるのは止めて!!
話は最後まで聞いて!!


と言うのも、実は最近、自転車ブームらしくかなりの人達が、
自転車で車道を走っていて、しかも、時速40キロ前後で走っているのです。
だから原付と並走する事が多くて、


で、なぜそんな服装か分りませんが、
ほぼお尻が出た、Tバックとまでは行きませんが、
Yバックぐらいの短パンをはいた女性が、
ずっと、僕の前を走っているのです。


僕は原付といってもバイクですから、何度も何度もその自転車を抜かして、
そのたびお尻さんサヨウナラ~~。
って思うのですが、
すぐに信号でつかまって、また目の前にお尻が来るのです。
しかも『知っててやっているのか?』
って思うぐらい、必ず僕の前にお尻が止まるのです。


それが、結局2kmぐらい続きました。
さすがに途中笑いがこみ上げて必死で我慢しました。
神様・・・、
『何の御褒美!?』




今週のケモノトマナブ!!
Image137_20090616190418.jpg


楽しいりょ~ちんのシアターゲーム!!
りょ~ちんのシアターゲームは本当に面白い!!
いちばんみんなのテンションが上がります!!


いくじ


おみやゲッチュ☆

こないだ現場で、シナリオ作家さんにおみやをもらいましたよ♪
【関東・栃木のレモン牛乳】


嬉しくって、冷蔵庫に即保管!
お風呂上りにごくごく飲むぞー!! と、思ったままはや数日・・・
一体どんな味なんですかぁーーーっ!?


 あ。
 賞味期限、切れてる・・・。



(;_;)ぐすん。
今飲んだら酸っぱさが増しちゃってるかなぁー?どーしよー・・・*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
「おっとっと」と「ケモノガモウス」が更新されてますますー♪
  ・
獣申ラジオケモノガモウスだよ?だいじょうぶ?w

劇団獣申からのお知らせ

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第38回をアップしました。


今回から新コーナーが始まりました。


まえちゅーが司会です。





ドキドキ・ハラハラしてください(笑)

頑張ってます!!

いよいよ日本列島も入梅の時期となり、
ジメジメと重い空気を漂わせておりますが・・・、


そんな中、先月から始まった「ケモノトマナブ」は本当に熱い!!
ここまで、個性的な人間を集めなくても良いのに…、
と思うほどのまさに「ケモノ」だらけの動物園!!
昨日もワークショップが有ったのですが、
とにかく濃い!!そして熱い!!
昨日は、そんなワークショップにまえちゅうりょーちんいくじーの、
獣申のステキメンが参戦!!
叫ぶまえちゅう・テンション振り切れるりょーちん・ヨボヨボのいくじー。


今後は写真付で皆様にワークショップの様子をお伝えしますね~~。
こうやって自分を追い詰めれば記事を書くと思う・・・、多分・・・。


そうだ!!
びっくりした事が!!
この獣申を僕の小・中・高と同級生の友人が見てくれてコメントをくれました。
小学校の頃、ラジコンを暴走させたり、川で取った鮎をそのまま油で揚げて食べたり、
懐かしい思い出があふれてきました。
ちなみにその友人は、高校で同級生だった可愛い彼女と結婚したんですよ~~・・・、
しあわせか~~~い!!!!


・・・・頑張れおれ!!

Image129.jpg


いくじ

1週間たっちゃいましたが

先週の朗読ライブが終わって一週間経ちました。
あれから、バタバタとしていたらばこんなに経っちゃいました。
時間が過ぎるのって早いね(*-ω-)


遅くなってしまいましたが
3ヶ月に亘ってやって来た全三回の朗読ライブ
何とかかんとか無事に終わる事ができました。
観にいらして下さった方々、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


観には来られなかった方は、いくじーの5/24記事を参照ください。
ただしあんまり参考にはなりませんが(*゚∀゚)ウハ


今回、初めてな事がいっぱいあって新鮮でした。
銀髪カツラ被ったりね(笑)



そいでね、そいでねっ。
観に来てくださた方から、皆さんにってコレ貰ったのっ!!

090526_0147~0001


「オズの西遊記」扇と、悪い子メンバーに「応援団」扇
そいで、別の方から「オズの西遊記」酒
ご実家が酒蔵だって方みたいで
当日に、わざわざ作って下さったんですって!
すごいね、すごいねっ(*´∀`)
勿体なくて、飲めません(笑)


兎にも角にも、本当にありがとうございました!!




★おーがき★


プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク