獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

人生辛いことばっかりだ。


もう人とかかわりたくない。


そんなこんなで引きこもって10年経つ。


俺ももうすっかりオッサンだ。


家を出ないからドンドン太る。


でも、ネットで買い物できるから便利な世の中だ。


髪の毛はストレスで抜け落ち、
今では耳の後ろに一本切ない毛が残っているだけだ。


親もいない。


当然、嫁もいない。


家族はない。


俺に有るのは、一本の最後の毛だけ。


これが散ったらもういいか。
生きている必要ないや。


鏡に映る自分を見ると、
目がもう死んでいる。


濁ってる。


こんなに人の目って濁るんだ……


なんて無駄に感動した。


ある日、パソコンが壊れた。


どうしよう、買い物が出来ない。


このまま死ぬのもいいかな。


でも、死ぬ前に、ブログにお別れの記事を書きたいな。


携帯なんて、とっくに解約してる。


俺が生きた証をブログに残して死にたい。


しょうがない。


死ぬ前に外に出てみるか。


そうだな、死ぬんだし。一回ぐらい見てみよう。


引きこもる前に買ったTシャツとジーンズをはいてみる。


駄目だ、Tシャツはピチピチでも入るが
ジーンズは無理。
膝から上にはどうやっても上がってこない。


こんなに太ったんだな、俺。
妙に笑えてきて大きな声で笑ってみた。
うん、意外にまだ笑えるもんだ。


ちょっと笑ったら楽しくなってきた。


こうなると、今更服装などどうでもいいや。
昔運動用に買った短パンをはいてみた。


はち切れそうにピチピチだけど、何とかはけた。
ビニール素材つえぇ~(笑)
感動した。


よし、出掛けるか。
今なら何処にでもいける気がする。


靴なんてないから、サンダルな。
ドアを開けてみた。
さすがに緊張する。


一歩踏み出した。


なんだ、意外と大した事無いな。
普通だ、普通。


意気揚々と階段を下る。


通りに出た。


大丈夫だ。久しぶりに動いたから若干動悸がするが、大丈夫。俺はいける。


初めて人とすれ違った。


ハゲだった。


なんか安心した。


駅に着いた。


ココで違和感を感じた。


なんか、みんな



頭ツルツル。



明らかにイケメンも


明らかに美少女も


みんなツルツル。



一本も無い。

きっとストレスに負けて
日本人はみんな毛が抜け落ちたんだね。


なんか、一本だけある自分が急に誇らしくなってきた。


大丈夫。俺はまだやれる。


ちょっと遠い街に繋がる切符を買って改札をくぐった。




*********************

という夢を見た。


台風が近づいてきて喘息と頭痛がアホみたいになり、
昨日は早めに就寝したんだけど、
ちょっと長めに寝られた時に見た夢。


いくじーが素敵な夢の話を書いてたので、
のっかってみた。


とりあえず今日も頭痛で死ねる。


*****************

今週のゲーム


モンハン、やっとギルドから依頼を受けられるようになりました。


ネットワークの世界に旅立つにはまだまだかかりそうです……


なんか字が小さくて目が疲れるんですけど、
字は大きく出来ないんですかね?
説明書は未読☆

夢。

十年ほどつきあった女性がいた。
でも、いつの間にか別れていた。
本当にいつの間にか…、


別れてから、1ヶ月が経とうとしたとき、川添いの木々に囲まれたスーパーマーケットに買物に出た。
買物のメインはアイスとコーラ、その他お菓子を多めに買い込んで、袋に入れ換えているとき、偶然、元彼女とすれ違った。
彼女が僕に少し気付いた、少しというのは、彼女は母親と買物に来ていて、本当に一瞬僕を見た感じがしたから、
買物を袋に詰め込んで、クーラーの効き過ぎた店内から外に出たとき、
突然、涙がとめどなく流れた。
声は殺していたけれど、涙は大量に流れつづけた、そういえば彼女と別れてから、自分の人間関係がほぼゼロになっていた、
仕事以外、プライベートでの人との関わりは、ここ十年彼女だけだった。


涙がまだ止まらない、彼女を失った喪失感、誰も僕を心配していない気がした。
両親の事を考えて、頑張らないと!と切り替えようとしたが…、
心のどこかがそれを拒否していた。


その時、ゲリラ豪雨が降り始めた、
涙と泣き声を消してくれる唯一の味方だった。


スーパーマーケットから少し離れた川添の駐車場に着き、慌てて車の後部座席に荷物を突っ込み、
運転席に滑り込もうとした瞬間、
前に悲鳴をあげながら、川獺のような身体を引きずって歩く、ミニチュアダックスフントを見つけた。
僕は咄嗟に1メートルの距離まで近づいた、奴は初対面のくせに、その小さくボロボロの身体で僕に助けを求めてきた。
右足が折れている。
遠目にも身体を引きずっているのはわかっていた。


突然、僕の心に大きな愛が生まれた、彼女に向けていた愛情が、向けるべき人を失いあまっていたのだろうか?
僕はほんの少しの躊躇のあと、新しい彼女を抱き抱え、車の助手席にタオルを2枚ひいてその上に座らせた、少し安心した彼女は鼻を鳴らす程度の悲鳴しかあげなくなった。
その時、僕は僕らしくも無いぐらい行動的だった、カーナビで獣医を調べて連れていき、そのまま近くのホームセンターで彼女の生活必需品を全て揃えた、少しウキウキしていた。
ふとミニチュアダックスフントやチワワなど流行りの犬が嫌いだったことを思い出した。
でも、彼女は特別だった、そういろいろな意味で、
例えば僕の中でペットはオスだったし、飼うならパグだと決めていた、
僕の中でミニチュアダックスフントはなんだか、ギャルやギャル男がタバコ臭いアパートで飼っているイメージが強かった。


そうして月日は流れ、彼女の足も治り、時間で言うと1年と5ヶ月が過ぎた時、
僕には人間の彼女もできていた。


僕と彼女と彼女。


幸福だった。


ある日気がつくと、また人間の彼女はいなくなっていた。
でも、今度はそんなに淋しくなかった。彼女がいてくれたから・・・。


さらに月日は流れ、6年がたった、僕も40歳になっていた。
やっぱり人間の彼女はいなかった。
寂しさはもう無く、むしろ平穏で優しい日々だった。
そうして、彼女にどうしようもない腫瘍が発見されたのもこの年だった。


それからはあっという間だった・・・、


食欲が無くなり、
痛みを訴え、
歩行が困難になり、
やがて寝たきりになり、
呼吸が弱まって行った…。


彼女は僕にゆっくりと覚悟をさせた。


そうして…、





その後、小さな事件が起こった、彼女の元飼い主だというギャル男とギャルが、彼女の小さい時の写真を持って現れた。
彼等は大袈裟に彼女の死を悼み、帰り際にお前のせいだと罵り、お金を請求してきた。


僕はいま塀のなかにいる、2人を殺した罪という名目で…、
ただこの場所は、彼女との事を静かに思い出すには、絶好の環境だ。


FIN


っていう夢を見たよ。


いくじ

亜wせdrftgyふじこlp;@


オレに乗り越えられない壁はな……ぃ?

むぅぅ

ジャンピング!

それが仮面ライダーだろ。


今週も仮面マエダーだぜぃ。



ぶぇぇいと


赤坂サカスにぶらり途中下車の旅


おやおやマエチュウさん


今度はどちらへ行かれるんですかぁ?



なんだかなぁ




今ベルリンで世界陸上シチャッテルジャナイ?

ボルトすげ~よね


世界記録で走ったらやっぱり気持ちいいのかな?



で、コレ!


CA3C0068.jpg

ベルリンの赤い雨


ブロッケンジュニア!



違う!



ベルリンの壁の一部がきていたのよ。

28番って裏に書いていたわ。

すげーでかいの、歴史の一部を見れて感動したよ。

何番まであんのかな?




またまたインフルエンザが猛威をふるいはじめたがみんな気をつけてね。




-今週のゲーム-


もちドラクエ

だが

プロ野球スピリッツも!

残念ながら交流戦優勝逃したぜ。

頑張れカープ!


マエチュウ

アイ~~ン!!

このあいだね、
近所のスーパーにお買い物に行こうと車に乗り込んだんですよ。
で、少し走ったところで車の中がなんだか不穏な空気・・・、
その瞬間!!
フロントガラスにやつの影が!!
そう蚊(mosquito)ですよ!!


ヤツが車の中に・・・、
やられてしまう!!血を吸われカイカイになってしまう・・・。
ヤツは僕が動けない事を知っているのか、
徐々に間をつめる、やがて耳元で「プ~~ン」と羽を鳴らし宣戦布告!!
やられる!確実に・・・、
ハンドルを握っている僕は全くなす術が無い、
と、その時!!



ぐわあああああ!!

ヤツが僕の左手に!!左手に止まっている!!
しかも、ちょうどカーブに差し掛かったところ!!
手を離す事が出来ない!!
そうか・・・、ヤツは・・・、ヤツはこのタイミングを狙っていたのか!!!
チクショ~~~!!


こうなれば・・・こうなれば・・・!!
最後の手段!!「アイ~~ン」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕は見事にあごでヤツを捕らえる事が出来た、
僕のあごひげには、串刺しにされたヤツの残像・・・、
中々に頭脳プレイの出来るヤツであったが、
所詮、志村けんのギャグの前には無力なのだ。


今週の都会!!
Image1023.jpg


やっぱり空が狭い・・・。
でも、なんだか嫌いじゃない。

いくじ

いつでも私は100%

ジュースはそれが一番ですよ(´ー`)


今日も今日とてコンビニでオレンジジュースを購入です♪
ジュースはやっぱ100%でしょ!


ふと何気なく側面をみて、今年一番の衝撃がっ!!
衝撃のアレルギー成分


<本品に含まれているアレルギー物質>
 オレンジ


しかも100パー。




・・・どうしましょう(笑


たぶん、オレンジがダメな人は、オレンジジュース買わないとオモウヨ*あしろ*




<今週のあしろ☆ホームラン>
  ・
獣申メンバーからお誕生日のプレゼントをもらっちゃいました!!
メンバーからのプレゼント♪
ヴィヴィアンのハンカチタオルとアナスイのポーチキラキラ
ポーチはりかちんと色違いだよ!
みんな、ありがとーーーう♪♪♪

超さ~ぷらぁ~いずぅっ!!!

え~今回のケモノガモウスでいただいたものがコチラです


プレゼンツ♪



まだ聴かれていない方の為にネタバレは避けますが、


ヘルメット被って、ドラクエをする日々が暫く続きました(笑)


みんな、ありがとう~~~~!!!!


とりあえず、強度を確認する為に、2,3回高い所から自転車で落ちてみるね!


ほんとうにありがとう!!!!




今週のゲーム


聖剣伝説2


Wiiのバーチャルコンソールを眺めていたら、なんて懐かしい!!



聖剣伝説2じゃないの!?



はい、購入っと。



うわぁ~懐かしい。


昔、苦労してボスをやっつけても、その後にすぐバグったりして
何度も何度もボスとの戦いをやり直さねばならず、
途中で心が折れてしまったが、先が気になっていた作品。


Wiiになって、今の所全くバグらないのが素敵♪


十数年ぶりの再会に暇見て攻略してみようと思います!

只今、帰還途中でありますっ

ども、実家から帰る新幹線からお送りしてます。
20090823112235



ホントはね、行きの新幹線で書こうと思ってたんだけど
2時間半、ほぼ爆睡してました(´∀`)ウハハ


新幹線での2時間半を快適に過ごす為に
ゲームやら、パンや、じゃがりこやら、飲み物やらも持ち込んでさ。
せっかく色々用意したのにね(-з-)


疲れてたらしいよ、私♪
そこっ、タダの睡眠不足とか言わないっ(`ε´)!!


まぁ朝早く起きたんで、実は今も眠たい訳ですけども(笑)


さてさて、今回も姪や友達の子供と戯れて来たんですが
いやぁ、子供って元気ね。
止まる事なく動き続けるあのテンションはスゴいですよ(^ε^)
私、休みながらしか付いていけません(笑)
お母さんって大変なのね。
そりゃ経験者は、若い時に産んどけって言うわ(笑)
母は偉大でございます( ´ー`)



■おーがき的美味食材■

山形牛専門の焼き肉屋さんに行きましたっ!!
生で食べられるタン塩って素敵☆

20090823111603




★おーがき★



劇団獣申からのお知らせ

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第41回をアップしました。


今回は夏は夏らしく!


夏と関係ない事柄にフィーチャーした展開w


お時間ありましたら、お聴きください。

くらう

「オレは太陽の子」


「仮面ライダーブラックRX」


で、おなじみの仮面マエダーブラックRXです。


こないだツレがね、仮面ライダーブラックの俳優さんがステーキハウスやってんだよ!


と言うわけよ。



イクシカナイジャマイカ。


んで




行ってきたぜぇ!



ツレがカーナビに場所入力していたから、もうあっちゅうまよ!




こちらね

CA3C0061.jpg

中にはいるとブラック関係のポスターやら、マスクやらあるじゃない


ワクテカするわぁ


んで、メニューには


「ブラック」


「ブラックRX」


迷わずデカい方「RX420g」

CA3C0062.jpg


んまぁい


ペロリとだわよ。


みんなでワイワイ食べてると、撮影から帰ってきた我らがブラックこと「倉田てつを」が店に!


しかも食後のコーヒー運んできたぁ!

迷わず握手をたのむ


……


すると



「あまりオレのパワー取るなよ」




ギャァ!ブリャックさんやぁ!




んで、RXを頼んだ事をしると、ツレにがっつり握手して「オレのパワーやるよ!」




んま

ゲンキンなブリャックさんやぁ



帰り際Tシャツをすすめられたわ。

サインと写真付くんだって。


それはまた次回にと!



サイン付きTシャツって普段着れないもんなぁ。





-今週のゲーム-



まだまだドラクエだわよ。パーティープレイでは賢者で癒し系演じてます。


マエチュウ

ドン吉とあぽろ~ご主人めぐの生まれた日~

――8月10日夜。


め『集合ー!ソファーのとこに、しゅう~ごぉー!』


なぜだかご機嫌なご主人めぐの呼びかけに、ノロノロと集まるドン吉さんとあぽろさん。


ドン吉「何だ、どうした?」
あぽろ「メシ!?またメシ!?」

め『違いますw 今日はきみたちにお届けモノがあります!じゃーーんっ!!』
オレたちにプレゼント!
ド「んん?」
あ「何これ?」

め『これはねー、お誕生日プレゼントだよ!わんこ用のアイス枕だって!』
ド「オレたちに!?」
あ「スゲー!!」

ありがとう!たくみ殿!


ド「よし!じゃぁまずおまえがイケ!」
あ「え?またかよー。にいちゃが調べればいいだろ~」
ド「いいからイケ!」
あ「ちぇー」

クンクン・・・
クンクン・・・
ド「どうだ?」
あ「んー・・・たぶん、異常なし?」
ド「ふん!だと思ったゼ。よしっ!!」



カプッ。
異常なしということで食べてみる
ド&あ「・・・」
あ「コレ・・・うまくない。」


テシッ!
ド「チッ。コイツ、食いもんじゃねえ。」
あ「どーする?にーちゃ」



ド「しかたねぇ、遊んでやんよ!」
あ「マジでー!?オレもー!」

破壊行為開始っ!!
ド「よし!どっちが早く穴を空けられるか競争だっ!」
あ「おー!ボロボロにしてやんよ!!」

め『うわーっ、ちょ、ちょっとちょっと、だめだって!ギャーーッ!!』


――結局、オレたちへのプレゼントはご主人に没収された。
  プリプリ怒っちゃってさ、何が不満なんだよ。
  女心はわからねぇ・・・




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
わんこ用のアイス枕をもらいました!!
けれども、
今は私の枕になってます(笑
どうもありがとーう☆☆☆


お盆

帰省のUターンラッシュがどうのこうの。



全く関係ないね、だって今日も一日家でゴロゴロ。



あ、こんにちは。



メタボが体の本性となりつつあるワタクシです。



あついね。



ほんと8月なんてなければいいのにね。





なんて事は言えないじゃない?



だって、8月が無かったら







リカキチ様がこの世に生を受けなかったんですもの!!




ビバ、8月!!




最高、8月!!




一年で一番最高の季節、そう、8月!!



……え?ああ、もういいですか、そうですかありがとうございます、助かります。これ以上続けると干物になる所でした。



さ、そんな訳で憎い8月に生まれた、小憎いアンチクショウに獣達からのメッセージだ!!



りかちんへ


りかちんの声って、優しいな~、って最近よく思うよ。
その声で早く幸福をゲットしてね。
多分、一番早く結婚すると思うんだけどな~。


お誕生日おめでとう!


いくじ





生クリーム

鼻セレブ

獣申唯一お色気担当

かわゆす

りかきち様


ブラボー!誕生日おめでとう。
これからも素敵女子でいてね。


マエチュウ





りかちんお誕生日おめでとーう!!
いつも獣申のお母さんみたいなりかちんだけど、
いいんだよ、甘えても。
どーんとワガママ言いたまえ!!
みんなあなた様の下僕だよ♪


5日間だけお姉ちゃんだっためぐより。





やぁ、お誕生日おめでとう。
なんだい、また一つ歳を重ねて、
また一つ素敵になってしまったんだね。
これ以上素敵になってどうしようって言うんだい?
そうかい、世界を征服するんだね、その素敵さで!


さぁ、コレだけほめたんだ、今年1年は優しくしてください。


よろしくお願いします。



ほんと、おめでとう!!



りょうた。





おめでとう~!!
某ブログの「手」だけの写真に、
不覚にも魅せられてしまいました!

これからも、お色気担当でヨロシク!!



宮崎誠二





さ、こんな感じだ。今年も一年、大いに飛躍すればいいじゃない!!



でも、夏なんてやっぱ無くなればいいと思う。




今週のゲーム



モンハン3



世間より、半月遅れて狩猟解禁!!


Wi-Fiの無線機器も新たに購入したから、
世界のみんなと狩りに行くよ!!


さぁ、みんな!!!



武器と防具をください。

ゆれるゆれる!!

最近、地震が多いよね~~。
僕は阪神大震災を経験しただけに、
地震にはとても敏感で、少し揺れるだけでかなりドキドキです。
地震怖いよね~~。


で、最近僕の家は違う事で大揺れなんです!!
ドカ~~ン!!ゴゴゴゴ!!って!!
なんでかって?
むふふふふふふふ・・・。


ついに!!ホームシアターシステムを家につけたのだ!!


Image1010.jpg


もうすごいったらありゃしない。
昨日も『レッドクリフpart1・2』見たんだけど、
馬が!!弓矢が!!部屋中を飛び回ってるの、
ウーハーがすごくて、床が振動するのね!!
家に居ながら映画館の迫力です。
マイケルのショートフィルムも楽しさ100倍!!


ああっ、ますます休みの日に家から出なくなる・・・。
今日はインディジョーンズ見ようかな~~~。


いくじ

通りすがりの

仮面ライダーだ


そう


「オレが仮面ライダーだ!」


「イーーッ」


で、おなじみのマエチュウこと「仮面マエダー」風オレです。


いやいや、「仮面ライダーディケイド対大ショッカー」超ヤバい!



ライダー達かっこよ過ぎだよ~、シャドームーンが色褪せないステキさに感動だわよ。


しかもGACKTが…


GACKTが…


カッコ良す

(≧∇≦)


「命をかけて最後まで戦う」


「それが仮面ライダーだろ」


しばらく口癖です。




・今週のドラクエ・


通信がなかなか楽しいわぁ。

オレとすれ違ってくれ~

マエチュウ

うん、このままのあたしでいる(笑

と、いうことで。
うっかり<ハートの日heart02>をむかえていました!
みんな、ありがとう(*´∀`*)


わ、忘れてたんじゃないんだからね!
10日当日は仕事があって、11日はオーディションがあって、だから前日は準備で忙しかっただけなんだからね!
べ、別に、仕事終わりに友達たちが映画とごはんおごってくれたの(ラッキー☆)なんてのん気に思ったわけじゃないからね!
誕生日だからだって気づいてたもんっ(≧△≦)!!


・・・。


そんなわけで、エヴァ観てきました♪
あなたは死なないわ。私が守るもの★
映画館限定プリクラで綾波さんとぱちり。
他にもいろいろアホなの撮ったんだけど、ここには載せられませんよ、ぇぇw


そんなわけで、その後ごちそうになりました♪
初イベリコ豚メニューに真剣なあたし↓
「めぐ、今日うちらのおごりね♪」の一言に理由も聞かずルンルン♪してる子w
うーん、どれにしよ~♪
おいしゅうございました。イベリコ鍋♪


うん、鍋写真ね? 無いの。
何でかって? それはね、食べることに夢中で誰も写メを撮っていないからだよ。
このあとね?ケーキも出てきたんだけど、上に同じくですよw


そんなわけで、移動の合間にすれ違い通信目的にドラクエをつけたら、
アリーナからプレゼントもらえちゃいました!!
アリーナありがとーう♪♪
アリーナとクリフトペア大好きです☆
アリーナ装備でご機嫌めぐ☆




と、
何とか写メを残せたものだけをここに載せましたけれども、


改めまして。


直接お祝いしてくれたみんな、
電話をくれたみんな、
お手紙をくれたみんな、
メールをくれたみんな、
いつの間にかブログでお祝いしてくれたみんな、
秘密の場所でお祝いしてくれたみんな、
こっそりとお祝いしてくれたみんな、
どうもありがとう。



ほんと、嬉しいです。(≧_≦、)


また一つ大人でお色気むんむんになった亜城をどうぞよろしくお願い面倒みてください


みんな大好きっ!!
何よりも、あなたが幸せでありますように。*あしろ*




<今週のあしろ☆ホームラン>
  ・
おっとっとでりょーちーとゲストの大原崇くんがっ!!!→!OTTOTTO!
こっちも、食べることと驚き動揺で写メを撮り忘れましたですよ。
「花よりだんご」・・・亜城のブログで食べ物の写メが少ないのはこーゆー理由ですw
ふたりとも、ありがとう('-'*)
  ・
じゅんじゅん、おとと宛てメールもありがとうー♪
それから前回の放送聞いてメールくれたそこのきみ!
ドッキリで今回読めなかったんだけど、待っててね?ありがとうっ☆

そのままの君でいて

ども、明け方の地震もなんのその。
全く目を覚まさなかったワタクシでございます(*´ェ`*)
起きてる時の地震は怖いんだけどね…。

しかし、震度6でも家の全壊とかないんだってね。
耐震対策ってホント大事なんだね。



さてさて、今日の本題ですよっ!!





『8月10日は何の日だ?』





そう、亜城めぐの誕生日でございますよ!!




過ぎてしまっている事には目を瞑って(笑)
恒例のアレ行ってみましょう~!


★けもの達からのメッセージ★


めぐへ

ダメだよ!
みんなから、めぐへの誕生日のメッセージが1日遅れたからって、
未明に大きな地震を起こしちゃ!!

お誕生日おめでとう!
これからも、キュートでいてね。


いくじヨリ




めぐ様、お誕生日おめでとうございます。
去年は掛け算がちょっと出来るようになったから、
今年は割り算が出来るように頑張ろうぜ!

りょーちヨリ




あ…アポロとどんきち

し…白とパグ

ろ…rock'n'rollドッグ

め…めぐは

ぐ…グリコのおまけ

誕生日おめでとう、これで天然神に一歩近づいたね。


まえちゅヨリ




めぐ、お誕生日おめでとう~☆

しばらくは、めぐのが年上ですよ♪
でも何だか負ける気がするので
めぐ姉さん的な事は言いません。


これからも、そのテンションでGOだっ!!


りかヨリ




めぐ、おめでとう~!!
ただし、しゅくだいは、かんじドリルと、くくドリルです!
わすれないようにな~!!

誠二ヨリ



結局、誕生日を二日過ぎてる気がするけど
そんな事気にしちゃ負けです。

おめでとでした~☆





■おーがき的今日の一枚■

高さ30cmはでかすぎる(笑)

090805_1745~0001


★おーがき★


ほんと、すみません。

ここ一ヶ月ほど、洗濯をすると必ず雨が降る、という事象が発生しております。



今、天気予報見たら、東京に大雨警報ですってね。



ほんと、ごめんなさい。


洗濯物


今朝干したのに、ビッショビショ。



今週のゲーム



はぐれメタルを見つけたので、
またそこから全く進めなくなってしました。



一体、いつクリアーできるんだろうか……

ドン吉とあぽろ~おニュースリッカーの日~

――今日未明。


め『集合ー!ソファーのとこに、しゅう~ごぉー!』


ご主人めぐの呼びかけに、毎度のようにノロノロと集まるドン吉さんとあぽろさん。


ドン吉「何だ、どうした?」
あぽろ「またメシ?」

め『違いますw ふっふっふっふ。じゃーーん!!』
今日は何だよ?
ド&あ<フリーズ>


め『そうです!
前あったブラシはキミたちがめちゃくちゃにしちゃったので、買ってきたのであります!!
スリッカーブラシって言うんだってー。
大丈夫!今度はきっと痛くないよっ♪』


ド&あ「・・・」
今日は何だよ?


ド&あ(・・・誰か教えてやってくれないか。
ブラシが痛いんじゃなくて、おまえのブラッシングがヘタくそなんだと・・・。)



め『さぁー!どっちからするぅー?』


ド「い、いや、オレは探し物で忙しいからよ。」
あ「あ、にーちゃズリーぞ!そんなとこに何があるんだよ!」

め『んじゃ、あぽろからきれいきれいしよーか♪♪』
あ「え?ちょ、待っ・・・ぎゃーーーっ!!!
オレの尻で頭を隠すにーちゃ


あ「・・・」
め『あれ?なんかあぽろさんグッタリしてない?ま、いいか♪』
弟って損だよな絶対・・・


――このあと、満足げにオレのブラシかけを終えたアイツは、
   逃げ回るにーちゃを捕まえ・・・ブルルルッ。語るのも恐ろしいや。
   とにかく全てを終えたヤツは、『今日は第1弾ね♪』と嬉しそうに去っていった。
   何かを持って、ニヒヒヒ笑いながら・・・。




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
ドン吉&あぽろのブラッシングをしました!
見てみて~♪大きい毛玉が出来たよ☆
毛玉第1弾☆
でもどーしてあんなにふたりともブラシかけ嫌がるのかな~?
と、おとーとくんに言ってみたら、
「おまえのブラシのかけかたが悪ぃーんだよ。」とバッサリ。
よし!次はもっとうまくやってあげようっと(≧▽≦)

今年初にして唯一!!

えー


花火、見ました。




花火大会がお家から見えるってんで
家飲み大会的なのに呼んでもらって。



花火、デカかったです☆



諸事情で遅れての参加だったんですが
残り30分程の花火大会そっちのけで
八割がた食に夢中でした( ゚∀゚)ウハ

だって、その日はおにぎり1個しか食べてなくてハラペコだったんだよ。
そんで家主の手料理がめちゃウマだったんだよぅ…




まぁ、そんな訳で写真なんか撮ってません。
いや正確には撮ろうとしたんですよっ!
タイミング合わせにく過ぎて、あきらめました…(-ω- )



涼しい夏の夜に、美味い料理と花火。
最高ですな(≧∀≦)b゚+.゚


お腹は満腹になりまりました(笑)




■今日のおーがき的嬉しかった出来事■

先日の会で、参加者の手土産でめちゃウマなお菓子があったんですが
偶然通りかかったお店で発見!
速効購入して食しました(笑)


090804_2322~0001


★おーがき★


夏ですね~。

皆さん夏休みを満喫していますか?
僕は・・・、
休みが無~~~~い!!


でも、先日一つお仕事が完了しまして、
ほんの少しホッとしております。
少人数で、そんなに密度も無く作り上げたものだったので、
正直不安一杯だったのですが、
見事!!良いものが出来ました。
本当か分りませんが、評判も良かった様で、
これも、周りに救われているな~~~、と感謝でございます!!


さて、奥さん!!
野菜とか果物が値上がりですってよ!!
あと、養殖の魚が赤潮で16万匹死んじゃったとか・・・、
もう、いや~~ね~~。
あれでしょ『手品~~にゃ!!』の影響でしょ!!
・・・それを言うなら『エルニーニョ!!』


ああっ、どうも、異常気象が異常だわ~~。
冷夏になるのかしら・・・、
でも、冷夏の年の翌年は、花粉が少ないらしいってよ!!
花粉の飛散量って、夏の日照時間と関係があるらしいのよ!!
でも、農家や漁業の人のこと考えると喜べないわよね~~。
あらっ!!この文章落ちがないわ!!
まあっ、これも異常気象の影響ねっ!!
おほほほほほほほほ。


今週のびっくり!!
Image958.jpg

京王線が!!甲州街道を走ってる!!


いくじ

劇団獣申からのお知らせ

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第40回をアップしました。


今回も色々な意味で、亜城さんが失格です☆



というか、40回も続いたんですね。ビックリ。



※8/5 壊れていたラジオのファイルを修正しました。ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。

ドーンと出た花火だきれいだな~♪

昨日、高校時代の友達の家に遊びに行ったんですよ。


したらね、ちょうど荒川の花火大会で家の前の公園から見えるっていうのでブルーシート敷いてみんなで花火を見ることに。


友達の奥様やそのお友達が作ってくださった手料理などを貪り食い、酒をあおりまくっていると



ドーン



ドーン



ドドドーン



と花火が上がる音が聞こえてきた。
よしよし、花火を見るか、と花火を探すが……見えない、だと?( ̄□ ̄;


明らかに音がしているのに、花火が見えない。


どういうことだ、見えるんじゃなかったのか、花火が!?





とよく目を凝らすと、僕らの座っているブルーシートからの池の対岸に、何故かそこだけ背の高い木が何本か立っていたんですが、その葉の隙間から、赤やら白やらの光がチラホラ……




ド ン ピ シ ャ で 被 っ て る よ ! (笑)




そのうち、大きな花火などは、何とか木より高く上がってくれたので、見ることが出来ましたが、基本的に木に遮られてましたよ、花火?www



なので、音だけを楽しみつつ、心置きなく、ご飯を貪り食い、酒をあおり続けましたとさ☆


花火



せっかくなので、一枚だけパシャリ。


これはこれで、面白い写真ですねw






あ、ご無沙汰しております。






今週のゲーム


まえちゅーと同じく、アリーナから服を強奪し、うちの女子に装着させてみました。


アリーナの服装着


ネコ耳が付いてるのは、今持ってる防具の中で強いからであって、別にネコ耳フェチって訳じゃないんだよ?いや、ほんと、ほんとよ?ほんとだってば!?

さまーん

じりじり…



ジリジリ…



ヂリヂリ…



尻尻尻尻…



ムシムシむしむし…


だぁっしゃぁぁ!


熱い暑い厚くなぁ~い!


ウソ!!



あつい



だけど梅雨明けてねー!

どもマエチュウです。


世間的に夏休みみたいじゃないか!

オレは毎日が夏休みみたいじゃないか!

てことで、なんか楽しい事探しをしようと思うのよ。


なんかオススメあったら教えてたもれ~

(≧∇≦)ノシ



ライブは無事に終わりました!楽しかったよ!

また機会があればやりたいね。




〈今週のドラクエ〉


Wi-Fiでアリーナが遊びにキタァ!

二回話しかけたら、洋服と手袋くれた。
CA3C0057.jpg

恐喝して身ぐるみはがした感じだわさ。

男でも着れた。


よし、がんばるぞい。



マエチュウ

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク