獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

劇団獣申よりお知らせ。

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第45回をアップしました。


今回はなんか3つもコーナーやってますが、
大丈夫、仲良くやってます。



てか、悪口言い合ってもケンカにならないって
偉大ですね。


そして、今回もステレオ放送。


どこへ行くのか劇団獣申?


そいうか、新年早々になんかやるの?

バキッ!って音がして

振り向いたら洗濯機が壊れてた。


たぶん、
誰かが入れちゃいけないモノ入れたからだよ。
あちゃー。


すぐさま、華麗に颯爽と証拠隠滅を計りました。
けど、
すぐバレました(笑
底の部分が無くなっていると問い詰められました。
ほんで怒られました。


証拠隠滅、仇となる。(笑




――長年愛用し、
呆気なく、けれど派手な最後を遂げた我が家の洗濯機に感謝しつつ、
電気屋さんへやってきたあたし。


『新しめで、
20万円くらいのドラム型洗濯機くださいっ(^▽^)』



ゲジゲジまゆげの店員さんがやってきて、
3つの洗濯機を勧めてくれた。


そのうち1つをロックオン☆
ついでにターゲット、ロックオンっ(☆∀☆)


山形の大自然で育ち、
八百屋のバイトでつちかった値引き交渉、いざ!!


――結果、


「うちの儲けがなくなりますよコレー」
と快く苦笑いで値引きしてくれたゲジゲジまゆげの店員さん。


「なんで最初、20万の洗濯機って言ったんですか、
お金ないなら10万くらいの、でしょー」
と快くぶつくさ言いながら、
更に値引きしてくれたゲジゲジまゆげの店員さん。


「おまけにリサイクル料金も込みでって、
なんかもぅマヒしてきましたよ」
と快く痺れてるのかコワイカオをしながら、
それでも破格値にしてくれたゲジゲジまゆげの店員さん。


「マジでこの値段、意味ないよ…」
と最後はしょんぼりしたフリをして、
タメ口になったゲジゲジまゆげ。


ありがとう!ゲジゲジヾ(≧∀≦)ノ


そんなわけで、
来週、あしろ家にNew洗濯機がきますよ♪♪♪
アクアエアウォッシュAQ4000
1年前にわんこ撮影用に買ったCanonのビデオカメラも、今の店頭価格より安くGet☆*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
うちのごはんをパチリ↓(1人分)これに、+ごはんとお味噌汁。
ある日のうちのごはん~唐揚げの味付け変えました~
大体、1品は手間をかけ、他2・3品は片手間で出来ちゃうものを。
  ・
唐揚げの味付けをいつもよりサッパリと変えてみた。
反応もサッパリw
いつもの、濃いめの方がいいとのこと・・・。
東北人ですものね。
  ・
あ。りかちんが髪切ってる!
あたしより先にムンムンになりやがってぇ~!かわいいヤツめ!
待っておれよ♪
あたしもすぐムンムンの髪型に・・・♪

広い、広いんだよ~!!

ここ、どこか分かります?


091027_1913~0001


そう!


そうなのっ!!


友達が会員証持ってるって言うから、コストコ行ってきた!




IKEAもそうだけどさ、ホント広いのね( ´∀`)
業務用スーパーみたいな感じって聞いてたからさ、食料しか売ってないと思ったら

091027_1910~0001


ipod nanoや、iphoneWindows7まで売ってた(笑)
衣料品や、家電製品も売ってたよ( ゚∀゚)



もうさ、すっげ広いのっ!
そんで全部がすっげデカイの(*´▽`)
あ、電化製品とかは普通だけどね(笑)


そいでね、こんなのがあるって知らなかったの。

091027_1916~0001

510g入りのドリトス。でけぇ(笑)

買ってみたいけど絶対食べきれないやね(*´ー`)


このお店に来ると、パーティーをしたくなります。
ってか、そうでもしないと買っても食べきれないであろう食品が…。



あたしはね、ケーキを……

そう、コストコで売ってるケーキが食べてみたいんだよおぅっ!!!



誰か、企画してください…(*-ω-)




■おーがき的 今日の一枚■

一年振りくらいに、長かった髪をバッサリいきました。

美容師さんお勧めの髪型だったんですが
女性には評判が良かったので、ちょっと安心しましたです。

でも確か、美容師さんは男性だったはずなんですけど…(笑)

091024_1445~0001



★おーがき★


チベット~~~~!!

行ってきました!!
チベット!!
もとい!!『ポタラ宮と天空の至宝 聖地チベットIN 上野!!

Image1180.jpg


まあ!!濃い!!濃い!!濃ゆい!!天一のラーメン並みに濃い!!
千手観音は本当に手が千本あるし!(あたりまえか?)
曼荼羅は奥深いし!
仏像によってはものすごい形相で@@@してるし・・・。
更に、仏具の中には高僧の頭蓋骨を使った水受けがあったり!!
もう、クラクラしちゃいます!!


でも・・・、嫌いじゃないな~~。
なんだかパワ~がみなぎるんですよね。
みなさまも是非原色の世界においでませ~~。


今回のお土産!!
Image1179.jpg
サクマドロップ!!
これじゃあ『ポタラの墓』になる~~。
「兄ちゃんなんでポタラすぐ死んじゃうん・・・」
「節子~~~」


いくじ

あたしだって!

りょーちーに意義ありー!>10/24ブログにて<あたしだって乙女なり!
あたしだって流星群見たさに超早起きしてたんだからぁっ!!


星観るの結構好きだよ♪
望遠鏡も持ってたよ♪♪・・・一瞬にして壊したけど。
そしてもぅ2度と買ってもらえなかったけど・・・。
夜のお散歩にわんこ達と行くときは、鼻歌を歌いながら夜空を見上げてます。
まぁ、山形と違って、お星様は遠くて、その数も全然少なく見えるんだけど(^-^;


流星群が来るって友達から聞いて、
ほいじゃ観ようかな~と20時寝の3時起きを決行!
そこでふと気づく。
(そいえば、お星様にお願い事するってしたことないな~。。。)


よし!この際、いっぱいお願いしよう♪♪


ほんでまずは、
ベランダに出て待ってみまし――あ、見れた、早っ!!
ちょ、これ、どーやってお願い事すればいいの??
確か、流れてる間にお願いするって聞いたよーな? ・・・・無理(笑


流れ星のベテランにコツを聞いとくべきでした。


仕方がないので、シュルルッって流れ星が流れてるたび、
「うちの」「家族が」「あっもちろん」「ドン吉」「あぽろも」「入れての」「家族が」「幸せで」「あります」「ようにっ!」ってやったんだけど、
寒いし、見上げすぎて首は痛くなってきたし、
残りのお願い事は一気にまとめて叫ぶことにしました。


「みんな幸せってことでーーーっ(≧□≦)!!」


うるさい!と、おとうとくんに叱られました。
近所迷惑だろ、と。


大丈夫!
みんなの中に、ご近所さんもちゃんと入ってるよ!!



たっくさん流れ星を見送った、特にハッピーな日☆☆☆
きみにもきっと、幸せな出来事が待ってるはずだよ☆ミ*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
おっとっと更新されてるよ~→!OTTOTTO!
ゲストの北ちゃんはなんか不思議なテンションの人w
役者でありシナリオも書けちゃうなんてすごいです!
  ・
前髪に、小鳥のフンが落っこちてきて、
大変っ!急いでここのとこ切らなくちゃっっっ!!
っとゆー夢をみたあたしは寝ぼけたまま洗面台へ。
気づいたら、
バッサリと前髪がなくなっていました。
・・・それがめっちゃ短い前髪の理由です。・・・もぅだいぶ伸びたもん伸びたもんっ(>_<)!!

ぼんやり

我が家の窓から


我が家の窓。


布団に座ってると、こんな角度。


で、何が見えてるかって言うと、


オリオン座



こんな感じでオリオン座が見えてます。


え?


適当すぎる?


だって、絵とか苦手なんだも・・・え?こんなレベルを絵というな?



はははははははは。



でね?(ヒラリマント)


やはり獣申の女子よりも乙女なボクといくじーは
毎晩同じ夜空を眺めているようです。


先日の新月の夜から毎晩、窓から乗り出したりしながら
毎日1時間程度粘ってるんだけど、未だに全く流星に会えない・・・



ていうかさ、東京の空って何で夜なのに灰色なの?


夜って、黒だべ、空?


まじまじと見てみて思ったけど、やっぱり東京の夜って明るいわ。



本当に明るい星しか見えない・・・実につまらん。


多分、流れてる星、見てるんだと思うんだよね。


でも、明るいから、ソレと気づかないと思うんだよね。





東京には空がないと、智恵子は言った。


東京には夜がないと、亮太は言った。



なんか、こういうイベントの時くらい、
都民みんなで一斉に夜中に1時間ぐらい電気消してもいいのにね。



無理か。



実につまらん。



今日は雲が多くて我が家からオリオン座が見えない・・・



皆さんは流星、見れましたか?



今週のゲーム


Wii Fitを再開。3ヶ月で4kgの減量を目指すぜ!!


とりあえず、筋トレしたら、3日後に筋肉痛が来た。

見上げたヤツだ!!

ここ数日、僕は夜になると一時間ほど空を見上げています。
決して着替えの女の人を探しているわけではありません・・・、断じて!!


僕が見たいのは、
そう『オリオン座流星群』なのです!!
でも、全くダメ・・・、
西東京からオリオン座を見ると、ほぼ東なんだけど・・・、
東は新宿やら、六本木やらがあってやたらと明るい。
じ~~と見てると、星はそこそこ見えるんだけど・・・、


むか~~し、インドに行ったとき、
デリーに夜中に着く便で行ったんだけど、
窓から見る星がもの凄くて!!
さらに、高度を下げると地上にも点々とエチレンランプの家の明かりがあって、
どちらが空で、どちらが地上か解らない、不思議な感覚を味わいました。


今回の流星群どなたか見ました~~?


今週の星!!
Image1151.jpg

多分やっちゃいけないんだろうな~~。
太陽を写メってみました。


いくじ

チャオズ



天さん…



チャオズ…


チャオズ………


餃子!!



そう、こないだこんな看板みっけたからテンションがグゥーンきたね(笑)

CA3C0111.jpg



やばくね?


チャーハン+餃子はよくあるけど


天津飯+餃子がこのよにあるとは!

ドラゴンボールの世界だけだと思ってたぜ!

絶対店員ドラゴンボールめっちゃ好きに違いない。




(今週のゲーム)


アンチャーデッド2

バイオハザード+メタルギアに自由度を足した感じのゲーム!

初級でもメチャクチャ難しいんだ。

オモシロス(≧∇≦)


マエチュウ

わ~い!

すっげぇ~!

ブログで、おめでとうコメントなんか貰っちゃったよ。


自分でも、すっかり忘れてるのに・・・誕生日なんて。



まあ、自分の誕生日の前後は毎年、決算で大忙しなんだけどね。

今年もご多分にもれず。


あ、尚且つ、今年は、


誕生日に、会社で、一人で・・・・







ホラービデオの選曲をしてたさ・・・。


なんだか、私が係わらせて貰っている「呪いのリスト」というホラービデオが

結構人気が高いらしくて、すでに3巻まで発売されております。

その手のものがお好きなアナタ、是非ご覧あれ!





結構怖いです。

こんなものを一人で選曲してると・・・




本当に怖いです。

ぎりぎり…間に合った?

さあさあ、やってきました。


ラジオをお聞きになった方は気付いてますよねっ。


本日は、獣申のあの方が誕生された日…


そう、宮崎さんのお誕生日でございます!!



そいでは、兎にも角にもケモノ達からのメッセージどぞっ♪




音の魔術師宮崎さん、いつもありがとうございます!
2年を超えて、紡いできた獣申という音。
これからは、どんな音を紡ぐのか…、宮崎さんの腕にかかっております 
これからも、よろしくお願いいたします。

追伸、僕の声だけ編集で魅力5倍にしてください!

野瀬育ニ




パッピーバースデー宮崎さん!
いつも小生意気な態度で接するあたしを受け流してくれてありがとうです
(≧∀≦)ゞ
これからも広き心で劇団獣申を支えてくださいませませ~♪

めぐより☆




ハッピーバースデー
(≧ε≦)

獣神の生誕祭だぁ!

いつもありがとうございます。

前田俊文ヨリ




お誕生日、おめでとうございますの!
虚弱な僕をいつも生暖かく見守ってくださり、ありがとうございます。

これからも、どんどん寝込んでいきますので、仲良くしてください☆

齋藤亮太ヨリ




生誕おめでとうございますです!!
宮崎さんが居てこその獣申です。
いつもありがとうございます。
これからも、ぐだぐだクオリティで頑張っていきますので
よろしくお願いします♪

大垣理香ヨリ




10月16日に間に合った?


ねぇ、間に合った??


うん、きっと大丈夫(*´∀`)



■今日のおーがき的一枚■

ラジオで言ってたアレです(笑)
みんなで美味しくいただきましたヨ♪

ビバ生クリームヽ(○´∀`)ノ

091009_1947~0001


★おーがきヨリ★


うちの子のバースディー

みなさんご存知の通りw、
うちの子がはじめてのお誕生日を迎えました!!
ハッピーバースディー♪ドン吉あぽろヽ(≧▽≦)/♪♪♪
ドン吉は10月9日生まれ、
あぽろは10月11日生まれでございますキラキラ




はじめてのお誕生日なので、特別にケーキをご用意いたしました!!
はじめてのバースディーケーキ♪
ドン吉さんはダイエット中なので、あぽろさんにも付き合ってもらって
ケーキはふたりで半分こずつ♪


運んでる途中ですでに
いつもとは違う匂いに素早く反応したふたりが待っておりましたw
待ちきれないふたり
相変わらず、あたしの「オスワリ!マテ!」が聞こえなかったのか、
あっという間にケーキを平らげてしまったふたり。
おかげで写真を撮り損ねてしまいました・・・(^-^;
横でビデオを回していたあしろママが大爆笑。何がそんなに面白いのですか?お母様・・・




そんなわけで、
1年前のこどもたちをとくと見るがいいw↓


1年前のドン吉
1年前は痩せすぎていたドン吉さん。
現在は「今の体重をオーバーしたらアウト!」と言われています♪


1年前のあぽろ
1年前はシロクマだったあぽろさん。
現在はキツネのようにスマートなお顔立ちをされています♪


ドン吉vsゴミ箱
よくゴミ箱と格闘していたドン吉さん。
おかけで当時、あたしは何度も片付けをさせられるハメにw


あぽろvsちっこい枯葉
なぜか観葉植物の枯葉と格闘していたあぽろさん。
どうやら自分の鼻息で動く枯葉を生き物と勘違いしていた模様w


ひざで眠るあまえんぼ
いつもひざの上に乗ってきて眠っていたドン吉さん。
現在はお気に入りのソファで豪快に寝ています♪


何をされても起きない子
いつも眠くなったらその場で寝始めるあぽろさん。
現在もいろんな場所で遠慮なく寝ています♪


ドン吉のクセ
かまってほしい時、人の足を踏みにくるドン吉さん。
現在もあたしの足を堂々と踏み倒します。足だけじゃないけど・・・


あぽろのクセ
何かに夢中になると、後ろ脚が伸びきるあぽろさん。
現在も変わらず、綺麗に伸びきっております。めちゃくちゃ身体が柔らかい模様。


仲良く噛み噛み
ふたりであたしのマフラーをモミクチャにしていた1年前。
そして変わらず、協同の破壊行為が続いている現在・・・


あぁもぅなんてかわいいんだろっっ!!!
これからも、ブチャかわいいドン吉さんと、モフかわいいあぽろさんをどうぞよろしく☆*あしろ*




<今週のあしろ☆ホームラン>
  ・
本当は、ケーキにふたりの名前入りチョコレートプレートがついていたんだけど、
『チョコはだめでしょ、チョコは~・・・』とあたしが一口で食べ去りました。
・・・微妙な味でした。
飲み込んでから気付いたんだけど、チョコではありませんでした・・・。
  ・
わんこ用のケーキは、
全てわんこ用の食材で作られているようです。・・・そりゃそーだ。
一応、これから買う人へのアドバイスだよ('-'*)♪
  ・
<おまけ>
1年前のふたりでじゃれてる時の1枚↓
うちの子
お兄ちゃんのドン吉は、弟のあぽろより身体の大きさは小さいけれど、
現在は体重が弟より重いので、じゃれ合いもケンカもフィフティーフィフティー(笑
あぁ、ほんと、うちの子かわいい・・・(*´∀`*)

背番号9



1番センター緒方

背番号9


今日広島の英雄がまた1人引退しました。



走、攻、守そろったいかにもカープらしさを体現している名選手でここ何年かは故障と年齢のせいか中々活躍出来ず、今年はコーチ兼任選手でしたが遂に引退の日を迎えました。

球団は慰留しましたが、自分で満足の行くプレーが出来なくなったための引退だそうです。



緒方は8回表からセンターの守備につき、以前広島カープに在籍していた木村拓也がその緒方の下にセンターフライを放ちました。
2人は広島時代兄貴分の緒方を木村拓也が慕っていてセンターフライを放った木村拓也が笑っているのを見て、自然に泣いてしまいました。


絆を感じました。


さすがプロ野球選手

狙った打球が打てるんだね。


そして緒方の最終打席、初球を3塁打!


久しぶりにダイヤモンドを激走する緒方を見てまた涙…


そして次の打者の時にパスボールの間に果敢にホームに向かう緒方!


しかし、ホーム手前で転ぶようにヘッドスライディング


あと一歩届かずアウト!

その一歩が出ないのが引退する理由だと思いました。


全力でプレイ出来たからこそ、悔いは残さず引退出来ると思います。


ホントにかっこ良かった。


また涙…


そして引退セレモニー

前田智徳が泣きながら花束を渡していました。

ついに


オレ号泣



そして、胴上げは背番号の9回

熱いぜ!

これで広島で優勝を知る男は前田のみ!

前田!今年あかんかったぶん来年たのみます!


緒方孝市選手23年間お疲れさまでした。



マエチュウ

毎日がネタに違いない…

なんだかいつもと感じが違う人が居たので激写しました。


091009_1947~0002


えー、顔を隠してしまわれました。


でも、よーく見てください。
頑張れば分かると思います。


091009_1947~0002


え?
分からない?


この辺ですよっ!


091009_1947.jpg





……分かりましたか?



手の位置から推理していただくと分かると思いますが
前髪、かなり短いです。
オンザまゆげってやつです(笑)



短くした理由を聞いてみたところ
寝ぼけて切っちゃっただってさ(*´▽`)



すごいです。
さすが。
通常ではありえません。


でも、そんなめぐが大好きですよ(。-∀-)♪




■おーがき的今日の一枚■

中華街の端っこにあるお店なんだけど
水餃子がめちゃ美味しいの!!

MY KING OF 水餃子だ♪

090924_2007~0001


★おーがき★


めぐ!!おめでとう!!

といっても、本人は何も気付いていないのかな・・・。


めぐのブログ記事が100件目に到達です!!


すごいね~~。


おめでとう!!パチパチ!!




****
ほんとだ!!知らなかったよ!ありがといくじー(*^▽^*)
記念のブログだったのに、
「キャップ」と「鼻痔」のことだね>記事
・・・
りょーちー、おしりの病気にしてごめんね(笑
みなさんから速攻、ツッコまれましたw
めぐ('-'*)

これで10束目!

まわりのみんなに協力してもらって集められたコレはすでに10束目↓
ペットのふたたち
ペットボトルのふたをいっぱい集めるとワクチンに変わるんだよ!
みんなも気づいたら集めてね♪


あしたまた、近所の団体のとこに届けるんだ~♪*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
無事に(?)インフルのりょーちーと収録してきましたおっとっとw
もしかしたら、
今日中のアップは間に合わないかもですが・・・(^▽^;)
きっとさ、
カットしなくちゃいけないとことか苦労してるのかもだよ。そんなとこないけど
みんなからのあたたかいメール・コメントに、りょーちーが鼻痔出してました♪
ありがとうねっ♪
みんなにいいことありますように☆
  ・
そう!!!!!!!すごいのっ!!!!!
いまビックリしたよねっ!!!
じゅんじゅんから新しいTOPイラストもらったのっ!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)
もうもぅありがとっじゅんじゅんーーー!!
これ書き終わったらメールするねっ!!だいすきーーー♪♪♪
今回のおととに差換え間に合うかしらっ♪

あらしがあ


台風

タイ風

TAIFUU

10月になりました。
食欲の秋、この季節がずっと続けばいいのに…
マエチュウです。

もう自販機にはホットドリンクなのね。


迷わず、ポチっとな!


ガタゴトン


これよ、これ
o(`▽´)o

CA3C0107.jpg


飲みやすいし美味い!

タマランチ



そうそう、みんなも体調くずさないように気をつけてね。

獣申の体調不良は、イクジとリョウチがいつも引き受けてくれてます。

マリガトウw



広島カープ、来年はもっと球場に足を運ぶよ!
マリガトウ


マエチュウ

セミが・・・、

鳴いていました・・・。
昨日!!
10月4日ですよ!!
こんなに陽気が不安定だと、みんな体調を崩しますよね・・・、


それにしても、りょーちん・・・。
栄養つけて~~。


僕も相変わらず円形脱毛症が治らないし・・・、
獣申のメンバーはもうボロボロだね~~。
で!!そんな身体をいたわるべく、
先日、ようやく少~し休みが取れたので、
行ってきました!!伊豆大島!!


着いたと同時にアオリイカ釣り開始。
で、5投目にヒット!!
う~~ん、リールが巻けない・・・、重い~~~~!!
でも、必死に頑張ってようやく目の前まで寄せてきて、
後はタモですくえば、アオリイカゲット!!
よく見るとでかい!!
アオリイカは最後の抵抗で墨をブシュブシュ吐きまくり、
おかげで、海面に墨の塊がもわ~~ん、
重いよ~~。
だが、所詮はイカ!!軟体動物がこのいくじ様の前でなす術など無いわっ!!
大人しくイカ刺しになって、大根のツマの上に葉っぱの形したワサビと一緒に並びやがれぇい!!
ぶわははははっは!!


ぶちっ!!
ぎゃあああああああ!!
逃がしてしまった・・・。


結局その後、伊豆大島は大嵐・・・。


仕方なく露天風呂でのへのへしてきました。


今週の八つ当たり!!
091002_0113~0001

アオリイカを逃したので、違うルアーでカサゴに八つ当たり、
でも、まだ20センチぐらいで小さかったし、
横になりながら『逃がしてくれよ~~』
ってお願いするから、リリース。
恩返しにくるんだよ~~。


いくじ


きみからの手紙

宝物、またひとつ。


―――親友から手紙が届いた。


って改めて書くと、なんかテレル。。。




アルバムと一緒に届けられた手紙には、彼女の想いが短い言葉で綴られている。


あたしの幸せを願って添えられた、四つ葉のクローバーと五つ葉のクローバー。


感動よりも先に、(彼女にあげたい)って思ってしまった。
彼女本人から送られてきたのにね(笑


でもそんな時、
自分よりも幸せになってもらいたいと思える人がいるってことに嬉しさを感じる。
ほんで彼女もおんなじなんだって気づくとテレル。
ちょっと、じーん。とする。


「ありがとう。」しか言えなかったけど、
ほんとはもっとありがとうって想いでいっぱいだよ。


照れくさくて、直接きみには言えないけれど、


「ありがとう。いつもあったかい気持ちをくれて。
今も幸せだと思うけど、いつも幸せでいてほしい。


改めて言うことじゃないけれど、
これからも、一生よろしく(笑)」


ベルギーへ発つ、きみへ。*めぐ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
亜城ちゃん、風邪でもひいたの?
→いいえ、違いますwピンピンしてます!ご心配ありがとう♪>拍手の人
それよりも、
あたしがほぼ毎週水曜日にブログ書いてることに気づいてた人がいるのにビックリ!
やるね~w
今週は仕事が立て込んでて時間がなかったんだ。
代わりに今日の更新であります。
  ・
よかったらみなさん、
獣申メンバーに書いてほしい内容があったらリクエストくださいな♪
たまにブログのネタがないーって言ってる人いるからさ(笑
もちろん!ラジオ宛にメールも大募集してるよ☆
  ・
りょーちんがまたインフルで心配です・・・
みんなでお見舞い行こうか?
ビールでいい?梅酒も飲むかい??
ビーフジャーキーで元気になってね!!
・・・
実は7日更新予定のおっとっと、これから収録なんだよね。。。
無理・・・かもしれない('-'*)
みんなからりょーちー宛てに、愛ありふれるメールがきたらインフル治るんじゃ!!?急いでっw

具合が悪いので

病院いったら、熱があったので、すぐさま別病棟へ。




で、インフルエンザのチェックですよ。



15分で結果出ますから~と先生に言われたのに



いつまで待っても帰ってこない。



やっと帰ってきたと思ったら開口一番



「陽性だったよ」



インフルエンザ、コンニチワw



そうか、ついに話題の新型インフルエンザに感染しま・・・え?



季  節  性  で  す  か  ?


10月頭に?


そら先生も微妙な顔するよね。




というわけで、また時期ハズレのインフルエンザになってました。



今回は酷くて「ついに脳が逝っちまったかっ!?」てなぐらいの頭痛に苦しめられた挙句、


一晩中の嘔吐と下痢で地獄を見て、翌朝、まっすぐ歩けない状態で病院にいきました。



みなさん、予防接種はキチンと受けましょうね。



新型だろうが季節性だろうが、なめたらあかん。






とりあえず、タミフルパワーで座れる所まで回復。




インフルの恐怖は、すぐそこまで迫ってるでぇ~!



気をつけなはれや!!



今週のゲーム


ごめん、目も開けられないくらいだったから、
何も出来てないんだ。

PとRの違いってなんでしょ…?

突然ですが、ベーグルって食べます?


私は、ほぼ食べません。


某カフェで、ベーグルサンドが販売していた時期とか
某パン屋さんで、焼きたての黒糖ベーグルに巡り合った時なんかは
たまーに食べたりはしてたんですけども。



だってさ、アレ固いじゃない?

黒糖ベーグルのパン屋とは別のパン屋さんのなんか
「これ食べ物?」ってくらい外側がカチカチだったの。


あれは、絶対そのまま食べるもんなんかじゃない


って、思ってた訳です。






……



ホントにそのまま食べるものじゃなかったんですね(。-ω-)



ベーグルの存在を知ってから
結構な年月がたってますが、初めて知りました。


ベーグルは温め(焼いて)から食べるものだってっ!!


お家のオーブンで焼いたら、中がふんわり♪
とっても美味しくいただけましたよ(*´▽`)
今まで、かなり損をしてたみたいです…



■おーがき的今日の一枚■

ネパールだかのお土産でいただきました。
ロッキーだって(笑)

でも、グリコなんだよ…?


091003_2128~0001


★おーがき★


プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク