獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



たまには・・・

気晴らしに競馬でもなんて思って、
『第29回 ジャパンカップ』
に行ってきました。


というのも円形脱毛症になってしまいまして・・・、
しかも、頭に大小合わせて7個・・・、
ヒゲをあわせると、10個!!!
こんな時こそ当たるんじゃないかなと・・・。


それに毎回、ラジオ日本で「ウマジン」という雑誌のCMをやっているのですが、
なかなか競馬に行く機会が無いんです。


ちなみに、府中競馬場は家からほんの少し歩くと行ける所にあります。
なので2000円分ボックス買いして、すぐに帰宅(人ごみ苦手・・・)
帰りに駅弁祭りやってたスーパーで
「富山 ますのすし」
Image1181.jpg

を購入。(鱒寿司は大好き!!)
お寿司を食べながらテレビでゆっくり競馬を観賞。


結果・・・・。










2枚とも的中!!
Image191.jpg

といっても2000円が3500円になっただけですけど・・・、
でも、楽しめたので良かった、良かった。



いくじ


うちのわんこが大変でした(@_@)

ドン吉あぽろが大ダメージ!!


最近ふたりともずっと身体をかいてるな~と思ってたら、
ナントカってダニに潜入されてました(>_<)


どうやらお散歩で通る公園でもらっちゃったらしく、
お医者さん曰わく、ほっとくと増殖して酷くなるらしい。


泣きそうになってたら、
「大丈夫、注射で治りますよ。」だって。
なんだ、よかった(´ー`)


「ただ、わんちゃんによっては急死する可能性もあります。
(゜―゜)
なんだよ、泣くぞっ!??




涙目になりながらイロイロ説明受けたけど、
もぅ動揺し過ぎてどうしたらいいのかわからなかったのでおとーとくんを呼びました。


――院長せんせい、同じ説明をし直す。




そして説明を聞き終えた(らしい)おとーとくんがキッパリ一言。


「じゃあ先生、治療をお願いします。


え゛っ!?何言ってんの!?え゛ぇっ(゜Д゜)))!!?


びっくりして口を挟もうとしたら聞けとばかりに止められた。


「薬に過剰反応する犬種があって、アナフィラキシーショックで亡くなった例がある。
だけどチビたちとは違う犬種だ。
でも大事をとって、注射後6時間は病院で様子みてくれるってさ。
このままにすれば、ひどくなるだけだ。」



ホッとしたのかそれでも心配なのか、よくわかんないまま泣きました。
ふぅうえぇぇぇぇー゜.(>д<. 。).゜.




何にも手に着かないまま、
ものすごく長い、けれどキッカリ6時間後に迎えに行ってみたら、
ふたりは何事もなかったかのように元気でした。
今度はちゃんとホッとして泣きました。
ふぅうえぇぇぇぇーー。゜.(ノдヽ。).゜゜




――夜。


それでもやっぱり心配だったので、
ドン吉あぽろの部屋で朝まで様子をみてました。


ドン吉さんはいびきをかいてました。
あぽろさんは脱走する夢を見て足が空回ってました。


うん。いつもどおり。


[親の心、子知らず]ってこーゆーことね(´ー`)


正真正銘ホッとしてまた泣きました。
う゛っ…ふぅ゛っ…よがったぁーうぅ゛ー。.゜.(*>_<*).゜.。




今週はほんと、うちのわんこが大変でした。
あたしもなんだか大変でした。
いびきがうなるドン吉さんと宙を掻くあぽろさん

もしか・・・
おとーとくんが一番大変でした('-'*)?
*あしろ*
あ。起きた。 あぽろさん、まだ寝ぼけてますw




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
今回のおっとっと、あしろ的に大満足♪→!OTTOTTO!
してやったった( ̄ー ̄*)
  ・
「自爆がオモシロイラジオだよね!」
某じゅんじゅんからそんなメールをもらう番組からのお知らせですー↓
*****

マニア必見★おっとっと史上初!??
身を削ってプレゼントを奪取せよ(`∀´)

年末年始回へ向けてメール大募集!
【2009年のやっちまった話】【お正月のちょっとイイ思い出】
締め切りは12月11日まで。
見事1位に選ばれたキミには素敵か残念な物をプレゼント☆
名前と住所を忘れずに!
もちろん、ふつおた・各コーナー宛てにも毎日募集中!
詳しくは、おっとっとを聞こう!!

*****
  ・
まぁ、お題にとらわれずに、気軽にメールくださいなっ♪

せちがらい…

クリスマスが近づくと、夜の町が華やかですねぇ(´▽`*)


あそこにはツリー

1856~0001


あっちではイルミネーション

1727~0001


んで、毎年飾られる某所に飾られる巨大ツリー

1833~0002





……


………あれ?


巨大じゃなくなってるよっΣ(´□` )!?




因みに、去年のツリー

20081119180126_20091128044349.jpg

去年は文字通り『巨大』でした。


こんな所にも不況の波が…
世知辛い世の中ですこと(*-ω-)




■おーがき的、今日の一枚■

2117~0001

サーターアンダギーはノーマルよりも
黒糖と、ゴマ味が好きです♪
紅イモは意外と普通だった(笑)


★おーがき★


暫く来ないんだから!

だって、個人ブログで11月25日~12月25日まで毎日更新企画やってるから。


企画って程でもないけど。



サボったら、恥ずかしい写真を・・・



なので、そっちを頑張るから。





え?元々そんなに来ていないって?




あはは



あははははは



ははは






そんな感じで一ヶ月と一日更新がんばるぞ~!!



気が向いたら、そちらに生存確認にいらしてください。



そっちが終わったら帰ってきます。




たぶん。




ほんとは獣申のも出来る限り来るよう努力する所存w


今週のゲーム


ファンタシースター2


ファンタシースターポータブル2の体験版で作ったキャラ。


なかなか楽しい。友達と持ち寄って遊ぶと確かに時間を忘れる。


だが、12月3日は新しいマリオが出る。



どっちを買おうか頭を悩ませ中。






駄菓子菓子!!




一番欲しいのは






ときメモ4。

おういえ


まだまだ続くよ


オレアニバーサリー2009


ども

ユニバーサルバニーこと銀河の歌姫マエチュウです。



今日は友人らにワッショイ誕生日祝いしてもらっちまった


ここだ!
091126_2033~010001


んむ


ブタちゃんだわね


そう、色んなブランド豚を食べさせてくれる店なんだって。


これこれ
091126_2210~010001


最初日本地図かと思ったら、肉が名前ごとにプリプリいたわ。


んまかったぁ~



さてと


もう12月になっちまうぜぃ!



みんなやり残したことはないかい?



よし!



オレは明日マクロスFの映画見に行くぞい!




そして夜は!




んふふふ




次回につづく!



マエチュウ

劇団獣申からのお知らせ。

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第46回をアップしました。


さて、今回から始まった新コーナーもございますし。


相変わらずランキングで罵り合っておりますし。


それでもみんな仲良しでよかったね。




しかし、隣の音が凄いです。

20091119

キタコレ

オレアニバーサリー2009


ども


一つ歳を重ねたマエチュウです。



いやぁね、最近まぢに寒いよね。



ダウンジャケット着るタイミングとかって考えるね~



まわりは着てなかったら浮くんじゃないのよみたいな



かんけぇーねー





寒い


寒い


サムゲタン!




さて今年残すイベントはクリスマスだわね。



相も変わらず改札には別れをオシムカップルがイチャイチャしとりますが



家でやれ!


てか


同居すればい~じゃん。



ちっ( ̄ε ̄)




うらやましくなんかないやい





今週のゲーム


バッティングセンターが熱い!

筋肉痛だわよ(笑)


マエチュウ

まっすぐ一本に狙いを絞る!

あ、別に野球してるわけじゃないです。


でも、やりたいです。誰か混ぜてください。
捕れない、打てない、走れないですが。
誰よりも楽しんでみせます。



でね、朝起きたら、髪の毛がボワボワしていたんす。


襟足が結構クリン♪ってなるので、伸ばすのに使う、
ストレート用のヘアアイロンが我が家にはある。


そうだ、全部伸ばしてみよう。





伸ばしてみた



ツヤツヤ


つやっつや(笑)


すげぇなぁ、とてもドンキホーテで1980円で買ったものとは思えない。


だが、この実験によって、毛髪が受けたダメージは
筆舌に尽くしがたいだろう。





でな、本題なんですけどね!



本日11月19日は獣申の真のケモノ、
マエチューのお誕生日なんだよ!
みんな、もちろん知ってるよね!!??


だから、とりあえず獣申メンバーからのメッセージだよん!
Blogご覧になられている皆さんも、気が向いたらお祝い言ってあげてくださいましね☆


☆☆めぐより愛を込めて…☆☆

にゅっさん、パッピーバースデー(≧∀≦)
今年もより一層まるくなったね!
まんまるぶくぶくになったね!!
そのお腹に潜む内臓脂肪よりたくさんの夢と希望を持っていてね☆
めぐぅーより。




☆☆リカキチより愛を込めて…☆☆

はっぴぃばーすでぃ♪
これでまた4人が同い年(笑)
そのおっきな体には愛が詰まってるっ!!
…多分ね(´∀`)
おめでとう~!!


おーがきヨリ




☆☆宮崎さんより愛を込めて…☆☆

ふ・ふ・ふ
また一人、ケモノが年を取っていく…
目出度い事だ…
それもこれも、宇宙の真理よ。

と言うわけで
マエチュウ、オメデトウ!!




☆☆いくじーより愛を込めて…☆☆

と、とにかくハッピーなまえちゅうは。

し、幸せを獣申にはこんでくれる。

ふ、ファンタスティックヒーロー。

み、みたいなやつ!

お誕生日おめでとう。


いくじ




☆☆ワタクシから愛を込めて…☆☆

マエチューお誕生日おめでとう!!

これからも、その逞しいボディーをサワサワるすけど、
嫌がらないでね☆

決して、リカキチみたいにダイエットしようとか思わないで。
より一層、逞しくなってください!!

で、身体が完成したら、逆水平とかしてみていい?

夢は俺が5回ぐらいやってもマエチューが倒れず、
マエチューに1回やり返されたら俺が卒倒するの。

おもしろくね?

だから、おめでとう!!!


亮太より。



マエチューの誕生日が終わると、今年も終わりという感じがする。



ん?



おい、何にもやってねぇのに終わりかよ、2009年!!( ̄□ ̄;



今週のゲーム


ファンタシースターポータブル2の体験版を
ダウンロードした。


が、まだやってない。

また迷いました。part55

[電気街口へ舞い戻る地獄]3周目で焦り始めた。


『スタジオに辿り着かないぃーい゛い゛ー(ノ_<、)グス』


・・・今日も、やっぱり半泣きです。




諦めてそこら辺の人に聞こうと(あわよくば連れてってもらおうと)キョロキョロしたら、
メイドさんと目が合った。


メイドさんっっ!!?


『かわいいっ!』と飛びついたら、
「とんでもございません、お嬢さま♪」とにっこり。
お嬢さまだって!えへへへへ。


「お嬢さま、何かお困りですか?」とまたにっこり。
『え、エスパーっ!?』とビビッていたら
「いえ、先ほどからお嬢さまが何回か通り過ぎていましたので♪」と大変にっこり。
ふ(´ー`) ミラレテマシタカ(笑


持ってた地図の真ん中にあるビルを指して
『ここに行きたいの(>_<)』と説明したら、
メイドさんは自分が配っていたマップを取り出し道順を教えてくれた。


『ありがとう!メイドさんっ(*^▽^*)』元気に歩き出――そうとしたら、
「お嬢さま、反対です!」とにっこり引き戻された。


とりあえず、
今のはなかったテイで。


『ありがとう!メイドさんっ(*^▽^*)』元気に歩き出しながら、
感謝の気持ちをもう一言。
『メイドさんのおかげで遭難まぬがれましたぁー!』


「あ"?」


・・・とりあえず、
今のメイドさんの顔と声はなかったテイで。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ありがとう、メイドさん!
ありがとう、秋葉マップ!
>あたしでもわかりやすかったよ!






・・・でもね?


結局、違ったの。


スタジオの場所、間違ってたの。


もらった地図の真ん中におっきいビルがあったからそこだと思ってたら、
スタジオは右上でした。
「今どこですか?」ってスタッフさんから電話きて知ったの。
「そこじゃありません」だって。へへっ(*´∀`*)


結局、スタッフさんが迎えに来てくれました♪*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
当たってコレもらいました↓
大人なバスローブ
恐ろしいほど似合いませんw
どうしたらいいの?このバスローブ('-'*)
  ・
  ・
  ・
(今週のあしろ★反省)
  ・
第78回のひとり!OTTOTTO!で
[迷子って言うより遭難って言ったほうが壮大でやむをえない感じがする!]
そう発見したつもりでしたが、
迷子のときはやっぱり「迷子です」と素直に言うことにします・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

生クリームは嗜好品デス

めぐのブログを読んだからって訳じゃないですが

最近、ロールケーキづいてます。


堂島ロール
091112_2239~0001

だとか♪


キハチロール
091115_2102~0001

だとか♪♪


堂島ロールは濃厚でクリーミィでミルキィな生クリームで幸せだし

キハチロールはゆずが利いてて、クリーミィながらもさっぱりしてるから
ハーフロール一気に食べきれそうな感じだし

もう、最高っすヽ(○´∀`)ノ



これは声を大にして言いたい。

ビバ ロールケーキ!!
ビバ 生クリーム!!!!



さぁ、みなさんもロールケーキを食べてご一緒に♪


めぐの言ってるロールケーキが売切れで出会えません。
さすがに駅前のローソンじゃダメか…(´-ω-)





■おーがき的、今日の一枚■

ネイルサロンで爪をきれいにしてもらってきましたよっ。
はたして、このデザインは私に似合ってるのか…

091114_0254~0001

ネイルはいつも自己満足です(゚`∀´゚)



★おーがき★


伝説のハゲ薬を求めて

現在放送中の!OTTOTTO!でめぐが言ってますが、
伝説の毛はえ薬を探しに暫く石川県に行っておりました。


あ、とりあえず、新型インフルエンザではございませんでした。(多分)


で、毛はえ薬を探して洞窟の中、森の中、果ては宇宙空間まで冒険したのですが、
なんだよ、ありゃしねぇ。ガセネタかよ、ちきしょう!!


ま、存在しないからこそ、伝説なんだね。




で折角冒険したので、今日は石川県民にしか分からないネタを書くぞ。
黙ってついて来いよ、な?だめか、すまん。でも、俺は書くぞ。



高校の頃、ボクはゲーセン部でした。(本当は合唱部)
で、毎日学校の後はゲーセンに入り浸っていたのです。
なもんで、折角石川県にいるんだから、そのゲーセンを覗いてみた。


テクテク歩いていくと、すっかり街の風情が変わっており、
通ってたゲームショップがマンションになっていたり、
本屋が潰れ、別の本屋になってたり、
硬派なCDショップが、入り口に「特設萌えコーナーにてご予約絶賛承り中!!」とか
ドデカいポスター貼りまくってたりして、気分は浦島太郎。


テクテク歩いていくと、とりあえず一件目発見!!


ハニーワンダー


ハニーワンダーというゲーセン。
ここは自分的に3番手のゲーセンで、格ゲーをやるときにはココでした。
あんまり乱入されないし、そんなに混んでないので。
ま、そんな感じなのでもしかしたら無くなってるかなぁと思ったら、
なんと!!ちょっと規模が大きくなってた(笑)ちょっとだけど。
一通りグルっと回ってから、次のゲーセンに向かう。



2件目!!扇ヶ丘レジャーセン……ター……ァ?


レジャセン跡


自転車屋さんになっとるやないかぁいっ!!( ̄ロ ̄;

え、うそ、ショック。このお店は、2番手のゲーセンだったんです。
ゲームし、カップ麺を食べ、ゲームするのが幸せでございました。
よくバーチャロンやら、レイブレーサーをライバルの中野君とやったものです。


が、なくなっておりました。


衝撃。



まぁ無くなった物はしょうがないよね!!よし、大本命のポパイだ!!


この本命は扇ヶ丘レジャーセンターの向かい側にあるんですけど、
シューティングゲームが充実してて、日々、弾幕を避けまくっておりましたの!!


それではご紹介しましょう!!ボクが毎日通っていたポパイです!!

ポパイ跡



こっちが扇ヶ丘レジャーセンターになっとるやんけ!!!( ̄ロ ̄;



うわぁお・・・ポパイが・・・向かいのお店に喰われた・・・ショック・・・


小学校からずっと一緒だった川田君と毎日毎日弾幕を避けまくっていたポパイ。

そのポパイが物凄い黄色い建物になってる・・・



とりあえず、中に入ってみると、基本構造は前と同じなんだけど、
前はボロッボロの建物だったんだけど、ちょっと手直しされてて
安定感が増したものの、そうそう、これこれ、この雰囲気。


ゲーセンの荒廃した空気。


決してプリクラのプの字もない、ゲーマー達の棲家。


これだよ、これこそがゲーセンだよ!!!!




とニヤニヤしながら店内をぐるっと一周。


昔は1プレイ50円の筐体しかなかったのに、
ここにもネットワーク対戦ゲームは設置されていました。
そして大変な賑わい。


50円の格ゲーやシューティングはガラガラでした。


コレが時代か……


なんかよく分からんシューティングゲームに50円投資したが
1ステージで全滅。おい、当たり判定分かりづらいぞ、最近のゲーム。


唯一ちゃんとクリアー出来て楽しかった19XX


弾幕避けるのに緊張しすぎて笑いが出てきたバトルガレッガ


目がおかしくなった怒首領蜂


苦手なのに頑張った戦国ブレード


オタクな娘にしか育たなかった子育てマイエンジェル




ボクの思い出の中に生きる名作達よ。永久に。





今週のゲーム


お風呂に入りながら逆転検事。この穏やかな暮らしに異議は無い。

くるっくう


とりが1羽


とりが2羽


酉の市!!


オゥィェ!


我が練馬には大鳥神社がありまっする。


今年の酉の日は12日と24日なんだって
o(`▽´)o


てなわけで今年何年かぶりにぶらり行ってきたよ。

中学生の頃はちょっと背伸びして夜中まで遊んだもんだよ~(笑)
091112_1916~010001


懐かしいと思ってたら、

今日も偶然中学生の頃のツレがいて超テンション上がったぜぃ!


たこ焼き

串焼き

焼もろこし

イカヤキ


んま~


練馬万歳




マエチュウ

スプーンで食べるの!おいっしいんだから!!

と、現場で教えてもらったので
探しに探してようやく出会えましたのがこちら↓
プレミアムロールケーキ


劇団獣申一、生クリーム好きのリカさま?
食べられましたか('-'*)?
おっとっとの収録現場近くに穴場のローソンがあってよかったよ~♪*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
おっとっと・・・更新されてしまってマス。→!OTTOTTO!
ひとりで何でもこなせるなんて思うなよ!!
あたしじゃ無理じゃわいーーー!
  ・
エンディングで、ほんとビックリさせられました!
・・・。
・・・・・・・!?
なんでカットになってないんだっ!!頼んどいたのにぃぃぃーーー!!

THIS IS IT

THIS IS IT


マイケルジャクソン最後のパフォーマンス見てきました。


映画開始五分後には泣いてました・・・。
50歳!?本当に50歳!!
歌もダンスも本当にカッコイイ・・・。


スクリーンの中のマイケルはとても痩せていて・・・、
それなのに、若さと健康にあふれるほかのダンサーよりも目を惹く、
誰よりも表現していました。


この映画は、全編ロンドンのコンサートのリハーサルの記録なんですが、
素のマイケルが可愛くて、真面目で、優しくて、
マイケルは死ぬまで純粋な子供だったんだな~と思いました。


死んでもなお、記録を作り続けるマイケルジャクソン。
月でムーンウォークしてるかな~~。


Image155.jpg


いくじ







あの、つぶらな瞳に

なぜ



どうして



こんなにも心を掻き立てられるのでしょうか。




コレに↓

091021_1612~0002



うん、乗れない事は分ってるんだよ。

分ってるんだけどね。

誘われてる様な気がしてならないんだよ。。。(´・ω・)



サトちゃんがダメでも
サトコちゃんだったらっ!

091021_1612~0001


ほら、やっぱり誘われてる気が…しない(*'-')?



そんな事を思っていたら
このドラッグストアにやって来たカップルの
私より年上じゃなかろうかって兄さんが、めちゃはしゃぎながら乗ってました…
しかも彼女さんらしき人、写メ撮ってた(笑)


う、…うらやましくなんか無いんだかんなっ!!



■おーがき的 今日の一枚■

箱根に行ったよってな方に貰いました。

091105_0223~0001

一体、どんな香りがするんだ(笑)



★おーがき★


びゅーびゅ~




サミィ


サミィ


サムゲタン


ど~も、クレッシェンドマエチュウです。

てか

最近寒すぎだろ!

冬かっ!?

冬だろっ!

秋はどぉ~したぁ~

食欲の秋どこ行ったぁ!


ゴルァ!



てなわけで秋を探しに焼き肉屋に行ってきたよ。

そこのメニューすごいのよ

見て

CA3C0128.jpg

見た?

超凄くね?(笑)


そりゃ間違いないわ(笑)


よし!



食欲の秋を満喫したとこで


今日の問題のこいつだ

091105_2251~01



どう?

おかしくね?


『とろ~りコーン』

『シャキシャキコーン』

ん~


どっち!

どうしたい!?


ドウシタイ…



マエチュウ

頭を下げてお願いしてみた。

お仕事の合間に、深大寺ってとこに寄りました!
深大寺
ここ、お蕎麦屋さんがいっぱいあるの!
お蕎麦大好きなあたしはもぅ大はしゃぎ♪
感で入った1軒のお蕎麦屋さんで天ざる食べてなお大はしゃぎ♪♪
そこの女将さんがあらびき蕎麦をご馳走してくれてMAX大はしゃぎ♪♪♪


はしゃぎ過ぎて、また写メを撮り忘れましたけど何か?
いいのです。写真はなくてもお腹メモリーには刻まれていますから♪*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
先週の事件で、すっかりサビシクなったあたしのフトコロ・・・
なんで必死にお願いしてきた(笑↓
おねがいします!
(目が覚めたらいつのまにかホクホクになってますよーにっっっ!!!)
  ・
おかしいな?
まだサビシイままだよ?

ばびゅーん

モーニング


もーにんぐ


モッツァレラ


久しぶりに早起きしたよ。

5時って寝る時間だよね(笑)

んで

行ってきました、成田国際空港!



メグと友人の見送りさ


思ったより遠かったわぁ

空港まででちょっとした旅だったよ


ありゃメグだけやったら着かないね(笑)


入り口にも警官いて、見送りに来ました言うだけでも緊張したわ


んで

36972765_3222036626s.jpg


友人を待つメグ


冬服のCMかスノボのCMみたい(笑)


いやいやしっかし、12時間近くフライトするみたいだから大変だよね。

超身体がコチコチなっちゃうよ



その友人からさっき元気についたとメールあって安心したよ



しかし、空港はやっぱり外国人多いんだね(笑)

カッケェ


はぁ…海外旅行とかしてみたいね



パスポートないがな
( ̄∀ ̄)ノシ



マエチュウ


京都・滋賀の旅。

先週、久々に実家に帰ってきました。
土曜日に車で行ったので、行きの高速料金は1000円~~!!
帰りは月曜だったから8000円チョイかかったけど・・・。


んで、実家に帰って2日目は京都でお買い物。
実家から電車で15分行けば京都なので、便利なのです。
先ずは大好きな中華そばのお店『新福菜館』!!
朝ごはんを一時間前に食べたのに中華そば(小)と美味しい焼き飯をぺろり。


パンパンになったお腹を減らすために、京都駅から地下鉄に乗って御池へ。
御池から歩いて京都御所にいって、まだ早い紅葉を観賞。
そこから、本能寺を通って、新京極の100年続く鰻屋『かねよ』に行って、
父母へ鰻のお土産を購入。
さらにてくてく歩いて寺町通りの錦市場へ、
錦は京都の中でかなり好きなところ、京都に観光で行かれる方は是非!!


その後、錦の対面に有る錦天満宮でおみくじを引きました・・・。
大吉!!!
馬鹿な!!
僕が大吉なんて!!
思わず笑みで記念撮影。
Image113.jpg
ちなみに後ろの獅子舞がおみくじをくわえて運んでくれます。


さらにまだまだ歩きます。
八坂神社、通称八坂さんに行って円山公園で大道芸を観賞、
写真は八坂さんの前にあるローソン。
Image114.jpg
か・・・、格式高い・・・。


ふと気付くとお腹が空いていたので、♪おはぎ~の丹波屋♪でみそだんごを購入。
エネルギーを補充したので、またてくてく歩いて四条から地下鉄に乗って帰路に着きました。
総歩数18000歩のお買い物でした~~。


最近の滋賀!!
Image1037.jpg
帰りにチョット寄り道して琵琶湖大橋に行ったら・・・、
メロディーロードになってた!!
時速60キロで走ると琵琶湖周航の歌が流れる!!
京都の事ばっかり書いたけど頑張れ滋賀!!


いくじ

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

