獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



あっという間じゃん!?

あれっ?今年ってもぅ終わり!??
うん?今年も終わりか?
あと数時間で2009年も終わりですね~
みなさま今年もありがとうございました(*^▽^*)


みんなのために(?)、
今年最後のドン吉あぽろの写真を納めまするよ↓


カメラを向けたら、
あぽろさんがオモムロに目を閉じて
瞳を閉じて…
それを見たドン吉さん、
チュッheart02
マナー違反w
あ。目あけちゃってる(笑


我が家はのーんびり、今年のおわりを迎えてますよ♪
みんなはどんなふうに過ごして―― …蕎麦の準備手伝えって怒られちった。えへ('-'*)♪


あしろ家の年越しは、必ずお蕎麦ですよ♪
来年もどうぞよろしくです☆*あしろ*
ケンカしても仲良しさん♪.

いよいよ・・・。

今年もあと24時間を切りました!!


本当に皆様今年もこんなグダグダな獣申に付き合ってくださって・・・、
ありがとうよ~~・・・ゲホゲホッ・・・、


『いくじ~ちゃんそれは言わない約束よ・・・、』


すまないね~~・・・来年も・・・よ・・ろ・し・・・・ぐはっ!!


『いくじ~ちゃん!!いくじ~~ちゃ~~~ん!!』


死なぬぞ~~ワシは嫁さんの太ももで死ぬんじゃ~~!!





というわけでクリスマスもあっという間だったね~~。
むむむむ・・・・。
クリスマスといえば・・・!!
プレゼントいただきました!!

Image1234.jpg



ドラゴンボールのヘルメット!!
マイケルジャクソン・トレジャーBOOK!!

嬉し!!!
ドラゴンボールのヘルメットは大型バイクもOKなので、
来年は免許を取らないとねん!!
マイケルの本はなんと限定5000部の希少価値のあるものでした!!
中を見てやっぱり泣きました・・・。
ありがとう!!!!


ところで、今年の後半は本当に身体がボロボロでした・・・。
おじいちゃんが、ボロじ~~~ちゃんになっちゃってたからね!!
できればロボじいちゃんになりたいね、
『サイボーグじいちゃんG』みたいに!!


んで、実を言うといま、毎日漢方を煎じて飲んでます。
ますますじいちゃんだな・・・。
来年こそは体質改善しようと誓ったのだ!!
いくじマジです!!!!


さて、年が明ければすぐに公開録音ですよ~~!!
どうか皆様、是非参加してくださいまし!!
締め切りは今日まで!!
参加ご希望の方はトップページに有るメアド、又はメールフォームよりご応募ください!!
おいらと一緒に漢方飲もうぜ!!!


いくじ

めりーさん

シャンシャンシャン

シャンシャンシャン


シャンシャンシャン


ど~もサンタクロースの生まれ変わりこと、トナカイです。


みてやっておくれ

CA3C0157.jpg

超テンションあがっちゃったよ。
素敵ツリーがお目見えなすったわ。


んで、テンションあがったついでにこいつだ!

ドーン
CA3C0151.jpg

超デカイ!チャーシュー見てやって(笑)


ラーメンにレンガが入ってる感じよ!

しかし、やっぱし適度な量が一番だね(笑)


や・り・す・ぎ(笑)



ん~今年もあっちゅまやったわぁ。

ホントゥ時間たつの早いものよね。

今年は舞台とかで皆さんに会えなかったから、年明けに会っちまおうってことで公録に遊びにきなすってよ!



50回記念『獣申公開録音2010』開催!!

1月10日(日)  19時~ 渋谷区某所にて!!

限定15名様をご招待!!

ご応募はメールで!!メールにお名前を明記の上ご応募ください!!

*締め切りは12月31日!!

お一人様一通のご応募となります。

なにぶんご招待できる人数が少ないのでお早めに、ドシドシご応募ください!!


いくじのコピペしちった。


待ってるよ~(≧ε≦)


【今週のスポーツ】

こないだダッシュしたら、ダッシュにならなかったから運動したいと思います(笑)

でもバッティングはじょじょに上手くなってきたよ。


マエチュウ

12月って何でこんなに忙しいんだろうね!?

ハッピー☆メリークリスマス!!
ハッピークリスマス♪
美味しいもの食べてますか!?
恋人と過ごすことだけが楽しいクリスマスではありませんよっ!!
家族と一緒にいられるのも限りがあるハズですからね!


「おいしいケーキを食べたいわ♪」というあしろママの希望で
今年は某有名パティシェのケーキを購入↓
以外に高いケーキ
ドン吉あぽろには、おもちゃと洋服、牛の棒(?)をプレゼント♪
ふたりとも棒カミカミに夢中です↓(´∀`人)カァーイイ♪
カムカムに夢中!?


ほんとはのんびりしたいトコだけど、仕事収めの28日まではバタバタだよー```
12月の忙しさに追われてる人も多いと思うけど、風邪には十分ご注意ですよ☆*あしろ*
食い意地寝
↑気に入ったモノは寝ても離さないドン吉さん(笑




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
おっとっと、更新ですですぅっ!!→!OTTOTTO!
年末スペシャルでスゴイですっ!!みんなメールありがとうっ(≧▽≦*)
おととシアターはね、途中どの声出したらいいのかわからなくなりました…w
いろいろ嬉しかったから、
とんでもないこと言い出しちゃった(>ω<*)テヘッ
  ・
さてさて!
獣申ラジオ<ケモノガモウス>でも告知をしています公開録音!!大丈夫?
マニアな15名様は2010年一番の、心のアタタカサを胸にお越しくださいね(笑
12月31日締め切りだよ♪

ということで!!

50回記念『獣申公開録音2010』開催!!


1月10日(日)  19時~ 渋谷区某所にて!!


限定15名様をご招待!!


ご応募はメールで!!メールにお名前を明記の上ご応募ください!!


*締め切りは12月31日!!
お一人様一通のご応募となります。
なにぶんご招待できる人数が少ないのでお早めに、ドシドシご応募ください!!



新年は獣申メンバーとスタート!!!



ちなみに僕は明日も仕事です。
昨日は六本木のスタジオで仕事だったんだけど・・・、
仕事終わりにディレクター(男性)と六本木ミッドタウンのイルミネーションを堪能・・・。
Image1229.jpg



・・・頑張るんだい!!


いくじ

劇団獣申からのお知らせ。

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第48回をアップしました。


今年の放送もこれで終わりです。


一年お付き合いいただき、ありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。


あ、ちなみに今年最後もグダグダです。


それが獣申クオリティ2009

再び。

むか~し、このブログでピノを食べたら、
幸せのピノが入ってたって書いたと思うんですよ。
また!!
Image1215.jpg

入ってました。


いま体調も、精神面もボロボロなのに・・・。


そんな、ぼろ雑巾でおじ~いちゃんのいくじ~ですが。
実は・・・、
家に・・・、
もう引っ越す前から、というか実家時代から一緒に住んでいる方が居りまして・・・、
その人というのは・・・。





アロエ君です!!
実家の鉢植えから分けてもらい、こちらに引っ越してくる時、
9割枯れて、手のひらに乗るぐらい小さくなった瀕死の彼を捨てようかと思ったのですが、
(というのも彼が火傷に貼ると効くと聞いたので、バイトで大火傷した時貼ってみたら、
思いっきり化膿して、医者に怒られた!ということがあったのです。)
それならば、余生を広いお家でと思い、今の家の庭に植えたところ・・・。
Image1221.jpg

群生!!

ついにはなんぞ咲かせております。
Image190.jpg

アロエ君にとっては第三の人生?
人だって生きている限りいろんなことがるし、突然環境が変わる事だってある。
でも、頑張って生きていれば大きく育つ事もあるし、
だって咲かせる事が出来るかもしれない。


不況で、年末で、冬で・・・、
大変だけど、今一度頑張ってみましょう!!


今週はクリスマス!!
Image1222.jpg
家の窓にはジェルジェムのミッキーとミニーがXX。


いくじ

おかえり

タツタ


タツタ


チキンがタツタ



コケコッコー!



どうも、ターキーマエチュウです。



やぁお帰りなさい、チキンタツタ。

オレは君が大好きだぁ!


リカキチにはチキンフィレオのが美味いと一蹴されたが、オレは負けないもん。




今年もあとちょいじゃない!


しかもクリスマスなんてもんがあんじゃない!


キィィィ

クリスマスがぁ!

CA3C0156.jpg

トゥイーティーちゃんが刺さってるし!


カワユス





忘れてたんじゃないんだからね


誕生日にね


みんなには黒いストールと


こいつを貰ったのさ

091115_2250~010001

チュッパチャプスツリー



デカイ!




マリガトウ!


マエチュウ

まぁ、どうでも良い話しなんだけど…ね

最近、100%オレンジジュースにハマっているらしく、よく買っちゃいます。


金額的に手に取りやすいものはほぼ濃縮還元なんですが
あれ、モノによって濃度が全然違うんですがなんででしょ(・ω・)?


使ってるオレンジの種類であんなに変わるんですかね…。
なんだか納得いかない(-"-;)


濃縮還元って、一度水分を飛ばして濃縮させたものを戻してるんですよね?
ぜったい還元率違うと思う訳です。

あのもったりしてるのが100%オレンジなのにっ(-з-)


そんな事思いながら今日もオレンジジュース。
気が付いたら2本買ってましたよ(笑)


■おーがき的、今日の一枚■

男前豆腐のクリームパンがっ!!
クリームがめちゃウマでした♪

20091216020822



★おーがき★



寒いね~~。

今日はお久しぶりのアニメ収録でした。
朝10時からの収録で、新宿に9時過ぎに着いたのですが、
西口の温度計を見てびっくり!!
6℃!!
これからバイクが辛くなるな~~。


さて、現場は某新大久保のスタジオだったのですが、
そこで尾田栄一郎さんの直筆!!
ワンピースのカラー扉絵を発見!!
すぐに写メしました。
ワンピースの映画すごいですね~~。
僕もそんなアニメに出たいな・・・。
ちなみに今日の現場は賢プロで一緒だった某D琴ちゃんと、
この劇団獣申の前身の舞台で一緒だった某小林さんと一緒でした。
琴ちゃんも、小林さんも上手いな~、凹むわ・・・。


そんなこんなで最近はゲーム三昧しています。
やる暇はほとんど無いけど、休日にまとめてやってます。


Image1205~00
マリオ面白い!!


いくじ




劇団獣申からのお知らせ。

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第47回をアップしました。


さて、もう冬ですしね。


スウィートなお話しやら、シモネタ(?)やらで温かくなっております。


寒くならないでね?


しかし、今回もまた、隣の音が凄いです。

これって、恋ですか?

今まで全然意識していなかったのに、
扉の向こうに彼がいる。
そう思った途端、ドキドキした。


彼の姿が視界に入ると、自然に顔がほころんでしまう。
目があうと、
あったかい気持ちが心にひろがって、
嬉しすぎて泣きたくなった。


誰から見てもわかってしまうくらい、赤くなってしまった顔で
彼と写真を撮ってもらった。
そして次の瞬間、
そっと抱きしめてくれた。


火照ったままの頬に、冬の風が心地いい。
空を仰ぎながら私は思う。
きっとしばらくは、
背中にまわされた彼のやさしい暖かさを忘れることはできないだろうと。
*
*
*
*
*
そんなわけで!
ディズニーランド行って来ましたっ!!

巨大ツリーの前でピース!
もぅね、
あんなに素敵で楽しくて夢いっぱいの所だなんて知らなかったよ(≧▽≦)!!
なんか言葉じゃ表せないね、体験しなきゃだね!!
とにかくめちゃくちゃ楽しかったよ!
混んでて乗り物全然乗れなくても楽しかった!
クリスマスイルミネーション


あ、ちなみにね、
滝から落ちる、ナンチャラマウンテンってゆーのに乗ったらね、
あたしだけ水どっかぶりだったよ(笑
冬だとちょっとツライね、あれはw


あと、モンスターズインクはもぅかわいい!
かわいいかわいい♪


あと宇宙の中をジェットコースターするやつ!
あたしは縦回転は全然平気だけど、
横回転が連続し過ぎると酔うんだってことがわかった(^-^;


でもなんと言ってもミッキーだよ!ミッキー!!
ミッキーだよ!!!
めっちゃ感動しちゃったから3回言うよ!?
彼に会えたのがこんなに嬉しいものだなんて
ディズニーランドに来るまでわからなかったよ!
なんだろうね?魔法にかかっちゃうのかね!?
ディズニーマジックですよ!


おかげでね、
テンション上がりすぎて食べ物いっぱい買っちゃった。
ほんでペロリと食べちゃった。
中身はたいらげたお土産たち
また絶対行くよーディズニーランドっ(≧ー≦)!!
ミッキー&ミニー
ディズニーシーには、ミッキーとミニーのようなラブラブな彼といつか・・・
あーでも早く行きたいなー・・・。こだわってると機会を逃しそう・・・(-_-)
*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
おっとっと、更新ですよ~♪→!OTTOTTO!
今回とくに〝ないわ~″が炸裂してます。が、ある!あるあるあるっ!
  ・
「身内の苦労がわかってもらえそうなラジオ。」
某おとーとくんからそんな賛辞をもらう番組からのお知らせですー↓
*****

マニア必見★おっとっと史上初!??
身を削ってプレゼントを奪取せよ(`∀´)

年末年始回へ向けてメール大募集!
【2009年のやっちまった話】【お正月のちょっとイイ思い出】
締め切りは12月12日まで。
見事1位に選ばれたキミには素敵か残念な物をプレゼント☆
名前と住所を忘れずに!
もちろん、ふつおた・各コーナー宛てにも毎日募集中!
詳しくは、おっとっとを聞こう!!

*****
  ・
たぶん、確率は高いはずだよ!w

オウイエ



さて


前回は続くよ!

てきな終わり方をした、銀河の歌姫マエチュウことユニバーサルバニーです。


つぎの日予告通り、朝一でマクロスFの映画見てきたわぁ!


んむ

菅野ようこの音楽は本当に素晴らしいね。

トリハダたちまくり


んで

その日の夜は…


ここだ!
CA3C0146.jpg
CA3C0145.jpg


「マクロス7」15周年記念ライブ ~The Revival of Fire Bomber 2009~



マクロスFをマクロス7にかえてはしゃいだぜ!

15年…

ファイヤーボンバーの音楽聞いて15年

こんなに大きくなりました。



座席は




最・前・列☆


うひゃ!

腕あげまくって筋肉痛だぜ!

今までで一番最高に熱かった


そうそう集合写真撮ってバッチリ写ってたぜ!


女性ヴォーカルのブログにバッチリいたぜぃ!


うぉぉー

過激にファイヤー!!



【今回のオレ】

ライブにバッティングセンターに筋肉痛だぜ!

メグには勝ちたい!


マエチュウ

まかされたっ!

我が人生において三度目の
バッティングセンターに行ってきましたよっ!



メンバーは私と


091201_2219~0001 ←まえちゅう





091201_2222~0001 ←亮太さん





091201_2229~0001 ←めぐ


の4人でございます。



まぁ、三度目な私がまともに打てる訳もなく
腕が筋肉痛なわけですが(´-ω-)




さて、ここで問題です。
この中で一番打率が高かったのは誰でしょう?





正解は…




↓この人
091201_2229~0001 

8~9割がたバットに当ててました。
セーフティバントが得意なだけあります。
しかも、ストラックアウトでもめぐが一番パネルに当ててた(笑)


会心の一打を放ってたのは、まえちゅうだけどね。
あんな風にヒットを打ってみたい(´▽`*)



■おーがき的、今日の一枚■

めぐ、あたしも買ったよw

091203_0044~0001



★おーがき★


買っちゃった♪

新作発売で早速買っちゃった~♪
ハリー・ポッターと謎のプリンス特別版
ハリポタシリーズは小説読んでハマリました!
映像化された魔法とクディッチのシーンは特にお気に入り♪
レイトン教授と魔神の笛
レイトンシリーズはキャラクターのかわいさと、
じっくり自分のペースで出来るのがとってもいい♪


あー、でもしばらくはお預けかなー(^-^;)
年末になると時間がなくなってくるのは何でなんだろうね~?
みんな風邪ひかないように気をつけてね☆*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
いったたたたた・・・
肩と腕が筋肉痛デス。
そのワケは・・・
今週の誰かのブログにて(笑>任せたー

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

