獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

気が付いたら

大変っ。
もう2月になろうとしてますよ。
気分は、まだ1月中旬なのに。


そういや亮太さんがこの間

『もう1年の18分の1が経過したんだよ。
 あと18回同じ日数を繰り返したら1年なんだよ。
 すごくね?』


って、言ってました。


なぜ、そんな中途半端な時期にそんな事を考えてるのか謎です。
もちろん、その場にいた誰にも同意を得られてませんでしたよ(笑)


今年も1か月が過ぎて、そんな話を思い出した今日この頃…

ついでに、公録開始前にこんな写真を撮った事も思い出しました。

100110_1832~0001

カメラを向けただけで、素敵ポーズ決めてくれる
獣申メンバーが大好きですヽ(*´∀`)ノ



■おーがき的、今日の一枚■

じゃがポックル、ウマ♪

100131_1449~01


おういえええええ


1・24日本武道館!



キタァー!!



『BIG☆WAAAAAVE!!』




どうも波乗りマエチュウことピカチュウです。



うそ冬将軍です。



ついにこの日がきたぜ!



愛するMay'nの記念すべき武道館ライブ!
CA3C0186.jpg


しかも席はアリーナA10ブロック!



若干右側だったけどね!



前から3列目だったからよし!




泣いたわよ!




なぜかは聞かないで!




ただ…




ただ…




May'nが武道館でライブしてるのが嬉しくて…




オレ




ナニサマダ(笑)





(今週のオレ)


ライブのおかげで2ヶ月は頑張れそう!

おまえもか!?ばいおくん!

携帯に続いてパソコンも壊れたよ!
いや、壊れかけだよ!


まさかベランダから落っこちてゆくとはー・・・(-公-、)


あんまりパソコンわかんないから大して困らないか~。。。
なんて思ってたけど、
ないとないで不便なこともあるんだねε-('~';)

ふぅぅー(>_<)12月・1月は忙しくてテンパるよぉー*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
おっとっと、更新中~♪→!OTTOTTO!
りょーちーの代わりに前ちゅうさんが来てくれました☆
  ・
ぐだぐだですと?
おととくらいは生き抜きさせてくださいよー、センパイw
  ・
迷子で後輩に救われたのは、今たまたまテンパっているからデスε=(*゚ー゚)

『THIS IS MJ』

マイケルジャクソン最後のライブリハーサルDVD『THIS IS IT』!!


早速購入したよ。
また泣いた・・・。


それにしても、やっぱり凄いね。
カッコイイ!!
出来れば、完成したライブを見たかった・・・。


なんか考えると凄いよね、
今全世界で何万人もの人がマイケルのDVD見てるんだよ、
僕も今までの人生、マイケルの映像や音楽に何時間ふれてきたか?
多分、300時間ぐらいは余裕で超えてると思います。
全世界で考えると、
いったい何時間になるのかな?
マイケルは51年で天国に行ってしまったけど、
その51年の何倍も、何十倍もみんながマイケルを見ていて、
それはこれから先も続く・・・、


僕もそんな役者になりたいな~~。
Image1331.jpg


次回予告!!
イクジのメタボが止まらない!!こうなれば!!
最終兵器だあああああああ!!
次回!『イクジ新たなる出発!!』
新しい身体は・・・どこにアル・・・。


いくじ



でゅーぢゅうううわあ

でゅわわ


寒かったり


暖かかったり


寒かったり


どっち!


どっち!


ドッチャラカカリマサ


暴れん坊冬将軍ことマエチュウです




ちょっとね




OTTOTTO?




遊びに行ってきたよ。



ふふふ



ぐだぐだ(笑)



リョウタのかわりだから、メグと2人



イクジもリカキチもいないよ



しかもメグ遅刻してきたよ(笑)



ちょっとまったりぐだぐだ正月気分を満喫してきたよ。



良かったら聞いてね






(今週のオレ)


マフラーって凄いね。

暖かい。




マエチュウ

劇団獣申からのお知らせ。

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第50回をアップしました。


50回放送は、そう!公開録音でしたよ!!


お客様がいらっしゃっても、いつもどおりです。


お付き合いいただいたお客様の皆様、ありがとうございました。


参加できなかった皆様も、放送を聴いて参加したつもりになってください☆


一瞬、スペシャルゲストが出てきます(笑)

大災害、キーワードは「冬」。

めぐの携帯がぁぁー(>_<)
派手に壊れおったですよーー!!


ふぅぇぇぇーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


もぅおとといからテンパりまくりだよー@@@

みんなに新しい連絡先教えなきゃだし、
新年会の幹事なのに連絡できないし、
仕事で迷子になるし、
また機械の操作覚えなきゃだし、
あーもーぐちゃぐちゃだぁぁぁーーーー


あ。
公開録音に召還されたみなさま、ありがとうございました(*´∀`*)
聞こえてきましたよ、
「なんてセクシーなんだ!」というみなさんの心の声が。うふふ♪
さらに!
いくじぃサプライズでは、
ビックなゲストを秒使いするという、無茶苦茶をやっちゃいました☆
本人が来たいっていうんだもん、別にいいよね♪うふっ♪


はぁー・・・
かれこれ2日たつのに、アドレスの見方がわからないよ・・・
携帯むつかしいよー(-公-、)

壊れてばっかだし・・・
忘年会で気分よく真っ二つに折った時、
イルミネーションにはしゃいで噴水に落っこちた時、
知らぬ間にバイクにひかれてた時、
ほんで今回・・・
っ!全部冬だよっっ!!


冬、恐るべし!*あしろ*




<今週のあしろ☆祈願>
  ・
おっとっとのマニアなリスナーさん何人かが、
あしたセンター試験みたいです!!
どこのセンターかわかんないですけど、
祈ってます!頑張ってきてください!
  ・
明日は気をつけていってらっしゃい☆

びゅーーん


1月!


2週間たったぁ!


はやぁぁぁ!



成人式だった人おめでとうさん!


なつかしいぜぃぜぃ!


冬将軍ことマエチュウです。




今日は芸術に触れてきたぜぃ!



一緒に芝居もして、リンクもはっている津久井裕子ちゃんの個展だわよ。
CA3C0181.jpg


個展だって凄くね?



いや、まぢパネェ!


油絵に水中写真にまぢ多才すぎだろ!

カッケェぜ!



17日までやってるみたいだから、良かったら遊びに行ったげてね。




オレも写真ガンガン撮って行きたいわぁ。




(最近のオレ)


寒さに負けるな!

てか、たまに見かける薄着のかたがたはガマンしてんかな?

公開録音!!

ご来場いただいた皆様!!
本当にありがとうございました!!


いや~~~!!暖かい!!
お客様全員本当に暖かい方たちで、


めぐの天然にも・・・、
まえちゅうの乗っかりにも・・・、
りょーちんのつっこみにも・・・、
りかちんのテンパリにも・・・、
そして、私のエロトークにも!!
本当に暖かい眼差しと笑い声!!
ありがとうございました!!


いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたか?
獣申メンバーは死ぬほど楽しかったです!!


僕の担当したコーナー「タコ紹介」!!
微妙だったでしょう・・・、
いつもあんな雰囲気なんですよ・・・ふふふふ。


でも、今回はじめて公開録音をやってみて、
心底思いました。
皆さんあっての僕たち!!
是非、またやりたいな~~、


さて、実は今回!!やっぱりというか、恒例というか、
僕の誕生日を皆さんで祝ってくださいました!!


プレゼントはこちら!!
Image1309.jpg
ジャン!!
ドラゴンボールのフィギュア!!なぜか一つだけ筋肉マン!!


Image1310.jpg
ジャン!!!
不思議トランク~~、中身はお香とかジョッキとか色々詰め合わせ~~&アロマセット!!



Image1311.jpg
ジャジャン!!!!
かなりレア!!じゅん&じゅんさんから頂いた、獣申メンバーのイラスト!!スゲ~~~!!家宝にします!!
それと、マジンガーの超合金も頂きました!!


Image1302.jpg
それとケーキが!!
きゃ~~!!嬉しい!!
後でみんなで頂きました!!またそれがうんまいの!!
やっぱりオイラって美味しいんだな~~!!


今回いろいろな都合で来られなかった皆様!!
大丈夫です!!
もう少ししたら、ラジオがアップされると思いますので、
アップされたら、色々想像しながら聞いてみてください!!
そして、次回は是非いらしてくださいね!!


では!!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


いくじ

がおー!

      初日の出
正月あけきりましておめでとうございます正月
みなさま、2010年もよろしくですですアップロードファイル

お正月はドン吉あぽろとのんびりでしたよとら
      ドン吉あぽろの2010元旦


さてさて、明日は
獣申ラジオ「ケモノガモウス」公開録音です!!
今からワクワクしてますよー
男性メンバーなんて、体調崩してまでスタンバってます!w
マニアなみんな!明日は楽しもうねっエイトカラー ハート
お正月早々、道に迷って後輩に助けられちゃったよ~*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
おっとっと、更新っすっ!!→!OTTOTTO!
ちょっと更新が遅れちゃってたみたいです。
おととstaff、新年早々おっとうっかり。
パーソナリティ、番組内でおっとうっかり発言。
2010年もかわらずなおっとっとで!OTTOTTO!(≧▽≦*)
  ・
いくじーおめでとっ☆

遅ればせながら

あけましておめでとうございますた。


今年もよろしくお願いいたしますた。




さて、いよいよ明日は獣申ケモノガモスウの初の試み、
公開録音でございます。


2010年、最初のイベントですね!


イベントといえば?


そう!!


イベント前には必ず病気になるワタクシ
今回もご多分に漏れず、見事に寝込んでますw


喉パンパンwith高熱


あ~世界が回る。身体が重い。


でも、明日には復活するからね!多分。


参加される方、一緒にめいっぱい楽しみましょうね!多分。








イベントか。



そういや






今日はいくじーの36回目の誕生日だってよ!!



なわけで、恒例のお誕生日おめでとうコメント行ってみよ~!


ビバ!年男~!!
さあ、勝負の年だよ~ん!


宮崎より。




いくじぃハッピーバースデー(≧∀≦)☆
2010年は節目の年になるね!!
肩叩き券3枚あげるからいつでも使ってね!
りかちん・りょーちー・まえにゅーがツボを押さえにいくよ♪
めぐはそれを眺めてあげるよ♪


縁側の犬になりたいめぐより。




HAPPY BIRTHDAY☆

おめでとう~
今年はもっと元気でいてね。
円形脱毛は気にしない事が一番らしいよ(´∀`)

年男ばんざい♪


おーがきヨリ




長旅の運転ご苦労様でした。
いくじいちゃんの運転は安心して、しりとりの最中に眠ってしまうほどステキン
グでした。
今年は年男!
イクジの年だよ!

素敵な一年になりますように。

これからも頼りにしてまん。

マエチュウ





お誕生日おめでとう!

今年も無事に誕生日迎えられて良かったね。

我々虚弱組は、生きて誕生日にたどり着ける事に毎年感謝しないとねw

今年もギリギリでもいい、セクシーに生きてくれ。

楽しいこと、いっぱいしようね!!



りょうた





何度聞いても、いくじーが33歳だと思ってしまうのは何故だろう。。。

2010だとおーその2

うぇ~い


続きだぜぃ


ドライブだぜぃ、ぜぃ

F1ドライバー的なマエチューマッハです。


運転はイクジだけども(笑)


婚前旅行じゃないよう



いやぁ東京から富士山までは、もうこれでもかって位に快晴だったわけだわよ。

気持ち良かったわぁ。



そこで昼食なんだが峠の釜飯って弁当あるじゃない?
アレね、ぶっちゃけあまり言うほどかと思っていたわけよ

味も普通な感じしゃないのよと思ってたわけよ

しかし

やっぱりあると買うわけよ。

そこの売り場に電子レンジあったから温めるじゃない?

気がきくなぁとね。


釜ごとアチチなわけよ


味微妙なわりに熱いのかいとプリプリしながら食べたら



キタ


キタ


キター!


温めたらばりうまかった。

釜飯なめてたわ。


温かくなったビワみたいのには、ダメージ食らったが


うまかったぞぉ!
CA3C0165.jpg


釜飯の神様
ゴメンナサイ。


んでしばらく余韻に浸りつつ

ふわ~っとしてたら


おや


おや


おやなわけよ!


ギャフン


今年一発目のギャフン頂きましたぁ~。


見てこれ



ギャア

雪だわよ。
CA3C0166.jpg


吹雪だね…。

100101_1652~01

ハライタマエチューマッハはそりゃトイレが近くなるわ
(ノ△T)

漏れなくて良かった
(≧∇≦)

テンションはあがったけどね


トイレつつ、そこのSAでお土産にとエビセン買ったのよ。


伊勢のエビセンってむちゃくちゃ美味いじゃない?


美味いから…


お土産だが…


食べ始めた始末。


ん?


お土産に買ったよな


美味い


オレ

今年もダメにいけそうデス。


しかも、イクジの車に忘れちゃった(笑)


うほほい(≧∇≦)


もう何書いてるかワカランチ


続きはまた!


(今週のガンプラ)

12月にVガンダムが出ていたぁ~!

早く作りたいわぁ。



マエチュウ

2010だとお

あけまくり~

おめでとうございマッスル!

今年もよろしくお願いシマウマ!

タイガァー

タイガァー

寅年!


ハライタクリスマス、いやクルシミマスを過ごしたオレが、年越しハライタやっちまったぜ!


う~


ドメスティック!



バイオレンスに新年迎えたオレには敵はない!


はず!



んでハライタ抱えたまんまイクジぃと滋賀県までドライブしちゃった。


さすがにオレ的恒例行事SA事のソフトクリームは封印だったぜ(笑)

そのときの

元旦の富士山
CA3C01640001.jpg


ステキングマウンテンもちっと上手く撮りたかったな。


この道中ほんとすごかったのよ。

続きはまた今度!




(今週の色々)


公開録音が楽しみだわよ。



マエチュウ


劇団獣申からのお知らせ。

あけましておめでとうございます。


本年も劇団獣申をよろしくお願いいたします。



獣申ラジオ「ケモノガモウス」第49回をアップしました。


今年一発目の放送も、全く変わらない我々でお送りしております。


だって、それが獣申クオリティ2010。


公開録音に向けて、一同加速中!!(マイナス方向に?)

きんがしんねんっ!!

門松2010年 明けましたっ!!門松

ブログを見て下さってる皆様
明けましておめでとうございます☆


初日の出初日の出 pkk見ましたか?
さぞかし素敵な夜明けだった事でしょう。

私はもちろん撃沈しました。
気が付いたら昼でしたよ(*´・ω・`)


起きたら起きたで暇なんで初詣に行ったんですが
何ですか、あの人数。
元旦に詣でるの10年振り位なんですが
なめてました…人多すぎです(。-ω-)

しかも、おみくじ引いたら『凶』だったんで
悔しいから写真もとらずに結んでお返ししときました。

せっかくだから写真の一枚でも…
と行く前は思ってたのにさ。
人混みと悔しさで、結局写真が一枚もありません(-з-)ちぇっ


そんなこんなで
今年も劇団獣申をよろしくお願いいたしますっ。
けものマニアな方たちとは、公開録音の会場でお会しませう~♪




■おーがき的、今日の一枚■

クリスマスイブ唯一のらしきモノ
これを食べられたので満足です(○´∀`)

091224_2158~0001


★おーがき★


プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク