獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



フィギュアがアツイっっ

すごいね!すごいね!フィギュアスケートっ!!

お昼にLIVEで見てたんだけど、
夜にもごはん食べながら家族みんなで見入っちゃったよ!
点数にいろいろ言いながらさw

フリー演技も楽しみだよー♪
がんばれ、にっぽん
男子に続いて、メダル獲得に期待ですよ☆*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
おっとっと、更新してますよー→!OTTOTTO!
きみは、私のウソが見抜けるかな?
  ・
ダイエット?
も、もちろん、やっていますよ!ももももちろんですよっ!!?
…モグモグモグ…んぐっ。

きゃっと


ニャンニャンニャ!



ニャンニャンニャニャンニャンニャ!



ニャンニャンニャニャンニャンニャニャンニャンニャニャンニャンニャ!



ニャニャニャニャニャンニャンニャニャンニャンニャニャニャニャンニャンニャニャニャニャンニャン!





平成22年2月22日




ネコノヒダッタカラ!


もう23日だけどね!



マエニュウ

「大人っぽくなったね。」

ちょっと、ねぇ?聞いたぁ~!!!?

久しぶりに会ったセンパイと飲みにいって言われちゃった♪
いやですよー、もぅ( *´艸`)ふふふふふ。


ふふふふふ


嬉しすぎてかなりな時間、かなりなお酒を飲んでしまった。
・・・だ、ダイエットが・・・(-ω-;)ヤッパリアタシジャムリジャナイカナー?




ご機嫌だった次の日の朝、
ドライヤーで髪を乾かしながら、作詞作曲亜城めぐの歌を口ずさもうとした途端、

バチッッッ☆

物凄い音がしてドライヤーが逝く・・・。
まだ髪の毛びしょぬれだったのに・・・(;ェ;)




去年からさ?
洗濯機→カーボンヒーター→加湿器→携帯→空気清浄機→携帯→ばいおくん→ドライヤーと、
電化製品壊れすぎじゃない!?
小さい頃、一回だけあったんだよね。。この現象とおんなじことが・・・


そうだ!旅に出よう。
宮崎県ってどのくらいかかるんだろうねー?*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
りかちん、めぐもガンバッタヨ。
35人分のクッキーとチョコケーキ
最初に作ったやつ失敗しちゃって、朝の4時までかかっちゃった…(´∀`*)
おとーさんに失敗したのあげちゃった♪ 「しょっぱ!?」って喜んでた☆
寅にくまん?
これね↑作ったやつじゃないの。
写メ撮り忘れたから、変わりにコンビニに売ってた肉まんぱちりしてみた。
なぜだか寂しげに見えなくもないw

えくすきゅーずみー

新宿の街を歩いてたらね
片言な外国籍らしき方に声を掛けられました。


外国籍な方「サブウェイはドコデスか?」

私「サブウェイ?(ここら辺で店舗あったっけか(-ω- ?))
  すみません。分らないです。」


外国籍な方「ワカラナイ…ソウデスか…」


そして、彼が去って
ふと振り向いた先のメトロの看板を見て気付いた…


「あ゛ぁっ!!
 サブウェイって、お店じゃなくて
 地下鉄の事だったんじゃあっっ!!!??(; ゚ ロ゚)」



気づいた時には、彼は地下鉄の駅とは別の方向へ去って行かれた後でした。



あぁ、ごめんなさい。
私が英語に弱いばっかりに…

べつに嫌いじゃないの。
ちょっと苦手なだけなのよぅ。
語学が堪能になりたい…(。-ω-)




■おーがき的、今日の一枚■

思いがけず、げっと♪
コレで飲むお茶は美味しかろう(笑)

100217_0011~010001


★おーがき★


せんと

バレンタインデーでしたね。

世の中がチョコと愛で溢れてる中
特にラブな予定もなかった訳ですが
せっかくなので、友チョコ作りに明け暮れてました。


ほら、こんな時だからさ女の子らしい事したいじゃない?
普段あんまり料理しなくても
お菓子作りは意外とイケるんだぜってとこ見せたいじゃない?


だからさ、作ったったぜっ!
25人分(笑)


いやぁ、頑張ったよ。私。
こりゃイケるね。
イケるよ。


明日会う人に強制的に配ってきます(笑)

100215_0042~010001



■おーがき的、今日の一枚■

ぐるぐるフランク!!
もう二回りくらいしてくれてると、もっと素敵なのにね。

100208_2321~010001



★おーがき★


劇団獣申からのお知らせ。

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第51回をアップしました。


なんと、公開録音ではもう一回分収録してたんですね~。


流石に二本目ともなると、会場の空気がより温まり、
みんなとても楽しそうです。


主に出演者が。


よろしければもう一度、公開録音のグダっとしたテイストをお楽しみください(笑)

ちょっwwおまww


ちょっと!


メグ!


頭おかしいのもいい加減にしてくれ!!


メグのブログ読んで爆笑しちゃったじゃないか(笑)

そんなにハードルあげるなよな(笑)



この間ラーメン屋に入った時にメニュー悩んでいたら酔っ払ったメグから電話が来て迷わず豚骨ラーメンを注文した、孤高のラーメン男こと春将軍です。

メグガトンコツトカジャナイヨ

(≧ε≦)


さてと


ケモノトマナブのメンバーと舞台をします。



【ジャックと豆の木裁判2010】

■日時
3月29日(月) 16:00~/20:00~
30日(火) 16:00~/20:00~

■場所
新宿ゴールデン街劇場

■チケット
前売 ¥1000-
当日 ¥1500-

チケットはちゃんと前田で予約してね。


平日だけど遊びにきてね。


(今週のオレ)


クリスマスに続いて忌まわしいバレンタインデーというのがやってきました。


ドメスティック!



チョコなんていらないんだからね!



マエチュウ


うわ・・・わんこのとこで

うたた寝しちゃったよ
もぅ真夜中だよっ
顔にじゅうたんの跡ついてるよー


よくお邪魔するビルのさ?
管理人さん(あたしはニコラスって呼んでるんだけどね?いろいろ似てるからw)がさ、
帰る時みんなには「お疲れさまでした~」って言うのにさ?
あたしにはいっつも「気をつけて帰るんだよー?」って言うの。
指摘されて気付いたんだけどさ。。

なんか子供扱いされてる気がしてならないー!って愚痴ってたら、なんと!

「ほい、あげる。」とタバコくれたっ

すんごいビックリ!!


反射的に『ニコラス、あたしたばこ吸わないよっ!?』と返そうとしたら、
「ハッハッハ」と笑いながら去っていった。


・・・つまりさ?

たばこが似合う、
お色気むんむん女性に見えてるってことだよね!?



ふふふふふふふふ。
ニコラスめ、わかってんなぁ~(。ゝ∀・)ゞ♪


この思いは無駄にできないと、コンビニへダッシュ!
生まれて初めて100円ライター買いました


でもなんか気が引けて(笑、

おとーとくんに了解をとってから吸おうと家路についたら、


「それさ、チョコだよ。」


の一言。




・・・しばらく、封はあけません。
どうみたってたばこ…
大きさまでたばこっぽいじゃん!出来すぎっ!*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
おっとっと、更新中ですよー→!OTTOTTO!
リスナーさまのせいでおかげで、本当にダイエットするはめにことになりました☆
そしていろいろ募集中w
  ・
あ、あしたから始めます…よ!?

おいらのカラダ・・・。

痩せないよ・・・。
オイラ・・・もう痩せない身体になってしまったみたいだ。


ぐおおおおおおおおおお!!
負けるものか!!


だって、もうすぐ某18禁のゲームでホニャホニャだし!!
6月には某舞台に何年かぶりに出演するのに・・・・、
このままじゃあ、動けないし、良い演技も出来ない!!!!
ぐううううううぅ・・・。


で・・・、


買ってみた 『Wii Fit plus』 楽しい!!!!!
Image1332.jpg



こりゃあいいね。


しかも、女性インストラクターの声をやっているのは、
『近江夢語』でもお世話になった、賢プロの美人女優!!
廣瀬仁美嬢!!!
やさし~~く教えてくれます・・・。
やさし~~く・・・、


でも、僕にはハードでした・・・即筋肉痛・・・。
やっぱり、毎日酒飲んで、そのまま一階で寝て、休日は引きこもりの生活はダメよね・・・。


とか言いながら、今もお酒飲みながらブログ書いてますけどね。


さて、また仕事に戻ります・・・。


あっ!!もうすぐバレンタイン・・・、
また太っちゃうな~~!!
ははははは・・・はは・・・虚しい・・。


いくじ

フラワーからの


雪~やこんこん

雪~やこんこん


こんこん…


こん…こん…


コーン!


どうも恵方巻きこと冬将軍です。




雪降ったね~。



正月にイクジとしたドライブ思い出して




ジュンジュワ~!



先日、友人とカレーを食いに行ったわけですよ。


ちょっと遠いから車で行ったんだけど、その帰り道にその友人がカレーは辛いじゃない?だから甘いの食べたいとおもむろにレーズンチョコを食べ始めたのね。


まぁそりゃいいペースでよ。


んで、ちょっとトイレによってもらって、用を足して帰ってきたら…




友人血まみれ!



キャァァ!



なにごとよっ!?




は・な・ぢ…




大人がチョコ食って鼻血出すの初めて見たわ(笑)



みんなもレーズンチョコには注意だぜぃ!




(今週のオレ)


節分ってことで鬼を書こうと思ったのよ。


鬼って角じゃない?


だから最近熱いキン肉マンからバッファローマンを書こうと思ったのよ。


んで
100130_1822~01


なかなかに書けたから、じゅん&じゅんに送ったのが…


最後よ!



超パワーアップして帰ってきたよ!

Image555.jpg


送ったのがはずかしい(笑)


改めて尊敬したわ。


好き




マエチュウ

ちょっと酔っぱらいですよー

!OTTOTTO!の新年号はとっくに放送を終えてiますが、
おととの新年会ですよー♪

そして不思議なことに、
りょーちーがスタッフさんにあけましておめでとうコールをしながら乾杯(笑)
何故なんでしょうねw?
今年もよろしくね☆

なんか体がポカポカしてきたらお酒が回ってきたわゎ~*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
ゆぅーーーきぃーーーーー♪♪♪つべたいっ♪
雪ゆきだるま♪
  ・
あ、うん。ばいおくんはさ?
ベランダで小躍りしてたあたしの手から逃げてったの。
それはそれはスルリときれいに逝ったもんだよー

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

