獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



ご無沙汰!!

獣申ブログではご無沙汰してます、齋藤亮太です。



え?だれ?



あはは、そういうなよ。僕です。



さて、昨日、今後の獣申のちょっとしたアレについて、
何だかこんな感じのソレをしに居酒屋に集合した
手負いを含む獣5匹と、僕らのアニキ宮崎さん。


あれだ、なんだ、かんだ、それだ、どうした、そうか


と話しをしまして。


したら、途中で急にもらっちゃったよ。


プレゼント達


オラ、明日が誕生日でした。すっかり忘れてました。


うそ。先週まで覚えてた。32歳におびえてた。


でも今週になって忘れてた。


Tシャツを3枚と、昨日発売したばっかりのメタルギアを貰ったんだ!


Tシャツの一枚はメタルギアだぜ?すげー!!


帰宅後、早速やろうとしたら、PSP電池ねぇでやんの。
前にアイドルマスターやったまま、放置されてた。


アイドルに会いに行ったら、きっと怒られるからソフトをそっと抜いて
箱にしまいました。


で、今からやるのだ!!電池フル!!!


なに、メタルギアとモンハンがコラボしたの?まじで?


よくわからんけど、狩りに行ってくるわ。


つか、モンスター達の嗅覚の前に、どれだけダンボールが役立つの?


興味津々。



今週のゲーム


いや、だからメタルギアを今からやるから。わっほい!
みんな、ありがとう!!!!


ウーロンのTシャツは収録に着て行きます。
で、若い子に「パンティーおくれ」と言ってみます。


諸君、法廷で会おう。

GW


さくら



さくら



さくら水産



今日はケモノらで


さくら水産


ここってめちゃくちゃ安いのな。


ジンジャーエールなかったからキリンレモンをひたすら飲んでいたががが

まあ


店員さんが日本語苦手らしいのだが


焼酎ロックをオーダーしたら、まぁたびたびグラスが違うのはヨシとしよう

なぜ


お冷やがきた…


一滴も焼酎入っとらんやん(笑)


バビッタ


んで


帰りにパシャリ

CA3C0215.jpg

ケモノのお花さん2人


この写メ二回とって二回目のやつなんだがが


一枚目がひどすぎて(笑)


見たい人は拍手コメントに書いてみて


公開するかもも



(今週のカープ)


なかなか勝てない…


鯉の季節

がんばれ!カープ

突入☆GW前にゴールデン♪

番宣ですよー(≧∀≦)


テレビ東京系
『逆流!シラベルトラベル』

本日、4月19日(月)夜8時よりスタートします!!

地理や歴史や雑学が満載の知的教養バラエティ☆

番組ナレーションは、藤原啓治さん♪
亜城もちょいちょい声出します♪

是非ぜひ観てねっ(≧ー≦*)


どれだかわかるかなぁ…?
毎週月曜よる8時はシラベルトラベルー!*あしろ*

おおういえええ

き~んぐき~んぐきんぐ


げ~いなぁ~


め~たあ~る~お~ば~まん


きんぐげいなぁ~



ツレがチケット取れたつうことで、福山芳樹ライブに行ってきたぜぃ!

いやぁ最高!


「獣になれ!」


つう、新曲発表ライブ?みたいな感じやったんだけども


この


「獣になれ!」



まさに獣申ソング!


しかもこのライブがFCで投票されたナイスソングばかりのステキング!


楽しかったぁ!



ボンバー!



(今年もきたよ)



野球開幕!

CA3C02090001.jpg

見に行った試合で勝った!


まだまだ始まったばかりで残念な結果だが…


ガンバレ広島カープ

劇団獣申からのお知らせ。

獣申ラジオ「ケモノガモウス」第53回をアップしました。


ズボリッ!!


今回も悪ふざけが過ぎております。


やだよぉ~




***********************


劇団獣申 研究生募集開始!!


詳細はこちら

4月は何かとバタバタしますね

何かを始めようとするのにいいタイミングだったり、

少しでも隙を狙って宴会を目論んだり、

衣替えの準備をしだして部屋の中がすんごいことになったり、


・・・まぁ、いろいろでバタバタ

けれども、


なんかオラ、わくわくすっぞ

落ち着いたらめぐ事ですがお知らせしまーす♪*あしろ*




<今週のあしろ☆ヒット>
  ・
1ヶ月ぶりにふたり揃って収録しました!おっとっと!更~新っ☆→!OTTOTTO!
TOPイラストも新しくなってパワーアップ!
ありがとうチャーミーグリーンを素でいく夫婦
余は満足じゃ♪♪♪
  ・
エンディング終了直後、えびちゃんの放った一言↓

「どっちにしろ、怪しくねーか?w」
  ・
まぢで?

ごめんなさい。

まずは私事でございますが・・・、
6月に某劇団の公演に出演が決定していたのですが、
私事により出演を取りやめました。
まあ、身内が体調を崩しまして、
もともと親不孝な私も、いつでも手伝えるようにと、
万全を期しただけなのでご心配なく!!


さて、もう一週間が過ぎましたね。
僕もお仕事で抜けた2日目の昼以外は、前説と会場整理をさせていただきました。
まあ、賛否両論の舞台ではございますしたが・・・いろんな意味で・・。
どの舞台だってそうですし、
うちの舞台は参加していただければ、楽しいと思います。


もしかしたら7月前後に何かあるんじゃないかな?
無いのかな?
ある様な気がするな~~!!


PS、なんで沖縄の事書かないのかと言いますと、
いま写真のデータが手元に無いんです。
8日には手元に戻るので書きまする~~。


今週の映画!!


『シンドラーのリスト』
スピルバーグの反戦作品の傑作、インディージョンズでも、スピルバーグのナチス嫌いは、
伝わってきたのですが、でも、この作品は逆にナチではなく戦争を嫌っています。
ちなみに史実を元に作っています。戦争を知りたい方は是非!!


『エターナルサンシャイン』
ジム・キャリーとケイト・ウィンスレット、僕はジム・キャリーは好きなんですが・・・、
ケイト・・・はあまり・・・、タイタニックのヒロインです。
でも、作品的には面白い~~、もったりとした田舎ムービーかと思いきや、
後半、映像は斬新に!そしてどんでん返しも軽快に!!
ちょっと頭を使いたい人におススメ!!


『トゥルーマンショウ』
むか~~し、銀座の300円BARで流れていたのを、ぼーと見てました。
ので、今回ちゃんと見ました。
う~~ん、面白いけど普通かな!!
主人公の未来を考えると。すこ~し不安なラストシーン。


『君に読む物語』
これすごく良いんだけど、ラストの少し前が理解できない・・・、
で、結局誰と結婚してたの?
う~~ん、でも、ラストシーンも美しくて、
本当に良質な作品。だれかこの作品の解説をして~~。


『ベンジャミンバトン』
ブラピ様美しい~~~~!!
ストーリー後半、十代の後半か二十代前半のブラピ様が出てくるんだけど、
もう美しい~~~!!
話もとても良くて、思った以上に楽しめました。
人の人生は山なりの曲線なんだね、どちらからはじめても有意義に過ごせるんだ。


『魔法にかけられて』
ディズニーらしいおバカ映画!!
誰もが考える事を実際に映像化!!さすがディズニー!!
そうだよね~~、ディズニーキャラが実際に居たら、
人との距離が近くて、ちょっとうっとうしいよね。
それをちゃんとディズニーが解っているのが面白い。


いくじ


二日・・・?w

エイプリル


桜舞い散るほどの


風が


オレを


ん~、まあアレだ


舞台無事に終わりました、ありがとうございました!


OH!男ことマエチュウです。


みんながブログアップしてっから、ちょっとまっちゃったよ!


そしたらエイプリルフールも終わっちまった(笑)


メグみたくめぐりたかったぜ(笑)



本当にみなさん舞台を見に足をお運び頂きありがとうございました!


初日は昼間雨が降り出してびびりまくりましたが本番の時間には降らないというステキングなことになり安心しましたぁ。

舞台は本編の流れにアドリブを入れて行く楽しいものでした。


獣申のワークショップの公演、唯一劇団からの役者なので色々考えましたが、前の事務所からの友人の森君が引っ張ってくれていたので、みんなを後ろから押すことを考えていどみました。

まだまだ若手なのに、いつのまにか先輩になっている自分がいて少し焦りもしましたが、そのぶん自分もみんなから良いところを盗んで少しは成長出来たかなと思います。



今度は俺たちの番かっ!


劇団獣申で舞台するしかっ!



ウソじゃないよ~(笑)



oh!男イメージ

100329_213226.jpg


(今週のオレ)


友人が試写会あたったので、見に行ったら…

二人がトイレ行ってるすきに荷物盗まれた!



お茶とお菓子と…



パナップ!!



パナップ超好きなのに…


このやろう!


バック盗まないの正解だよ(笑)


お菓子とかならガマン出来るからね(笑)


みんなも映画んときはきをつけるのよん。


マエチュウ

本日の自己紹介。

どもですー!!


普段はどこにでもいる保健室のお姉さん、はたしてその実態は―――


セクシー戦隊キラメクンジャー、ピンク☆
ボンっ・キュっ・ボーンのあしろめぐです(≧∀≦)
うっふん♪

必殺技はアンシャントメント・ウインク-☆



こーらおまえたち、
保健室は恋愛相談室じゃないのよ?

・・・ったくもぅ。

で?
今度はどうした(´ー`)


先生のメガネは伊達よ♪*あしろ*

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

