獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

なんとぉ…!

何でも自分はもっと未来に生まれなかったのか時々思う大久保美夏です。

こんばんはです。





さっき、ちょいとニュースを見ていたら


な、なんと!


NASAが地球の外に
地球に似た惑星があるのを発表したらしいです!



え、ちょ、本当ですか!?
(≧∇≦)



何でも「グリーゼ581G」と言う名前らしい。
地球から20光年離れてるらしい。
太陽に似た恒星を周回転してるらしい。
地球よりかなり大きいらしい。
水があり、太陽に似た恒星からの距離も
太陽と地球の関係によく似ているらしい。
自転はしていないらしく半分熱くて半分冷たいらしい。




ああああああ


でも水があるので生物がいる可能性はあるらしく


ああああああ



素晴らしいです。
頑張れNASA!!
もっとやれNASA!!



楽しいです。
天文系のニュースは見ていて楽しくて仕方がないです。



そういえば何年か前の皆既日食はビデオ録画したな…

DVDが自宅に無かったので。






はー…


死ぬ前に宇宙に一度生きたいな…


死んだら宇宙に絶対行きます。
色々な星を巡りたい。


幽霊なら距離なんて関係無いですもんね☆



とりあえず太陽系を制覇して
そのあとはその外を…





………

成仏するまでにどのくらいかかるかしら…

5位か…

はい、また会いましたね。 藤沢です。
  
先週は30℃越えだったのに、1週間でこうも変わるかという涼しさ!
   
ちょいと寒かったりもします。
   
   
寒いといえば、我がバファローズですよ。
  
今シーズンが終わってしまいました…。  いやまだ残り試合はあるんですよ。
  
しかし優勝はおろか、クライマックス・シリーズにも出られないとは…。
  
ええ、ええ、5位確定ですよ。
    
どうせ5位ですよ。
  
あぁ…、5位か…。
  
  
交流戦は優勝
したんで、特別枠かなんかで、日本シリーズ出られないかな?
  
えっ!? 無理…。
  
あぁ、そう。
  
  
もうこうなったら、個人成績じゃー!
  
金子が最多勝!  
 
T‐岡田が本塁打王!
  
獲得はほぼ間違い無いと思うんだけど。
  
最多勝投手と本塁打王打者がいるのに5位とは…。
      
5位か…。 5位か。 あぁ…、5位か…。
 
  
BSで対マリーンズ戦を放送しているので観戦しながらこれを書いている。
  
あちらさんはクライマックス・シリーズ出場がかかってるので
  
選手の気迫や観客の応援がやっぱりちがいますな。
  
なんなのだ?あの一体感は!  
  
あぁ もう うらやましいっ!!!  
  
でもね最後まで意地をみせてほしいんですよ。 それが来シーズンにつながるんや!   

 
  
  
さて、ここで「これな~んだ?」のコーナーです。
  
問題  以下の言葉は何を表しているのでしょ~か?
  
    おこし
    煮付け
    焚き火
    団子
  
さぁ、頭をやわらかくして考えよう。
  
獣申メンバーのみんなは、わかるよね~。
  
  
答えは来週。それまで各自、職場、学校等で悩まれたし。
  
  
では、今週はこのへんで。

オレとアイツの今後。


「その話は止めとけって!」



今回は、過去最高の魂の叫びです。

どーもです。

9/21のブログにアップされた獣申ラジオ「ケモノガモウス」第57回Bパートは聞いていただけましたでしょうか?

やっちゃったな、オレ。。。

ラジオで語られた「FRIDAY発言」

金曜日にばかり会っていた彼女に冗談とは言え、別れ話のときに「FRIDAY」と呼び、怒られたアノ物語。

ラジオ収録日の自分に、その話は止めとけ!と説教してやりたい気持ちでいっぱい。
ラジオ収録日の劇団主催に、編集でのカットを土下座してでもお願いしたい気持ちでいっぱい。


さてさて。


先日獣申メンバー共、主催宮崎のアニキ、かねやん、Do、美夏の4人で芝居を観に行った帰りに飲みに行ったそうです。
そして、飲み会だけでも来いよーというメールが森のもとに…

「なんだよ。俺がいないと、そんなに寂しいのか…。ふふふっ。」


まあ、行くのに一時間かかるし、雨だし、カレー作ってる最中だし…と断りました。


そして、後日談。


飲み会は、いつになく早く解散したらしい。

みんな、その後に用事が有ったらしく、二時間で解散。

美夏にいたっては、居酒屋滞在時間15分だとか…。

えぇ?
そんなんでオレを呼んだの??
もし、オレが一時間かけて行っちゃたら、どーしてくれるの???


…………ひどい。


激団獣申を続けていく自信を失いかけた森は、すかさず相性占い敢行。


結果。


「森 圭輔」と「劇団 獣申」の相性度は…10~20%

「お互いの考え方は平行線をたどりやすく、お互いに強情を張り合うことになりやすい相性です。」

やっぱりか?

やっぱりなのか~??

…しくしく。…すんすん。相性は、あまりよろしくないんだね。。。

しかも、森の性格については…「普段は忍耐強いが、しつこい」と…。

おぉ…大正解!!www

とりあえず、森と劇団獣申の今後の関係については、非常に不安な結果が出てしまいました。

なので、考えが平行線をたどらないように、みんなは森に優しくすればイイと思うよ。


ああぁ、でも、これ、恋愛相性占いだ…。


獣申に対して恋愛感情は湧かないなぁ…。


でもでも、今週は月曜日に獣申の稽古があったから…とりあえず「MONDAY」と呼んで、うまく付き合っていこう。

幸せの・・・

お誕生日おめでとう。Do~!
  
  
しかし、今日は、かねやんこと兼久 和伴の番なのです!
  
  
思えばDoと出会ったのも、獣申に入ってからでした。
 
役者をしていると色々な方々と出会います。
   
 
先日、声のお仕事させていただきました。
ベテランの方々とご一緒させて頂いて素敵な現場でした。
いや~、とても勉強になりました。
  
  
そんな、たのしさとくやしさと力強さを感じながら道を歩いていたら、
  
  
ん、なんか落ちてるぞ。
  
  
  
はぁ?柿の種!!
  
  
  
しかも、点々と!!

  
  
  
え、この辺に鳥探してる兄妹とか居たっけ?
てか、パンじゃないの!
何のトラップ?
・・・謎が解決しないまま目的地に向かうことに。
  
  
そして、目的地の入口の自動ドアをくぐった時!
  
  
ガ~、ムギュウ!
  
  
え?ん!え!挟まれた~!
  
  
  
あぁ~、そうか。柿の種は青い鳥との出会いを探しているじゃなかったんだ・・・
  
  
  
俺か~。  
  
  
つ~か、自動ドアなんだよ!新手のセキュリティか!
そこまで不審じゃないだろ!恥ずかしいだろ!みんな笑ってんぞ!
  
  
  
チルチルだかミチルだか知らないけど、捕まえたんだから迎えに来いよ!

  
  
  
な~んて考えながら、ドアを脱出して足早に逃げるのでした。
  
  
俺の青い鳥との出会いはいつ?  
  

じゃあ私も旅に出よう。

現在雨に濡れてズボンと靴がエライ事になってる大久保です。

こんばんは~(´ω`)





今日は初めて一人で祖母宅に行きます!

しかも初高速バス…!


いつもは家族と自家用車で行くのでこういう経験をせずに大人になってしまいました。





事前にネットで席を予約を済ませ、二千円握りしめ新宿へ!



………(・ω・)アリ?


…?… (((・ω・=・ω・)))
ウロウロ



窓口が…分からない…
そんなバカな…!!





20分新宿を駆け回り、親切そうな方に何度か道を教えてもらって無事に着きました。


もういい感じにシットリ濡れました。
ウェットティッシュみたいです。





それから暫くしてバスが到着し、無事に乗り込んだのはいいんですが…



…なんか…きもちわる…



まさかの車酔い。


すみません、大惨事になる前に寝ます。








話は変わりますが、明日は堂野さんのお誕生日だそうで。

おめでとうございます~v(´ω`)
いつまでも素敵な堂野さんでいて下さいね!


最後の夜を楽しんで下さい。




ではでは!

北へ、ロンリードライヴ!

さぁ、ということでね、戻ってまいりましたよ。
   
我がオリックス・バファローズがクライマックスシリーズに出られるのかハラハラしている
   
藤沢
です。
   
   
   
さて、帰郷したフッジ~はですね、親戚の方に会ったり、お墓参りに行ったり、
    
姪っ子と遊んだりとね、濃密な数日を過ごしたわけであります。
      
が、そんな中、何故か
     
「そうだ、蒜山(ひるぜん)に行こう」
   
と思い立った日がありましてね。
    
県北までドライヴと決め込んだのでありますよ。
    
それもお昼から・・・。
     
そう、「昼から蒜山侵攻作戦」を決行したのであります。
       
いやね、岡山自動車道・中国自動車道・米子自動車道と高速を乗り継いでね、
    
約2時間半で着いちゃいましたよ。
     
途中サービスエリアで休憩をはさみつつ、あまりスピードの出ない軽自動車でですよ。
         
高速効果恐るべし!
    
いやぁ、
   
景色がいい!
  
プリンがうまい!
   
ヨーグルトがおいしい!
  
牛乳が濃厚!
     
    
リラックス&リフレッシュ!いい意味で心がリセットできましたよ。
       
      
       
そして、日曜日、お仕事に行ってまいりました♪ 声のお仕事です。
     
いやいや、いい現場でした。
     
たくさん勉強させていただきました。
      
ベテランさんの、いい感じに力の抜けたあの演技、見習いたいっ。
      
本当にありがとうございました。
      
    
     
なんかこの1週間、非常に疲れました。
     
でもね、充実した良い疲れですよ。
     
来週は、バファローズのクライマックスシリーズ出場の行方も判明しているころ。
     
まぁ、正直、厳しいかなぁ、という状況だが、残り試合に全力を注いでもらいたい。
     
元気をもらえるような結果であることを祈るばかりだ。
     
がんばれバファローズ! そしてがんばれ!(^_^;)

求む!セカンド・オピニオン!!

「べっ…別に、稽古してないワケじゃないんだから!」


いきなり、言い訳じみた叫びで登場。

どーも、です。

獣申ブログの二期が始まって3週間が経ったけど…誰も、稽古場レポをしてないや…。

稽古は、ちゃ~んとやっておりますよ。

なので!

今日こそは、稽古場レポを書くぞ!



…とみせかけて、相変わらずダラダラと関係ない話を…。


レストランで聞いた親子の会話。

母親:「好き嫌いしないで食べなさい!」
子供:「やーだー。野菜きーらーい。魚きーらーい。」


ん?

「好き嫌い」って表現は、「嫌い」側に偏ってねぇ?

嫌いな食べ物が多いのは、親としては困るだろうけど…好きな物が多いのは、むしろ幸せじゃねぇ?

辞書的には、「選り好み」の意味なんだけど…どーも、「嫌い」側に偏ってる気がするなー。。。



ググってみた!


「好き嫌い」で検索!!


そして、本題から脱線!!!


「好き嫌い食べ物占い」的なサイトを発見。&トライ。

好きな食べ物と、嫌いな食べ物を複数選択。

何を占うのかな~?どんな結果かな~?


結果。


「お子ちゃま度は10%、精神年齢は70才!」

「骨が弱りかけて骨粗鬆症。」



…。

………。

………………マジか?

軽い気持ちで臨んだ占いで、まさかの診断。

「俺、コツソショウショウだったんかい?」と、PC前でつぶやく。

噛まずに病名を言えたことだけが、唯一の救い。。。


またあの子供に会うことがあったら言ってやろう。


「好き嫌いしてると…エライ診断を下されるぞ!」

ケモノガモウス57回後半!

「ケモノガモウス」57回後半アップしました!



radio57B


あ、まだ電脳担当大臣が居ないので、ブログからのアップです!





まあ、初体験の人たちがほとんどなんで・・・・


生温か~い気持ちで見守ってやってくださいませ!




引き続き「電脳担当大臣」求めています!!

あ、制作担当大臣や雑用担当大臣も探しております。


しょうがねえ奴らだ、一丁助けてやるか!

と思われた方がいらっしゃいましたら、


ぜひ、立候補を!




ドミノって。

どうも~、かねやんこと兼久 和伴です!





いや、世界柔道かっこいいですね。
綺麗に一本が決まるとそりゃもう!
それが秒殺だとそりゃもう!



学生時代柔道部だったので、やっぱり興奮します。
そりゃもう!



いや~、忘れ難い思い出でとしては、



広い体育館で合同稽古した時に、稽古が終ってかたづけをする時に、
普通の板間に畳をひいていたので、



1人1畳ずつ持って、倉庫に運んで行く。




50人近くが1列に並んで順番待ちをする。




全員、自分の前に立てた状態で、綺麗に並ぶ。






さて、この状態ある危険性を孕んでいました。


ドミノってあるじゃないですが、長方形の板を綺麗に並べて倒すやつ。
パタパタって倒れて爽快ですよね。


昔は、1日中放送していて、みんなが黄色いTシャツ着ている、
マラソンとかしている番組とかでもやってた気がするなぁ。
ドミノ用の特番とかもあった気がする、ギネスに挑戦みたいな。


今や、○タゴラスイッチぐらいでしか見ないもんなぁ。




あぁ、そうです。お気づきの通り




畳と人とでドミノのように将棋倒しが起こりました!




いや~、綺麗に倒れるんだこれが!
巻き込まれたのに笑っちゃうくらい!


そのおかげでドミノを見ると必ず思い出す。
いい思い出です~。



・・・世界柔道関係ないや。
てか、柔道関係ないや。



あはは・・ま、まぁ、これくらいで今日のところはね・・


また来週~!

食べ物の味がよく分からない

今週も公衆浴場に来てます大久保です。

こんばんは~(´ω`)




今日は母以外の家族全員とお風呂です。
現在母はハワイでバカンス中。




いやぁ、まさか三週連続でここに来るなんて思っていませんでした。


あ、今回は私も入りました!初風呂でございます。

大きいお風呂気持ち~v(´ω`)




せっかく600円払って入るんだったらガッツリ入ろうと思い、サウナやら電気風呂やら座湯やらをぐるぐる楽しんでいたら


姉「あんた何時まで入ってるの…?」


呼びに来られた…


そのあと「寝てたの?」とまで言われました。

そんなバカな






明日は天気良さそうだし洗濯しようかな~

原付の練習してもいいな…





怖くて原付も車もペーパードライバーな大久保でした。
皆様おやすみなさい~

里帰りしてきます。

どうも 3度目の藤沢でございます。
   
   
本日より、束の間の帰郷となります。 
    
親戚で法事がありまして、それに参列する・・・はずだったのですが、
   
法事の当日に、ありがたいことにお仕事をいただきましたので、急遽予定変更
     
お仕事に間に合うよう、お墓参りを済ませ、週末には帰って来ることにいたしました。
      
15日のお昼ごろには、岡山なう!となっておりましょう。
    
     
       
        
さて、今日の小ネタ
     
      
クルマで走っていたら、ホース麺という文字が目に入ってきた。
     
どうやらラーメン屋のようだ。
    
      
なに? ホース麺?
      
   
車中で想像・・・
     
麺が水道ホースのようにチューブ状になっているのかい?
        
長い、なが~いマカロニのような、ちくわのような麺なのかい?
     
麺を一本、口にくわえると、ストローのようにスープが飲めるのかい?
     
楽しそうだな。
          
      
       
       
ん? 馬だし醤油?
     
     
         
ちがった・・・(^_^;)
        
ホースはホースでものほうだった(笑)
          
        
ちょいと気になったのでネット検索してみる。
         
ホース麺’sだ。豚骨ならぬ馬骨から出汁をとっているらしい。
          
まぁ、馬刺しがあるくらいだから、こんなラーメンがあってもいいのかも。
           
美味いのかな?
       
時間が無くお店に入ることができなかったのが残念。
        
誰か食べたことのある方、感想をお聞かせ下さい。
         
          
         
では、本日は取り急ぎ、これにて。

異臭ノスタルジー

「褒められて伸びるタイプなんです!!」


皆さん、9/8のブログに貼り付けてあったラジオは聞いていただけたでしょうか?
9/7~9/11にかけてのアイウエオ作文は、読んでいただけたでしょうか?

いろいろ感想はあると思いますが…

もう一度叫んでおきます。


「褒められて伸びるタイプなんです!!」


どーも。です。


さてさて、今日のお話。

先日、電車に乗っていたときに妙なにおいがして…ふと前を見ると、若い女性が…


納豆巻き食っとる!



異臭の正体はそれか?

まさかの車内納豆巻き。。。

思い出されるのは、小学生時代…


給食で納豆が出ると、納豆が苦手な森は教室の隅っこに避難して、においに悶絶しながら食事をしていました。
その日だけは、あまり仲の良くない同級生と机を並べて、納豆のにおいの破壊力について語り合い、友情を深めたものです。


などと、セピア色に染められた森が、アノ女性を見ると…


口から糸ひいとる!!



思い出されるのは、中学時代…


下北沢の屋台クレープ屋で生クリームを満喫していたとき、友人が注文したのが納豆クレープ。
風の強い冬の日。もちろん、生クリームは糸をひき放題。
おおう…森の買ったばかりのアウターに、美しい白い線が…。


などと、セピア色に染められた森が、アノ女性を見ると…


二個目食っとる!!!



マダ、コノニオイハ、ツヅクノデスカ?

無理。。。

、嗅覚と記憶は結びついているってのは、ホントなんだな~思いつつ、森は隣の車両へ移動するのでした。








アイウエオ作文、残りわずか!

どうも、健康診断の結果が「肝機能障害」で、結構ビビった


かねやんこと、兼久 和伴です。


まぁ、自覚症状どころか、むしろ健康体そのものなんですけどね。
そんなにお酒のまないのになぁ。




さてさて、日々の生計をアルバイトでたてているわたくしですが、
先日地図を見ていたところ、


新世紀脳神経外科



ナニコレ~!!



えっ、え?どういう事なの。ものすごい先進医療みたいな感じですか?

それとも



逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ



とか



あんたバカぁ~



とか



こんな時どういう顔をしたらいいかわからないの



とかいうサ~ビスサ~ビスがあるんだろうか。



そうなると、機材が暴走するんだろうし・・・病院的には、問題ない・・・わけない。



と、まぁ、楽しい妄想全開なんですが、確認しようにも「肝機能障害」じゃぁ脳神経外科なんて縁がないしね。
あっても嫌なんですけど。・・・真実は闇の中です。





えぇ!なに?アイウエオ作文!?

・・・面白いじゃないか!

ジ・ュ・ウ・シ・ンのシ~




「しかし、その結果あなたには」



さぁ、いよいよオチが参ります。
DoがDoするのか、Doいう結果になるのか。


やったれ~、Do~!

オ、オレがピンクだと…?

今日は健康診断だった大久保です。
こんばんは~





さて、今回の検査は尿蛋白出るんでしょうか…
前回と前々回はアウトで…うーん、困った!





禁酒したんだけど…ダメかしら。10日位だけですが。



あ、違うんですよ?10日しかお酒を我慢出来なかったんじゃないんですよ?
検査日の紙渡されたのが8月末だったんですよ?









でも、何だか…自分で『禁酒』って言ってるだけなんですが、

「飲んだらダメ」って言われるといつも全然飲まないのに
みょ~に飲みたくなるんですよね…


うーん、ジレンマ~






あ!これって試験前に掃除したくなるのとちょっと似てませんか?


あれ、でもそれは現実逃避かな?






えーと、うーん
まぁ…現実逃避って人生に必要ですよね。









さ、アイウエオ作文でもしようかな!



えと…「ジ・ュ・ウ・シ・ン」の「ウ」


「嘘だと思うのなら確かめたらいい」




さ~て次はどんなのがくるかな~



楽しみにしていますね!
それでは^^






てか本当にワタクシピンクなんですか?大久保がグリーンでふっじーさんがブルーで堂野さんはお色気担当でブラックじゃないですか??私の内のおピンク担当ってさ/とう/た/まおさんなんですよね…

戦慄の赤い…

はい、今週もやってきました水曜日。
フッジ~です。よろしくお願い致します。
  
  
いや~、毎日暑いですなぁ。
本日は雨で少し涼しかったですけどねぇ。
  
  
では、皆さんには、もう少し涼しくなっていただきましょう。
  
  
  
2ヶ月程前のある日、バイト先から帰宅して、汗だくになった作業着を洗濯し、干そうとしていたら…
 
作業着の右胸ポケットあたりに何やらじんわりと広がっていく赤い染みが…!!


えっ!? 何。 俺、どっか怪我した!? どっか血が出てる!?
  
見える範囲でその形跡は無い。
  
  
そっと、裸になってみる。 一人ヌーディストビーチ状態。
  
どこも怪我などしていない。 血も出ていない。
  
  
何だ!? 何なのだ???? この謎の赤い染みは?
  
何かの呪い? 恨み?
  
いやいや、そんなことは無い。そんなこと身に覚えが無い。
  
えぇ~っ!? 何なんだよぉ~っ!? 何がおこってるんだよぉ~っ!?
  
パニック!!!!

   
   
あっ! 今日は女の子の日だ。
  
いやいやいやいや、待て待て待て待て。
  
俺にそんな設定は無え!
  
おちつけ、落ち着け、落ち着けぇい!
  
   
勇気を出してポケットのあたりを調べてみる。 そぉ~っとポケットを覗いてみる…
  
何やら黒い物体が!!

ひゃあぁーっ!! なんかいる~っっ!!   
    
    

もう一度、覗いてみる・・・・・
    
    
   
    
     
あっ
  
これだ。
   
これでしたっ!

シャチハタの印鑑
      
こいつのインクが染み出ておりました(笑)
  
ポケットに入れっぱなしで洗濯しちゃった(汗)  
  
  
はぁ~、俺は全裸で何をやっとるんだ。 怖い 怖い。
   
皆さんも洗濯の時はお気をつけください。
    
     
少しは涼しくなれたかな?  スミマセン。
   
    
     
おろ? なに? アイウエオ作文?
   
え~、俺は、ジ・ュ・ウ・シ・ンの「ュ」?
   
あれ? なんか字がちっちゃいよ。 普通にはなかなか発音できないよ。
  
なにこのむちゃぶり。
   
ええ~い、こんな時は、便利な言葉、「拡大解釈」!
   
「ユ」で。
   
ジ・ュ・ウ・シ・ンの~「ユ」   
  
「行きずりの女が隣にいては」 
  
「油断をしてはいけません」
   
   
ん、どうだ? ちょっと真面目にいってみました。
   
あと よろしく~
   
   
では、また来週~。  
  
   
    

  

新生「ケモノガモウス」アップしました!

無事、いつの間にか

セカンドシーズン・・・なんて呼び方になっておりますが、

ようやく、新メンバーによる「ケモノガモウス」をアップしました~!



radio57A


電脳担当大臣が居ないので、

しばらくはブログからのアップになります!


まあ、新メンバーなんで・・・・


あんまり期待しないで、


どんな奴らなんだろう~?くらいの気持ちで

聞いてやってくださいませ!




あっ、「電脳担当大臣」求む!!



ホームページの管理とかだったら、やってやるぜ!的な素敵な方がいらっしゃいましたら、


ぜひ、立候補を!



やっと出番だ。

「川村ゆきえが好っっっきやね~ん」


…と、やしきたかじんも真っ青な「好きやねんシャウト」で最後に登場。どーも。森です。



万が一、「川村ゆきえ」「やしきたかじん」でググってこのブログを開いてしまった方がいらしたら、スミマセン。
してやったりの顔をしつつ…お詫びしまっす。

いきなり叫んでしまいました。
森、プレッシャーでどーにかなっていたようです。

プレッシャーの原因はもちろん、うちの劇団員共。
9/1からのブログを読むと森のことを…

「守護神」「レッド」「満を持して」とあおってますね。プレシャーDETHよ。

ボクなんて、皆よりちょーと芸暦が長くて…ちょーと芝居がステキで、ちょーと才能が豊かで、ちょーと人格者なくらいで、大したことねーっす。


さてさて、本題。自己紹介だな。

名前:森 圭輔(もり けいすけ)
あだ名:Kくん、Kちゃん、森サマ 等
職業:声優

主な仕様
森アイ:でかいだけで、見えが悪い
森イアー:小銭の落ちる音に過敏
森ハンド:よく振るえている
森ウイング:人生という大空を低空飛行できる


まあ、あとは追い追い。


さーて、獣申ブログセカンドシーズンを皆様よろしくです。


せっかくのリレーブログだから、なんかやろう!

よし!アイウエオ作文だ!

テーマは「獣申ブログ 獣暮し」

お題は「ジュウシン」

ジ・ュ・ウ・シ・ンの~「ジ」


「自由に書けと言われたけれど…」


さーて、次のふっじーは、どうするのかな?
ミカは、ちゃんと他の人のブログを読んでるのかな?
かねやんは、良いトス上げられるかな?
最後の堂野は、「ん」始まりを、どう処理するのかな?


楽しみ楽しみwww

では、また!

セカンドシーズン!スタート!

どうも、おはようございます。こんにちは。こんばんは。ごきげんよう。

そして、はじめまして。
劇団獣申、新メンバー。
3番目に登場の

兼久 和伴です。

気軽に「かねやん」って呼んでね。


最初は、やっぱり自己紹介でしょうね。しないと謎の人ですから。

兼久 和伴(かねひさ かずとも) といいます。

埼玉県出身、5月5日生まれのB型です。
ゴールデンウィーク真っ盛りのこどもの日です。
いくつになってもこどもの日です。

構成物質は、炭素20キロ、石灰1,5キロ、鉄5グラム、
笑顔5グラムに汗97キロで錬成されています。

このネタ危険か(O.O;)

夢と希望と野心と短絡思考と水と肉と汗の集まったものです。者です。


古代文明とか世界七不思議とか『ふっしぎぃ!』なものが好きです。
「週間古代文明」を全部集めきりました。
全130巻。多すぎだろ。1年って、52週だぞ。でも、面白いですよ。


メンバーが、ちょうど5人なので、ポジション的にも、体型的にも黄レンジャーです。
カレー大好きヾ(^0^)
ので、クールなブルーに憧れます。ブルーが好きな色です。
そういえば、俺がイエローならブルーは、誰だろ?
まぁいいか、そういう個々の色合いは、すぐに出てくるでしょう。

うまいこと言ったついでに(笑)
獣申の名に恥じぬよう、獣ように、そして、ケダモノのように頑張っていきますので、
生暖かい目で見守ってください。
よろしくお願いいたします。


なぁんか尻窄みな感がありますが、最初ということでこれくらいで。
余りに点差が広がると、守護神の見せ場がなくなっちゃいますから(笑)

さてさて、残るは、あとお二人です。お楽しみに!

せかんどしぃずん

はじめまして、大久保美夏です。


毎日暑い日々が続いておりますが、
現在の大久保は父親を連れて公衆浴場に来ています。

あ、入浴するのは父親だけです。
私は待合室で待ってます。

お駄賃にイチゴミルクなかき氷をご馳走になりました。
うーん…美味しいけど寒くなってきた(∋_∈)ブルブル






は、自己紹介をせねば…!!


☆名前☆
大久保 美夏 (おおくぼ みか)
☆誕生日☆
残念な事に飛行機が墜ちたりしてる8月12日
☆血液型☆
あまり他人に間違えてもらえず。A型

☆これらの物質を混ぜると大久保が生み出せます☆
甘いもの/漫画/アニメ/ゲーム//文庫本/自転車/時々中華料理//旧五百円/キザ十/携帯音楽機器/芝居/眼鏡 などなど





まぁ…こんな感じでしょうか…??




に、日記って何を書けば良いんでしょうか…




次の人達の日記を参考にしてみようと思います…!!




こんな私ですが、
これからよろしくお願いします!(>_<)

Second Stage 突入!!

はじめまして~の方も、そうでない方も、こんにちは~!

フッジ~こと、藤沢昌輝でございます。


さぁ! いよいよ始まってしまいました劇団獣申第2ステージ。

何の因果か、トップバッターになってしまいました。
実は、ブログなるものにかかわるのが初めてでございます。
おっかなびっくりやっておるのでございます。

まずは、簡単に自己紹介。
藤沢 昌輝(ふじさわ まさき) 岡山県出身 6月9日生まれ
構成成分  F1、野球、アニメ・マンガ、戦国時代、等々。
詳しい成分内容は、またの機会に。
あっ!あと大事な成分、芝居!これを忘れちゃあいけなかった。


さて、どうしよう?
初ブログなので、勉強も兼ねて、ちょいといじってみるかな。

おぉ!、文字が大きくなったり、小さくなったりするぞ~。すごいなぁ。

色も変わるぞ~! あか あお きいろ みどり ピンク
お~っと、ゴレンジャーのようだ! あっ、歳がバレちまうな…。

なるほど~、いろいろできるようだ。
次回から少しずつ取り入れてみようかなと。



ふぅ~、初回はこれくらいで勘弁してもらおうかな。

はてさて、
先発フッジ~は責任投球回数を全うできたのか?
抑えはしっかりしているので、その守護神までどう繋ぐか?
さあ! 中継ぎにかかってますよ~。負け試合に守護神の登板はありませんよ~(笑)


明日から残りの獣申メンバーが登場しますので、おたのしみに。






プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク