獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



How will you do it on Wednesday?

みゅみゅみゅみゅ~~~~~ん!!! (←意味ナシ)
     
2週間ぶりの登場、藤沢でございます。
     
劇団新メンバーのブログ登場もあって、藤沢はいつ登場するのかなぁと心待ちにしていた皆様、お待たせいたしました。
     
えっ!?  待ってないって。
     
まあまあ、そう言わんと、暫しお付き合い下さいな。
     
藤沢のブログ当番は、曜日は変わらず水曜日でございます。 隔週で。
お間違いなく。
     
これからも2週間に1度、 「水曜どうしよう?」と思考をめぐらせるのであります。
     
     
     
あああああああ それにしても暑い!!!
     
藤沢は結構汗っかきなもんですから、外で何かしら作業をするとね、Tシャツがビショビショになるんですよ。
それで、着替えようと思って、Tシャツを脱ぎ捨てると、まるでドラ○ンボールで修行のために着ていた重い道着のような音を響かせるんだ、「ドビシャッ!」てな具合に。
どんだけ汗吸ってんだ!
     
日中、家を空けてね、夜、家に帰ってくるでしょう。
で、まず手を洗おうと思って水道の蛇口をひねるとね、
間違ってお湯の方の蛇口をひねっちゃったのかと思うくらい水が温かいの!
冷たい方の蛇口から十数秒お湯が出る!
水道管の中の水が気温、いや太陽の力で温められてお湯に!
あぁ、自然の力は偉大だ。
     
     
     
さてさて、
ニコニコ生放送『秋葉原声優予備校』
コメント数が3000を超えました
これも偏に御視聴して下さっている皆様方のおかげでございます。
これからも出演者一同、益々がんばって参りますので、応援よろしくお願い致します。

     
     
     
そしてそして、またもや新メンバーを追加しての
     
獣申ラジオ「ケモノガモウス」68回前半
      
ここだ!
     
どんどん濃くなっていく・・・。
いろんな意味で・・・。
     
    
     
では、最近なぜか「仮面ライダーBLACK RX」のOPテーマが頭の中でヘビーローテーションな藤沢でした。

保冷剤が私を癒してくれる

~前回までの秋葉原声優予備校(生)~
2011-6-26.jpg


KAWARAの一撃メッチャ重てぇ…





皆さんイーブニーング、ジョニー浅古です。


新劇団員メンバーが増え、ブログ担当が其々隔週となりました。


御覧になって頂ければ分かるかと思います。








ケモノですね。





文章の端々から
爪と牙を磨いでいる様子が目に浮かびます。




あな恐ろしや

自分もウカウカしてられません。






新しい風が入り更に濃くなりました!



胸焼け注意!!



獣申ラジオ「ケモノガモウス」


第68回前半は→コチラ!!







~最近思った事~
扇風機は意外に偉大である

ない

初めまして劇団獣申研究生の持田宗彦<もちだむねひこ>です。
最初なので簡単な自己紹介をしたいと思います。

好きなもの
手柄

嫌いなもの
手柄を横取りされる事

可愛く言うならば誰かに褒められたら嬉しい、まぁそんなとこです。


趣味・特技
なし

取り柄・特長
なし

モテ期
なし

これは自虐でもなんでもなく現実です。

しかしこの特長や取り柄を持ちすぎた人たちの集まりである劇団獣申のなかでは逆に特長のないのが特長になるのでは!?

と思いながら稽古に励んでおります!

でわ
これからよろしくお願いします!

構想2分 製作3時間

獣申ブログをごらんの皆様、お初にお目にかかります。
新参者の石川佳典と申します。

今回から金曜日のブログを隔週で担当させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願い致します。。。

普段は地元にのんびり引っ込んでおりますが

お稽古や「他の何か」がありましたら地元からぶらりとやってまいります


そんな僕の出身地は


一部で一時期話題に上がっていた

実家


群馬県です


先ほど「地元ではのんびり~」等と書いておりましたが、全くの大嘘

地元に戻れば、駅から3時間以上かけて森の中の実家を探しだし


いつ現れるとも分からない栃木県からの刺客に備え
従兄弟VS兄者


武器の手入れ
(肉体の若い20代後半までは肉弾戦用のヤリか鈍器しか許されておらず、
飛び道具は基本30を過ぎてからです)

後輩の指導(先日は成人式の監督官を任されておりました)
戦士の通過儀礼



食材の調達


壊れた家の建て直しetc・・・

地元に帰ったところで心の休まる時間など一秒たりともありはしません。

なので、一時的とは言え
全てのシガラミから開放される稽古の時間は唯一平穏が得られる場所・・・

心のオアシスと言っても過言ではありません・・・
(メンバー達の方をチラ見しながら)

まあ調子に乗って何日も留守にすると

家が無くなってたりするのですがw
(群馬県的ブラックジョークです)

と、このように・・・




基本、大嘘しか書くことの無い

つまらない人間ですがどうぞよろしくお願い致します



おまけ

獣申の「メンバー」のページに行っても


「顔しか載って無くてつまらない!!」とか

「メンバーのプロフィール、全身が見たい!」」とか、

思ったことはございませんか?

ニコ生観れば
僕も今思いました

ということで不肖、石川佳典が

謎に包まれ気味だった獣申メンバーの

実態を暴かせていただきたいと思います。

と言った手前、浅古さんの様に絵が描けるわけでも無く
かと言ってカメラを向けても


まともなポーズをしてくれる人があんまり居なそうなので

「何故か」

手元に偶然ありました
「XBOX360版ソウルキャリバーⅣ」
「キャラクタークリエイション」で
皆を作りたいと思います!

それなりには似せられると思いますので
「あー・・・これは〇〇だべな?」と一発でわかるよう、頑張ってみます。

今日は手始めに
以前作ってあった浅古さんをご紹介したいと思います。
(ちゃんと後で作り直します)


名前 浅古昌徳(あさこまさのり) ※コミックらい☆ぎゅう仕様
amarec20110624-222550.jpg


得意技 

漫画を描ける
(厨二的能力名 イマジネーションファンタズム)

M.S.E(Mode Salt Eater)

弱点   お腹の柔らかいところ

実写との比較
結構良い感じだと思うんですが・・?
あさこさま

こんな感じで他のメンバーも紹介していきたいと思っておりますのでよろしくお願い致しますー。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

はじめまして!!植村将史です。

はじめまして!!植村将史です!
獣申研究生の植村将史 うえむらまさしです。

自己紹介します。

生年月日
昭和63年6月13日 23歳です。

身長体重
183㎝75㎏

趣味
フットサル、野球、スポーツゲーム、球技観戦、映画鑑賞

特技
動作芸、顔芸

好きな事
人を感動させること

誰にも負けない(負けたくない)良いところ
熱いハート


簡単ですが植村将史はこんな男です。
まだまだ未熟ですが劇団獣申の大きな存在になれるよう頑張りますので応援をよろしくお願いします。

次回からは植村の日常をお送りします。

それではまたっ!

あつい!!

はじめまして
新メンバーの浜本しおりです!!

これから私も獣申ブログに参戦いたします!
どうぞよろしくお願いします!!

今日は到来!というかんじでとても暑いですね~!!

獣申ブログもますます熱くなりますよ(`・ω・)

私の他にもにゅーかまー

来る?!

来る!!

どんな人がどんなブログを書くのかな?

と、私も楽しみにしております(笑)

新顔も増え にぎやかになります劇団獣申
どうぞよろしくお願いいたします!!!



ちなみに今日のご飯はカレーライスでした。
かれーらいす
なぜか某Tシャツを思い出してあついです(´Д`)

似合っているかと問われれば・・・似合ってる。




「今日は火曜日だよ!!」



七曜制に対してケンカ腰な叫びで登場。


どーもです。



劇団獣申では団員間の連絡には

メーリングリストによる一括メールが多様されていますが・・・


日曜日にメールしたのに、流れている気配がない。

なので、念のため二時間後に同じメールを再送信。

やっぱり、流れてないっぽい。

仕方がないので連絡事項を個別にメール。


結果としては・・・

メーリングはきちんと流れていたらしい。

dokomoユーザーを中心に受信出来ない状態だった。


そして翌々日火曜日

朝4時38分。

携帯からメール受信を知らせる軽快な音楽

『水曜どうでしょう』のオープニング曲が流れる。

主宰宮崎の旦那からのメール。

一言だけ『了解!』

・・・・・・んん??


その後、森からの連絡や、団員からの了解メールが連発

どうやら、前々日のメーリングをこのタイミングで受信しているようだ。


仕事連絡ように、寝るときでも消せない携帯の音。


うとうとするたびに流れる『水曜どうでしょう』のテーマ曲・・・。


今日は火曜日だよ!!


最後に来たメールは・・・

DOがイタズラでふっじーの携帯で撮った森のアップの写メ。


文明の力に踊らされてるわー。



さてさて。



先日仕事で秋葉原に向かう途中の話。

土曜日の昼過ぎということで世の中は混み合っていた。

しかし一部エアポケットのような空間が・・・

そこには

顔だけしか見えないが

豊かな白ひげを生やした恰好イイおじいさん
が。

おおぉ・・・・シブイ。


じーさん、恰好いいぜ!!!



早歩きだった森が追いつくと違和感が・・・


真っ赤なステキなワンピース。


女装しとる!

渋い白ひげのイケメンじーさんが女装しとる!!


だからエアポケットが形成されていたのか。


じーさんを追跡。

おぉ!!

駅員と口論を始めた。

通り過ぎるとき聞いてみる。

おぉ!!


女言葉でキレてる!



じーさん、やりきってるじゃなイカ!

あのやりきる力、役者として見習いたいものだ。

しかし、あそこまでの『やりきる力』・・・

『やりきる力』に踊らされそうだわー。




告知!!


今週あたりから、ブログに新メンバーが登場・・・・するのかな?

楽しみにしてくださいねー。

新メンバー登場の獣申ラジオもアップしました。

是非聞いてみてください→コチラをクリック


「ケモノガモウス」68回前半!

「ケモノガモウス」68回前半!をアップしましたよ!


radio68A



今回も、・・・


あれ?またひとり増えてる~!


きゃあ、素敵~~~~~!うれしい!


あ、でも、オープニングが異常に長い・・・



というわけで今回のコーナーは



『大人ケモノ相談室』



新メンバーたちも、いきなりの無茶振りに、


なかなかどうして、ついてきています!




まあ、みんな、掃除はしようね!



階段を上ると息切れします、怪談を話すとイキイキします

グッナイト、ジョニーです。


獣申のHPが色々とリニューアルしていますね。



劇団員の人数が増えていたり←NEW


劇団員によるドラマティックリーディングのページ
「ケモノシアター」が追加されたり←NEW



8月には舞台もやります!←NEW(詳細は追って報告致します)


第1弾は「走れメロス」

皆様、是非是非聞いて下さいませ。




さて、


~前回までの秋葉原声優予備校(生)~



今回のコーナーは「絵本を読みましょう!」でした。

・二人組みを作り
・お題を貰い

・架空の絵本をアドリブで読みます


・前半の無茶振りを後半で


どう畳むかがキモです





ニューメンバーの「もきゅ」と組んだ「カミボトケ」
題材は「裸の王様の冒険」


成る程、イケメンの王様が自分に似合う姫を探しに行くんですね。
だけど何も持たずに行ったものだから着替えがなくなってしまったと…
おぉ!つぎはぎで服を作った!


(ここまでが前半「もきゅ」)
(ここから後半「カミボトケ」)


ほほう、洞窟の魔王に綺麗な姫様が囚われている!
王様は助けに行くんですね、わかります。
だけど魔王は強くて剣も壊れてしまった!


ピンチだ!!


え!?つぎはぎの服も破れてしまった!!?


大ピンチだ!!


こっからどうなるんだカミボトケ!!



カミボトケ


「王様は自分の股間を見ました!!」







……え?






2011-6-19.jpg


やめて


それ以上いけない







このコーナー初の途中終了!!


…大丈夫…ヘコむなカミボトケ!


僕はこういうの大好きだぜ!!

声かつだ!

信じたら、疑わないよ。


やっちゃったと思った時は、何にも増してね。兼久です。




SBSH0106_convert_20110617234715.jpg

ニコニコ動画生放送、あきば通ちゃんねるで放送中!



声かつ」に、しおりんこと浜本しおりと、ゲスト出演してきました!!





MCの大熊誠一郎さん、尾高もえみさん、お二人に温かく迎えられ、楽しんできましたよ。



「声かつ」には


人間不信バトルロワイヤル



という、コーナーがありまして。

簡単に言うと、おでこに付けた、NGワード言ったら負け!というゲームです。


そのNGワードは、紙が張ってあって隠してあるんですけど、

いざ剥がしたら、紙が2枚剥がれまして、

その2枚目に


エロい


あちゃ~!

俺やっちゃった!

カンニングしてもうた~。


軽いパニック状態で、ゲーム開始されましたよ。

まぁ、でも、これで、尾高もえみさんとしおりんを負けさせる事が出来る!

と、ギアチェンジして、

作戦通り、尾高もえみさんを倒し、

次は、しおりんの番だ。

と色々話題振っても、

なんだか華麗にかわしていく。

そのうちに、敗者のブザーが!

誰が地雷踏んだ!と思ったら、

俺らしい。

でも、「エロい」なんて発してないんだけど・・・

と、NGワードを確認すると、


ないわー


・・・「エロい」じゃない。

たまたま再利用で、使われていただけ・・・

一人で思いこんで、安心していただけ・・・

それこそないわー

ないわー



そして、


助手もえみの新発明いらっしゃい


これはもう博士が、

博士という名の、低周波マッサージ機が



スゴイの一言。





手を繋いでいくと、低周波が繋がって流れるんですよ。

それを大人数で、実験したい。




楽しいひと時でした。

でも、それ以降、あんまり眠れない。



疑心暗鬼で!

何故だ!

朝起きたらお茶碗に盛られたのに、ラップをして貰えなかった夕べの白米が居間のテーブルにいました。
皆様おはようございます、大久保です。




おおぅ…カピカピだぜ…

お茶漬けにしたら食べられますかね…?




皆さんはラップし忘れちゃ駄目ですよ!

あ、し忘れたのは私じゃないですからね?






お茶漬けといえば…


皆さんはお茶漬けを上手く作れますか??

私は上手く作れません(´・ω・`)

どうも味が薄いんですよね…多分味覚がおかしいとかではなく。






ご飯に対してイイカンジにお湯を入れると味薄になります。


軽量カップで湯量を量ると
「何バカな事してるの?」って言われます。


失礼だな!私は超真面目ですよ!!





いつもご飯が多いんですよね?
それ位分かってます。

でも勿体無くてお茶漬けの元を二袋使う気にはならないのです。
かと言ってご飯の量を減らす気は無いのです。




私、変なんでしょうか…?
そういうもんですよね?
普通は一食に対して一袋ですよね??

めがしちゃった・・・

更新遅れてごめんね。
文章作成終了直前にあやまって全部消去しちゃった・・・(涙)。
保存してなっかたもんだから、一から作成し直し(汗)。
では、どうぞ↓
     
     
二日前のことぢゃったぁ。
     
藤沢は劇団の稽古に向かったのぢゃったぁ。
     
先週、誕生日を迎えたふっじーは、
稽古場でかねやんからプレゼントをもらったのぢゃ。
     
     
これでガンダムになれる
ガンダムのビームサーベル!!!
     
     
ちゃんと握れる
     
「ビュイィーン!」と音が出る。
振ると「バキュイーン!」って、 かぁっちょいぃーー!!
     
     
ガンダム好きのふっじーは大喜びぢゃったぁ。
このあと起きる事など知る由もなく・・・。
     
     
ふっじービームサーベルで遊んでおると、新メンバーのしおりんこと浜本しおり嬢が参戦してきたのぢゃった。
なんでもiPhoneに同じようなアプリがあってのぉ。
お互い振り回して対決しておったんぢゃぁ。
     
     
そして、その時、悲劇は起きたのぢゃ。
     
バキッ!!!
     
ビームサーベルiPhoneが接触~~~!!!
     
あああ・・・、大惨事や・・・
     
ああああああああああーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
     
ごめんよー!
はしゃぎすぎたー!
ビームサーベルiPhoneをめがしちゃったー! (めがす→めげる 4/20ブログ参照)
なんという破壊力!
いや言うてる場合かっ!
     
とりかえしのつかないことをしてしまったー!
     
ララァ・・・。 じゃない!
しおり・・・。 ごめんよ。
     
次の日、しおり嬢iPhoneは新しいものに変わっていた。
     
みなさんも大人になってからのはしゃぎすぎにはくれぐれもご注意下さい。
     
     
     
     
さて、劇団獣申のホームページに『ケモノシアター』なるものが登場。
     
第一弾は、ドラマティック・リーディング『走れメロス』
     
ぜひ、聴いてみて下さい。
     
     
     
そして、ついに次回公演が決定致しました。
劇団獣申第四回公演
     
『サルカニ合戦裁判』
     
8月26日(金)~28日(日)
クラーク記念国際高等学校 秋葉原ITキャンパス サテライトスタジオ内特設ステージにて。
詳細は、また後日。
     
     
かねやん、プレゼントありがとう!
Doもお祝いコメントありがとう!
では今週はこのへんで。

第四回公演!

あ、いつのまにか、某所で次回公演の告知が出ちゃった~!

というわけで・・・


劇団獣申第四回公演は


『サルカニ合戦裁判』


8月26日~28日に

クラーク記念国際高等学校 秋葉原ITキャンパス サテライトスタジオ内特設ステージにて!


詳細は後日発表いたします~!



乞うご期待!



団体芸の真骨頂!



「新展開!!」




前向きな叫びで登場。


どーもです。



昨年末から何度も告知されてきた『新展開』の・・・・

第何段だ?

いっぱいあって覚えてないや。

とにかく新『新展開』です。

劇団獣申ホームページ上にて

『ケモノシアター』がOPENしましたー。


ケモノシアター第一段は・・・

『走れメロス』


普段は馬鹿な獣申だけど

こんな時代だからこそ

『ひたむきな生』を目一杯表現しました。

是非是非聞いてください!

獣申ホムペトップはコチラをクリック



さてさて



先日、芝居を見てきました。

『こちらスーパーうさぎ帝国』さんの

『ドタキャンⅡ』という作品。


久しぶりに舞台を見て笑った

若い集団なので、まだまだ粗削りではあるけれど・・・

楽しませてもらった。

特に『イイなー』というところは

出演者たちの目指すところと言うか・・・

思い描く作品の全体像みたいなものが

意志統一されているように感じられること。


この一体感というか・・・

芝居に対する演者の姿勢

作品のクォリティーを上げるんだよなー。


我々がニコ生『秋葉原声優予備校』に出演している時も

バラエティー番組という作品を全員で作り上げようという

意識で本番に臨んでいるのです。



この『ドタキャンⅡ』には親しい友人が出演していた。

この友人は約7年ぶりの役者復帰

錆び付いていない友人の実力に驚かされた。

7年ぶりの復帰のきかっけの一つが

昨年12月の獣申の公演『隣人2010』を見たことだったそうだ。

自分たちの芝居が少しでも誰かの心に届くのは

まぁ・・・悪い気はしないね


おぉ・・・。


なんか・・・今日はマジメな内容になってしまった。


何が言いたいかって言うと・・・


『ケモノシアター』聞いて!!




さてさてさて。



劇団獣申はメンバーが増殖中です。

なので

ブログの順番が変わりまーす。

新しいケモノたち
の登場にご期待くださいませ━━━━!!



ドラマティック・リーディング!

実は、


ひっそりと、こっそりと、HPを更新してあります。



そして、待望の新コーナーが・・・


その名も



『ケモノシアター』




第一弾として、


ドラマティック・リーディング『走れメロス』


公開しております!


是非、ご意見ご感想をお寄せ下さい!



今回の『走れメロス』に我々が込めた思いは



日本は何度でも立ち上がるんです!

モサッモサッ

布団の中からこんにちわ、ジョニーです。




6月8日のブログで森さんが夢診断をしておりました。


成る程…仕事のトラブルは意味はそのままなのか…
うん…あまり見たくないですね。




因みに
先日、私はこのような夢を見ました。



髪を手櫛でといたら
20011-6-12a.jpg



わぁっ



めっさ抜けた




20011-6-12b.jpg


僕の頭皮が鬼頭皮にッ!!





………



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




で、目が覚めました。


さて夢診断。

「髪が抜ける夢」

「不作・経済的な危機」
「権威・権力を失う恐れ」
を示しています






え、何ソレ。めっちゃ怖い!!



ちょっと自覚ある分メッチャ恐い!!



結論:夢、恐い






~今週の秋葉原声優予備校(生)~


新キャラ登場、暫定あだ名「もきゅ」
20011-6-12c.jpg
ちょっと奥さん、現役女子高生ですってよ!!

愛しさと切なさと心苦しさと・・・

兼久です。


重い物を持とうとして、しゃがんだら、ズボンの尻が割けました。


少し泣きました。


兼久です。







そうです、梅雨のせいです。


ぜーんぶ梅雨のせい。


この時期、全然ダメです。


体がしっとりしてるし


絶え間なく体力奪われている気がするし

なんか汗止まらないし

暑いとなんか溶ける気するんだよ、中も外も



暑いの嫌いデス。

寒い冬が最高。

カラっとしていたら、それ最高。



あ~、でも、まだまだ暑いの続くのですよ、夏は。

まだまだこれから本領発揮するんだよ、奴は。

あ~、どうしよ。



もう、ケツを晒したくないな・・・

うそだあぁぁぁ!!

皆様お久しぶりです。大久保です。




只今大変手が痒く、私はどうにかなってしまいそうです。


あんまりかくと手がボロボロになっちゃうし…どうしたらいいのおおぉ!!!




よく「人間には『痒い』という感覚は無く、『痒み』とは弱い痛みなんだよ」って聞きますが…


どうせこんなに痒いなら、痛みの方にして欲しいです!!
痒いとか我慢出来ない!!


ああああ!!かゆいよぅ!。゚(゚´Д`*゚)゚。
どうしたらいいのさっ




あ、でも虫さされの痒みは45℃以上の熱で治まるっていいますよね。

なんでも45℃以上になると痒みの原因の成分が解毒するとか。

皆様お試しあれ!!











話は変わりますが
先日、私は衝撃的な事実に気がつきました。


父の日って6月の第三日曜日なんですね!!




え、何を今更って??



私ずーっと6月の『第二日曜日』だと思ってました…!


だってだって母の日は5月の『第二日曜日』だしっ



6月は父の誕生日があるので、それ程「父の日はいつか?」なんて気にした事がなかったのがこの結果…




自分が一番ビックリしてます。

そんな馬鹿な(´ω`)

藤沢にキュウリをあたえないで下さい。

どうもこうもないよ!  寝耳に水ぢゃー!
冗談じゃないよっ!  「えっ?」ってなるわーっ!
     
     
久々に感じたあの食感、臭い。 えっ」ってなる
     
昨日のニコ生『秋葉原声優予備校』での「だましてみましょう!」のコーナーにて出てきたかっぱ巻き
3つのうち、2つに大量ワサビが入っている。
     
藤沢キュウリがダメなんですよ~(涙)。
しかも引いちゃったのがワサビ無しのやつ。
キュウリが直に、口の中で大暴れ。
悲しい思いがお口に広がっていく・・・。
まだワサビが入っていればワサビキュウリの味を紛らわせることができるかなぁ、って思っていたのに、よりにもよってワサビ無しバージョンのやつ。
みんなはワサビ辛い(からい)思いをしているのに、
自分はキュウリ辛い(つらい)思い
     
何でみんなキュウリ食べられるの?
「おいしいよ。」って言われても、
こっちとしては「えっ?」ってなるだけ。
     
     
藤沢」に関する使用上の注意
    ・ キュウリをあたえないで下さい。
     誤って食しますと身体に悪影響を及ぼすおそれがあります。
     また、倒れたり、けがの原因になることがあります。
     
って、ジョークですよ~。
でも不味いもんは不味いんだよ~
     
     
     
さて、早くも今年の流行語大賞!?ノミネートされそうな勢い?の
「えっ?」ってなる
その全貌がここに! ⇒ 押せ!

夢を語りたがる人は大概面倒くさい。



「何かの前兆か?」



アニメAパート終わり、CF後への『引き』的な叫びで登場。


どーもです。



今日、ニコ生出演の為秋葉原へ向かう道すがらのお話。

道に何やら紙ゴミのようなものが散乱してる。

こんなところにゴミを捨てて迷惑な!

憤りを覚えつつ紙ゴミを見てみると・・・・・

どうやら薄い本のようだ。

さらに表紙を見てみる。

おおっ!!

『肌色指数』高めの漫画のようだ!

ってことは・・・

これは・・・・

かの有名な・・・・

『何故か道に捨ててあるエロ漫画』か!


・・・・んん?


・・・・・・・・・・男?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BL同人誌?




20冊程のBL同人誌が道に散乱。



あぁ・・・・BLが分からない?

BLとはBoys Loveの略。

つまり

ホモ漫画同人誌が大量散乱してたってこと。

『肌色指数』高め漫画に期待してたのにBLとは・・・

ちょっと残念。

しかし・・・・

道に大量のBL同人誌・・・


何かの前兆か?




さてさて。



最近、似たようなを頻繁に見る。

舞台に立っている夢。

しかし、その状況が恐すぎる。

まったく稽古しておらず、セリフも全然覚えていないのに

「大丈夫。大丈夫。」

と、無理やり舞台に送り込まれる夢。


今日の夢は、少し違って・・・

「とりあえずこの椅子に座って!」と言われ

座った瞬間に

打ち合わせも台本もない状態で

ニコ生本番スタートのカウントダウンが始まる

というもの。


夢診断をしてみた。

『仕事のトラブルに追われる夢』は

そのまんま仕事上のトラブルを暗示するものらしい。


何かの前兆か?


どうするんだオレ。

おお!

解決のカギとやらも書いてある。

『夢の中のあなたの行動がトラブルを解決できるカギになるでしょう。』

・・・・・・えーと。

ボク・・・・

夢の中でオロオロしてる間に目が覚めるんですけど・・・・。


つまり。

これは。

『仕事トラブルを何も解決出来ない』って暗示か?

トラブル解決方法・・・・

おおっ!

一つ思いついた。

仕事でトラブルに遭っても

オロオロしていればいいんだ。

そうすれば

きっと

ガバッと目が覚めて

「あれは夢だったんだ!」とか言って

夢オチになるに違いない。


よーし。

仕事でトラブルになっても、何もしないぞー。


・・・・この発言・・・・

業界からいなくなる前兆か?





時が止まる

不可解なものに遭遇した時、人の思考は止まる。


つまり


「えっ?」ってなる。




皆様ハゥアーユー、ジョニーです。


ケモノガモウス67回目の後半がUPされましたね。
後半のコーナーはメンバーがメンバーを様々なお題でランク付けする
「走る王様ランキング~」
でございます。





新メンバーのモッチーウエムーシオリン



ガツガツと躊躇無くランク付けしています。うひぃ。



その勢いに、私思わず「えっ?」ってなりました。





そんなこんなで


~ピックアップ・ケモノガモウス~




・ウエムーがモッチーを語るよ
2011-6-5c.jpg

2011-6-5d.jpg


・シオリンの唐突な告白
2011-6-5a.jpg

2011-6-5b.jpg




カレーオイシイネ




うん




オイシーネー




そして最近劇団内でチョイチョイ流行っている


キーワード:『「えっ?」ってなる』




その発端が此処に…!!

「ケモノガモウス」67回後半!

「ケモノガモウス」67回後半!をアップしましたよ!


radio67B


今回は、・・・



「走る王様ランキング~!」


新メンバーたちにも、いろいろランキングしてもらっています。


ふーん、なるほど・・・

そう思っていたんだ・・・


まあ、みんな仲良くね~!




「えっ?」ってなる。

なんでだ!

二度あることは三度あるって言うけれども、


四度も五度もあったら、受け止められないよ。兼久です~。


あれですよ、俺の相方たる自転車さんですよ。

パンクは基本イベントですし、チェーンは幾ら位置を直しても外れるし。

三か月に一回は修理している気がする。

まったく馬鹿にならないんだよ、修理代。


そして、極めつけは、ブレーキ握ったら



バチッと切れたぁぁぁぁ



あんまりスピード出てなかったから、よかったけど

危うく怪我するところだよ。


あぁ~腹立つぅぅぅぅ



こうなるともう相性なのか、それとも俺の体重に耐えられないのか


いったい俺の体重なんキロだ、まだまだ二桁のはずだぞ


他の乗り物は平気なのに、相性かな、相性なんだろうな。


はぁ~、見限って、離縁して、買い換えようかな。

それとも、体を絞るかな~、体のサイズ変わらないんだよな~。



あぁ、翼をください。そして、素敵にしてください。

気をつけないといけない事

まず良く見てください。











皆様お久しぶりです、大久保です!



え、今日はいつにも増してブログがおそいじゃないかって?

すみません、許してください、山梨行ってました!!




ただ一泊するだけの事だから先にブログ書いておけば良かったんですが、

「着いてから書けば良いか!」

とかやってたら夕食後爆睡でなんやかんやでこの時間。





兼久さん本当にすみません。陳謝!!






よし、話を戻します!


今回ただ祖母の顔を見に行くだけの里帰りだったのですが、泊まる先は老人二人暮らしのお宅。


泊まる時は色々気にしないといけない事があります。


それでよく見て欲しい一番最初にあった写真。



感の良い人はもう分かりますよね??




気にしないといけないのは食品の賞味期間です!



木曜は夕飯にコロッケを食べるべくソースを台所から探して見ると…賞味期間が大変な事になってました。


三本のうち二本が開封済み。
しかも一番古いソースがまさかの未開封っていう…




牛乳は二週間位なら飲んじゃうし、
調味料なら半年位なは気にしないんですが…

流石にこれは手を出しませんでした。







皆さんも時々調味料の賞味期間は確認してくださいね。


それでは!

滞在時間42時間

どーも、1週間ぶりでございます。 藤沢です。
     
いやぁ~、ね。  強行軍でした。
     
親族の葬儀に出るために岡山に帰ってきました。
     
日曜の昼過ぎ、13:10東京発の「のぞみ」で台風の中、岡山へ。
順調に走っていた「のぞみ」ですが、新神戸を発車した時にアナウンス。
『えぇ~、雨の影響で速度を落とします。 岡山到着は10分程遅れます。』って。
げっ! 岡山での在来線への乗り換え時間が2分しかないじゃないっ!
間に合うか? と思っていたら、結局15分遅れ・・・。
岡山到着16:45
目的のホームに着いた時には乗るはずの電車はすでに出発した後。
次の電車までの待ち時間20数分。
いや~、まぁ、その、田舎ですから… ゴニョゴニョ
     
そんなこんなで翌日の月曜に、葬儀に出ましてね。
     
火曜の10:49岡山発の「のぞみ」で東京に戻ってまいりました。
夜には、ほら、皆さんもうご存知のあの生放送がありますから。
     
     
まあ、こんな仕事してるとね、なかなか葬儀に参列できなかったりするんですけど、
この度はありがたいことにお時間をいただくことができまして、
きちんと送ることができました。
     
     
     
さて、実家に帰るとツバメが巣をつくってましてね。
雛が一匹確認できまして、親鳥が帰ってきたところをパシャリ。
ツバメの巣
     
あぁ~ わっかんねぇ~かなぁ~
     
手前に見えるのは数年前に来たツバメの巣。
車が汚れないように下側に板が打ち付けてある。
     
一歩前進!
そ~っとね
     
やっぱ わっかんねぇ~かなぁ~
     
でもこれ以上近付くと親鳥が逃げちゃうんだよね~。 ごめんね。
     
     
◆◇◆今週のオマケ◆◇◆
帰りの岡山駅にて
おかやま~ おかやま~
          
「こだま」
チッチキチー
     
九州新幹線「さくら」
太陽の照り返しが…!
     
あれ? なんだか鉄道マニア的なブログになっちゃったぞ。
     
では6月発車しまぁぁぁす。


プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

