獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



素敵でした

劇団獣申 第四回公演
ブラックボックスシアターシリーズ2
     
サルカニ合戦裁判
     
無事に終了致しました。

私にとってこの舞台が獣申での初舞台…

え?!生後カ月のカニ?!

と、はじめはびっくりもしましたし
こういうアドリブたっぷりの舞台は未経験…

正直不安でいっぱいでした(´;ω;)

ですが役者みんなの優しい気遣い
スタッフさんたちのたくさんのサポート
お客様のあたたかい雰囲気
のおかげで無事終了することができました。

終了後アンケートを見ましたが
たくさんのご感想もいただけて…
すごく嬉しいです。

本当にありがとうございます!!!

この調子でこれからも
頑張っていきますのでよろしくお願いいたしますっ!









そんな今日は舞台で一番人気のあの方を
コラージュ

まだカニ子のお家のの木になっている彼です!

くり吉

女の人のマネをしているくり吉さんが個人的にとてもツボでした(笑)

多謝

『サルカニ合戦裁判』に御来場頂きました皆様


誠にありがとうございました!


暖かく支えて下さった皆様のおかげで

無事、幕を下ろすことが出来ました!


今回のお芝居は、昨年の『ジャックと豆の木裁判』に続く

ブラックボックスシアターシリーズの二本目でありました。


かなり実験的な作風な為、賛否両論が出るのは分かっておりましたが、

私は、これで良いと思っております。


いつものごとく『悪ふざけが過ぎる』という御意見も頂きますが、

それも良し、と考えております。


大の大人が、大真面目に、真剣に悪ふざけをする姿が

獣申クオリティーでありますから。


私にとっての今回のテーマは

「法廷でどれだけふざけられるか?」でありました。

そして、今回の稽古で相当得るものが有りました。


『ジャックと豆の木裁判』『サルカニ合戦裁判』と

非常にふざけた法廷物を創ってきたわけですが、

それは何故か・・・・


それは・・・・全てが・・・



次回作のため!


劇団獣申の第五回公演は


大真面目な法廷劇です。


ちゃんと現代劇です。


多分アドリブはありません。


今回、「悪ふざけが過ぎる」「アドリブが多すぎる」「もっと真面目に芝居をしろ」

と思われたそこの貴方!


是非、次回作をお待ちください!





あ、いつやれるかは分かりませんが。



御来場ありがとうございました!

ありがとうございました。

サルカニ合戦裁判にご来場いただきまして、誠にありがとうございました



一番下手の兼久です。




「へた」じゃないよ!「しもて」だよ!





サルカニ裁判も無事、怪我なく終えることが出来ましたので、


この場を借りまして感謝を申し上げます。



今回の公演にかかわって下さった方々、


お手伝いいただいた方々、




そして、何よりご来場いただいた皆様、



本当にありがとうございました。





兼久から、愛を込めまして、


「キスしよう!!」

ありがとうございました!!

イレギュラー登場、藤沢でございます。
     
     
劇団獣申 第回公演
ブラックボックスシアターシリーズ
     
サルカニ合戦裁判
     
無事、公演終了致しました。
     
     
ご来場いただいた皆様、
遠方よりご声援いただいた皆様、
この場をお借り致しまして御礼申し上げます。

     
また、 
     
今回の舞台公演にあたり、かかわって下さった方々、お手伝いいただいた方々全てに御礼申し上げます。
     
本当にありがとうございました。
     
     
手短ではありますが、今回はこれにて失礼致します。
     
藤沢でした。

『サルカニ合戦裁判』終幕。




「ありがとうございました!!」



感謝に満ちた叫びで登場。


どーもです。


劇団獣申第四回公演『サルカニ合戦裁判』

無事に終了しました。


観劇にお越しくださった方、また応援してくださった方

ありがとうございました。


3日間6公演。

怪我人を出すこともなく、事故なく終えることができました。



少ーしだけ振り返ってみようかなー。


パンフレットにキャストコメントが書いてあったけど・・・

そこに下手より着席順とあった。

これは『へた』ではありませんよ

『しもて』です。

客席から見て

左側を下手(しもて)

右側を上手(かみて)と言うのです。

「下手より着席順」とかいてあり、かねやんの写真が一番に掲載されているため

かねやんは、「俺が一番ヘタだって書いてあるように見える・・・」と凹んでた


では、下手より着席順で一言だけ。


かねやん(検察官役)・・・・・・「起訴状!」が「キスしよう!」に聞こえると論争が起こる。

安部(廷吏役)・・・・・・・・・・・・バカな大人たちの下ネタに付き合ってくれてありがとう!
ふっじー(キジ役)・・・・・・・・・その『一人遊び』って犯罪じゃあ・・・。
Do(猿母役)・・・・・・・・・・・・・・『ビル・ゲイツ』はモビルスーツの名前じゃないよ・・・。
ジョニー(サル役)・・・・・・・・・汗。
森(裁判長役)・・・・・・・・・・・・大楽開演5分前、シャツを反対に着ている事に気付く。
しおり(カニ役)・・・・・・・・・・・・カニ歩きのしすぎで筋肉痛祭り。
うえむー(うす役)・・・・・・・・・・腰痛の為舞台で寝転ぶ姿は、まさしくテトリスの長い棒。
みか(ハチ役)・・・・・・・・・・・・・ハチの針(大きな矢印形)を股間に挟まない!
もっちー(くり役)・・・・・・・・・・・アンケート一番人気!もっともお客さんの注目を集める。
チャーリー(弁護人役)・・・・・・悪意。


アクシデントは数え切れないほどあったが・・・

終ってしまうと、アッという間。

そして、燃え尽き症候群に・・・・


なる時間もなく。


劇団獣申は明日のニコ生『秋葉原声優予備校』に突入します。


すばらしいお客様と、ステキなスタッフのおかげで

楽しく芝居ができました。

この作品に関わってくださった皆様に

重ねて御礼申し上げます。



おおらく。




「千秋楽ーーーー!」


解りやすく状況説明的な叫びで登場。


どーも森です。



『サルカニ合戦裁判』千秋楽です。

しかも、千秋楽の一本目を終え

大楽を残すだけの状態です。


前回の舞台、『隣人2010』では大楽でミスをやらかしたので・・・

今回は、やや緊張気味。


よーし。

んっじゃ、行きますか。


初日!

いよいよ、いよいよ!

始まります。兼久です。



劇団獣申 第四回公演 ブラックボックスシアターシリーズ2


『サルカニ合戦裁判』



今日26日から28日までの3日間、14時と18時の1日2公演です。


まだ間に合いますよ!

是非是非お越し下さい!!




「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」も良いですけど、


劇団獣申もいいですよ!

ついに!!

も~いくつ寝~る~と~ お~しょ~うg…


って言ってられない!もう今日が本番ですよ!!





皆様おはようございます!大久保です!



昨日は帰宅して「ただいまぁ~…ぐー(寝息)」とすぐに爆睡だったのでこんな早朝?にブログ更新しております。
もう一眠りしないと!





さて昨日は色々な方に協力してもらいながら、トッチンカッチン!ペタペタゴロゴロ!わーわーバサバサしながら会場を作りました。

会場が出来上がるとますます気合が入ります!




そして軽く休憩した後はゲネプロです。


ゲネプロとは…知っている方もいるでしょう。
本番同様に全ての動作を行う稽古の事でございます。


そうです、本番同様なんです。
もう本番なんです。




どんどん緊張していきます。
だんだんお腹が痛くなってきました。



でも負けません!そんな事は言ってられないのです!
だってもう本番なんですもん!




さぁ、皆さんチケットは大丈夫ですか?!
詳しい事は下のリンクで確認してくださいね。


こちら↓
「サルカニ裁判」




ダブル台風の影響で夜は雨が降るみたいです。
皆様、傘の準備を!

明後日は、いよいよ・・・

さあいよいよ今週末にせまって参りました!
     
劇団獣申 第回公演
ブラックボックスシアターシリーズ
     
『サルカニ合戦裁判』
     
     
どうも藤沢でございます。
     
金曜日から3日間、戦いです。
自分との共演者との、
そしてご来場いただいたお客様との
     
我々の戦いっぷりをとくとご覧あれ!
     
さて、明日はその公演の会場となる
「クラーク記念国際高等学校 秋葉原クラークスタジオ」にてステージの設営です。
     
なんせ特設ステージなもんですから。
いったいどうなることやら・・・。
     
ご来場下さるお客様の為にも精魂込めて設営したいと思います。
     
     
     
それはそうと、皆様。
はい、 そぉ、 あなたですよぉ~。
     
今回の『サルカニ合戦裁判』のチケットのご購入・ご予約はもうお済でしょうか?
     
     
お! 大丈夫、もう予約済み。
それは、それは、ありがとうございます。
     
えっ!? こちらの方は、まだ、手元に無い。 予約もしていない!?
おやおや、いけませんねぇ。 急いで予約しましょう。
     
予約はこちらまで⇒gekiju@gmail.com 
お名前、希望日時、希望枚数を、また劇団員などに知り合いがいる場合は
誰扱いにするかを明記してお申し込み下さい。

     
     
今ならまだ1,000円札2枚、もしくは2,000円札1枚ご用意いただければ、1コイン付きで『サルカニ合戦裁判』が楽しめます。
     
どうです? 1コイン
なかなか魅力でしょ。
     
     
2011年、夏の思い出に
『サルカニ合戦裁判』
ぜひ、ぜひ、ご来場下さいませ。
お待ちしておりま~す。

急に涼しくなりまして

冷房器具がいきなり要らなくなりましたね。
でも油断は大敵、この急激な気温の変化にで体調を崩してしまうかもしれません。


僕は


大変気持ち良く眠れるようになりました。




どうも、こちら浅古です。



~前回の秋葉原声優予備校~


夏らしい回でしたね。
講師生徒全員が浴衣時々甚平姿!!


普段其々が個性溢れる衣装を着ておりますが
(赤かったり黄色だったりスーツだったりミクだったり…etc)

この日ばかりは皆浴衣!!


うん!!




良いね!!



リニューアルでいつものコーナーもパワーアップです。


うん!!




良いね!!!




さてそれでは今回のイラストを1枚…


































2011-8-21.jpg




アッ




止めて下さい





石を投げないで下さい








いよいよ今週末!!


『サルカニ合戦裁判』

御来場お待ちしております。

過去

暑さのあまり部屋を掃除してしまった持田宗彦です。

おお、ベッド全部を使って寝る事ができるとは!!

掃除する前はベッドの半分が物やごみで使えませんでした。


さて掃除の最中に懐かしいものが出てきました。
それは卒業アルバム(小学校)

さっそく見てみると将来の夢の欄には
CAPCOM宣伝部
と書いてありました。

当時…というより今もですが、僕はカプコンさんのゲームが大好きです!
もっとカプコンさんのゲームをもっといろんな人に広めたいと思っていました。
だからカプコン宣伝部が将来の夢だったのでしょう。



う~ん…だがしかし…
書いてて思ったのですが…この将来の夢ってなんか

ネタにしやすいんだか、しにくいんだか…
使いやすいんだか、使いにくいんだか…
扱いやすいんだか、扱いにくいんだか…



あれ?もしかして俺って…




昔から扱いにくい奴なの?

まさかそんな…

いや…薄々は気づいていた…でも信じたくなかったんだ…

誕生日!!!!

でした(過去形)石川です

16歳から永遠に年をとるつもりはなかったのですが・・・
気づけば16歳と120ヶ月ですよ

コールドスリープが日常的に使用される時代に生まれたかったですね

そんなワタクシの誕生日になんと!
上村くんからはハーゲンダッツを頂きました!
写真は無い!即行でむさぼり食いました。アニマルのように
そして浅古さんからは
「食べ物、使うと減るもの、使っても残るもの」の3つの誕生日プレゼントを頂きました!


食べ物 朝食のピザ

「朝からピザだと!?頭が湧いているのか!?」と思われそうですがそこはピザ素人の考えるところ

ピザ玄人はTPOに合わせてトッピングを変えることで
その場のニーズに合わせたピザを作り上げることが出来るのです

気だるい朝はパイナップルをトッピングすることにより
パインの爽やかな甘みが脳に爽快な刺激を与えてくれます
合わせるドリンクはコカコーラが良いですね

パインとコカコーラのハーモニーは
せまっ苦しい日本から飛び出して、ハワイにバカンスにでも行ったような錯覚を感じさせてくれることでしょう

昼ならば当然午後からの体力勝負に備え
サラミやウインナーなど、後パイナップルがお勧めです
合わせるドリンクは何でも問題ありませんが強いて挙げるならばコカコーラですね

夜の食事は一日を綺麗に終わらせ、明日に繋げるための貴重なものです
ちょっとリッチな気分に浸りたいものですね
トッピングはモッツァレラチーズに厚切りベーコン、そしてパイナップルがモアベターです

合わせるドリンクですが、少しピザの味が濃厚になっておりますので
口中をさっぱりさせる効果のあるコカコーラで決まりです

いかがでしたか?ピザには不思議な魅力があるということがお分かりになりましたでしょうか?
ピザこそイタリアが生み出した珠玉の一品!
ピザこそ白米やパンに変わる次代の主食!!
ピザこそ栄養価に優れた真のバランス栄養食!!!


さあ皆さんも今日からぜひどうぞ!


なんの話してたか忘れた

長くなりましたので残りは次回へ続く

そして
連載コーナーメンソウル

駆け足で紹介すんぞ今日はこいつだ出てこいやカマン!

か
「ウェーーーーイ!!!」

どう見ても場違いな見た目の笑顔の眩しいこの男こそ
カレーこと「兼久和伴」(かねひさかずとも)だああ!!!

正直最初知り合ったときは「かねひさ」が名前だと思っていたのは内緒だ!!

声優予備校のカレーの雰囲気を重視して
全身黄レンジャー状態!
まあ特撮ものとか好きそうだし別に良いよね!

弾けるような笑顔がソウルキャリバーには無かったので


ね
お面つけさせた!no手抜き。




ちなみにお面とったらこんな感じです
そ

「ドヤアッ!!」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

暑し!!

お待たせいたしました。
半日以上になってからブログを更新する男、植村でございます。



お待ちになっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした!!


暑いです!尋常じゃない位暑いです!!
今年の最高気温を記録したとかどうとか


そんな中、植村と愉快な仲間たちは新宿でフットサルをやっていました。


何故こんなに暑いのにやるかって?

体がやりたがっているからです!!

筋肉の反応をみてから頭で判断するのです。

そう!考えることは二の次なんです!


稼働しっぱなしはさすがにまずいので休みをしっかりとってやっていました。


ヘトヘトになった終了一時間前、ジュースを賭けた勝負をしてきました。


結果勝ちました!


今までで一番の必死でしたから


貧乏人にはジュース一本は大きいですから!!



勝ったあとのルンルン気分からの






コーヒー熱し!!


夏祭り

こんばんは!

水もしたたる良い女だったらよかったな(遠い目)
水曜日 担当の浜本しおりです。

今日のコラージュもお休み!
なぜかと言いますと…

先日の秋葉原声優予備校
見てくださったかたはご存知かと思いますが

なんと

全員夏の装い

浴衣
 &
甚平


だったのです!!

ということで今日はそれをお見せすることにしますよ(^0^)

じゃじゃん!

ゆたか

じゃなくて
こっち

全員集合!

みんなでちょっと夏気分な放送でした♪

プチリニューアルもしていますので
また来週も新たな展開か?!

お楽しみに~♪

インプット



「間が悪い!!」




前回と同じ叫びで登場。


どーもです。



先日、靴を買った時のお話。

某大手シューズショップで靴を買おうと決心。

心を決めて店員さんに話しかける。

(↑森は店員さんと話をするのが苦手なので・・・)

しかし、少し前に森の足のサイズの靴は売り切れていたらしい。


間が悪い!!


くそ。

話し掛け損だぜ。。。


さらにしかーし!

すぐ近くに系列店があるのを思い出し、移動。

恐ろしい程の暑さの中移動。。。


靴、発見!

森のサイズ、発見!!


やたっーーー購入!!!



翌日。



同店のチラシが新聞折込として入る。

前日よりさらに割引されとる・・・。



あぁ・・・


間が悪い!!




さてさて。




日付変わって昨日8/14に行って参りました!!

コントコンビらーめんずの

小林賢太郎氏によるソロ・パフォーマンス



小林賢太郎ライブポツネン2011 
THE SPOT



面白かったーーーー。



待ちに待った。

震災による延期・小林氏の怪我による延期・・・

二度にわたる5ヶ月の延期を乗り越え

ついに、天王洲 銀河劇場に行って参った!!


この度重なる延期を余儀なくされる感じ・・・ある意味『間が悪い』


しかししかし。


作品は


『間がイイ!!』



詰め込まない。

でも、ぬるくない。

そんな、テンポと間の使い方。

コントと演劇の美味しいとこ取りでありながら

落語的な軽妙さを持ちつつ

ドキュメンタリーのような、ドキッとする声と表情を一瞬混ぜる。


うまいなー。


オムニバスのコントのようでありながら

1時間40分見終わると

伏線が回収され、一つのストーリーになってる。


うまいなー。


作品の方向性として・・・

見終わった直後の感想が

『うまいなー』だったり『すごいなー』なのよね。


腹抱えてゲラゲラ!!
みたいな

直後の感想が『笑った!』『面白かった!』的な作品も

らーめんずの方で見せて欲しいなー!!



さあ。

楽しいインプットができた。


今度は、舞台でアウトプットをする番だ。


願わくば

今日聞いて、未だ耳から離れない

あの、割れんばかりの拍手を

勝ち取りたいものだ。







納涼

暑い暑い過ぎる。

いったい何十石マンジュウ、何でしょうね。兼久です。




いや~、美味くないし、尋常じゃねぇし、冗談じゃねぇっす。

こちとら人より暑さの耐性が低いんだからさ~。

まぁ、自分のせいなんですけどもね。

えぇ、えぇ、太ってますよ。ぽっちゃりですよ。癒し系ですよ。

ゆるキャラ扱いですよ。ヌルヌルですし、ドロドロですよ。

そして、ベチャベチャですよ。

あぁ~、水の中で過ごしたい。

ウォーターワールド」みたいなエラが欲しいな~。

うらやましぃ~。

でもね、そんな僕も幼少期は、湯船に水を薄く張って、ゴーグル着けて



ただただ浸かっている



という納涼方法をとっていました。

弱点は、家だからという油断から浸かり過ぎて、お腹を下すってことくらい。



あ、でも別に泳げないって訳じゃないですよ。

むしろ、結構泳げる方です。

スイミング歴5年ですよ。

なぜ、こないなボディに・・・


今さら感ありまくりだけど、俺もやってみたい~、てことで・・・



「守護霊占い」



前世の徳 100%

前世の因業 100%

浮き世離れ度 8%

守護力 100%


あなたの守護霊は【3~4代前の直系のご先祖様】のようです。


いつもあなたを守ってくれている守護霊は、過去のご先祖様。

3~4代前の直系のご先祖様で、そんな御方が守護霊となるのは、

ごくごくノーマルなパターンといえるでしょう。


あなたの直系のご先祖様ですから、生きていた時代が違えども、

そのDNAに秘められた行動パターンや性格・気質はどこか似ているものがありそうです。


特にあなたが無意識のうちにジャッジしている

「好き嫌い」や「パッと見の印象」や「感情的な快・不快」といった部分については、

もしかすると、守護の影響を受けているかも知れません。


自分自身のルーツを探り、先人に感謝する気持ちを忘れなければ、

大きな困難に巻き込まれることなく、日々を静かに生きていけるでしょう。


あなたにぴったりの善行:家の前だけでなく、もうすこし先まで掃除してみましょう。


やべっ、パッとしない。

1周遅れなのに、パッとしない。

ご先祖様なんとかしてください~。


な~んて、人頼みでなく。

頑張って、稽古しております。

     
『サルカニ合戦裁判』


もうすぐです。

ぜひぜひご来場下さい。

もうすぐ!

わー!嬉しい毎年恒例の天文イベントが来ます!!
ペルセウスざ流星群です(≧∇≦)


毎年8月12・13日頃を中心に、深夜から明け方に見られるペルセウス座流星群。
でも今年は、満月近くの明るい月が夜空を照らして観察条件はよくありません…
ですが明るい流星が多い流星群ですから、よく晴れて空が澄んでいれば期待できます!


私も人並みに星は好きなので今夜は空をみあげます!




あ、挨拶がまだでした!

先週一週間風邪を引いてました。


皆さんお久しぶりです、大久保です。




公演の何週間前は必ず風邪をひきます…

体調管理がなっていませんね、これも大事な事なのに。

反省です(´・ω・`)





は、公演と言えばあと二週間後は本番!

再来週の今日は初日です!



何だか今までの期間があっという間でした!

は、なんだか今、舞台が終わった後の発言くさい事を…!

まだこれからこれから!



あと二週間。
頑張りますよー!


皆さん来て下さいね~

乗ったことないのに・・・

みなさん、ご無沙汰~。
     
藤沢でございます。
     
いやぁ、なんなんでしょぉなぁ~。
暑いですねぇ。
なんだかこう「むわぁ~」とするというか「べたぁ~」とするというか、
もうなんとかならんかな。
     
     
まあ、こんな暑い毎日ですが、
先週、知り合いの芝居を観に行ってきました。
     
場所は高田馬場のとあるダーツバー
劇場以外で芝居を観るのは初めてだったもんで(芝居をしたことはあるけれど…)、
勝手が分からず始まるまでちょっとドキドキ
お店の雰囲気と造りをうまく利用していて、役者がとても身近に感じられる芝居でした。
     
実は数年ぶりにその知り合いと再会。
お互いの近況を報告し合いましてね。
忘れずに今度の舞台『サルカニ合戦裁判』もしっかりと宣伝しておきました。
来てくれるといいな。
     
     
     
さてさて、
     
まずは、これを見ていただきたい。
     
機内食かっぷらーめんズ
     
カップラーメン!
『らーめんですかい RAMEN de SKY』
『カレーうどんですかい CURRY UDON de SKY』
『そばですかい SOBA de SKY』
なんだか笑える。
     
某航空会社の機内食で出されているものらしい。
飛行機搭乗未経験のふっじーは、機内食にカップラーメンがあることにビックリ!
この中のうち『そばですかい SOBA de SKY』を一つ頂いた。
     
何に致しましょう? そばですかい?
     
食してみる。
     
ひこーき!ひこーき!ビュン!ビュン!ビューン!
     
ナ、ナルトに飛行機の絵が!!
なんとまぁ、芸の細かいこと!!
     
おいしくいただきました。
     
     
     
『サルカニ合戦裁判』本番まであと2週間あまり。
お客様にとって役者が身近に感じられるよう、細かく芸を磨いて参ります。
ぜひぜひ、ご来場下さいませ。
お待ちしております。

祈りとは心の所作

湿気が凄いと膨らみます。


毛玉でしょうか?


いいえ





こんにちわ、ジョニーだよ!!

2011-8-7a.jpg


毎日毎日暑いね!夕立が凄いね!湿気もあるね!!



御蔭でアタシのくせっ毛はこのザマさ!!




閑話休題



さて、
獣申メンバーの皆がやっていた守護霊診断、多分に漏れず僕もやってみたよ。


さーて結果は…?


前世の徳  81%

前世の因業  100%

浮き世離れ度  5%

守護力  44%




あなたの守護霊は


【3~4代前の直系のご先祖様】


のようです。




いつもあなたを守ってくれている守護霊は、過去のご先祖様。


3~4代前の直系のご先祖様で、そんな御方が守護霊となるのは、
ごくごくノーマルなパターンといえるでしょう。


あなたの直系のご先祖様ですから、生きていた時代が違えども、
そのDNAに秘められた行動パターンや性格・気質は
どこか似ているものがありそうです。


特にあなたが無意識のうちにジャッジしている
「好き嫌い」や「パッと見の印象」や「感情的な快・不快」
といった部分については、もしかすると、
守護の影響を受けているかも知れません。


自分自身のルーツを探り、先人に感謝する気持ちを忘れなければ、
大きな困難に巻き込まれることなく、日々を静かに生きていけるでしょう。




…爺ちゃん…婆ちゃん…ありがとうございます。

昌徳は今日も元気に過ごしています。



先祖がいなけりゃ自分も居ない。
そろそろお盆の時期ですし、皆様も先祖への感謝を込めて
2011-8-7b.jpg

手を合わせてみては如何でしょうか?


※『HUNTER×HUNTER』が明日発売のジャンプ35・36合併号で
ついに連載再開ですって! うぇーい!!





そしてお盆を過ぎた後は…


そう!!




劇団獣申 第4回公演


『サルカニ合戦裁判』ですよ!!!

詳細は←コチラをクリック!



皆様の御来場、お待ち申し上げております。

守護

地元の祭りでいつもの数字合わせをしようと意気込んでいたら、その屋台がなくなっていた持田宗彦です。

エアガンほしかったなぁ…

さて獣申メンバーも何人かやっている守護霊診断を僕もやってみました

結果

前世の徳  29%
前世の因業  100%
浮き世離れ度  3%
守護力  8%


あなたの守護霊は【過去のもっとも不幸だったご先祖様】のようです。

いつもあなたを守ってくれている守護霊は、過去のご先祖様。

それも、数多くのご先祖様のなかでも、もっとも幸薄い人物があなたの守護を担っているようです。

その人物は過去に多くのことを悔やんだり、遣り残したことがあったりして、どうにもこうにも、できることなら人生をやり直したい気持ちでいっぱいだったのでしょう。

その思いが、あなたを守護するという形で、現世に甦ったのかも知れません。

どちらかというとツイていない人物だっただけに、その影響であなたも時々アンラッキーに見舞われることがありそうです。だけどそれを気にしてはいけません。

不幸にめげずに、毎日を清く正しく生きることが、不幸だったご先祖様の心を満たす方法となるのですから。


あなたにぴったりの善行:貧しいときこそ、ひとつのものをみんなで分け合いましょう。



こんな感じになりました。
ちょっとネタしにくい部分もありますがまぁとりあえず僕は


舞台がんばるぞ!!

舞台そのものがなくなるとかマジかんべんだからな!!

「ケモノガモウス」69回後半!

「ケモノガモウス」69回後半!をアップしましたよ!


radio69B


総勢11名でお送りしています「ケモノガモウス」


・・・ん?なんでJKがいるんだ~~~~~?



その理由は・・・



ラジオ本編でお楽しみください!



あ、次回公演の告知もしてますよ!


あと三週間を切りました・・・・


みんな、がんばって稽古してますよ!



是非、秋葉原でお会いしましょう!

ゲーム漬けというよりはゲームに押しつぶされるような感じ

どうもこんにちは

明日から彼女と一泊二日の熱海旅行に行ってくる予定の
チャーリーこと石川です


まあラブプラスの話ですけどね


それはそれとして、今日は2週間練りに練ったとんでもなくすんごい
アンビリーバブルでインポッシブルでサティスファクションなネタを書こうと思っていたのですが

朝、首を寝違えた痛みのショックで

全てすっ飛びました


誠に申し訳ございません。陳謝。

数年振りに寝違えましたがこんなにも不便なんですね・・・横が向けないです

首が回らないので横や後ろを向く時には

バイオハザードのように
全身での方向転換を余儀なくされます


明日には治っているんでしょうが、今日は
「空の軌跡」「デビルサバイバー2」「式神の城」
超ハードスケジュールなので中々寝られないんですよ・・・

イヤーマイッタマイッタ!!

※再来週の金曜に更新が無かった場合、お察しください

しかしこんな鬼のようにアツイといろいろとやる気がでn・・・

「オイ!」

「!?」



「今お前・・・平板で言ったな・・・?」

鬼2


「あ・・・あなたは・・・!!」


そんなわけで連載コーナーメンソウル(獣申メンバーをソウルキャリバーⅣで作ってうんたらかんたら)

4人目はッ!この人ッ!!



鬼1

「手打ちじゃ」

ブルー一色のちょいとこの時期風流なこのお方こそ
ニコ生、リアル双方の「秋葉原声優予備校」講師

鬼コーチこと「森 圭輔」さんです

特殊能力
熱血☆矯正

A.A.A(朝から 浴びるほど アルコール)

弱点
休肝日



おまけ

数回ほど前の秋葉原声優予備校にて




こんなシーンがございました
こんにゃろ



ので






鬼3

なんとなく戦わせてみました(フッジーさんのポーズがやたら目に付きますが)





どっちが勝ったかは秘密です


※追記
持田くんの夢で僕が
ファイヤージャグリングしていたらしいです

あいにくジャグリングはやったことは無いですが

ストリングプレイ!!

昔(98年辺りのヨーヨーブームの頃)はプロスピナーやってましたよ

イラスト ASAKO

闘志あふれる!!

おはようございます。
腰痛で床にへばりついている植村です。

ゴロゴロしてるのは楽ですが、しばらくするとなにも出来なくてつまらないです。

腰痛にはご注意を!

スポーツをやる自分としてはかなりしんどいです(>_<)



先週から公開された


トランスフォーマー ダークサイドムーン


とっても好きです!
ガッツリ戦うあの爽快感はたまりません。

今回の公開記念で作られたTシャツも2着買ってしまいました。
さらにサントラも買っちゃいました。
もちろん前作、前々作のサントラも持っています。

とにかく子供のようにワクワクして観られる映画なんです。







はて、みなさん今「映画」とありましたがどのようなアクセントでよみましたか?

最近アクセントがもう一つある言葉が気になってしょうがないです。

例えば、「電車」「彼氏」

すっごく気になりませんか?



アクセント辞典で調べるとどっちも載ってる…




俺は一体どうすればいいんだ!!

この言葉たちを一文にまとめてかんがえてみよう。、


電車で彼氏と映画を観た。













迷惑だから映画館で観ろよ!!









じゃない。問題はそこじゃなかった(-_-;)





自分が思うに正解は人それぞれじゃないかって思います。

その時の状況次第で答えが変化します。多分


あくまで植村理論なので参考までにしてください。


状況次第って、そんなに器用かじぶん?







浮世離れ

どうも、おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

浜本しおりです!!


いつもなら前回に引き続きコラージュで遊びたい
ブログを書きたいのですが
ただいま実家におらずマイパソコンをいじれないので

みんながこぞってやっていた
あなたの守護霊診断」を
私もやってみました

-----------------------------------------------------

あなたの【守護霊】はこんな感じ!
前世の徳  55%
前世の因業  23%
浮き世離れ度  100%
守護力  100%


あなたの守護霊は【外国人】のようです。

いつもあなたを守ってくれている守護霊は、どうやら外国人のようです。
ただし、基本的に陽気で好奇心旺盛でフレンドリーな外国人ですので、困った影響はそんなにないはずです。
仲良くつきあって、不思議な感性を磨くと良いでしょう。

-----------------------------------------------------


みんなとはちょっと違う結果になりましたが…不思議な感性ってなんぞや(笑)
でも、それを磨いて舞台に役立てられたらいいなー(´∀`)と思いました。

ところで…

今のところこの診断、みんな
浮世離れ度がすごいことになってますね…。
(藤沢さんだけ常識人?(笑))

…。

あ。

そっか。
普通の人たちの集まりじゃないのか(笑)

変わり者の集団、劇団獣申!


今度の舞台がこの変人たち
このメンバーによってどうなるのか!

乞うご期待!!

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

