獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

えっ?

某ツィッターより


「秋葉でのファルコムラジオインタビュアーが美人過ぎて尋ねられた人が毎回びびってました」


なんだって~~~~?
喜べ!

アオとアホ

どうも、迷えるバキュームカー
チャーリーです
パッと出てきた名乗り口上なので気にしないでくださいませ

それはさて置き、2ヶ月程参加していた知り合いの自主制作映画が
無事昨日クランクアップと相成りましてございます!

これでようーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやく一息付ける・・・・



と思ったら仕事先の後輩君が辞めた

まだまだしばらくは休日無しの日々が続きそうです・・・

しかしそんな自分を労うかのように撮影から帰ると荷物が・・・!

画像 042

碧の軌跡(アオのキセキ)キターーーーーーーーーー

待ち遠しかった軌跡シリーズの新作がめでたく発売しました!

しっかり5月中に注文しておいたのでねんどろいど付き限定版を購入できました!

古本市場さんで買ったのでエリィ&画像にはありませんがワジのパッケージ付きミニサントラもゲット!
いやーよかったよかった!

まさかこれを注文した時は
浜本さんとカネヒサがファルコムラジオに出演することになるとは思いもしませんでしたがww
なんか不思議な感覚です!

そして自分は未だ前々々作の

空の軌跡SCの1章が終わったばかり


画像 044

碧を飾りながらSCプレイ


やべえ!この背徳感クセになりそう!!!

おまけ
画像 036
完全に一致

右がカネヒサ
左が「ゴジラ」のミニラです

あれ?逆だっけ?


まあどっちでも良いか

兄、再来

愛知に住んでいる兄が連休のために帰ってきました!


うるさい!


無駄にアクティブ!


力持ち!



早朝5時、兄に起こされた。

「築地に行くぞ!」

しらんがな。嫌です。貴重な休みをダラダラ過ごしたい弟(私)としては最悪な提案。
無視して寝込む。

すると

「ヨットコショ!」

という掛け声と共に私の体(推定75kg)が持ち上がりました!


部屋を出て階段をおりリビングの椅子へ着席。


なんか眠気吹っ飛びますね。逆らいたくないよね。


おにぎり(特大)とステーキが並んでいる。

ザ・男の飯!
すると兄が


「あれステーキ好きじゃないっけ?」


好きだけども、こんな時間にくえるかーい!

食べましたよ。


そして、出発。


結果、築地は楽しかったです。



テリー伊藤さんのお兄さんがやっている卵焼き屋さんでそのお兄さんと仲良く話をしていました。


学んだこと、兄がいるときは布団の中に

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!」

ということです。



兄は明後日、彼女とデートするそうです。






ちっきしょーーーー!

















楽しい疲れ

こんばんは!
浜本しおりです!

本日は丸一日お仕事だったため
コラージュできませんでした(´;ω;`)
残念…
しかも携帯電話からの更新で質素です…すみません(涙)

ですが今日は収穫がいっぱいありました♪
お仕事って大変で疲れますが
今日はさわやかな疲れです!
応援していただけたりすると
本当にやる気が湧いてくる!
不思議です(*´∀`*)

いろんな方々に支えられているって幸せですね…!!
身に染みた一日でした。
この気持ち、忘れたくないです!
頑張ります!!

「ケモノガモウス」72回!

アップしてたのに告知するのをすっかり忘れていました。


「ケモノガモウス」72回!をアップしましたよ!


radio72


久しぶりの「大人ケモノ相談室!」


馬鹿な大人たちが全力で馬鹿をやっています!



さあ、そこのあなた!あなたも一緒に馬鹿になろう!




というわけで、



御一緒にお楽しみください!




出会いの話。




「痛い!!」



悲鳴にも似た叫びで登場。


どーもです。



台風15号が猛威を振るった翌日

壊れた透明ビニール傘の残骸が街中に溢れておりました。

人ごみの中で突然現れた残骸を避けきれず

足にヒット!


痛い。


皆さん、ちゃんと捨てましょうねー。



と、白人の女性がしゃがみ込んでいるのに遭遇。

体調悪いのかな?

大丈夫かな・・・

助けに声をかけたら新たな出会いが!!


なんて考えていると


ん??

デジカメで写真撮ってる?


ビニール傘の残骸の写真撮ってる!


珍しいのか?

欧米にはビニール傘がほとんど存在しないってのは本当なんだ。


しかし・・・

あの写真が日本の風景なんて紹介されたらイヤだなー。



さてさて。



「痛い!!」




いやー口内ですよ。


口内炎の痛みと異物感で上手く喋れなくて困っております。




つらいのが

バ行パ行マ行!!


このとき口内炎が激しく痛む!


これらの音って、発声するときには特徴があります。


一度口を閉じる。


この口を閉じるとき非常に痛い。

上唇と下唇にできた口内炎が

奇跡の出会い。。。


一度も口を開閉せずバ行・パ行・マ行を喋ってみまショー。

上手く出来ないでしょう?

もし、流暢に綺麗な発音が出来たら

あなたは・・・

いっこく堂さんですか?


有名な腹話術師・いっこく堂さんは

口を開閉せずにこれらの音を出せる唯一の人なんです。

声優から見たら異常なスキル!!


声優としてスキルアップするために

腹話術を勉強してみようかと、真剣に悩み中。

バ・パ・マ行を口の開閉なしに喋れたら

役者として新境地が見えそうな気が・・・


まぁ・・・

そこまでのレベルになれたら

役者の新境地の前に

腹話術師としての新天地が待っていそうだけど・・・。









人生何があるかわからない。


だから、おもしろい。兼久です。



なんてかっこいい事いいますけどね、実際いきなり鼻血が出たら、


おもしろがっている余裕ないですけどね。


しかも、生放送中だし、原因不明だし。



まぁ、スリットを見過ぎたのかな。かな。



僕はまだ、自分の事なのにわからないことだらけです。


その1つ。面白い本を読んだ時に起こる現象なんですけど、


読み終えて、ふっと一息つくと


自分の身の内に、いろんな感情がごちゃごちゃに溢れてくる。


という、今だしっかり解明出来てない現象におちいります。


これがなんか気持ち悪い。


基本的には、単純な感想、感情移入した気持ち、内容の考察などなんですけど、


それ以外にも何か整理されてないモノで気持ちが悪い。


すっげぇ面白ければ面白いほど、比例してこれが起こる。


それが西尾維新さん著「少女不十分」を読んだ時に起こって、


しかも、電車内で。1人でむぅ~って顔で居たら、


目の前に居た、抱かれていた赤ちゃんが大爆笑


そんなおかしな顔をしていたのだろうか?


これもまだ理解してない自分の事なのかな。


映画とか漫画とか、音楽とか他の物だと起こらないんだけど。


しかしなんだろコノ感じ?感情移入しやすいからなのかな。


むぅ~、これがしっかり理解出来ればもっと芝居が上手くなる気がする。


そうすればパンフレットに「下手から順に着席」の1番最初に来ないはず。


むぅ~~鼻血出そう。

ぐうぅぅぅぅぅ…。大久保です。

だ、ダメよ…私、女の子なんだから…!!!


そんな顔したって駄目なんだからね!




わわわ、わたしは…(うずうず)ま、負けないんだから…









まままままままままま、まけないんだからあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……!!!!!



だから、そんな所にいるんじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!























タイヤキが私を呼ぶ…うずうず。うずうず。







夏が終わると食欲がもりもりして困ります。


誰か!ヘルプ!!

解決策を!プリーズ!!

遊んでみよう

いやはや、台風凄いですな。
とんでもない雨量
     
今朝、
     
誰だっ!
     
屋根の上で、デンデン太鼓叩いてんのはっ!     
     
     
てな具合に目を覚ました藤沢でございます。
     
     
     
あいや~、こんな日は家でおとなしくしていよう・・・。
     
えっ!? こんな日じゃなくてもお前は家にいるだろうって?
     
まぁ、まぁ、まあ、そりゃそうですけどぉ。
     
     
まあね、そんなわけで、今回はちょっとしたお遊びを。
     
     
     
まず、
     
次の8つの単語の中から1つ自由に選んで下さい。
     
・スキー   ・鼻水    ・コップ   ・温泉
・ゴミ箱   ・コーヒー  ・冬     ・お土産

     
     
               
それを心の中にとどめておいて、
今度は、その選んだものと関係があると思うものを次の8つから選んで下さい。
     
・電卓    ・雪     ・針     ・ティッシュ
・米     ・まんじゅう ・牛乳    ・電話

     
     
     
選びましたか? 
はい、ありがとうございます。
     
では、2つ目に選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。
     
それでは、次の8つの中から、今、選んだもののイメージを選んで下さい。
     
・大きい   ・遅い    ・白い    ・鋭い
・暗い    ・甘い    ・赤い    ・狭い

     
     
     
では、最後に、3つ目に選んだその特徴にあてはまるものを、
次の8つの中から選んで下さい。
     
・ナイフ   ・砂糖    ・ピラミッド ・亀
・犬小屋   ・宇宙    ・血     ・深海

     
     
     
では、あなたが最後に何を選んだかズバリ当ててみましょう!     
     
     
     
それは、・・・
     
     
     
砂糖ですね!!!
     
     
ぅん? どうですか? 当たったかな?
     
そうですか。そうですか。
それは良かった。
     
     
明日、あなたも、学校や職場でやってみましょう。
人気者になれること間違いなし!
     
     
尚、「誘導尋問だ!」なんて言葉は受け付けておりません。

ご記憶下さいます様に

好きなもの食べて、好きなもの飲んで


あぁ幸せ





こんばにちわ、太らない体質の浅古です。


さて、
ケモノガモウスの71回でも言いましたが





2011-9-18a.jpg


ポテトって美味しいですよね!!


あぁ幸せ!!


2011-9-18b.jpg




え…塩分?か…カロリー?


何ソレ!?





好きなものを我慢して身体に良いものを食べる→ストレスが溜まる

→精神がやられる→(´Α`)ウボァ


好きなものを好きなだけ食べる→ストレスが溜まらない

→精神が安定する→(゚∀゚)パアアアアァァ






これ健康の秘訣!!


断じて異常なんかじゃないやい!!








漫画『ONEPIECE』でも

かの偉大な海賊〝白ひげ〟は仰いました。




「飲みてぇモン飲んで体に悪ィわけあるか」
(25巻 第234話より)



…ってね





いやぁもぉ、仰る通りでございます!!





という訳で、我慢は体に毒ですよ?皆さんも食べて飲んで


あぁ幸せ!!!



そんな生活、
2011-9-18c.jpg



グッドです☆






















※でも健康に一番大事なのはやっぱりバランス良く食べる事ですけどね

足下

足下ではなく前を見て歩きなさい。そう言われて育った持田です。

「下を向いていると、物事の考え方も下向きになってしまうから」
と言われその言い付けを守っていたが、事件が起きた。

暗い帰り道を歩いていると、足下から嫌~な感触が…

恐る恐る足下を見た…



あぁ…やっちまったな…

僕は"うん"を見事に踏んでいた…
その時身体的にも精神的にも少し疲れていた僕は小さく「くそが…」といい

それから5メートルほど摺り足で帰りましたとさ。


前だけでなくしっかり足下もみて生きていこうと思いました。


そしたら今度は空から…なんてまさかね…

まことにもうしわけありません。

ブログの更新がいつも遅れてしまい、大変申し訳ありません。


フットサルにいったあと後輩の舞台を見に行きました。



若いっていいですね!

がむしゃらでエネルギッシュでした。



自分もこんな感じであったのかと初心の大切さを再確認することができました。



後輩のみなさんありがとう!!





舞台みるまえにサッカーゲームをやっていたんですが、




選手の名前はおもしろい!



植村がお送りします。

サッカー選手の名前選抜!!



なんかおしい名前選抜


「ジョナタン」

あーーー!おしい!おしすぎる!


「ボカリ」

なんかねぇ。飲んだらのどがゴリゴリしそうだよね。


「パエ」

ちょっとかわいいのかな?ぷーんって飛んでくるのかな?


「ギャラス」

ギンギラギンにかがやいていて、割れにくいのかな?


「コッス」

コッス!!オラ○空! みたいな!


「バスタ」

この麺固くね?ゴリゴリしてるんですけど!


「スカラーク」

対抗してきたなー。すかしちゃったなー。味付け薄そうだなー。


「ヨ・シニョーリ」

石川さん??なにしてるんすか?





それではまた再来週!!バーイ!











空の軌跡FCクリア

どうもです、ゲーム中毒のチャーリーです
チビチビと頑張っていたPSP空の軌跡FCがようやくクリアできまして引き続き続編のSCに取り掛かっております。

そもそも最初は「零の軌跡」を初めにプレイしようと思っていたのですが
前作「空の軌跡」の〇〇〇〇や〇〇○〇が出てくるとファミ通で読んでしまったのです。

以前、同じファルコム作品のイースⅥを始めたところ
主人公のアドルさんは前作「V」まででそれはそれは相当な有名人になっていたらしく

初めて出会う人が口々に

「ええ!?キミがあの赤毛のアドルかい!」

「キミがアドルか・・・噂通りの目の覚めるような赤毛だね!」

「やあアドル!〇〇〇の塔の話は聞いてるぜ!」

「あのバケモノと互角に遣り合えるとは・・・やはり噂通りの男だったか・・・」
等々

プレイしている僕一人だけ蚊帳の外って感じでひどく惨めな思いをした覚えがありますので

今回こそはそんな思いをしないように最初の「FC」からプレイすることを固く誓ったのでした!!

その誓いをしたのが「零の軌跡」が発売した約1年前


FCが終了したのがこの前

零に行くまでに「SC」「3rd」が残っている


月末に零の続編「碧の軌跡」が出る


さあ碧をプレイするのはいつになるかな!!!


「ケモノガモウス」71回!

「ケモノガモウス」71回!をアップしましたよ!


radio71


芝居が終わって一息ついた「ケモノガモウス」


ますます「馬鹿度」がパワーアップしています~!


イイノカ・・・・?




というわけで、


久しぶりの『ケモノノアルバム!』



お楽しみください!







おかーさーん

今日も関東地方は真夏日でございます。

あつい
ジッとしていてもが流れます

喉が渇いて起床して
ふらふら~っとテーブルにつくと
4コのグラスに茶色の液体…

そう!夏といえば!の
麦茶さん!!

ありがたや~+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。+゜

命の水ですよもう!
ガブガブ飲みましたよ!
その瞬間
「ガフッ( ŎдŎ)
ってなりました。
あまりに急いでとか勢い余ってとかじゃなくてね…

今日は
食欲があまり進まなくても
すんなり食べられる

素 麺

がごはんだったわけで…
お母さん、めんつゆを用意しまくっていたわけで…

母「…ぷっ

くっ…

これ…

去年もやられた気がする…

いつか見破ってやると心に誓ったのでした。






そんな今日のコラージュは
かあちゃんこと大久保ちゃん
私の独断と偏見で
お母さんヘアーが見たかったので
某お母さんとまぜてみました★
かあちゃん

らんらん乱。



「びっくり!!」



多少の恐怖を伴った驚きの叫びで登場。


どーもです。



先日、森の住んでる建物のエントランス付近で黒い汚れを発見。

掃除でもしようかと近づいて、見てみると・・・


動いてる?


「ミーード↑ーシラ、シ・ミ・ミ↓ーー、ラーードーシラ、ソ#ーー♪」



大量のダンゴムシ!



「らんらん、ら~らららんらんらん、らんらん、ら~らららん♪」



50匹を越えるダンゴムシ!!



「王蟲の怒りは大地の怒りじゃ・・・」



ナウシカにあった王蟲の大群、ミニチュア版のような光景。


頭の中には

『らんらん♪』(『遠い日々』という曲名らしい)やら

いろんなセリフやら

駆け巡った。


写真をアップしようかと思ったんだけど・・・

ちょっとエグイ画像なので

自主制。




さてさて。



「びっくり!!」



『大地の怒り』を買ったかどうかは判らないけど・・・

舞台終ってから身体がビックリするほど痛い!!


腰痛と背筋痛がヒドイ。。。



痛みでロボットダンスのような動きになってる。


以前、風呂に入ってるときに突然の激痛に襲われ

そのまま、数日間ほとんど動けなかったことがある。

あれ以来、どうも背筋周りがしてる。

あれは、ぎっくり腰だったのかな・・・。


少し前の話。

芝居の教え子の高校生が首を痛めたとき

『ぎっくり首』と診断をうけたと言っていた。



ぎっくり?・・・首??



そんなものが存在するのか・・・


ほかにもあるのか・・・ぎっくりシリーズ?

どうやら

『ぎっくり背中』的なものは、存在を主張してる人がいるようだ。

間接や、稼動部分ごとに『ぎっくり』があったら大変だなー。


舞台『サルカニ合戦裁判』の本番最中に

右目のまぶたが走り

しばらく動かなくなってた。


あれは・・・


まさか・・・


ぎっくりまぶた?



痛いし、目が乾くし、

大変だったなぁ。


この『ぎっくり腰』、地方によっては『びっくり腰』って言うらしい!

欧米では『魔女の一撃』とも言うのだ!!


『ぎっくり腰』って言うと、おっさん臭いから

日常会話で『魔女の一撃』の表現を使ってみた。

「いやー。『魔女の一撃』で身体痛くて・・・」





身体の調子よりも、中二病を心配された。




あれ?

が痛い・・・。

中二病を心配されて傷ついたのかな?

いやいや。

これは

きっと

『ぎっくり心』だ・・・。




気持ち新たに!

木持ち荒谷。変換したら、1回目がコレって・・・



荒谷って、誰だよ!木持ちって、何の罰だよ!兼久です!





アイツとは、後で膝を突き合わせるとして、


「サルカニ裁判」にご来場いただきましてありがとうございました。


この経験を次に生かせるよう日々精進していきます。



と言う具合に、公演を終えるとなんか1つの節目を越えた感が出るんですよね。


心機一転頑張るぞ~!みたいな。


そんな気持ちを察してか・・・



不意に自転車が壊れる!


突然電気シェーバーが壊れる!


いきなりHDDレコーダーの調子が悪い!






あなた達まで、新機になろうとしないで下さい!!





唯一HDDレコーダーだけ、ケーブルの断線だからよかったけど。


自転車とシェーバーは、新機に一転ですよ。


必要な物だから、しゃ~なしだけどもね。




まぁ、木を持たないといけない罰よりはマシだけどもね。

ありがとうございました!

皆様、お久ぶりです。大久保です。



劇団獣申 第四回公演
ブラックボックスシアター2

「サルカニ合戦裁判」



無事に公演終了しました!
こうしてこの日記を書く事が出来るのも、この舞台にかかわった全ての人のおかげです。

皆様、本当にありがとうございました!!




大久保は今回(も)沢山の人に、沢山の迷惑をかけながら「蜂山ハチ子」をやりました。



なので公演後からの人生の目標は「(出来るだけ)他人に迷惑をかっけない」です!







え?「お前もう既に色々間違ってるぞ」って?

そんな事はないよ!!

「その目標たってるの遅くないか?」って?

まぁ…大きい事言いました。前々からあった目標です。




目標なんて…沢山あるもんですよ…うん。

同じ事をしないように生きていきたいと思います。








とにかく!


皆様、本当にありがとうございました!!

髪は長~い友だち!?

September~!!
     
ということで、9月に入りました。
     
あら? 気が付けば早いもので藤沢がブログを始めて1年が経過していますよ。
毎週、毎週、どうでもいいことを、なんやかんやと綴って参りましたが、
よくもまあ、途中から隔週になったとはいえ、1年続いたもんだと。
     
さあさあ、2年目に突入です。
     
     
     
さて、改めまして
     
劇団獣申 第回公演
ブラックボックスシアター
サルカニ合戦裁判
     
無事に公演を終了致しまして、一息ついているところであります。
     
皆様、本当にありがとうございました。
     
     
これでやっと髪の毛を切ることができました。
     
     
          
えっ!? 意味わかんないって?
       
        
あのね、実は今回のサルカニの役作りのために髪の毛を切らないでいたのですよ。
     
キジでしたから。 だからねぇ。
短いよりは長い方がイメージには合うかなぁ・・・と。
そこで、普段は1ヶ月半から2ヶ月置きにを切っていたのだけれど、
初の3ヶ月目突入!
公演終了までの、ほぼ丸々3ヶ月間、髪の毛伸ばし放題!
      
     
するとね、今までそこまで伸ばしたこと無いもんだから、いろんな弊害が・・・。
     
     
まずね、髪の毛の量が増えているもんだから、
シャンプー&リンスの減りがはやい、はやい。
     
      
それと、頻繁に髪の毛目に入る。
入るっつーか、刺さる 目に刺さる!
     
イタイイタイイタイイタイってなる!
      
          
それに、この時期ですからとか飛んでいるじゃない?
こめかみのあたりに、なぁ~んかヘロヘロンと触れるものがあるので、
でも飛んで来たかと、ピシャン!!と叩くと、
それ自分の髪の毛だったりしてね・・・。
自分で自分を痛めつけましてね・・・。
     
     
藤沢は公演終了まで、自分の髪の毛とも戦っていたのだよ。
     
     
1週間前にを切りました。
     
9月になり、ようやく頭が夏仕様になった藤沢でした。

感謝の気持ちを込めて

劇団獣申 第四回公演


「サルカニ合戦裁判」





無事に公演終了致しました!!


(28日に)




御来場下さった皆様、スタッフの方々、共演者の皆、
全てに感謝感謝の公演でありました。



今回は自分がチラシのイラストを担当させて頂けたりと
役者だけではなく漫画描きとしても良い経験をさせて頂きました。



もう、


感謝の気持ちでいっぱいでございます!!




そんな訳でブログで毎回イラストを描いている身と致しましては


「サルカニ合戦裁判」の簡単な触りでも
描いてみようかなと
思いまして。



先ず
カニ子達がさる彦に母の敵討ちをするシーンを…

buroguyou.jpg

…うーん…
…ちょっと簡素過ぎたかな…?



せっかく描くんだからもっと勢いがある方が良いかな?後リアル動物じゃなくてちゃんと役者の皆にして、そうだカニ子達にとってはにっくき親の敵を討つんだからもっとドラマチックに感動的に…あと各々の見せ場も大きく作ってと…それと折角のブラックボックスシアターなんだからいつもカラーだけど思い切ってモノクロで描いてみよう…えーと…(カキカキ)

buroguyou0031.jpg


buroguyou0032.jpg


buroguyou0033.jpg


buroguyou0034.jpg


buroguyou0035.jpg


buroguyou0036.jpg





……ッッ!!?





ヤバイ、なんだか大変な事になってきた!!
こうなったらいつものノリで纏めるしかないネ!!





ネ☆


buroguyou0037.jpg
buroguyou0038.jpg

そしてサルカニ合戦裁判へ…!!








いつも心に『ありがとう』の気持ちを


浅古昌徳

課題

無事公演が終了いたしました!ありがとうございました。

栗園くり吉役でいじられ役だった持田です。

面会の最中、見ず知らずの方から「頑張ってください」とお声をかけていただいたり、握手を求められたりと、滅多にない経験をさせていただきました。
またアンケートではたくさんのご意見ご感想をいただき大変嬉しくおもいます。



今回の事でいろんな課題も発見しました。
「アドリブの事ばっかり考えていて、演技のことがスッポリ抜けてしまった」ということ
それは役者としてどうなんだ?って話ですが、次回はアドリブも演技も両方とも考えてできるように頑張りたいと思います。

それでは今回はこのあたりで失礼したいと思います。



アドリブこわいよ…

休日なら死んだよ。俺が殺した。

公演終了!ありがとうございました!(1週間遅れ)

どうにも今更感が全開ながら
しかしそれでも感謝の気持ちはしっかり形にしておかなければ気が収まらない石川です。

「言わなくてもわかる」なんて
付き合い始めのカップルみたいな事は言いません。

皆様からの感想も読ませていただき、感謝で胸がいっぱいです!

今回、皆様からのアンケートの「気になった役者」の項目にも
僕の名前を書いてくださった方がたくさんいらっしゃり、嬉しさとプレッシャーで
半泣きになりながら胃が痛くなると言う貴重な体験をさせていただきました!!


なお全会一致で「役得」の一言で斬って捨てられましたが!!!

しかし!ただの「役得」なだけでは無いことは、観に来てくださった皆様が一番わかる筈!!!!

僕、頑張ってましたよね!!?


まあ役得なんですけど

次回こそは役得と言われないよう、より力を付けて臨みたいと思います!



なお今回はメンソウルを公演が終わってしてボケっとしていたら作るのをガチ忘れしたあげくにストックを貼ろうにもキャプチャーソフトをバイト先に忘れるという阿呆をかましてしまったので中止にさせていただきまして!

公演期間中の控え室内や
打ち上げ中の乱れに乱れたキャスト達の様子をお伝えしたいと思います!


ふぎぎ
右から
森さん、阿部さん、浅古さん

阿部さんは今回が初舞台だというのにプレッシャーを感じないこの貫禄。
将来大物になるでホンマ・・・

ふぎぎぎ
サル二人

堂野のドアップの写真もあるのですが
かなりのグロい逸品の為、ここで載せるのはためらわれます。
寝る前にみたら夢に出る類の写真です

いけめん
驚きの白さ!

ふぎぎぎぎ
開演30分前のアヘ顔二人
汚い顔してるだろ・・・?生きてるんだぜこれ・・・。

ふぎぎぎぎぎ
打ち上げが始まる前の3人
右から大久保さん、藤沢さん、植村くん(うえむー)です

その後、酒に弱いわたくし石川は開始30分で崩れ落ちました


ふぐぐぐぐぐ

3時間くらい寝てしまって、意識を取り戻した時は
場も完全に落ち着いてしまって一人完全に浮いてしまいました。
悔しいから写真だけ撮ってた。
「ゴゴゴゴゴゴ・・・!」の擬音が似合いそうなお手伝いさん二人!
このお二方がいなかったら今回の公演が無事に終われはしなかったでしょう!
ありがとうございました!
そしてこんなヤツと同じ卓を囲んでしまったばっかりに迷惑かけてすいませんでした!



おまけ
スカルチノフ
くたびれて寝るカネヒサスカルチノフ
         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3 `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

ご来場ありがとうございました!

サルカニ裁判無事終了しました。

みにきてくださった皆様本当にありがとうございました!




たくさんの感想もいただき植村の今後に生かすことができそうです。

ウス役の植村についてたくさんのご意見を頂きました。


役者仲間からの鋭いツッコミを紹介します。




存在感がある!





いやぁ、ありがとうございます。

これは何よりもオトンとオカンに感謝ですね。

こんなテトリスみたいなデカブツ大きく産んでくれてありがとう!


続いて




顔芸がおもしろかった!






あれれ~?

ぼく、かおげいなんかしてないよ~




とあるシーンで怒りの形相を表したつもりでしたが、本当ににつもりになってしまったようです。

ふざけているようにみえたのかもしれません。

ここは次への課題ですね。




その他もたくさんご意見をいただきました。


第三者からのご意見は貴重です。

この貴重な経験を生かして次に進みたいと思います。



次回の植村はさらに進化していますのでご期待下さい。






「ケモノガモウス」70回スペシャル!

「ケモノガモウス」70回『サルカニ合戦裁判』終わったよスペシャル!をアップしましたよ!


radio70


いつものごとく、深夜二時の打ち上げ会場からお送りいたします!

あ、JKは打ち上げには居ませんよ!ちゃんと帰しました。


酔っ払いたちがお送りします「ケモノガモウス」


芝居のワンシーンを思い出しながら


お聞きくださいませ!



プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク