獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



コミティア98で売り子をした話と六本木のドラクエ展に行った話

は、いつか書きます。









ハロー、浅古です。






さて、前回の日記から始めました


獣暮らし二次創作
『ケモノダラケ』





初めはネタに事欠かなくて良いアイデアだと思ってたんですが



コレ


早く描かないと旬が過ぎるという
恐ろしい事に気付いてしまいました。







ウヒィ






そんな訳で今回の漫画は
『秋』を話題にしていたこの二つです。





『存在感が無いんじゃない。これは都市型迷彩機能なんだよ。』
2011-10-30a.jpg
因みにウチの風呂場はもう手遅れかも知れません




『美味いものが多いこの世の中がいけないんや』
2011-10-30b.jpg
どうも最近はベストを更新出来ていないようです

やってみたいこと

突然ですが皆さん!小学生時代に今の知能と体力のまま戻れたらやってみたい事ってありますか?

僕はいじめっ子を軽口まじりに撃退してみたいです。


こんな感じ

・ケース1「登校したら机や黒板に落書きされていた」

落書きはそのまま残しておき、先生にみせる。
そして先生が「これはどういう事だ?持田」と聞いたらすかさず

「さぁ?妖精さんの仕業じゃないですか~?(ニヤリ)」といじめっ子グループを見ながら言う

・ケース2「集団暴行を受けた」

暴力を受けた次の朝の会で暴行を受けた事を発表する。証拠をみせろみたいな事をいってきたら
「証拠ならあるさ。ここにな!」と言って上半身裸になる。

ケース3「物を隠された」

下準備に教室にレコーダーを設置し録音しておく、いじめっ子達が「ここに隠そうぜ」てきな事をいったらしめたもの
また例のごとく朝の会で録音したものを再生する、そしていじめっ子をみながら
「いや~びっくりしたぜ。まさかお前達が妖精さんだったとはな(ニヤリ)」

もし担任の先生がいじめを認めてくれないなら、学年主任や校長先生にもきいてもらう事が重要でしょう。



とこんな感じのことを出来たら言いなぁ~とか思ってます。

ちなみに小学生のころは別にいじめ等は特にありませんでした。


ただ、学級での話し合いの時に僕が何か意見をいうとだいたいクラスみんなが「おお~」という声とともに拍手が起こったのはなぜだろうか?

大人だからいいよね!!!いいよね!!

大人買いしたっていいよね!!?
画像 055

というわけで
新吼えろペンをブコフで大人買いしてきました
3冊が350円で他が100円だったので2000円くらいで全巻買えました

前作「吼えろペン」も読んでいたので非常に読むのが楽しみです

熱血漫画家で有名な島本先生ですが


弟子「先生!安全な道と危険な道・・・
どっちを選ぶべきだと思われますか!?」

先生「安全な方に決まってるだろう!!」


と、熱血テンションでも言ってることはやたら現実的でシビアだったり


キャラクターは生み出すんだよ!死ぬ思いで!
テクで描けたら苦労はしないんだよ!

と、少しでも創作というものをやっている人間には心にグッと来るか
グサグサくるセリフが作中にふんだんに盛り込まれていたりしています

体育会系のテンションと熱い心を持ち
しかし自己分析を怠らず、物事に流されない意志を持てという
メッセージ性を感じた

とてもとても為になる漫画だと思います

しかし所々に

「何でも手伝うと言ったなら何でも手伝え!」
(50ページの合作漫画の内40ページを相手の漫画家に描かせて)
というセリフがあったりするので、
単純に自分の都合の良い生き方をしている人を描いた漫画なだけなのかもしれません。

でも良いの、面白いから

行ってみたいと思いませんか~

注!この話は植村の夢の中の話です。


ある日のこと獣申メンバーが歩いていました。



すると某M字生え際の野菜の王子様がイライラして獣申メンバーの前にあらわれました。


「おい!カ○ロット!」



と強い口調で言いました。すると兼久さん、浅古さんと石川さんが



「なんだ!」



と、こちらも三人同時に強い口調で言いました。


ベ○ータさんはさらにイライラしているようです。



兼久さん、浅古さんと石川さんは誰がカカロットかでもめているようでしたが、


その頃、植村はブ○リーでいいかなとかんがえていました。


兼久さんが突然、


「私は神だ!」

と言いました。石川さんも

「お前だったのか、私だ」

と言いました。どうやら浅古さんがカカ○ットに決まったようです。



その頃、堂野さんが

「あの服もっと落ち着いた色を使ったほうがいい」

と言いました。どうやらベ○ータの戦闘服について言っているようです。

それに対して大久保さんが

「このままのほうがいいですよ~」

と言いました。

浜本さんはチャ○ズと戯れていました。


イライラが押さえきれなくなったベ○ータはこちらにむけて、ビックバンア○ックをはなとうとしましたが、


急にドーン!!

という音とともに獣申のえらいひとと持田さんがウォータースライダーから滑り降りてきて、ベ○ータさんにぶつかりました。


持田さんは失神。えらいひとは

「あっぶないな~」

とつぶやきました。どちらが危ないのでしょう。


ベ○ータに森さんが

「敗因は?」

とききました。続けて藤沢さんが

「痛かったですか?」

とインタビューみたいにマイクを向けていました。


ベ○ータはバツの悪そうな顔をしてました。



植村は自身がブロリーだったことに気づきました。

そこで夢からさめました。


思ったことは心の奥底で獣申はやっぱり変人(もちろん良い意味)の集まりなんだなと思いました。



寝る前にお笑いの動画とドラゴンボールの漫画は一緒にみないほうが良いみたいです。











僕が一番獣申メンバーを上手く仮装できるんだ!

こんにちは、サイクリングガール浜本です!

最近クロスバイクを購入しまして
お稽古へは愛車えーすけ君と通っております(笑)

片道15~20キロ走ることが多いのですが
毎回筋肉痛(´;ω;`)
結構な運動量なのですね…!
漕ぎ方にコツとかあるのかな??
メンテナンスとかもよくわからないのですが、
これからもお稽古同様頑張って大事にしていきます(`・ω・´)
自転車についてご存知のお方がいらっしゃったら、
ぜひにいろいろ教えてくださいっっ!!

そんなこんなで今日は久しぶりにコラージュ復活です★

今日は獣申の癒し系であり最年長の藤沢さんことふっちー
コラージュしちゃいます…むふふ(笑)

ふっちーさん、某ロボットアニメが好きということで
その登場人物にしてみましたよっ♪
kamen.jpg
wwwwwww
誰だかわかんなくなっちゃったwww
でもなんかカッコよくてズルいと思う浜本でした。









↓おまけ↓
nagutta.jpg
名シーンのパイロットにしてみたのですが…茶髪のふっちーさん…

「ケモノガモウス」72回!

「ケモノガモウス」73回!をアップしましたよ!



radio73



ようやく新メンバーによる司会のラジオです!


これから、10人で交代で廻していきます!


で、新コーナーが始まりました!


その名も 『浜本プロデュース』!


ん・・・・?


どっかで聞いた事のあるタイトル・・・



まあ、気にせずに聞いてやってください!





『カレーは飲み物』って名言は、故ウガンダ・トラさんが遺したんだよ。



「出会いをよこせ!!」



婚活中のOLのような叫びで登場。


どーもです。


先日、魂の友人と久しぶりにゆっくり話ができた。

その相手は


漫画家
渡辺大樹ワタナベ ダイジュ

*講談社より『弾丸ドラッガー』①~②巻発売中*



夏の獣申公演『サルカニ』の感想を聞いたりまったりトーク。

この人の『人と出会う力』には驚かされる。


趣味のボーリングをやりこんでいたら

知らないおじさんに投げ方を教えるとになり

実は、そのおじさんはプロボーラーだったとか。


アメーバピグで釣りをしていたとき

彼のプロフィールを見た隣の釣り人に話しかけられ

そのまま知り合いになって、連絡とってみたら

超有名なアニメーターだったとか。


その出会い力・・・あやかりてー。


森の最近の新しい出会いって・・・

バーで知り合った米軍の兵隊くらい。


よーし。

出会いを求めて今日は出かけてみよう!

と、その前にこんなのあったから、やってみた。

結果は

『あなたの今日の出会いゲット運は大凶。
不運の場所は百貨店。バーゲン会場で財布をすられたり、大切な免許証をトイレで落として、拾った人が御礼を要求してきたり、とお金に関する悪い出会いがありそう。もちろん、そんな出会いからは早く遠ざかるのが一番です。』



・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へえぇ。


今日は一身上の都合で出かけるのは中止になりました。




さてさて。



Doちゃんに続き、カレーねた。

先日、カレーを作ったときの話。

買い置きがあると思い込んでいたら・・・


ジャガイモが無い!!


福神漬けもない!!



ジャガイモも福神漬けも無いカレーなんて・・・

角の生えていないカブトムシみたいなものさ。

茶色ばかりが目に付く。。。


回避策は?

回避策はないのかぁぁぁ?


見つけたーー!


サツマイモ見つけたーー!!


ジャガイモの代わりに投入。


あまーーーーい。



芋臭----い。


なんだこれ!?

合わなくね?

サツマイモ合わなくね??

もう二度とカレーとサツマイモは合わせんぞ。



その夜、芋焼酎を飲む。


うまーーーーい。



この芋の香りがタマラン。


やるなサツマイモ。

最初は印象悪くても

最後には、好印象を残す・・・


サツマイモめ・・・ツンデレか・・・。







祝!第3回更新!

応援されるの慣れていません。


でも、ものすごくうれしいです。兼久です。


本日、「ティオのファルコムラジオ めんどくさいです・・・でもがんばります」


第3回更新日です。みなさん、お聞き頂きましたか?


私、兼久浜本の2人が特務支援課見習いと出演しています。


そこで放送では言えなかったインタビュー時の事などを、少し。


僕らがインタビューをしているときに、男性が駆け寄って来て


僕の手をガシッと握って「応援してます!頑張ってください!」と言って頂いたり、


またインタビューをした女性には「ニコ生見ました、頑張ってください。」と、


素敵な応援を頂きました。


ひと段落ついて、そのことを思いだした時に慣れていないので


気恥ずかしいやら、でも、とてもうれしかったり。


応援されてこんなに自分が感動するなんて思いませんでした。


本当にありがとうございました。これからもがんばります。




と、いい話はここまでで・・・


コンビニで買ったアイスで当たりが出ると


もう1本貰えるのですかね?


駄菓子屋なら「おばちゃん当たり出た~!」とか気軽に言えるのですが、


コンビニですしね。どうなんでしょ。


貰える貰えないの次に問題なのが、本当に貰うのか?ということ。


見た目が完全に大人なのに、「当たったよ~」って掲げて店員さんに報告する勇気がない。


そして、真夏でもない限り2本目はお腹を下しそう。


そう考えると、「今日はツイてる、テンションアガット。」と思って、


そっと当たり棒を捨てた僕の選択は、それこそ当たりだったのでは。


そう考えると自販機は何の気がねなく喜べていいですね~。


うん、自販機の前で飛び跳ねましたよ。


他人が居ないことを確認してから。

ダンボールまみれ・・・

あ~・・・
     あ~・・・
          あ~・・・

     
1毛差か・・・
     
悔しさでいっぱい、藤沢でございます。
     
     
オリックス・バファローズ
クライマックスシリーズ進出ならず・・・。
     
埼玉西武ライオンズ     68勝 67敗 9引分 勝率 .5037・・・
オリックス・バファローズ  69勝 68敗 7引分 勝率 .5036・・・
     
勝ち星は上回っているのに、勝率がぁーーー!
ルール上、勝率の高い方が上位にランクされるので、バファローズ1毛差位。
残念な結果に。
     
まあねぇ、今年は連勝もあったけど、連敗も多かったからなぁ。
勝負事に「たら」「れば」は禁物だけど、
その連敗のどこかが、ひとつ前で止まっていたら・・・
もしくは、連勝がひとつ伸びていれば・・・
勝率.5109・・・ってなって、位だったのにぃ~。 もぉ、もぉ、もぉ~。
     
たかが1敗、されど1敗。
144分の1試合かもしれないけど、こんな結果になることだってある。
でも、選手たちにとっては、貴重な経験になったかもしれない。
なかなかこんな状況に狙って直面はできない。
この経験を活かして来年は戦ってもらいたい。
     
     
そして、F1 日本GP
小林可夢偉は決勝13位だったけど、予選で見せてくれたあの走りはシビレタねぇ。
可夢偉のドライバーとしての力を見せつけてくれたね。
あとは、マシンが良くなってくれればなぁ。
ベッテル、チャンピオンおめでとう!
     
     
     
さてさて、
ここからは、ふっじーの近況。
     
只今、ダンボールに囲まれて生活しております。
     
そうそうそう、 『ストリ-ト系おじさん n Park』 的な
     
     
って、 違うよ! 違うから!
     
実はね、いま住んでいる所がですね、
大家さんの都合で退去しなければならなくてですね、
現在、引っ越しの真最中。
     
     
荷物の入ったダンボールが部屋を埋め尽くす。
     
「お前たち、どこにいたんだ?」
ってな具合に出てくる出てくる荷物たち。
1週間程かけて新居の方へ荷物を運び、転居する計画。
本日、ダンボール荷物第一陣を運んで参りました。
     
あ~、疲れた。
階段、何往復したんだろう?
腰痛いぃぃぃ。
     
はあ~、明日からも階段往復するんだなぁ。
がんばろっと。
     
     
次回は新居からお送りできる・・・の・・・かなぁ~!?

自炊って経済的に優しいですね

鮭美味しい!!


超美味しい!!







皆さん2週間ぶりのご無沙汰です。




サー門子門、こと、浅古昌徳です。




この前、初めて自宅で魚を焼きました
フライパンにキッチンシートを敷いて焼くと
シートが油を吸って良い感じに焼けるんですね。


よし、




これから毎日鮭を焼こうぜ!



塩鮭あれば御飯何杯もいけますね、


食べ過ぎで太ってしまいそう






まぁ僕はあんまり太らない体質なんですけどね。





…おや?
モッチーもそうなのかい?








……



…鮭ネタで続くの無理があるから

このネタ、少し頂くネ。








ネタ拝借!!


獣暮らし二次創作『ケモノダラケ』



2011-10-16.jpg

※この漫画はちょっとだけフィクションです。





食欲の秋もなんのそのー


浅古は芸術の秋も堪能します。

脳内

風邪ひきました持田です。

今日も一日中布団の中に包まっていましたが、さすがにずっと寝てはいられずかといって何かやる気力と体力があるわけでもない。

音楽を聴こうと音楽プレイヤーの電源を入れようとしたが充電をし忘れていた。

しかたないので脳内音楽をかけた訳ですが、一番最初に流れたのがムヒのCMソングでした


「夏~は股間が痒くなる~」のフレーズから始まるこの曲、しかも自分が知り合った男性全員が合唱してるしまつ

脳内音楽ってかけるのは簡単でも止めるのって難しいですよね?

だから他の曲をかけようとしてもまた「夏~は股間が~」と始まってしまい、トドメにこの曲最大の破壊力がある



きくぅぅぅぅぅぅ~~~!!!このフレーズ



この曲がずっとエンドレスで流れた日には…


少し元気が出ました。



でもいい加減頭に響いてきたんで寝かせてくださいみなさん


きくぅぅぅぅぅぅ~~~!!!


やめろって!!

美味いものが多いこの世の中がいけないんや

無題

ダイエットを始めるデブよ
ごっつぁんです、チャーリーです。

いきなりですが、ダイエットを始めましたデブ。

最近身体が重いというよりも動かなくなってきた気がしてきまして

危機感を感じてきて、今回食欲の秋だというのにダイエットを始めましたデブ。

秋に食べ物控えてダイエットとか何のために生きてるのか分からなくなってくる位キツイですが
服もキツイのでやむを得ず。

ダイエットを始めるにあたって、自分で定めた3箇条

1 毎日体重量って記入する

自分の状態を逐一メモって食べ過ぎたりするのを防ぎ、体重が落ちてきた時の「痩せ時」を見逃さない為

2 ベストを更新したらツイッターにカキコ
人に発信することによって退路を断つ

3 いつでも逃げられる、無理なら食おう
それでも逃げ道を用意することにより心に余裕を。


目指すはマイナス10kg!

肝心なところを大文字で書かないチャーリーがお送りしましたデブ

這いつくばる。なう

みなさーんきをつけてくださ~い!


トイレがきついですよ。ご飯がきついですよ。



大きな病院にいってきました。


初MRIに



機械に寝転がろうとして


機械にドーン!


強烈なエルボーをかましました!

肘いてぇ!



「高いので壊さないようにね」


せんせー!俺は心配しないのですか!?


その後ドS先生の手をかり無事撮影終了



その後、車を運転して帰りましたが、、、


5分毎にリクライニングを倒して休憩、そして家になんとか着き車から痛みをこらえて降りていたら


小学生2人が真剣にこっちをみていた!!


小学生A「アッ!!アシモだ!」

小学生B「ホントだ!」



おい!笑わすなよ!力が抜けるよ。震えが腰に来るよ!

痛いよ! 確かに遅くてぎこちないけども



恥ずかしいのであの歩き方をマネしてそそくさと玄関に向かっていきました。


小学生の反応がないのでチラ見したらロボット図鑑?をみていました。








植村将史はアシモの物真似が少しうまくなった。

心に20517のダメージをうけた。


玄関に這いつくばった、、、





若がえりたい

水曜日担当なのに
木曜日になってしまいました!

申し訳ございません!!(涙

ジャンピング土下座で
地面にめり込みたい気持ちです…。
すみませんでした;;

最近びっくりするほど
曜日感覚がおかしくなっています…。

歳かしら…。

今日も「何歳になるのですか?」
と尋ねられて
四捨五入したらアラサーになるのを
再認識してショックを受けました(笑)



歳ですね!




過ごしやすくなってきた秋とはいえ
ここままではいけない…(´・ω・`)
とりあえず脳トレして
脳若がえり目指します。。

誰か良い若がえり方法があれば
教えてください(泣)








PS
コラージュもしたいぞおおおお(´;ω;`)

存在感が無いんじゃない。これは都市型迷彩機能なんだよ。




「恐いわー。」




恐怖におののく叫びで登場。

どーもです。




森の住むマンションはゴミ庫があって

24時間好きなときにゴミを捨てられるので非常に便利。

先日、深夜にゴミ捨てに行ったときのお話。


小屋に入りゴミを捨てた瞬間、携帯が着信メロディーを鳴らした


こんな時間に誰から電話だろ?

・・・んん?

ディ〇ニー??

ねずみの曲???


いやいや。

森の着信メロディーは、そんなメルヘンな感じじゃないよ。


どうやら、ゴミ庫の奥で鳴っているらしい。


電源入れたまま捨てて、アラームでも鳴ったか?


しばらくすると鳴り止み

間髪入れずに、再びねずみの曲。

ええぇ?

普通に着信ですか?

恐いわー。


と、恐れおののいていると

さらに着信メロディー!


おお。

今度は森の携帯だ!


「もしもーし。

森ちゃん?ういーっす!今飲んでるんだけど森ちゃん来られない?」



ええぇ?

朝の4時ですが・・・

恐いわー。


朝4時に呼び出す感覚恐いわー。


「おお!行く行く!!」



恐いわー。

朝4時に呼び出しに応じてしまう自分恐いわー。




さてさて。




すっかりですなー。

花粉・暑さ・寒さが苦手な森にとって

秋が一番過ごしやすい季節!

さあ!

アクティブに行くぜい!!


ということで

森の秋の恒例行事


風呂大掃除


カビの発生しやすい夏を終えたところで

一気に掃除をするのだ!


除菌祭りじゃー。



ユニットバス側面のパネルまではずし

徹底的に掃除!


除菌!


除菌!!


除菌!!!



吹き荒れる洗剤カビ〇ラー。

ほとばしるパッション。

降りかかる洗剤カビ〇ラー。




・・・・・・んん?

『降りかかる洗剤カビ〇ラー。』??



「あああぁぁぁー!」


シャツとパンツに洗剤かかってる・・・。

色落ちしてしまう・・・。


数時間後。

ピカピカに磨き上げられた風呂を

そこはとなく悲しげに見つめる森の

シャツ&パンツは


でしたとさ。




え、木曜担当でしたよ?

お前は木曜担当なのに、金曜担当兼久さんより遅いってなんなの?
すみませんすみませんすみません。



どうもこんばんは。陳謝大久保です。




おかしいな…保存したんだけどな…

この前はこの前で保存したら日付が「1970/1/1」とかになるし…どんだけなの。


いじめですか!?(´;д;)




…ま、いいか!






最近急に寒くなったので、先日くしゃみしながら夜中に毛布を出しました。


その時は「ホコリすごいなー」くらいしか思わなかったんですが…まってるホコリってわりとハウスダストなんですよね…



押し入れで高温多湿の最高な環境で大量繁殖したダニの死骸なんですよね…




ぎゃー!!!
いやー!!!


くしゃみした私はハウスなダストをバッチリ吸い込んでるんですよねっ(/ω;)



もう…今更後悔しても遅いんですが…

次出す時はちゃんと叩いて日干ししようと思います…





掃除機で吸ったりすると尚良いらしいですよ!



ではでは!

祝!スタート!

最初はいつでもドキドキです。


だけど、初心は忘れちゃいけない。忘れられない。兼久です。



祝!!日本ファルコム30周年記念公式WEBラジオ

『ティオのファルコムラジオめんどくさいです…でもがんばります』




がスタートです!!


この番組に、私、兼久 和伴浜本 しおりの2名が・・・


「特務支援課 見習い」として、参加させて頂いております。


簡単に言いますと、コーナーアシスタントとして色々な事に挑戦する!というものです。


その記念すべき最初のミッションが、路上インタビューだったのですが、


最初の1人に聞くまでが、もうドッキドキでして、


路上インタビューなど初体験だから容量が分からないし、


断られるのでは・・・なんて不安ばかりだったのですが・・・


声を掛けさせて頂いた方々が


親切に答えて頂ける方ばかりでとてもうれしかったです。


ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございました。




そうそう、浜本のしおりんがツイッターなどで、


かわいいやら美人やら騒がれていたみたいなのですが・・・


いや、かわいいとか美人に文句がある訳じゃないんですよ。ただ・・・



半分くらいは、俺のおかげじゃねぇかな!



なぁ~んて思っているのですよ。和伴君は。


だって、横に比較対象があるから、より美しく見える訳でしょ。


怖くて測らないけど、5頭身という疑いがある俺の力もあるって。きっと。


自分で書いてて少し悲しくなってきた。




そんな私、兼久 和伴と浜本 しおりの「美女と野獣」コンビが


「特務支援課 見習い」として頑張りますので、




日本ファルコム30周年記念公式WEBラジオ


『ティオのファルコムラジオめんどくさいです…でもがんばります』



よろしくお願いいたします!!




今年もやってきた

いよいよ今週末、三重県鈴鹿にて
     
2011年 F1日本グランプリ!!
     
さあ、今年はどんなレースになるんでしょうねぇ。
     
はい、どぉも、藤沢です。 
楽しみですねぇ。
     
チャンピオン争いはベッテルがあと1ポイント獲得で最年少での2年連続チャンピオン決定。
今回の日本含め、残りレースはあと5戦。 まぁ、ほぼ決定だわな。
     
だからこそ、失うものが無くなった他のドライバー達の攻めまくるレースが観られるんじゃないかと期待はふくらむばかり。
     
小林可夢偉は今年も感動を与えてくれるのか。
昨年はヘアピンで何度もオーバーテイク!!
鈴鹿でマシンのアップデートも入るし、ここ数戦の鬱憤を晴らしてもらいたい。
     
果たして、どんな結果が待っているのか?
     
「すべての答えは鈴鹿にある」
     
なんちゃって・・・。
     
     
     
     
そしてそして、プロ野球もペナントレースが佳境に入ってまいりました。
セ・リーグの優勝争いは混沌としてきましたよぉ。
どうなるのかなぁ。
パ・リーグホークスの優勝が決まったけど、
わがバファローズはクライマックスシリーズ進出に向けて現在3位をキープ!
事と次第によっちゃぁ2位もあり得る!?状況。
     
昨年マリーンズが演じた下克上。
今年はバファローズが演じてみせようではないか!
「立てよ!国民! ジーク ジオ…」じゃなかった・・・。
     
行くぞ!クライマックス!
     
がんばれバファローズ! 
     
今週はスポーツネタになっちゃったな。
まあ、スポーツの秋ってことで。
     
では、 See you next next week.

1年に1度しか無い日

一つ大人になりました、浅古です!!


10月3日、めでたい日ですよね!



え?「なんで?」って?







浅古昌徳の誕生日だったんですよ!!
2011-10-2b.jpg




ありがたいありがたい。


こうして1年を過ごせた事もひとえに周りの皆さん、
共に
このブログを見て下さっている皆様の御蔭でございます。


どうぞこれからも浅古昌徳を宜しく御願い致します。




そして
獣申の皆からもプレゼントを頂きました。
ありがたやー。



シオリン→手作りの美味しい物


チャーリー→機械仕掛けの凄い物


カネヤン→6つの丸い物







舞い上がっちゃいます、凄く嬉しい!!



新しい1年も歩みを止めない、

飛躍する歳であるように、

一念込めて頑張ります。














オマケの1枚

2011-10-2.jpg

『得意な事は打撃技です』

『得意な事は投げ技です』




先日、ニコ生
『ティオの“ファルコムラジオ”めんどくさいです…でもがんばりますスペシャル』
に出演した時のカネヤンとシオリン。




※兼久和伴と浜本しおり

二人がコーナーアシスタントとして出演する


日本ファルコム30周年記念公式WEBラジオ

『ティオのファルコムラジオめんどくさいです

…でもがんばります!』


初回は10月7日(金)!!



毎週金曜は欠かさずチェックだ!!










僕だけじゃない、


劇団獣申も


ガンガン飛躍していきますよ!!

体型

体重が増えない事が悩みの持田です。

「ふざけんな!」と思った方もいるかと思いますが、大真面目です。

というのも僕は体は大体、骨と皮だけといってもいいぐらい痩せているのですが、ここまでくると。

頼りない、貧弱、不健康

といった印象を受けられてしまいます。これらは初対面の人に必ずと言って良いほど言われます。

その印象を払拭したいからこそ体重を増やしガタイをよくしたいのですが、このことを話題に出すと痩せたい組の人から

「ふざけんな!ボケ!!」
「こちとらダイエットしてんのに痩せられないんじゃ」
「贅沢言ってんじゃねぇぞカス!!」


といった言葉のリンチを受けてしまいます。

理由をはなしても最早聞く耳もたれずに一歩的にリンチをうけてしまうのがいつものこと

太りたい人より痩せたい人の方が多数派なのは分かっちゃいるけど…

そして抵抗できずに枕がグッショグショに濡らす日々…


つまり何が言いたいのかっていうと

話を最後までちゃんと聞いて!!!

そうしたらお互いに分かり合えるはず…はずなんだ!…

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

