獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

遊んでみよう2

今年も残すところあと1ヶ月。
11月も今日で終わり。
     
いやぁ、はやいな!
ほんと、はやい!!
     
去年も言ったが、あえて言おう。
     
誰だ!? 時間を早回しにしている奴は!!
     
     
どうも、体感時間が亜光速!? 藤沢でございます。
     
     
さて、
     
ネットサーフィンしてたら面白い心理ゲームを発見したのでご紹介。
これはアメリカ発のゲームで、たったの3分で驚く結果をご覧いただけます。
     
な~んか妙に当たっててビックリ!(笑)
     
このゲームを考えた本人は、このゲームの後、たったの10分で願い事がかなったそうな。
     
     
ルールは簡単、絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
まぁ、たったの3分ですから、やってみる価値あり。
     
では、行ってみましょう。
     
     
まず、ペンと紙をご用意下さい。
     
     
     
先を読むと、願い事が叶わなくなりますよぉ。     
     
     
     
     
     
     
      
① まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい。     
     
     
     
     
     
     
     
      
        
       
② 1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。     
     
     
     
     
     
     
     
      
      
③ 3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く)     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
1行ずつ進んでますかぁ? 先を読むと、なにもかも無くなっちゃうぞぉ。
     
     
     
      
     
     
     
④ 4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。     
     
     
     
     
     
      
     
     
     
     
まだ、先を見てはいけませんよぉ!!
     
     
     
      
      
     
     
⑤ 8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。     
     
     
     
     
     
     
     
     
      
     
⑥ 最後にお願い事をして下さい。     
     
     
     
      
     
     
     
さて、ゲームの解説です。
     
     
     
1) このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2) 3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3) 7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4) 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5) 5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6) 6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7) 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8) 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9) 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10) そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
     
     
さあ、どうだったかな?
とても奇妙だけども、当たってないかい?
     
1番に書いた数字が何なのか気になるが・・・。
     
     
じゃ、このことを2番に書いた数字の人に伝えなきゃいけないんで、
今回はこれにて撤収。

特定の服を描かなくても誰が誰か判るかのテスト。

皆はもう聞いてくれたかな!?




『ケモノガモウス』第75回!!





今回は新コーナー、

『獣川柳道場』について絵を描いてみたよ。



ランダムに選ばれた五句と七句。




その下の七句を自分で考えて、






しかも意味まで自分で説明するんだ!







どうだい?

おっそろしいだろう!!?


2011-11-27.jpg


…さぁ、誰がどんな句を選んでどんな句を考えたか…





ちょいと→聞いてみる。

変化

ちょっとした心境の変化を感じる持田宗彦です。

この季節だから思うことそれは…


カップルUZEEEEEE!!!!!!



と、こう思う人間は少なくはないでしょう。

しかし最近僕は

やめてくれ…叶わない夢を見せるのは…現実を突きつけるのはやめてくれ…!

と思うようになりました。
この変化がどういった影響を及ぼすのかはわかりませんが


最近の自分が変化したものといえば

・バラエティ番組よりドキュメンタリー番組

・メタルより演歌

を好むようになりました。
この変化はきっと今年のクリスマスの過ごし方に変化を及ぼすでしょう。

おそらく公演で八代亜紀さんの「舟歌」を聞きながらお酒でも飲むのでしょう。
 しみじみ飲めば…


やめてくれ…それだけはやめてくれ…! 僕!!

みんなそれぞれ

子供の頃描いた「夢」があるかと思います

それは途中で別の夢に変わってしまったり、


自分には無理だと諦めてしまったり

頑張った末に見事実現させたり

どんな結末が待っているかは最後の最後までわからないものです



そんな僕の小さい頃の夢は

「肉料理を汚らしくガツガツ食べながら、赤ワインをゴブゴブ飲むこと」でした


昔見たルパン三世で悪役がそれをやっていたのですが

まあその汚らしいこと汚らしいこと
悪役の手下も「うわあ・・・」という感じで見ていた気がします。


しかしその時僕は
「なんて美味そうに飲み食いするんだろう・・・」と感動したのです


自分が食べたことの無い高級料理チックなものを貪り


自分が飲んだことの無い赤ワインを口からドボドボ零しながら飲み・・・


その光景に、僕は行儀やマナーを超越した動物としての


ある意味での美しさを感じたのかもしれません。


もちろんお酒が飲める年齢になったらそんなマナー違反は許されませんが


「人目に付かない所で一回だけやってみたい・・・!」と
思っていました


そして月日は流れ数年前、僕は二十歳になり


「壊滅的に酒が弱い」という現実を突きつけられたのです


飲めないことは無いですが一杯で大体KO


赤ワインがぶ飲みなんてしたら間違いなくこの世界からグッバイ


このようにして僕の「夢」は潰えたわけですが


見た目だけでも!見た目だけでも再現したい!と諦めきれず





今夜はウェルチで一人晩酌


略して考える 前編

みなさん、普段何の気もなく略してる言葉ってありますよね。

KY、むずい、プロレス、あきば、etc…


今日はいろんな言葉を略していきます。

英字3文字で!


身近なところからいきましょう。団員の仲間から!

森さんから!
MOR


自分でやっといてあれですが、よくわからないですね。

Mori Of reverse

嘔吐の森だ!

この二つ名は悪意しかない!

陳謝m(__)m


はいっ!次っ!
藤沢さん!
FUJ


Fujisawa Under (the) Japan

日本の地下は藤沢である。


都市伝説になったらいいな~


次っ!
兼久さん!
KAN

Kanehisa And Nelson

兼久とネルソン。


小説にありそうですね!ネルソン、イイ人だったらいいな~


次っ!
堂野さん!
DOU

Douno Or Umeboshi?

堂野さんと梅干どちらにしますか?


梅干で!!


次っ!
大久保さん!
OOK

Ookubo Or Karikariume

大久保さんとカリカリ梅どちらにしますか?


無難にカリカリ梅で!





とまあ今日は半分です。

次回はもう半分です。


電車の中でOPPです!
OPPとは
お腹がピーピーです。
という意味です。

やけに集中力があがる!






お尻に!

ほっとほっと

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
水曜日のかたわれ、浜本しおりです。

近頃寒いな~とは感じていましたが
最近はまた一段と寒くなってきましたね…!

寒くなってくると
あたたかいものが恋しくなりますよね♪

ということで今日は熱~い彼をコラージュ!!







…。


しようと思ったのですが、あまりにもそっくりだったので
コラージュではなく 比較 してみました。。

比較画像そのいち。
そのいち

比較画像そのに。
そのに

え?本人がいる?(笑)

熱いです。とにかく熱いです。
あたたかいを通り越して【熱い】です。






作ってたらあたたまってきた。(本当に)
植村将史くんのご利益(?)はんぱないです。


これからまだまだ寒さが厳しくなっていくと思われますので、
みなさんも暖かくして風邪などにお気をつけくださいね~!!

「ケモノガモウス」75回!

「ケモノガモウス」75回!をアップしましたよ!



radio75




今回の司会は・・・あの子です!!



ブログ用のラジオ!頑張ってます!・・・・ん?



『ケモノガモウス』というんですがね。webラジオですな。




・・・・天然な奴に限って「私は天然じゃない!」と言い張ります。




で、またまた新コーナーが始まりました!




『獣川柳道場』!




さあ、みんなで五~七~五~!





男のサガ。





「何人たりとも俺の前は走らせねぇ!!」




往年の名作的な叫びで登場。


どーもです。



『F』ってのは、F1ドライバーを目指す主人公がイロイロ頑張る作品です。

ちなみに『何人』『なんびと』と読みます。


いや、べつにスピード狂なワケじゃないんですよ。

車はダイスキですが

スピードを出すことが好きなワケじゃない。

でも、世の中にはスピード出すことが好きな人種が結構多い。


先日、環状八号線を法定速度ギリギリで走っていたとき

後ろからすごいスピードで追い抜いていく自動車が・・・


・・・・ヤツだ。


見間違うはずがない。

以前にも遭遇したことがある。


ヤツだ!!


軽トラにもかかわらず、ためらいのない加速。

特徴あるフォルム。

抜かれた後に残るかすかな余韻。



ヤツだ!!




環八ファントムだ!!(俺命名)



今回も、かすかな甘い香りとメッセージを残して消えていった。


「いぃ~し、やぁ~きぃ~もぉ~。お芋~だよ。」


推定速度時速90km以上。

あの石焼き芋、誰も買えない。


せめて・・・

アナウンス止めれいばのに・・・。





さてさて。



昨日、地下鉄に乗っていたときのお話。


座席に座って本を読んでいると、おじいさんが隣に座ってきた。

しばらくすると、おじいさんの傘が森の方にもたれかかってきた。

しかし、おじいさんは傘が倒れ掛かっていることに気付く様子はない。

強い雨が降った日で、傘はかなり濡れている。

森の服まで濡れてきた。


「あの、傘倒れてきてて、濡れるんですが・・・」


・・・・・無言?


うわっ!!感じ悪い。



無言で傘引き戻して終了?


おじいさんは小説を食い入る様に読んでる。


なんだよー。

そんなに感じ悪くなるほど夢中になって、何読んでるんだよ?


・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んん?


それは・・・・ポルノ小説かい?

じーさんが電車内でポルノ小説・・・・だと?


ポルノ小説を食い入るように読んでいるじーさんからは

目に見えない生命力が溢れているように感じた。


ああ。

何故だろう。

じーさんの貪欲さに謎の敗北感を感じる。



そういえば・・・

駅の売店ってその手の小説売ってたなぁ。

と、妙な納得感を覚えつつ

再びもたれかかってきた傘に、どうリアクションするか

対応に悩むのでした。





どういう事~~!

現実は私小説より奇なり。

オイシイけど、どういう事~~!って出ちゃうよね。兼久です。



ファルコムラジオ更新日ですよ~。

面白可笑しく、美味しい楽しいので、ぜひぜひお聞きください~。

僕の向ってる方向性がどういう事~~!ですけども。


もう困惑することばかりですよ!最近。

居酒屋で天ぷら頼んで、しし唐を食べたら美味しくて、もう1つとひと口食べたら、



辛っ、痛い!舌が痛い!!



これ知ってる「青唐辛子」だ!夏場にノリで食べて泣きを見たアイツだ!

店員さんを呼んで、



「オイオイ、サイコーなサプライズじゃねぇか。

おかげで俺のハートに火が着いて、目から汗が止まらねぇよ!」




みたいな不出来なアメリカンジョークは言わずに、

どういう事なんですか?と丁寧に聞いたら、



「ハハッ。だったら今飲んでるものも、水だって言うのかよ。」


的なこともなく、確認して貰って事なきを得たのですけど。

原因は不明だそうです。原因が分かったら、それはそれで問題だと思うのだけれど。


そして、先日冬の服がない。裸にアウターを着るのは、さすがにマズイと思い、買い物に。

相棒の自転・・Gファルコン。Gはガチムチで。

で、大きめの橋を渡っていたら、橋は2車線なんですけど、

真ん中の中央分離帯を走ってくるランナーが、

服装は普通なのに、


なぜか裸足!なぜか中央分離帯!


どうやってあそこまで行ったんだろう。

交通量多いのに。

どこに向かって行くのだろう。

結構お爺さんなのに。

何を考えているのだろう。

ものすごく真剣な表情だけど。

原因は不明です。原因が分かったら、それはそれで問題が・・無いか。


まぁ最近の1番は、酔って



「僕は人間だぁ~~!!」



と叫んで車に轢かれそうになる奴だけど。

変な奴もいるもんだよね、ジョニー浅古

あれ?あの人は人じゃないのかな?

そんな馬鹿な…!!

ただいま!!

そう、今ただいまなんですよ!


あはは、私不良ですね!どうも、大久保です。





お風呂入りに行っただけなのに、何故かこの時間。

まさかの寄り道トラップ。




恐ろしい子!!






うううっ

今日はしし座流星群を見ようと思ってたのに!!




でも、18日の明け方にもピークがあるみたいだから、まだまだ諦めませんよ!!


風邪ひかないように防寒バッチリで鑑賞会するんです!

本当は月が出てない時間に見たかったんですけどね。



明け方は東の空に一時間で二十個位流れるみたいなので、単純に考えれば三分間に一個!!







いけます!風邪ひかずに流星群観賞出来ます!!



ご…五個位…いけるかな…!ドキドキ!




は、そろそろ行かないとダメかも?
そろそろ失礼しますね。









あ、お風呂と言えば。
バレーで日本がドイツに勝ちましたね!おめでとうございます!

サウナ室で試合をラスト三分だけ見たんですが、選手達が嬉しくて抱き合ってる姿を見たら、何だか感動してしまいました。

そして感動しつつ、ちょっと嫉妬しました。


たった数分しかTVを見ていない人間でも、感動させる事が出来る彼女たちに。

ぱわーあっぷパーツ

引っ越しを機に自転車を購入しました藤沢です。
     
当然、購入の際にはいろいろ悩みましてね、
新居には、自転車置き場があるにはあるんだけど、
屋根が無いため雨が降れば自転車雨ざらし決定
それに大きな通りに面していることもあって、夜中盗難にあうのも嫌だなぁ、
などなど考慮して、
部屋の中に持って入れる折りたたみ式自転車にしようと。
     
色は駐輪場等で「どこに止めたっけ?」と探し回らなくてもいいように
     
スカイブルー!
     
稽古場にこいつで行くことも。
     
     
     
ん~?
     
「こいつ」じゃあ、かわいそうだな・・・。
     
ここはしおりに倣って名前をつけてみようか。
     
ん~? と・・・
     
折りたたみの・・・
     
スカイブルー自転車・・・
     
ふっじーが乗る・・・
     
ふっじースカイブルーの・・・
     
・・・・・
     
      
     
キュピーーーィン!!!
     
     
     
『ふっGスカイ』にしよう!
     
おお! ガンダムみたいでかっこいい!!
     
あっ! でもこれってオレが乗っていないと『ふっGスカイ』じゃ無いんじゃないか?
     
確か、GスカイガンダムBパーツが無いと呼び名が変わったっけ。
     
ということは、
     
『ふっGスカイイージー』だな(笑)。
    
       
それでは、ご紹介致しましょう。
     
     
じゃじゃーん!
ふっGスカイイージー
     
     
トランスフォーム!
格納時
     
     
狭い玄関にビタッと収まっとります。
ホワイトベース?に収容中
     
     
これで今シーズンのふっじー機動力アップデート完了だじぇい!

コミティア98での一コマ

先日、コミティアで知り合いの売り子をしている時にある人に出会いました。





ニコ生「週刊コミック らい☆ぎゅう」
でお世話になった



漫画家の柳生柳先生です


どうやら取材で来ていた模様。



少しお話をした後、先生は


おもむろに




バッグから




を取り出し言い放ちました。


2011-11-13a.jpg



















2011-11-13b.jpg





その日は、そう、ハロウィンだったのです。

報告

良い知らせと悪い知らせがある。

まず良い知らせから

11月11日に






姪っ子が産まれたぞぉぉぉぉぉ!!!




姉さん、2人目のお子さんおめでとうございます。
父さん母さん、3人目のお孫さんおめでとうございます。(兄夫婦に1人子供がいる)


ぞろ目で産まれて良かったです。
これが10日や12日だったら悲惨だった。

親からは「11日には産まれなかった」と言われ
その他大勢からは
・惜しいね
・中途半端だね

といわれてしまうから
これらの言葉はかなり傷つくので安易に言わない事をここに記す。





明るい話題はここまで



悪い知らせは本日11月12日に私、持田宗彦は20歳になりました。
20になって初めて気づいた事は八代亜紀さんの良さでしょうか。
具体的に何が良いのかと言われると答えられませんが

これから私は何を得て、何を失っていくのでしょうか。

それはまた別のお話
着地点なんてなかった

仮面ライダー好きなので・・・という言い訳もあり

チャーリー は 某飲み屋 に 友達 と 入った !

チャーリー は 「アスパラベーコン串」 を 頼んだ !











友達 は イナゴ を 頼んだ !
01sky.jpg

コマンド?

  たたかう
→ ごじょうだんを
  ごじょうだんを
  ごじょうだんを

チャーリーは 全力で お断りした !
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J









しかし 口に 押し込まれて しまった !
skay1_r1_c1.jpg


チャーリー は 半泣きになりながら イナゴ を ゆっくり噛み潰している !!



















イナゴ の 足が 歯茎に 刺さってしまった !!
チャーリー に  68のダメージ !

ref3-20180.jpg

麻雀ローカルルール

題名の名の通り自分達のみでやるときのルールです。

麻雀のルールがわからない人にもわかりやすいと思います。


麻雀は四人でやるテーブルゲームです。
役をそろえるために要らない稗を捨てます。
稗一種類につき、四つあります。

ここまでわかりましたか?

そこでローカルルール

九州男(くずお)です!!


ルールは簡単。
一周したとき、一人だけ他の人と違う稗を捨てる。
そして、それを一局(1ラウンド)で三回やると、九州男になる!!

というものです。

つまり、空気の読めないやつにはペナルティを!!


いかがでしょうか?文面では伝わりづらいので実際やってみてください。

ちなみに、九州男のペナルティは九州男になった人間の点数を三分割にしてほかのひとに渡す。
というものです。ここは皆さんがやるときに調整してください。



そんなの面白いのかよ!と思ったあなた!!


一度味わってみてください。
同じ稗が二つに出てきたときの緊張感を。



上の存在感

秋になりじわじわ寒かったのが
立冬が過ぎてまた一段と寒くなりましたね~(>_<)

節約のために暖房器具を出さず
帰宅するとスグに毛布にくるまって
ゆきだるまのようになっている浜本です(笑)

さて、今日のコラージュは
ハイテンションガールこと
堂野をコラージュ☆

ところで。堂野は
「どぅ!」
というものをよく使うだけあって
堂野」と苗字は記憶しやすいのですが、
下の名前も覚えやすいように
今回アレにしてみました!!













まみ が マミられた してみた
マミられた
ピースサインで余裕のマミさん(笑)


またしても顔が隠れてしまったので


ちゃんと 魔法少女に してみた
魔法少女堂野マミ


ひとり黙々とPCに向かってこのコラージュ作っている…

あたしって、ほんとバカ…

『暑さ寒さも彼岸まで』ってのはすでに都市伝説か?



「キ~~~~っ!!」




癇癪を起こしたような叫びで登場。


どーもです。


いや、べつに癇癪起こしたワケではないんですけど・・・。

先日、友人宅に泊まった時

不眠症気味の森を残して皆眠ってしまった。

一人で寂しくなったので、話しかけてみるもなかなか起きてくれない。

そこで、何故か部屋にあったミニ黒板

眠っている友人たちの耳元で、爪で引っ掻いてみる。


「キ~~~~っ!!」



あっ・・・。

起きた。

すばらしい破壊力!


これは需要あるんじゃないか?

黒板消しノイズ搭載目覚まし時計!これは売れる!

悶絶する友人達を横目に、『金の匂い』に打ち震え

新たなビジネスモデルの妄想が

ビル・ゲイツとの晩餐会まで進んだところで

友人たち復活。


その後、さんざん文句を言われ

黒板消しノイズをわざわざ録音し

エンドレスで聞かされるという罰ゲームを強制された。


あー。

・・・・ダメだ。

この音では寝覚めが不快すぎる。

失敗か・・・・。

新しいビジネスモデルを考えないと・・・。

待ってろよビル・ゲイツ!!





さてさて。




いつの間にやら11月になっていますねー。

11月だというのに、暖かい日が続いております。

しかし、朝晩は結構涼しいワケで・・・

寒暖差のせいで体調管理やら、服装選択やら

毎日、難儀です。


・・・で、そのについてなんだけど

『寒暖差アレルギー』と言われる症状があるらしい。

正しい意味でのアレルギーではなく

急な寒暖差で鼻腔内(鼻の中)の血管に変化が起こり

アレルギー性鼻炎のような症状が出る

というものらしい。

治療方法は特になく

身体に寒暖差を感じさせないというのが対処方らしい。



声優の収録スタジオは本番中はノイズが入ってしまうので

空調はOFFにします。

なので、ゲームの収録なんかは顕著だけど・・・

休憩中は空調をON、本番中はOFFの繰り返し。

ただでさえ、毎日の外気の寒暖差もあるのに

さらにスタジオまで寒暖差がある。

『寒暖差アレルギー』なんて出たら仕事にならない!

気をつけなければ!!


とりあえず

自宅での服装から改善しないと。。。

11月でも半袖、半パン。

長袖、ロンパンを身に付けたら『負け』とすら思っている。


11月いっぱいは乗り切るつもりでいたのに。

そんで、12月になったら

「年内いっぱい頑張るぞ!」

と張り切るつもりだったのに。

半袖、半パンで正月を迎える・・・

考えただけでドキドキしてしまう。


どのタイミングで部屋着を変えるか・・・

「キ~~~~っ!!」

悩むぜ。










「ケモノガモウス」74回!

「ケモノガモウス」74回!をアップしましたよ!



radio74



新メンバーによる司会の二回目です!


今回の司会は・・・巷で人気の・・・アイツだ!!




あ~~~~~~あつくるしい!!!!!


で、またまた新コーナーが始まりました!


その名も 『ズバリ合わせまショー』!


ん・・・・?


またしても、どっかで聞いた事のあるタイトル・・・



ノープロブレム!



さあ、みんなで



劇団と言えば?


健康って大変・・・

健康になるのも大変です。外側も内側も。


なんてことを実感しておりますよ。兼久ですよ。



ティオのファルコムラジオ めんどくさいです・・・でもがんばります


第5回更新日ですよ~。

今週も食べ物の支援要請だったのですが、今週のことより先週ですよ。

先週の「にがトマトジュースを作ろう!」ですよ。

もう不味いのはしょうがないですよ。

「にが」って付いてますし、ゲーム中もそういう表現だし。

問題は最後に生み出された、3種類を全て混ぜた



通称「浜本汁」!!



こいつがとんでもない破壊力を持っていて、

まぁ~とにかく不味い!

濃度が濃い!

後味がひどい!

後に続くのは息の臭さだけ。

と、思っていたら実力に見合うデトックス効果を秘めていたらしく、

帰りの電車内で、突然強烈な腹痛に襲われ、電車を飛び降りトイレに駆け込むハメに。

その日は、そのまま強烈な腹痛に苦しみながら1日を過ごし「浜本汁」に恨み節を呟いて寝たのですが、

次の日目覚めると・・・

体が軽い!

気分さっぱり!

肌艶がいい!

と、久しぶりに感じる調子の良さ。




恐るべし「浜本汁」!!




でも、もう二度と飲みたくはないのだけれど。




内面からはやっぱり大変、今まで通り外側から健康になろう。

ということで、今までしてきたジョギングを頑張ろう~

と思ったけど飽きたから、なわとびに変えました。




恐るべしなわとび!!




体がバラバラになりそう。

足腰だけじゃなく体全体が痛い。

スゴイ効果が期待できる。けど、効果の実感より先に体がバラけそう。




はぁ~~、高機動おデブを維持するのも大変だ。



お久しぶりです。

皆さん、お久しぶりです。
いや、本当にお久しぶりです。



「お前、前回ブログ書かなかっただろ!」って??





違います!自分ブログ書きました!!



書いて保存したんですよ??
「保存しました」って画面にも出たんですよ??

なのに…




記事が何処かにいきました…

あれ、前々回も記事消えてるよ、ね…??




なんでなんだ!どうして私だけっ(/ω;)ウッ



実は今書いている記事も消えるんじゃないかとドキドキです。
こまめに保存したほうが良いんでしょうか。









あ、前回は

「今秋じゃないの…最近寒すぎ!!」
「夜中に三回も襲われたよ!」
「え、誰に??コムラとかコブラとか言われてるやつだよ。」
「そうそう、コムラ返し。つまり足がつったのさ。」
「まあ、大久保は完全覚醒する事無くそれを撃退したけどね。」
「原因は大体が疲れによるもので、その次に多い原因が寒さなんだって。」
「身体から水分が無くなる事で、電解質やミネラルが不足して足がつったりもするよ!」




てな事を書きました。




これからも、こんな事に負けないでブログを書こうと思います。


コワい コワい コワい

エチュード祭りじゃーーー!!!
     
     
皆様、昨日の『秋葉原声優予備校』番外編!?

     
いかがでしたでしょうか? 楽しんでいただけましたかね?
     
     
いやぁ もぉ
コワい コワい コワい
     
     
藤沢は諸事情あって、少し遅れて現場入り。
     
すると、なにやら様子がおかしい。
     
いや、リニューアルするのは、当然知っていたよ。
いつもと違うのは、当たり前だ。
     
でもね、どうもおかしいんだよね。
えらい少ないんだよね、人数が!
     
     
コワい コワい コワい
     
     
あれ???
     
高校生達がいないじゃない!
     
おいおい・・・
聞いてたのと違うぞぉーーー!!!
     
ん?
なにぃ?

今日はこのメンバーだけで放送するだとぉ。
     
・・・おおぅ・・・ そぉか・・・
よぉし わかった。
     
ということで
エチュード(即興劇)3本、お届けすることに。
     
     
いやぁ もぉ
コワい コワい コワい
     
     
本番前にあれやこれやと考えて、
考えすぎて頭がパンパンになっちゃってね、
ああー もういいや(笑) って。
どうなるかわからないものを考えたってしょうがない。
なるようにしかならんわ。
     
     
皆様のコメントと劇中に突然流れる音楽に合わせ、劇の流れは超展開。
     
     
いやぁ もぉ
コワい コワい コワい     
     
     
ただね、何の打ち合わせもないまま、その場の展開で演者同士の心の中が通じ合って、同じ方向に話の展開を持っていけた時の一体感ったら、最高だね。
     
これだから芝居はおもしろい。
     
     
     
さてさて、
ふっじーの引っ越し、無事終了致しました。
いやいや、引っ越し最終日には助っ人けーちゃんも参上してくれましてね。
ほんとにありがとね。 助かったよ~。
     
     
転居して1週間経ちましたが、まだ慣れなくてね。
電気のスイッチとか3つ並んでいると、
ここの電気点けるのどのスイッチだっけ?
って迷っちゃう(笑)
     
少しずつ運んできた物を片付けているけど、
なかなか片付かないなぁ。
     
まだ、ダンボールが半分くらい残ってる・・・。
ちゃんと片付くのかなぁ?
     
     
いやぁ もぉ
コワい コワい コワい

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク