獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



もういくつ寝ると・・え、あと1日!!

終わりよければ全てよし。


なら、まだよろしくないよ。兼久です。



いや~終わりますね、2011年!

早かった?長かった?濃い1年ではあったけど早かったのかな。

劇団員の加入やらニコ生で放送が始まったり、公演があつたり、

ラジオに出演したり思い返せば色々あったな~。


まず新劇団員、チャーリー石川と浜本しおりん。

しおりんとは、ニコ生の「声かつ」に2人で出演したり、


ファルコムラジオにレギュラーが決まったり、一緒に仕事をすることが多かったな。


チャーリーとは、ジョニーと俺とで3バカトリオと称されるくらい楽しくやってますし。

もっとドンドン劇団員が増えていけばいいな~。


ニコ生で「秋葉原声優予備校」が始まり、終わった。

とか書くと味気ないけど、綺麗に1年放送しました。

カレーとあだ名が付いたり色々経験になって楽しかったです。

あんなに乳首をいじられるとは思わんかった。

・・・なんかヤバい感じの文になったけど、笑いとしてですよ、触られたとかじゃないですよ。


「サルカニ合戦裁判」。毎回公演は苦しみ楽しみ、身になる。大事なものです。

何をいっても劇団ですからね。

打ち上げでベロンベロンになってジョニーをおちょくっていたなぁ~。


なんと言っても今年はファルコムラジオに出演が決まったのが大きかったですね。

一流の方々と同じ現場を踏めることはとてもいい経験です。

というかとても楽しくて、毎回楽しんでおります。

インタビュー等で、リスナーの方々に応援の声を頂くのも初めてだったのでものすごく感動しました。



2012年も劇団的にも個人的にも

更なる飛躍の年に出来るようにガチムチます!!


終わりがよくなかった・・・でも、頑張ります!!


TAKE2!

はー!はー!

間に合った…!!



でも、間に合ったはいいけど…「よろしくお願いします。」くらい書けたんじゃないか…?




なので、せっかくだからもう一回!






皆様、本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!


大久保 美夏

本当に

一年はあっという間ですね!



どうも、大久保です。




先日「秋葉原声優予備校」が最終回をむかえました。
今まで視聴してくださった方々、本当にありがとうございました!



色々な人に出会えたり色々な事をさせてもらい、本当にいい経験をさせてもらいました。

もうあんな事が出来ないんだと思うと何だか寂しいです。

でも、そんなことには負けずに活動していこうと思います!






あ、今年最後のブログはちゃんと木曜にあげるんだから!
そろそろしめないと!



皆様、本年は大変お世話になりました!
来年もよろしく!

2011 ふっじー REVIEW

もうすぐ今年も終わりですよ~。
     
藤沢でございます。
     
非常に早く、瞬く間に季節が移り変わり、あっという間の1年でした。
     
     
いや~ぁ、イロイロなことがありました。
     
思い起こせば今年はおみくじ『末吉』から始まりまして、その後インフルエンザにかかりましてね。
     
スタートは最悪だったな・・・。
そうだ! 渋谷で妖怪(笑)に遭遇したのも今年の初めあたりだったなぁ。
     
とんだ2011年の幕開けでした。 ハハ・・・。
     
でもね、
     
『秋葉原声優予備校』がレギュラー放送されたり、
     
『サルカニ合戦裁判』の公演をしたりと、自分としては大変勉強させて頂いた年でした。
     
もっとボキャブラリー増やさんとなぁ・・・。
アドリブよわいし・・・。
あぁ、もっと思ったことをツラツラとしゃべりたいぃぃ。
     
あ!
先週の『秋葉原声優予備校』最終回。
     
本当にたくさんのご来場、コメント、ありがとうございました。
この場をお借りいたしまして、改めて御礼申し上げます。

あぁ・・・、こんなことなら、毎回最終回って、終わる終わる詐欺でもやれば良かった。

     
          
そうそう、劇団員も増えました。
にぎやかになったねぇ。
貴重な女性陣が増えたというのに、入団早々、その娘のiPhoneビームサーベル破壊するという暴挙に出まして、オレのせいで辞められちゃったらどうしようって、そん時思った。
     
     
あとは、引っ越しもありました。
まだね、完全に片付いてないのだ~。
残り2割程度。
よぉ~し。 正月休みに片付けるぞー!
     
     
あれっ?
若干ラジオと内容がかぶっちゃったのは、ご愛嬌。
     
はい、ふっじーの今年のブログは本日で終了。
     
     
       
今年は大震災がありまして、暗い話題の多い年でしたが、日本は必ず立ち上がります。
来年は辰年。 昇り竜の如く復興していく日本の勇気に、希望になれるよう劇団獣申は勇往邁進して参ります。
     
今年も本当にたくさんの方々に支えられ、充実した1年を送らせて頂きました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

「ケモノガモウス」77回!

「ケモノガモウス」77回!をアップしましたよ!



radio77




今年もいろいろありました!!



こんなラジオでも楽しみにしてくれている方がいらっしゃって


嬉しい限りです。




というわけで、今年最後のケモノガモウス!!




恒例のあのコーナーで締めくくります!





本当に昨日録ったばっかりなんだからねっ!






それではみなさま、良いお年を!

誰が為に鐘はなる

HOOOHOHO!













皆良い子にしてたかな?



















2011-12-25.jpg

そうですジョニーです。




皆さんに、聞いて欲しい、事が、あります。






クリスマスは終わりました







クリスマスは終わりました!!!




チキンは食べたか?俺は食べた。
ケーキは食べたか?俺は食べた。
プレゼントは貰ったか?





俺?まさかぁww










明日から平日です!!






もういくつ寝るとお正月です!!







時間が経つのは本当に早いものですね。


獣申に正式に入団したのが今年の初め、

と思ったらもう今年が終わります。


舞台にニコ生、毎月あるwebラジオ、
とても変化に激しくしかし、とても楽しい1年でした。




願わくば、来年は今年以上に激しく楽しい1年になれば良い。



皆で楽しくなれば良い!!

そしてそれはこのブログを見ている貴方も…



来年も
劇団獣申と共に私、浅古昌徳。
何卒、宜しく御願い致します。

自分

冷水はもう勘弁して… 
持田宗彦です。


クリスマス如何お過ごしでしょうか?
クリスマス関係で僕からの大切なお話があります。


毎年言ってるのに一向に改善の兆しがないから今年も言わせてもらうけど、「クリスマスの予定は?」という問いに対して「普通に仕事です」って答えはおかしいから。答えになってないから。完全に主旨が変わってるから。あのね、仕事はみんなしてるから。

その仕事の後の、もしくは仕事以外の時間の予定を聞いてるんであって、そこに「普通に仕事です」って答えをもってくるのは逃げでしかないから。「いつも通りにまっすぐ家に帰って一人でオリジン弁当食べて寝ます、つまり予定は特にないです」って答えるのが正しいのであって、その事実に目を背けて、またはその事実を悟られまいとして「どうせ仕事です」って答える行為は論点のすり替えでしかない。

「来週の火曜日の予定は?」って聞いたら、「何もない」って答えるお前が、答えることができるお前が、なぜ、「クリスマスの予定は?」って聞いた途端に「仕事がある」って答えるのか。だってお前、来週の火曜日にも仕事あるじゃん。

あ とついでに言うと、「普通に仕事です」の「普通に」の使い方も明らかにおかしいから。予定を聞いてるだけなのにそれに対する出だしが「普通に」って、もう 既にちょっと喧嘩腰だし、「予定あるなし」の話題から「仕事あるなし」の話題へ移行させるためのかなり悪質な「どうせ」です。

いやもちろん「クリスマスの予定は?」なんて聞く方もたいがいアホですよ。ペラペラですよ。それを踏まえた上での話です。


さてここで長々となりましたがここで有名なコピペをひとつ

・性の時間帯
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。 貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。

貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。


ほんと!今年でラストクリスマスになっちまえばいいのに!!!


では今年の持田のブログはここまで





それではみなさん

よいお年をおおおおおおおおうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


汚い言葉、文章ですいません

ニコ生はじめました(冷やし中華っぽく)

ニコ生はじめました(二回目)

秋葉原声優予備校が終了ということで
なんかポッカリ穴が開いたような感じがしています・・・

等と半分も出ていない自分が書くなどおこがましいw

でもやはりモヤモヤしていることは事実なので
このモヤモヤを晴らすにはどうしたらいいのか・・・


・・・自分で始めればええやんけ・・・!
と、いうことでコミュを作ってみました!
チャーリーが適当にゲームやったり空を飛んだり

マイクの調整やら、画面の調整やらの様々な障害がありましたが

浅古さんや堂野の協力のお陰でついに放送できるようになりました・・・w
良かったら観に来てくださいな!

堂野や浅古さんだけでなく
秋葉原声優予備校でお世話になったカビルンちゃんも来てくれたりするので
時間が合えばコメントで会話できるかも・・・?

そして番組内で長らく放置していた
「メンソウル」を復活させましたw

今までは出来上がりの画像しか載せられなかったんですが、
これからは製作中の様子や出来上がったキャラの動きや声もお伝えできるように・・・!

ニコ生・・・恐ろしい子・・・!

そして記念すべきニコ生初「メンソウル」で作成したのは・・・


そうみんな大好き「浜本しおり」ん!!!

間違っても、しおりんが先日自分のコーナーで
なかなか興味深いコラを作ったことによる復讐なんてことは断じてないですぞ!

問題の画像
肉まん比較

イーノックかと思ったわ
1109464.png


まあそんな訳で作ったしおりんは何と2タイプ!

一つはコレ!
amarec20111224-002018.jpg
amarec20111224-001925.jpg
amarec20111224-001825.jpg

しおりんとカネヒサが出演して頑張っている日本ファルコムさんの
「ティオのファルコムラジオ めんどくさいです、でも頑張ります」にあやかりまして
最初はファルコムさんの衣装っぽく作って見ました。
衣装は事前に、しおりんに「ファルコムで好きなキャラは?」って聞いていたので多分気づかれたろうなあ・・・w

そう、空の軌跡の主人公「エステル・ブライト」改め

「浜本エステル」

751.jpg
このキャラをイメージして作りましたが・・・似てる・・・?

次はこのしおりん!

amarec20111224-002049.jpg
amarec20111224-002106.jpg
amarec20111224-002115.jpg

秋葉原声優予備校での黒歴史コスです
・・・まあほら、自分で言ってたし良いじゃん・・・?

どっちかって言うとしおりん作ってるってよりミク作ってる感じしましたねえ・・・w
でも!顔のパーツや体型はしおりんのままだから
これは紛れも無いしおりんでっせ!


そしてかねやんもおる
こんな濃ゆい二人が特務支援課見習いとは・・・
amarec20111224-002149.jpg
amarec20111224-002214.jpg


と、いうわけで今年最後の石川の更新は以上です!


来年もファルコムラジオ&劇団獣申を

amarec20111224-002214.jpg
amarec20111224-001825.jpg

よろしくおねがいしまーす



ニコ生も・・・お願い・・・

寒いのはキラい!

修造だ~!



いいえ、修造にお世話になった植村です。

もうすぐクソスマスですが一緒に過ごす相手はいますか?

失礼、クソスマスでした。
ちなみに私はいません。


あーぁー、独りは寒いですよね。
しかも今年は去年同様、クソスマス寒波がくるそうで今年一番の寒さになるそうです。


みんな筋トレするといいよ!体暖まるし、しまるし、時間つぶせるしね!


その後はアドレナリンが出てるから格闘ゲームorスポーツゲーム。

ものすごい楽しめるよ!けれども、あきるよね!

うん!あきる!そうしたら風呂入って寝る。

起きたら、筋トレは昨日したからジョギングだね!



………………あれっ?


…………………………その繰り返しでお正月をいつの間にかむかえる!




これにて寂しいクソスマスも終了だ~!





………………………あれっ?



これがMunehikoの気持ち……



もういくつねると

こんにちは、浜本です。

ついに今年最後の日記となりました。
早いものですねえ…。

が。
とりあえずいつものコラージュコーナー!

今回は劇団獣申のいじられ役石川くんです。
(本当は今回森さんにしようとしていて
しかも、それで終わりだと思いこんでいたのは内緒)


お肉が好きとか、そういうイメージがなんとなく強いので
石川くんの好きそうな肉と二次元で
コラージュしてみました。

















石川肉まん
今年最後にブームがきたアレと合成してみました。
↓比較画像↓
肉まん比較



…。
人でやるものじゃないなーと思いました。
本当になんかごめんなさい…(´;ω;)







真面目な話
今年は本当にいろいろあった一年でした。
突然獣申にお世話になることになり、
素敵な出会いもたくさんあり…。
感慨深いです。。。
来年はもっともっと素敵な年になりますように(*´ω`)
来年もがんばりますっ!

師走の『師』は、先生ではなく本当は僧侶のことだったり。




「最終回!!」


簡潔な叫びで登場。

どーもです。



とうとう最終回がやってきました。

ニコニコ生放送。あきば通ちゃんねる内にて毎週放送していた

『秋葉原声優予備校』が最終回を迎えることとなりました。


去年の12/28に第0回と称し、テスト放送をしてからほぼ一年。

あっという間だったなあ。

なんか、イロイロあった気がするが・・・

しんみりと語るほど覚えていない!

まあ・・・それだけイロイロありすぎたってことで。。。


そんなワケで

秋葉原声優予備校 最終回もヨロシク!!

あっ。

なんか番組表みたら、いつもより早い枠でとってあった。

なので

最終回は

12/20(火)19:30頃からお送りします~。

是非々々見ておくれー。




さてさて。



いつの間にやら12月

いつの間にやら師走

早い!

早いっすよ!!

そりゃ、先生も慌てて走り出すわ。。。


というワケで

芝居の講師をしている森も先生のハシクレ!!

とりあえず、買い物帰りに走ってみた。


買ったばかりの生卵を割った。



・・・・いや。


前回のブログのコピペではないですよ。

決して、劇団員が増えてブログの当番が二週間に一度になったから

コピペでもバレないだろうとか、思ったワケではないんだよ。

そう、二週間に一度だからって・・・・。


・・・・・・・・・・・・・んん?


『二週間に一度』?

っっ!!!!

次回のブログは元日ではないか!

マジか・・・。

もう今年終わりか・・・。


やるべきことが何も終ってないよ。

これはイカンな。

遺憾なことにイカンなー。


・・・・・ああ。

何も改善しない。

ダジャレってみても何も改善しない。

くそ・・・むしろ状況は悪化した気がするぜ。



まあ。

あわてても状況は改善しないし!

とりあえず・・・・


現実逃避で走ってくるか。




*一部表現が12/4ブログと似通っていますが、演出上の問題です。
 割れた卵はスタッフが美味しくいただきました。




あっという間なんです。

もーいーくつねーるーとー、おーしょーうーがーつー♪



一年間が過ぎるのがあっという間すぎて何だか怖いです。


皆さん、お久しぶりです。大久保です。
一度書いた日記を消してまた書いております。





年賀状の投函受付が始まりましたね。


皆さん年賀状の準備は進んでいますか?

私はまだです。まだ書き始めてもないっていう…マズい、これは非常にマズいです。


毎年、元旦に届く人とそうじゃない人がいます。

どうしても一言書き加えてると遅くなっちゃうんですよね…今年は頑張ります!





元旦に届くようにするには25日(火)までに投函すれば良いみたいです。

少し日にちが過ぎても、郵便局さんは元旦に届くように頑張ってくれるようです。

ありがとうございます!お世話になってます!






メールで送ってしまえば楽だし簡単です。
でも手元にきちんと残る紙の良さはあると思います。



でもメールですませてしまう人には年賀状を送りにくくて、メールで返してしまうんですけどね。





皆さんは年賀状を書きますか?

祝!Live!

さすが12月、風が骨身に染みるぜ。


別に独り身が寂しい訳じゃないんだからね!兼久です。


ファルコムラジオ第11回更新日です。


今回も豪華ゲスト、面白い企画満載です。お聞きくださ~い。



さてさて、先日12月10日の



「ファルコム jdkバンド 
           
  2011 クリスマスライブ in ヨコハマベイホール」





僕も観に行ってきました~。観るだけじゃなかったけど~。


お声をかけて頂いた皆様ありがとうございました。


温かく迎えて頂いて、ホントに特務支援課見習いになれてよかったな、


ファルコムファンの方々は素敵だな、と感激しておりました。


この場を借りて感謝の意を申し上げます。




みっしぃと着ぐるみっしぃに混じって、ファルコムラジオパーカーで居たのですが、


インパクトで負けてんなぁ~と悔しがっていたら、みっしぃに見抜かれたのか、


いじられ、一緒に踊れと誘われて楽しかったです。


さすがみっしぃ。恐ろしい子。


そんな感じでいたら、jdkTVのダルク・ファクトさんがいらっしゃって、


みっしぃとダルク・ファクトさんというなんだかスゴいツーショットの真ん中に、


立つという未知体験をしました。そのあとは、ダルクさんとお話して、楽しんでいました。



そして、実際、本命、本題のライブはどうだったかと言えば・・・



かっこいいやら、感動するやら、面白いやら、


とにかくすんばらし~い~~よ~~。




表現者といて尊敬するばかりです。


ありがとうございました。


横浜を1人で歩き回った悲しさが吹き飛びました。


カップルとか家族連ればかりなんだもん~、土曜の横浜、天気よかったし、


港の見える丘公園とか散策してたら、結婚式とかやってるし~。


でも、景色最高。素敵横浜。


SBSH0164_convert_20111215174857.jpg


SBSH0165_convert_20111215175008.jpg

物事は、やろうと思った時にやっておこう

12月も半ばに差し掛かり、やっと登場の藤沢でございます。
     
だって、しょうがないじゃない。
前回が11月の最終日だったんだもん。
     
いやぁ、もぉ、世間は師走真っ只中。
すっかり年末ムードだ。
     
     
     
そんな今回、
     
いやね、
     
あのね・・・。
     
何か書きたいことがあったんだけどね、思い出せない。
     
     
何だったけかなぁ?
     
     
「よし、今回のブログはこれでいこう!」
と思いついていたはずなのに、
忘れちゃってるわけ
     
こんなことがあってはマズイと思っててね、
なんやかんやある度に、携帯電話のメモ帳にネタとして打ち込んでいたんだけどねぇ。
     
今回に限って打ち込んでない!!!
     
          
バカ! バカ! バカ!     
     
     
それでも書いていれば何か思い出すかな、と思い書き始めてみたものの、思い出すわけもなく・・・。
     
まぁ、思い出さないくらいだから、たいした内容じゃないのかもしれないし。
     
     
いや、でも、「これでいこう!」って思ってたんだから、何かしらの内容はあるはず。
     
と信じたいが・・・。
     
     
いやいや、待て待て、
     
そもそも、本当に「これでいこう!」って思いついていたのか?
     
     
んんん・・・???
     
     
ただの思い込み!? 夢!?
     
あぁ、もうミステリー!?
     
     
     
さてさて、
     
ご好評頂いていた
     
ニコニコ生放送
     
『秋葉原声優予備校』
     
残念ながら次回を持ちまして最終回となりました。
     
来週は絶対にお見逃しなく!!
     
もしかすると、アノ人の登場もあるかも!?

にんにく酒って身体がポカポカするけど臭いが強烈ですね

わちき許された!










俺は一体何をしたんだ…浅古です。





ウエムーのブログが強烈でネタに困ります。

という訳で



『ケモノダラケ』1コマ編

今回は見事なコンビネーションを見せてくれたこの3人。





『ISH・MOC・UEM』
2011-12-11.jpg





めっきり寒くなりましたね、タブレットを持つ指先が痛いです。


皆さぁーん、体調崩しに気をつけてェー!!

感性

チャーリーさんの上に立った持田宗彦です。


ブログのネタをどうしようかと空を見上げたら天の助け、月がない。


誰だ!月を吹っ飛ばしたのは!!


そう皆既月食、見てます?見ました?

皆既月食を見て何を感じたでしょうか?

正直、僕は何も感じませんでした。

しかし役者をやっているからには何かを感じなければならないのでは?と思います。

発声も滑舌も未熟ですが、何よりも感性が未熟だと気づきました。

意識して感性を磨くのは中々難しいことかもしれませんが、やるしかない。



次の皆既月食がいつ見られるかは分かりませんが、そのときに何か感じられるよう精進していきたいと思います。

持田宗彦


あれ?この内容だと何も感じてないわけじゃないのか?


寒い

このエッチ!!(持田に乗られた状態で)

やらんとあかんでしょう?
ここまでお膳立てしてもらっちゃあねえ?

はいこの話題終わり!!

最近寒いですねえ
これは気温が低いのか
痩せたからなのか
とにかく寒く感じるのですよ

こんな時欲しくなるものと言えばコンビニのホットスナック。

近くのコンビニでたまにチキンを買って、
ホットコーヒーと一緒に食べるのが最近のマイトレンドなわけですが

たまたまこの前はまだ温め中だったらしく、2~3分くらい待っておりました。

その間漫画を立ち読みしていたらコンビニの店員さんが
「骨無しチキンのお客様~!」
と呼んでましたが

なんか・・・

なんかスッゲエ名乗り出づらかったです。





まあ当たってるんですけどね

略して考える 後編

さて、後編です。
内容はありませんので力を抜いてご覧ください。


まずは浅古さん。
ASA

なんかどっかの新聞はこれじゃないですか?
本題から外れるからまぁいいか。

Asako Shouldn't Allow
浅古は許すべきではない。

なんだろう?なにしたのかな?なんだかこわいなぁ…


続いて浜本さん。
HAM

Hamamoto Allowed (the) Man

浜本はその人(男)を許した。

よかったー!許してもらえたー!こわいのから解放されたー!


次っ!石川さん
ISH

Ishikawa Shuted H !

石川はエッチとさけんだ!

入浴中にどこでもドアでメガネと青ダヌキが侵入してきたのかな?


次は持田さん!
MOC

Mochida On Charlie

チャーリーの上に持田。

この絵はシュールだな。


最後。植村。
UEM

Uemura Exisited Mochida

植村は持田に興奮した。


おぉ…自分で書いてしまった…



お腹が痛い。何故だろう。
お腹が痛い人が48人いたら…


公演中はみんな脂汗をかく。
常にしかめっつら。
緊張感によりさらに痛みはます。
総選挙によるウォシュレット付きのトイレ争奪戦


OPP48






みたくねぇ!!!





再現率

寒くて風邪をひき
ひいたと思ったらなおったりを
なおったと思ったらひいたり…
くりかえしている浜本です。。。

気をつけて暖かくしていたのに
風邪をひいてしまって、凹んでおります(苦笑)

防寒も大事だけど、
睡眠と食事も大事なんだな!
とつくづく痛感いたしました><

みなさんも気をつけてくださいね…!!

さて、今日のコラージュは…

同じ、絵(?)という表現なら
合体してみればいいじゃない!
ということで

浅古くんをコラージュ★














本人を本人にしてみた。

あさこさん

元のイラストとくらべてみてください。
浅古さんのイラストの再現率の高さが
よくわかります…!!

(あごとか無修正なのに
ぴったりだったのはナイショ…)

もっふもっふでした。

「あれ、日記書かなかったけ??」って思ったら、記事を公開せず下書きで保存してました。


そんな馬鹿な。うん、そんな馬鹿な。






大遅刻です、大久保です。







大久保は昨日、ずーっと行きたいと思っていた「うさぎカフェ」に行ってきました!



場所は下北沢にある「うさぎcafe おひさま」です。



テレビで見て、何度も「行きたいなぁ行きたいなぁ~」と思っていたんです!

そして昨日やっと行ってきました!




素敵なとこるでした!

店内は明るくてスッキリとした内装なんですが、どこかあたたかいイメージを感じさせる空間でしたし、

店員さんは美人だし!

ちなみにお店の料理はその綺麗なお姉さん達が作ってくれます。





そしてうさぎ!

飲食スペースとは別にうさぎの部屋があって、その部屋にうさぎが沢山いました。



小さいうさぎが何羽も床をぴょんぴょん。

ゴミ箱に入ってる子もいれば、急に走りだしてクイックターンする子も。

大きいうさぎは壁のケージにいます。




もう、可愛くて可愛くて可愛くて。

夢中でもふもふしていたら写真が数枚しか…もっと撮ればよかったです。


子うさぎったら小さくて軽くてやわらかくてフワフワでつるつるで…!!



あー!!!大好き!!!



興味がある方は是非是非!


時々でいいから、サービスで12月を60日くらいにすればいい。





「あーーっ。告知してなかったぁぁぁ!」




痛恨の極みな叫びで登場。


どーもです。



なんの告知?って感じですよねー。

獣申メンバー出演中の『秋葉原声優予備校』でおなじみ

ニコニコ生放送の『あきば通チャンネル』において

11/29(火)22時~番組出演してました。

タイトルは・・・



『森と熊さん』



まさかの・・・


まさかまさまの・・・



冠番組じゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!


にもかかわらず・・・

ブログでも、Twitterでも告知してない・・・

相方の熊ちゃんこと、大熊誠一郎さんはTwitter告知してたのに・・・


てへ。けーすけサボっちゃった


と、デレたところで許してもらえないんだろうな・・・。


勢い重視で始まったこの番組。

第2回放送は実現するのか?

森はちゃんと告知するのか?

期待しないで待っててくださいねー。




さてさて。




いつの間にやら12月

いつの間にやら師走

早い!

早いっすよ!!

そりゃ、先生も慌てて走り出すわ。。。


というワケで

芝居の講師をしている森も先生のハシクレ!!

とりあえず走ってみた。




足首を傷めた。




くそ・・・状況が悪化したぜ。




その悪化した状況の中で

森にはどうしても、やらなければいけないことが・・・




扇風機衣替えの処理!!




未だに鎮座していた扇風機。

未だにしまわれたままの冬物の洋服。


あーメンドイ。

このまま越冬してやろうか・・・


というワケにもいかず。


まずは扇風機との戦い。

なんか、扇風機見てたら・・・

丸型のハロゲンヒーターに見えてきた・・・

このまま冬に出てても違和感ないんじゃなかろうか?

ためしに電源ON!

あっ・・・寒い。



そして強敵、衣替えとの戦い。

ど、ど、ど、ど、ど・・・・

どうやって去年の俺は衣替えしたんだ?

全然スペースが足りない!

魔法か?

魔法でスペース作ったのか?



泣く泣く、服を処分して

どうにかこうにか衣替え終了。



ホント12月って慌ただしい。

年賀状・忘年会・大掃除・・・

まだまだ忙しくなるんだよな~。


とりあえず・・・



現実逃避で走ってくるか。






「ケモノガモウス」76回!

「ケモノガモウス」76回!をアップしましたよ!



radio76




今回の司会は・・・劇団員をようやく一順、待ちに待ったあいつです!!



街行くカップルのみなさん、



奴の前では、いちゃつくのは止めましょう!




で、またしても新コーナー!





『Hot Hip Bird』!




さあ、どんなコーナーかな?



乞うご期待!

やっと到来!

暑いより寒い方が好き。

だって寒ければ着れば済むけど、例え裸になっても暑いものは暑いから嫌いです。兼久です。


ファルコムラジオ第9回更新日で~すよ!!

ティオのつぶやき・・・」に送られてくるつぶやきが毎回面白い事面白い事。

あんなに面白い事が考えられて、軽く嫉妬を覚えますよ~。

それくらい面白いです。僕は「ロイドさんシリーズ」がツボです。



12月に入りやっと寒くなりました~。どんどん寒くなれ~~。

変に温かい日とかあったりして服装に困る困る。

何が1番困るってヒートテックの着どきに困る。


今日は寒いはずと着る。昼間温かい。故に汗をかく。 →汗が冷えて、寒い。

今日は温かいから着ない。夜気温が下がる。     →防寒対策が甘く、寒い。

ヒートテックを信じてアウターを着ない。昼間は快適。→夜、寒い。

気温が低いからしっかり着こんで、電車にのる。   →暖房で汗が溢れる。寒い。


寒いのが好きだけど、それは着れば耐えられることが前提にあるわけで、

汗かいて寒くなった台無しです。

ヒートテックは魔法の服だと思っているんだけどな~。

まぁ、鍋ものがおいしい季節だから、やっぱり寒いの好き~。

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

