獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

2年間。



「だって春だもの!」


気候を理由に奇行を正当化するような叫びで登場。


どーもです。



聞いていただけましたか?

ケモノガモウス第83回


この場で突然発表されたお知らせ!


この4月をもって


森は劇団獣申を卒業します。



春は出会いと別れの季節。

寂しい決断ですが

森が役者として次のステップに進むためには、どうしても必要なこと。

でも、寂しくなって時々獣申の稽古場に遊びに行ってしまうでしょうwww


約2年間の獣申での活動は

刺激的な遊びの場であり、勉強の場でした。

いろいろと書きたいことはあるけれど

いろいろ伝えたい言葉はあるけれど

なかなか文章に出来ずにPC前で途方に暮れてます。


森は今後も役者として活動していきます。

森の活動が、皆様の目や耳に少しでも多く届くよう

全力で精進していきます。

あっ!新しくブログも始めたので、そちらも遊びに来てください(コチラ)


獣申を応援してくださっている皆様

今後とも劇団獣申と、森をよろしくお願いします。




2012年4月   森圭輔

健康第一!!

皆さんこんにちは!
ゴールデンウィークですね、ジョニーです!!


何処かに行ったり、遊んだり、逆に家に居るなんて良いかも知れませんね。
でも何かをするにも身体が大事ですからね、健康じゃないと動けませんね。


因みに私は
2012-4-29.jpg
次回のブログでは元気な姿をお見せ出来る様、養生します…


「コレ位なら大丈夫だろ」なんて

油断してるとエライ事になるぞ、皆、気をつけろ!!

暇神

今日からゴールデンウィークが始まり皆さんどのように過ごす予定でしょうか?持田です。

彼女も友達もいないので遊ぶのはいつも一人!

でも寂しくなんか無い

一 人 で い る の が 当 た り 前 な の だ か ら


まぁそれは置いといて

さぁ!遊ぼうぜ!マックタワー(ジェンガ)

DSC_0020.jpg

以下、プ○ジェクトX風にお送りします。

最初は一人でやることに抵抗があった。
これは複数人でやるものだ。一人でやるもんじゃない。
そんな言葉が頭をよぎった。

しかし中盤、男はふと思った。
「一見くだらないことでも、やり遂げる事ができれば自分は変わる事が出来るのではないか」
その言葉を誓いにし男は黙々と積み上げてゆく
終盤、一瞬の気の緩みも許されない。何度も崩れそうになった。タワーも。心も。


そして男の孤独な一人旅が始まってから一時間後。
最後の一本積み上げた、これ以上タワーから引き抜き、積み上げることはできない。
勝利の瞬間だった。男は歓喜に吼えた。
「集中力あるじゃないか俺」
確かな自信が自分にあった。

これからも男は積み上げていくだろう。人生のブロックを。

旅はまだ終わらない

DSC_0019.jpg

もう太れないデブよ~

ネット弁慶チャーリーこと石川ですこんばんわ。

昨日はママンにアイロンを買ってあげました。
とっても美味しかったです。

じゃないじゃないww

普通にアイロンを買ってあげたんですよ!

日頃世話になってますしこれくらいはと思って!!

そしたらママン・・・僕に言ったんですよ・・・




「母の日とこれは別物だからね」と


そうだ・・・俺この人の子供やった・・・


まあそれはそれとして
アイロンついでにスーパーで買ってきたんですが・・・
6LZhW.jpg

脂肪の吸収を抑えるコーラ。

コーラなのに脂肪の吸収を抑えるとか現代のオーパーツですかこの商品は?

とりあえず5本買ってきましたが美味しかったらダースで購入しようと思います

もう痩せるビジョンしか見えねえ・・・やべえな・・・

食べてないですよ

こんにちは、浜本です。

すっかり春めいてきましたね!
暑いくらいの日もあり、昨日なんかは汗だくになっていました(笑)

そんなこんなで獣申ラジオ83回
お聞きくださった方はご存知かと思いますが、私この時期は野草を食べたくなります。

よもぎ団子とかのびるとか美味しい…
他にもいろいろ食べたいのですが、野草知識がまだ浅いため、そんなに野草を摘めません(笑)
勉強して、食べられるはっぱをもっと増やしたいと思う今日この頃です!







お腹を壊したのは、決してそのせいではありません。

「ケモノガモウス」83回!

「ケモノガモウス」83回!をアップしましたよ!



radio83




ちょっとだけ遅くなりましたが、新学期~~~~!



約二名、劇団員が某所に客演していたので、ラジオの収録ができませんでした。




久しぶりに全員揃ったので、おひさしぶりのケモノガモウスです!



皆さん、新学期はいかがお過ごしですか?


入社したり、入学したり、環境が色々変わったりした方も多いと思いますが、


我々劇団獣申は・・・




なんにもかわってねえぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!





というわけで『ケモノガモウス』は今回も新コーナー~~~!




その名も


「ケモノタイムマシーン」




はてさて、どんなコーナーか?乞うご期待!








あ、最後に衝撃の発表もあるよ!




Doの写真に比べて小さいな。きっとこれはオレの奥ゆかしさだな。。。



「ぜつふちょぉぉぉ~」




横浜DeNAベイスターズ監督、中畑清さんの対極をいく叫びで登場。


どーもです。


わからないチビッコは、『中畑清 絶好調』で検索!



いやー。

まいった。

数年ぶりに風邪をひきまして・・・。

数日間眠り続けてたもんだから

こんな朝4時に覚醒してブログなんぞ書いてしまっているワケです。


まあ・・・

ブログを書いてるくらいなんで

だいぶ復活してきたんでしょう。


今回は、久しぶりになんて出たもんだから

ボー、ふわふわ、ボー


・・・と、上手く頭が働かない感じ。


森は平熱が35.5℃くらいの低めな人間。

36.5度くらいななると、『熱があるなー』とボーっとする。

んで、今回はと言うと・・・。


体温計




ヨンジュウニテンイチド?



あああああ目まいが・・・。

さすがに・・・

これは体温計のエラーだろう。

体温計古いし。

立ってられたし。

以前40℃を越えたときは倒れたし。


今日はこの辺でサラバだ。


ああ・・・。

ぜつふちょぉぉぉ~




あふれるぅ~

イベントで つわものどもが 発情期


少し動いたら、汗だく、汁だく、兼久です。



ファルコムラジオ第28回更新日です。


特務支援課、課長であります。セルゲイ・ロウ役の石塚運昇さんがゲストにいらっしゃいました。


そして、我々見習いは、4月14日のファルコムオフ会のインタビューをお届けします。


是非お聞きくださ~い。



さてさて、このイベントでわたくし・・・


しおりんの策略により・・・


100人以上の前で・・・


ニコ生も入れたら、いったい何人なんだろう・・・




歌を歌ったった~~




ちょっとだけだけど・・・


小寺さんの美しい歌の後で、誰得だよ!


下手過ぎて、誰かに怒られそうで、恐いよ!!



来ていた皆さんがテンションアガットの発情期で、


会場中、熱いし、カオスだし。


まぁ、そのおかげで、俺の歌の被害も、


しおりんの料理の被害も無かったからよかった。


いや本当に・・・あの歌はまずい。


いったいどれほど被害があったんだろう?


1番重症なのは、自分自身だけどな!






花見?それとも人見?

PCの動きがとてもスローモーなため、更新が遅れてしまいました。
すみません。
どうも、サイバーテロに遭ってから調子がよろしくない。
     
はい、藤沢でございます。
     
     
4月8日に友人たちと花見に行ってきました。
     
場所は新宿御苑
     
11時位に到着してみると御苑入口はでごった返していて、中に入るまで十数分かかってしまった。
     
先に到着して入場している友人たちがどこに陣取っているのか分からないので、
入口まで迎えに来てもらいましてね、場所取りしている所まで連れて行ってもらいました。
     
いやぁ~、もう満開でね。 
きれいだなぁ~、なんてをながめているとですね、
突然、隣に陣取っていた見知らぬうら若いご婦人方に
     
「桜をバックに写真を撮ってもらえませんか?」 と、お願いされましてね。
     
携帯電話やら、スマートフォンやらを渡されましてね、 しかも4台も!
     
人の携帯なんか操作方法がよく分からないので
あたふたしながら、なんとか4回ミッションをこなしましてね。
     
「うまく撮れていなかったらごめんなさいね」って言いましたら、
「あ~、大丈夫ですぅ。 メールとかでみんなに回すんで~」って。
     
ええぇーー!?!?
じゃあ、ミッション1回で良かったじゃん!!

     
まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、いいんですけどね。
     
そんなことがありつつ、まわりに増えていく人、
     
最後に合流の友人を自分が入口まで迎えに行って、帰ってくるとね、
自分たちが陣取っていた場所の景色が変わっているんだよ。
     
花見の人たちが増えすぎて!!
     
一瞬分かんなかったもんね。 おーい! みんなどこ行ったー! てな具合に。
     
まあ、そんなこんなで花見とは名ばかりの、みんなの近況報告会みたいになりまして、
楽しい一日でした。
     
その時の
さくら~
     
     
     
☆★☆今週のペーパークラフト ガンダム☆★☆
     
あいや~、今回もあまり進んでいないので、前回のちょっとした解説。
     
このふくらはぎの部分なんですが
曲面なパーツ
     
丸みを帯びたパーツなので糊付け部分が非常に細かくてですね、
小さなマイナスドライバーの先に糊を付けて、それを糊付部分に塗付ける。
     
裏側はこんな感じで
なんか痛々しい
     
糊が乾くまでこうやってテープを小さくちぎって貼り付けています。
     
ちなみにテープは剥がす時に楽なようにあまり粘着力の強くないマスキングテープを使っています。
     
     
     
     
     
あ! そうそう、
ジョニー&チャーリー 舞台お疲れさま~。
楽しい時間をありがとう!



戦士に休息は無いのさ

モッチーがフォローしてくれた!!
こんにちは御免なさい。


随分遅れてしまいました、浅古です!!



さて、先日無事に千秋楽を終えました


『ドリームキャスト~楽しい夢の作り方~』


観に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!




私、今回(も)とってもハイテンションな役でした。
2012-4-15.jpg
こんな具合にハイテンションでした。


もう、御蔭でかくわかくわ、汗かくわ

客演で一緒に出たチャーリーが
「色んなものを飛び散らせながら

浅古さんが跳んで来る」


と苦笑いしておりました。


(苦笑)



飛び散る汗!!

何と言う青春でしょう!!



舞台 とても 楽しかったです !!




繰り返しになりますが、

ありがとうございました!!



~オマケ~

・チャーリーと一緒

2012-4-15a.jpg

・ピ○チュウと女王様に挟まれて
2012-4-15b.jpg
共演者で同期でもある、和田献徒と寺澤美央。

…まったく、皆キャラ濃かったなぁ…

たっち


おはようございます。

チャーリーです。石川佳典です。

些かユーモアに欠けるご挨拶になりました

金曜から上演開始し、ついに今日が千秋楽の
「ドリームキャスト~楽しい夢の作り方~」・・・

ただいま、上演場所でありますTACCS1179からipod touchで書いております

上手く打てない・・・早くハイカラな人間になりたいものでございます

ブログ担当日と重なった為、書くのが遅れてしまい申し訳ありませんでした!

1回の公演で500キロカロリーは余裕で消費すると思われる今回の舞台ですが

昨日は初の2回公演で、全員顔が青くなっていましたがとりあえず無事ですw

最期まで失速せずに、やり遂げられたらと思います。

では~!!

フォロー

浅古&石川夫夫(ふうふ)舞台超頑張れ!
土曜日にお二人の舞台見に行ってきました。持田です。
このお二人の獣申ブログ担当日が舞台本番と被ってしまっている為、更新が遅れると思います。ご了承くださいませ。

さてお二人をフォローしたついでに聞きかじった人体のフォローのお話でも

人の筋肉は隣接した筋肉が疲労したときにフォローするようになっています。
つまり指先の筋肉が疲労したときに腕の筋肉がフォローし、管轄外の仕事をさせられた腕は当然疲労し、さらにそのフォローした腕の筋肉をフォローするために肩、そして背中へと続いていきます。
肩こりを起こす原因は指先の疲労が原因である事も十分あるみたいです。

硬直した筋肉の間を通っている血管を押さえつけてしまい、血流が悪くなり栄養素が十分に届かなくなり、体が疲労しやすくなる負の連鎖

つまり

指「デスクワークは地獄だぜ、チクショー!!」
腕「待ってろ!今助けるからな!クソッ!慣れねぇことはするもんじゃねぇか…」
肩「助けに入っといてバテてんじゃねえぞ!クソッタレー!」
背「たくっ!どいつもこいつも!良い奴過ぎる!」
血「道(血管)が機能していない、これでは前線(指先)に物資(栄養)が十分に運べないぞ」

脳「右腕部、反応ありません…」

体の中ではこんなドラマが繰り広げられているのです。


ボロボロになった前線には道を整備してあげて十分な物資を送ってあげてください。


脳「右腕部、再起動完了!出撃!!」

若さってなんだ

振り向かないことさ!!!

こんばんは、浜本です。

今日は平均年齢の若い方々と接する機会があったのですが
そのちょっとした時間の間で感じたのは…

「若さ」

でした(´・ω・)笑

なんというか、うまく言えないけれど、
振る舞いがもう若いですよね…。

ってこんなこと書いてるとオバサンみたいですけど!
私だってまだまだ…!

胸のエンジンに 火をつけろ
俺はここだぜ一足お先 光の速さで明日へ ダッシュさ

ってな感じで若い人たちのパワーに負けないように
がんばろうと思った…そんな一日でした(笑)

桜と名刺と強風と。


「風がツライ!!」


強風にかき消されない叫びで登場。


どーもです。



昨日、行ってまいりました。


お花見!


東京での、定番お花見スポットの一つ


井の頭公園!!


仲の良い声優仲間に誘われて、意気揚々と出かけたんだけど・・・

寒い。


最終的には、地面に座ってると寒いので

皆で立ちながら、お酒を飲むという状態に。


そして、風がツライ!!

油断していると、飛び交う紙コップ。

そして、飛び交う名刺。


まあ、名刺は本当に風に飛ばされてたワケではないだけどね。

名刺交換が方々で行われていたということです。

森も、名刺入れから自分の名刺が一日でなくなり

持って行ったボイスサンプルCDもなくなった。

コンテンツ制作会社の方が多かったので

「一緒に仕事しましょう!」


と、半ば脅迫のように名刺とCDを配ってきたwww


そして、冷静になると気付く。


アレ?

サクラヲ、ホトンド、ミテナクナイ?



酒と挨拶と防寒に全力で

桜を見た記憶がほとんどない。。。


アレ?

寒気と頭痛がするよ。


ああ・・・風邪がツライ!!





さてさて。



先週の話になりますが・・・

行ってきました!


アートフェア東京2012



最近、これ系のアートイベントに妙にハマっております。


このフェアは、国内最大のアートイベントであり、販売会でもある。

イベント柄、外国語が飛び交っているし

『アーティスト』という肩書きが無かったら、完全な不審者みたいな人がいるし

そんな中、展示と商談が行われている不思議空間。


イロイロな展示物があって飽きないイベントだった。

が!!

しれっと売ってる手ぬぐいのような織物を

「これイイなー」と手に取ろうとすると

値札には4万7000円オーバーの数字が・・・。


マジか・・・。

相場がワカラン。



値段をきちんと見たのは、その織物が最初だったんだけど

よく見てみると

どれもこれも、ステキな値段設定であらせられる。

狭いスペースの狭い通路脇に置いてある焼き物が

250万、300万は当たり前にあるし・・・

額に入れてない、『剥き身』状態の絵に

500万とか付いてるし・・・


恐怖!!


焼き物スペースでは

肩掛けカバンを抱きかかえ

絵画スペースでは

口に手を当ててツバや息がかからないようにする


周囲からは

「これなら、さっきの150万のツボを買おうよ!」

なーんて聞こえてくるし


とにかく

恐怖!!



そんな状況なので

販売員に声を掛けられようものなら

アイマイな相槌をうちつつ

微妙な笑顔で後ずさり

逃亡。


しかし、一件だけツワモノがいた

森を相手に商談を始め、名刺まで差し出してきた。


ボクが金を持ってると思ったのだろうか・・・?

冗談だろ?

貴方の目は節穴か!

そんな人の扱うアート作品は大丈夫か!

と、心の中で突っ込みをいれつつ

逃亡。


その後

アートギャラリーの人の名刺は、名刺入れにしまっておいたままだった。


そして昨日の花見

名刺交換。

寒さに手がかじかんだせいで

強風にあおられたときに名刺入れから落とした一枚は

そのアートギャラリーのものだった。


すこし

赤ワインに染まった。


ああ・・・風がツライ。。。








いつだってチルドレン

大人になると 失っちゃうね 色々と。


端から失うほど持っていたのか?兼久です。




ティオのファルコムラジオ 第26回更新日です。


見習いの僕らは、久々のあの企画です。


ご協力頂いたみなさんありがとうございます。


そして、そして、ゲストはエリィ役:遠藤 綾さんです。2度目のご登場ですよ!


是非是非お聞きくださ~い。





子供のころは、雨に濡れても、


水も滴るいい男ってな気分で楽しかったけど、


今はただただ悲しいだけ。


どこであの無邪気さを無くしたのだろう。


でも、それを超えるのが、


タンコブへの耐久度!


こんなに痛かったけって思うほど、


目から★が出る!


子供の頃はよく作って、頭が凸凸になったけど、


よく平気だったな。


あの耐性はどこに落したんだろう。


鬼に取られたかな、無邪鬼に。


邪じゃ無い鬼、絶対悪い奴じゃないな。


瘤取りじいさんに出てくる鬼だな、きっと。


たんこぶ取りじいさん・・・


バイオレンスな匂いがする。






人生初

お久しぶりです。大久保です。



先日、人生初の「ヤキ」入れました。


別に他人に暴力をふるったわけでも、
根性焼きをしたわけでも、
花粉症だから鼻の粘膜を焼いたわけでもありません。




イボです。
手のイボを液体窒素で焼いてきました!


色々な人に「痛いよ」と聞いていたので、ビビッて病院に行かなかったら十個くらいイボが出来たので、観念して行きました。

でも一番最初は「ペンだこ?」くらいに思っていたんです。


そしたらこんな事態に…!


恐ろしい子!!






そうして病院へ。

液体窒素ってスプレータイプなのかと思ったら、カクテルを作る時に使うステンレス的な入れ物にめん棒的な物を突っ込んで押し当てるんですね!


そして意外と痛くない。

手のひび割れに水がしみるより痛くないです。



どちらかと言えば、そのあとの方が痛い。

結局は火傷みたいなものですし。


水ぶくれも出来ますよ。
火傷より痛くないですが。

イボの下に出来ます。


これが一番ビックリ!



皆さんはイボが出来たら早く病院に行ってくださいね!

トラブルフリーがなによりさ

どひゃーーーーー!!!!!
     
     
どえらい風でしたな。
皆様昨日は無事に帰宅できましたでしょうか?
お怪我ございませんか?
     
そぉですか。 それはなにより。
     
どうも藤沢でございます。
     
藤沢岡山の実家では屋根の一部が飛びそうになっていたそうで、
暴風雨の中、父母二人で取り除きに屋根に上がったそうな!
     
どひゃーーーーー!!!!!
     
あぶないから やめなさいって!
          
藤沢の実家は目の前に小中学校がありまして、
先生方の車が近くに駐車してあるのですよ。
その車に屋根の一部が飛んでったら、
     
「こりゃまぁ大変!」
     
と思ったらしく、前述の事態になったそうな。
     
     
まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、最悪、車はどうにかなっちゃっても、
お金を出せば修理ができるけれども、
人の命はそういう訳にはいかんがね。
     
あ~、無事でよかった。
なんと無謀な父と母・・・。  命は大事に。
     
     
     
さてさて、
     
先週、我が家のフェラーリPC (コチラ参照) がトラブルに見舞われましてね。
画面が真っ暗な上に、出てくる出てくる
     
×バッテン×バッテン×バッテン×バッテン×バッテン×バッテンの嵐!
     
どひゃーーーーー!!!!!
     
サイバーテロやーーーーー!!!
     
てな具合になっちゃいましてね。
もうまるで今年のF1開幕直後の調子悪いフェラーリのよう。
     
まったくもう!
このやり場のない怒りをどこにぶつけていいのやら。
     
泣く泣くリカバリーをしたのであります。
とりあえず動くようにはなった。
そしたらなんの因果か第2戦でフェラーリ優勝ですよ。
     
どひゃーーーーー!!!!!
     
     
今年は混戦で「オモシロF1」だ!
     
     
     
☆★☆今週のペーパークラフト ガンダム☆★☆
     
今回あまり時間がなくてそんなに進んでいません。
片方だけですが、
     
糊付超大変 スネ部分のつづきとふくらはぎ
糊付超超超ちょ~大変!
スネの部分とふくらはぎの部分。
     
これを前回までのものに履かせるような感じで
前回までのものを今回のものに差し込むと~
あ~ 見覚えあるよ~ この形
     
お! 見たことあるような形に!
     
あ~、糊付部分がきたないなぁ・・・。
この部分、結構糊付が細かくて大変なのさ~。

フール

皆様ごきげんよう。


浅古・ジョンヴァードランド・コモレフィン・

ミョルニャッチ・サカラ・ダンダッパ=

オンドゥル・ボドボド・ランララララ・ノスダン・

昌徳です。



先日の火星大戦で運良く無傷の帰還を果たす事が出来ました。


火星では既にインフルエンザ耐性のワクチンが広まっており、我が地球軍は劣勢を強いられておりました。
奴らの4番目の眼から放たれる『地球人滅殺光線』
非常に強力なものでした。
仲間がドンドン緑や紫の煙を噴出しながら消えていくのです。
でもペットのウミウシ、ポンチョには利きませんでした。良かった。


しかし私達は勝利する事が出来ました。
火星軍総帥ペロロキニャボルを討ち取る事が出来たのです。
…ニコル将軍の尊い犠牲によって…


将軍は私達を母船に非難させポンチョと共に火星軍に
あの恐ろしい兵器『ボンバー』を使ったのです。
将軍の最期の叫びは忘れられません…

「これが俺達地球人の力だ!

愚かだが愛しい人間の、

青い星地球の歴史が生み出した

揚げバターに次ぐ力だ!!」


自爆です、ボンバーをオーバーロードさせ通常の何百倍もの出力を出したのです。
…火星は綺麗になりました…まっさらです…

この景色をいつか皆さんにも見せたい、私達が、ニコル将軍が、そしてポンチョが戦った証を…。


今度またお会いしましょう。


貴方の友人、浅古昌徳。












嘘ですよ。
今日位良いですよね?

2012-4-1a.jpg
2012-4-1b.jpg


舞台やります!!←クリック!!

人外の域

高難易度ゲームで有名なアクションゲーム
「NINJA GAIDEN」シリーズの最新作「NINJA GAIDEN3」にて

最高難易度「超忍」モードをクリアすることができました!オレえらい!
超忍
写真はニコ生放送の画面をキャプチャーしたのであまりにも汚いですが
もっちーや堂野、浅古さん達のメンバー意外にも
たくさんのリスナーさんの見ている前でクリア出来たので感無量です!

そもそもトーク技術の無さからあるオーディションに落ちたのがキッカケで始めたニコ生なのですが
とんでもない集中力とテンパらない強心臓でしか成し遂げられないこの偉業を

皆さんの見ている前で、しかも実況やコメントの返しをしながら
達成できたというこの事実は、

自分にとってのニコ生の目標の一つに着実に近づけているという
ひとつの自信になった気がいたしました!

まああくまでゲームの話ですから実際手ぶらでどれだけトークできるかと言ったら・・・


やべえ・・・なんか不安になってきた

節目

節目を迎えたことがあります。持田です。

それがこちら↓
DSC_0007.jpg

ラジオではちょいちょい言っていた整体です。

武医術整体が所謂つぼ押しで間接調整がゴキ!ボキャ!と骨をならすあれです。(決してスティーブン・セガールがやっているあれではない

しかし先生が言うにはここからが本番
「心技体のうち、技術は学んだから後は心を学んでね。一番大事なのは心だから」とのこと

整体を学んでいるときに先生から「やさしい手をしているね。役者辞めたら?」言われたときは
「あうあうあうあう」といってしまいました。

やさしい手…

でもニコ生以来僕は憎しみとか悲しみとか妬みとかの負の塊みたいなポジションなんだよなぁ

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク