獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



群馬来訪、そして、

2012-7-29a.jpg
2012-7-29b.jpg
2012-7-29c.jpg
2012-7-29d.jpg

皆さん、お久しゅうございます!

マーテr、違う、浅古ジョニーです!!




漫画御読み頂きましたように、私群馬に行って参りました!!

以前から一度チャーリーの家に行ってみたいと思っていまして、
今回、その夢がついに叶いました!

移動時間片道2時間半!!

あ、でも実家に帰るよりは近いですね。


群馬は言われている程危険な所じゃなかったです。
自分でも生きて帰れる事が出来たんで。



ただ、駅に着いた途端チャーリーが

「みんなぁ~千葉県民がぁ、千葉県民がきたぞぉ~!!」

って仲間を呼ぼうとした時は流石にドキッとしましたが…


漫画内に出てきた「ひもかわうどん」は

「麺処酒処ふる川」さんの所で食べたものです。

凄く広いひもかわでした。
また行きたいですね。

ふる川にも、
群馬にも。

その時は、宜しくチャーリー!!






そ・し・て!!!


ついに情報解禁されました…

劇団獣申第5回公演

『人形の騎士』


詳しくはコチラに


今回も私、チラシ、

描かせて頂きましたー!!!



文字が載ってないvre、コチラに載せておきますね。
01_20120729025636.jpg

公演日は8月の22、23日だ!!

皆さん!

是非!!

お越し下さい!!!





そしてそして、つい先日行われました。

ファルコムjdkバンドスーパーライブ

ブログにかねやんとDoも書いておりますね。
私浅古も行って参りました。
(チラシも配らせて頂きましたー!)

ライブの迫力は良いですね、凄い…!!


自分は後ろの席に居ましたが前列の皆様のフリを見て合わせておりました。
何と言うんですかね、曲に合わせて皆が同じフリをする事に一体感を感じます!
腕がビキビキいって途中満足に上げられなくなりましたが
これもライブの醍醐味ですね。

その時、隣のDoは
曲に合わせて自由演技をしていました。

スゲェ自由だ…なんだこれ、スゲェ…!!

自分も負けないように気合入れてフリをしていました。



え、何?Do、ぶつかったって?

それだけ魂が燃えてたって事さ、気にスンナ!!!



楽しむ事が一番ですね、何事も!!


舞台も楽しみますよー!!!

来たぞ来たぞ!!!!

てんこ盛り 特にいっぱい てんこ盛り


走って逃げられない程の荷物は持たない主義の兼久です。


はい!まずファルコムラジオ更新されました。


OPはのっけから!!


しれん課も!!


そしてゲストはヨアヒム・ギュンター役の金子英彦さんです!!


是非お聞きを!!



そしてそして、ファルコムjdkバンドスーパーライブin日本橋三井ホール!!


インタビューに伺ってきました!!


過去最大人数に僕もてんやわんやでしたが、


みなさんの熱い思いありがとうございました!!                              




そしてそしてそして、



劇団獣申 第五回公演


リーディングシアター





「人形の騎士」



公演~~~~~しますよ!!


ファルコムラジオでもお世話になっております。


日本ファルコムさんの大人気RPG「空の軌跡」の


劇中小説「人形の騎士」を舞台化!!



もう足を向けて寝れないどころか、もう寝られないくらい感謝しております。



詳しい詳細などはこちらから「人形の騎士」はこちら!!


御持ちしておりま~~す。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーー!!!!!

携帯電話が壊れたーーー!!!
     
昨日の昼までは、正常だったのに、夕方気がついたら操作不能に。
     
     
本日、機種変更して現在新しい携帯電話と格闘中。
     
詳しい内容は次回。
     
     
今回はこれにて失礼!
     
以上、新機種に振り回され、いっぱいいっぱいの藤沢でした。
     

獣申レコードからアルバムが出たぞ

もうなくなりましたが(挨拶)

チャーリーこと石川でございます。

去る・・・いつだったか・・・w
獣申メンバーでカラオケに行った時のこと。

みんなで歌を歌っていたら、ふっちーこと藤沢さんの順番に。

歌声を聴いた瞬間、自分の脳は真っ白になり、身体は火照り、持っていたコップは落下して粉々に砕け散り、世界は滅亡した。




くらいの衝撃が走ったわけなんですよ!!この人の歌うヒーローソングはやばい!!
上手いというかそういう問題じゃないんです!

なんかすっげえ自分に合う!んです。

癒し系ならぬ「勇まし系」ですよ!!

もうこれはいかん、保存せな、毎日聴かな、みんなに配らなと思い、先日ふっちーさんを録音できるカラオケ店に連行し・・・



作ったったw
CAI_0023.jpg

「昭和」をイメージしたノスタルジックっぽいジャケットは僕が
片方のクールな感じのジャケットはしおりんが作ってくれましたw

ただ配るだけならCDに焼いてそのまま渡すだけでいいものを

せっかく作るならジャケットから何からしっかり作りたい!、という無駄なプロ意識(・・・?)が芽生え
自分にできる最高のクオリティで作り上げましたw

これで毎日あの勇ましいヒーローソングが聴けるかと思うと・・・

嬉しすぎて夜しか眠れない!

まっさらななにか

こんにちは、浜本です。

最近お借りした小説を読んでいるのですが
はじめなんだか難しいお話なのかしら…と思っていたら

これがすごくおもしろい…!

地域に伝わる昔話みたいなものの詰め合わせなのですが
妖怪やら動物のお話やら…摩訶不思議なお話がいっぱいなのです。

読み進めていたら昔自分も不思議な体験をしていたっけ…
っとうっすら思い出しました。

お話の途中に
「悪しき近代主義に骨の芯まで犯されているようだね」
「大自然と向き合うのを避けて人工のものばかりを相手にしている」
という文章があるのですが
そういえば、大人になるにつれてそんな感じになっているかも…
とふっと思いました。

なんかこう子供の時にあったまっさらな何かが
懐かしくなりました。

今からでも遅くないかな…

ということで、夏だし

ば  ー  べ  き  ゅ  ー  い  き  た  い  !
(そこか)

じれんま!ま!

おはこんばんは!大久保です。
え?おはようには早いって?
いやいや。この時間ならもうジョギングを開始している方がいますし、これで良いかと。




もう夏なんでしょうか?
毎日暑くて暑くて…汗ダラダラですっ(>_<)



一年を通して、なんとなく涼しいような寒いような感じがしなくもない我が家。
今月になってやっと扇風機を出しました。




でも、あまり好きじゃないんですよね扇風機。

暑くて自分から風にあたりに行く時は平気なんですが、
意識していない時にそよそよ風がきて髪がふわふわすると大変イライラします。

自然風ならそこまで気にならないんですが…




かと言ってクーラーもあまり好きじゃない。
風向は調節出来ます。
しかし寒い。身体が冷えます。

温度を上げたら物足りないが、下げれば寒い。



本当に私はどうやって夏を過ごしたらいいんだ!!





既に汗疹が出来始めました。
だんだん「イライラする」とか「寒い」とか言っていられない状況になってきています。


おおおおおお
どうすればいいんだ…!





私的には涼しいクーラーな部屋でタオルケットに包まるのがベストだと思っています。


でも今年も節電に励もうと思っています。

そして今年も汗疹が痛痒い夏になりそうです。



本当にどうしたらいいんだ

効果!

美しさ 中からきれいな 美しさ


絶対綺麗になってやる!と日々思っとる、兼久です。




ファルコムラジオ更新日で~す。


ゲストは佐藤利奈さんです。是非ともお聴きくださ~い。




美にはうるさい、私兼久。


ダイエット補助食品なるものを頂き、


どんなもんなんじゃい!と食してみました。


ローフードやらと酵素やらと乳酸菌やらの


粉末を水に溶かして飲む。


豆乳みたいでマイルドな口当たり。


以外に美味しいじゃない!


なんて思ってたのも束の間。


むっちゃ腹痛いんですけど~~~!


ローフードか!酵素か!乳酸菌か!


何かか!!の力で、デトックス的な効果を得たようです。


効き目早!!


そういえば昔、もういっそのことマッチョになってやる!


と飲んだプロテインの効果が


もちろん筋肉もついたのだけれど、


それ以上に髭が物凄く濃くなる!!


という形の効果が出たことがあったな~。


男性ホルモン大爆発みたいな感じだったな~。


まぁ、真偽は不明です。


でも、止めたら髭も戻りましたし、


あいつの効果だったんでしょうね。


俺の身体はつくづくアナログだな!


科学の力とか対応出来ないんだな!


これから先も、努力と根性が友達だ!!


や~だ~な~、そんな男らしいさ~。


!!!!!な衝撃

もちだショック!!!!! から 
     
ようやく立ち直ってきました藤沢です。
     
     
いやぁ~ もぉ~ねぇ、 突然だもの!
     
     
これからどんどん良い役者になっていくものだと期待していたのに・・・。
     
残念です。
     
     
そりゃぁね、人間生きていればいろいろありますけどね、
     
我々は、獣申を卒業した持田宗彦を全力で応援します。
     
     
がんばれ! もっちー!
     
ありがとう! 持田宗彦!
     
     
     
     
     
話は変わりますが、
     
先日、チャーリーの要望でカラオケに行って録音し、CDを作っていただきました。
     
まぁそのぉ~、ヒーローソングといいますか、勇ましいやつなんですけどぉ。
     
     
ん~  みんなは絶賛してくれるんですけど、
     
自分で聴くと
     
     
!!!!!
     
     
いやぁ~ こっぱずかしぃ~
     
変な汗が出てくる! 出てくる! 
     
     
     
だ だ だ だいじょうぶなのだろうか?
     
なんか勝手にCDだけがひとり歩きしてない?
     
     
     
まあ、楽しんでいただければなによりです。  

ビックリする程効果があった

おっすおっす、ジョニーです。


今日は皆さんがラジオを既に聞いている前提でブログ描きますよ。


ある日の事です

2012-7-9a.jpg

2012-7-9b.jpg

2012-7-9c.jpg


モッチーはこれからの身の振り方を考えていたのかも知れません。


そりゃあ悲しいッスわ、でもね。



でもモッチーならきっと

良い整体師になれますぜ!!



頑張れ!モッチー!

ありがとう!!ありがとう!!



あ、
モッチーの衝撃発言時、
Doがニュウドウカジカみたいな顔になってました。

みんななかよしです

こんにちは、浜本です。

なにやら最近いろいろなことがあった劇団獣申ですが
ひとつずつ書いていきます~。

先日、ふっちーこと藤沢さんが
チャーリーこと石川くんと一緒に
カラオケにてCDを製作してきたとのこと…

私もその製作にちょっと入れていただいちゃいました(・ω・)

大人の魅力満載のカコイイふっちーさんをめざして
私のイメージで作ってみました。








こんなかんじになりましたよ
ふっちーじゃけっと

みんなのジャケットを製作してみるのも楽しいかも…♫

そしてそして、われらがもっちーが86回放送にて
突然の卒業となりました…!

みんなの弟分のもっちーがお稽古にいないのはとてもさびしい…
本気で卒業パーティーでは涙涙でしたが、私たちみんなでもっちーを応援しています。
これからもがんばってね、もっちー!!

というわけで浅古さんのイラストをお借りして
もっちーのも作っちゃいました
もっちーじゃけっと

いろいろ変化のあった劇団獣申ですが
これからもぐんぐんと伸びていきますので
卒業メンバー共々、みなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m

「ケモノガモウス」86回!

「ケモノガモウス」86回!をアップしましたよ!



radio86



ひと月ぶりのの『ケモノガモウス』です!




あれ?また知らない人が増えてる・・・?




さあ、ワークショップ生も参加してのあのコーナーやるよ・・・・・



乞うご期待!




というわけで



いつもどおりの「ケモノガモウス」~~~~~~?????





あ、今日は7月1日です。4月1日ではありません。




ラストの衝撃の発表は・・・ホントウです。

頑張れそうです。

液体窒素はお友達!

嘘です。早くさよならしたいです。大久保です。







またまたイボ日記。

前回先生にがっつり液体窒素で焼かれて「2週間ずっと痛かったです!(;ω;)」

私は訴えました。



そうしたら「よく物に触る場所だからねぇ」(知ってるから!!

二週間痛かった部分を軽くソフトに焼いてくれました!




何だろ…アメとムチなんですか?ジャイアン効果でしょうか?
あ、ツンデレかな?


あれだけ酷くされたのに、ちょっと優しくされたら急に先生が素敵に見えてきました。




く…!
私は騙されないんだから…!





いくつかイボが消滅してきました。

でもそれ以上に新たなイボが発生してきました。


負け戦な気がしてなりません。



でも負けないんだから!だから!

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

