獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



ちからを てにいれた!

こんばんわ、浜本です!


本日の獣たちは…


な、な、なんと!


ついに未知なる力を会得した獣が出現!!


はっ!!!!
image_20130429222513.jpg


ドン!!!!
image_20130429222510.jpg


な、なんて強さだ…



不摂生

寝違えて体の左側が痛くなっちゃった。
2013-4-28.jpg


浅古です。

いやまぁ、このイラスト程の激痛はそんなに無かったんですけども。
(無理に左向こうとしたり左肩をあげたりしたらこんなんなります。)

元々自分の寝相が悪い事も原因だと思うのですが…

と、言いますか。


家に居る時の9割9分を

PCの前で過ごしていたら



そりゃ身体歪みますわね。



寝違えたのは昨日なんですがまだ首に違和感を感じます。
怖や怖や。


皆さんもお気をつけ下さい。

二兎


稽古帰りに秋葉原に用事があったので、劇団仲間のミカさんと堂野を拉致して久々にカフェダイニングクロノへ。

最初に行った時は
音楽ユニットk.h.d.n.のクロノアレンジが聴けたのでそれ目当てに行ったのですが、その時食べたホットケーキがメチャクチャ美味しくて
時間が出来たらまた行きたいなと思っていたので来れてよかった!


ここは何を食べても美味しいとk.h.d.n.のお二人もクロノのマスターも(!)言っていたので



またホットケーキを三人で頼む
2013042219070000.jpg

だって久々なんだもん!これ食べに来たわけだしね!いつ見てもハートにくりぬいた部分が(マスターに似合わず)可愛いw

ホットケーキは中身はサクッとして中がフワフワ!
ンマアアーーーイッッ!


最初の一段はバターで食べて二段目は生クリームとシロップ。
喉を通る度に喜びを感じるッッ!

堂野はクロノのホットケーキは初めてだったんですが、美味しいを連呼して平らげてくれたのでよかったw

ただ、他のものを頼もうにもこれ一つで結構お腹一杯になってしまって手が回らないのが悔しい!

マスターにも「お前代わり映えしねえなあー!」と言われてしまったので
今度行く時は他のメニューにも手を出そうと思います!

ただホットケーキを食べない選択肢は無いから
胃を広げる方向で頑張ろう。



その後用事を済ませようとお店に向かったら閉まってました

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

一週間経ちます。

お久しぶりです、大久保です。


「もうコタツの活動期間は終了かな?」と思ったら、

先週の土日はえらく冷えましたね。




おかげさまで、

しおりさんと同じく風邪をひきました。





そしてまだ完全回復いたしません。





そんな馬鹿な!







十代の回復力はどこに行ってしまったのでしょう…!


わりと元気なんですけど、

まだ風邪の名残が喉と鼻に残ってます。



水曜日なんて鼻がつまりすぎて、ご飯食べるのが大変大変。
(口が塞がると息が出来ない)





健康なのが一番です。

皆さんも風邪には気をつけて下さいね。

謎はすべて解けた?





頭を使うのは好きですが、得意ではないです。兼久です。




ファルコムラジオ更新日です。


ゲストはセルゲイ課長役の石塚運昇さんです。


面白いお話したくさんで~す。


しれん課のコーナーは、・・何を書いていたんだろう・・・


是非お聞きください。あ、絵はファルコムラジオのアーカイブで見られます。




20130426_194747.jpg



行っちゃいました~リアル脱出ゲーム!!


最近存在を知ってから行ってみたいと思っていたんですよ。


でも、実際参加してみると噛みしめます。




名探偵にはなれない!!




色んな謎を解いて、部屋から脱出するのですが、も~ちんぷんかんぷん。


しかも、制限時間付。


救いだったのが10人チーム制だったこと、もう1人なら何時間掛かる事やら。



でも、内装など凝っているので、とても楽しめましたよ。


初対面の人と協力して行うので、そういうのも新鮮ですし。


おススメは、友達2~3人で行くか、10人集める事ですかね。


中途半端に多い人数で行くと、あんまり楽しめない気がします。




あぁ、もちろん脱出はできませんでしたよ!




難易度は、結構上手いこと出来ています、知能もさることながら頭の柔らかさが重要です。




いつか富士急ハイランドの絶望要塞にチャレンジしたいな。



帰って来れる自信がないけれど!!

あぁ~~~~~ 気になる

先日、とあるスーパーに買い物に出掛けましたらですね、
   
「レジ袋不要のお客様は、お買い上げ金額より2円割引いたします。」
(たしかこんな文句。はっきり覚えていないけど内容は間違いない。)
   
との文字が目に飛び込んできた藤沢でございます。
   
   
おぉ、なるほど。
エコの時代だからね。
お客様に自前の買い物袋、まぁ、エコバックってなものをね、ご持参いただければ、
お買い上げ金額より2円オマケしてあげますよ♪ってなもんですね。
   
うん、まあね、それは良いんですよ。
レジ袋も節約できて、無駄に資源を費やすことが避けられるわけですからねぇ。
   
で、
   
ふっじーが気になったのはそこじゃないんです。
   
『お買い上げ金額より2円割引』
 ↑これ!
   
   
   
たとえばだ、
   
レジ袋が不要だという前提で、
   
1000円分の買い物をすれば、支払う金額は998円なわけでしょ。
   
   
しかしだ、
   
この1000円分の買い物、 200円×5個 だった場合。
   
こういうことは考えられないだろうか。
   
   
まず、200円の商品を1個持って、一度レジに行き、レジ袋は要らないと言って支払いを済ませる。
   
この時、支払う金額は、198円。
   
そしてまた、200円の商品を1個持って・・・・・・
   
という行為を5回!くりかえす(笑)。
   
   
そうすると、
   
198円×5個=990円!
   
5個いっぺんに買うより8円お得!
   
売り場とレジを何度も行き来する人でごった返すんじゃないかい?
   
   
   
ただねぇ~
   
ぼくには5回くりかえす勇気は無いねぇ~。
   
レジのお姉さんに、
「この人なにやってんの!?」って思われるんじゃないかと思うとねぇ~、
   
8円位なら払っちゃうなぁ。
   
   
そもそも、この行為は許されるんだろうか?
   
   
あぁ~~~~~ 気になる!
   
   
誰か勇気のある方、実践してみて

この差は

こんにちは、浜本です!


今日のおけいこは…


いけなかった…orz



ここ数日の寒暖の差が激しかったせいか


まわりも風邪っぴきさんが多く、例にもれず私も風邪をひきました…。


花粉症が落ち着いたのに鼻がとまら…ない…




しばらくつけていなかったおこたに入り


今日は安静にしておりました…。




みなさまも気を付けてお過ごしくださいね…!(T_T)

作るということはとてもとても難しい作業なのだと思います

特に最近は技術の進歩が凄まじいですからゲームや映像、音楽でも
とんでもなく細かく作ることが可能な凄い世の中になって来ています

ただ人間がその進化に追いついているかと言われると正直「・・・」なところもあると思います

緻密に緻密に作っていってもそれから発生するであろう些細な「漏れ」に対して
一つも欠かさずチェックできる人間なんていやしません。

人間だもの、失敗します。それが人間なんです、それを修正できるのも人間なんです


だからこれは多分見つけられなかったんじゃなくて

わざと修正せずに残したんだと思いたい

[広告] VPS


普通に敵を倒すだけで壁や地面に埋もれるわけです。
自分が普通に遊んでいるだけで3回発生したんです。

バグじゃねえかボケ!1なんて一瞬思いましたが・・見てください。

非常にイイ動きをしているでございましょう?

だからきっとこれは敢えて残したものなんですよ!

故意なんですよ!たぶん

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

冷→暖 (熱望)

2013-4-21.jpg




もうすぐ5月だよ!!?

雪桜とか綺麗だと思いますけど折角此処最近暖かくなってきたんですから私浅古としましてはもうそのまま暖かさを維持していって欲しいと思うのですよ冷・暖・冷・暖と繰り返されましたら此方人間と致しましては衣替えもままならんし体調崩してしまいそうになりますし昔の漫画とかアニメだと岩や鉄の体を持った硬い強敵に対して冷攻撃と熱攻撃を順に当て体を脆くして撃破するとかそういう展開もありましたけど私達そこまで体硬くありませんからね寧ろ脆弱で弱っちい生き物ですからね同じ大きさになったら蟻さんやら昆虫部類に滅亡に追い込まれてしまうような生き物なんですよまぁ同じ大きさになったらアイツラ一番強いんですけどね最強生物なんですけどね頼みますよ地球さんお願いですよ地球さん早く暖かさを取り戻して下さいよ温かさを取り戻すんだ地球ファイトファイト地球オーまぁここまで書いて結局何が言いたいのかって「寒い」だたそれだけなんですよわざと句読点も何も入れないで書いたらゴチャゴチャして読み難いでしょう憎いでしょう僕がここまで読んだ方お疲れ様です読んだからと言ってまぁ特に何も無いのですが本当に何も無いのですよエ何ですかお前のやってる事が「寒い」ってやかましいわ。



浅古でした。

クリエーション♪





得手不得手って細かく分かれるのね。兼久です。



ファルコムラジオ更新日です。

ゲストはセルゲイ・ロウ役の石塚 運昇さんです。

今回は課長クイズです。課長クイズとは!?

僕らしれん課は、新企画ファルコムミュージックライブラリ!

なんぞや?と思うでしょ、是非聞いて下さ~い。



さてファルコムラジオで、僕の絵心の無さが露呈しているわけですが、


20130419_162944.jpg




上手でしょ!



上2つは見本で、下にあるのが自分でやったやつです、

初めてやったにしては




上手でしょ!!




友達がラテアートにハマっていて、暇だろの一言で誘われて

一緒にラテアート教室に参加したんですけど、なかなかの出来。

初めてだと丸くするのも難しいんですよ。

こういうところで器用貧乏を発揮するんですよ、僕って。


なんでしょう、絵は描けないけど、立体は上手く作れるってどういう現象?

そういえばファルコムラジオで作ったガティオも絵だと不評、ぬいぐるみになるとまぁまぁの出来だったし。



二次元より三次元派だな、やっぱり。


現実的に生きていこう・・・かな

ゆずれない。

お久しぶりです。大久保です。


そろそろコタツの電源を入れなくても、快適にすごせる気温になってきました。







しかし!














コタツに入るからには!














電源をONにしたいんだよ!私は!








オカシイ…違う内容にしようと思ってたのに…

だがまだまだ電源はONでいける!よ!

H・I・B・I・K・I

首位攻防!
   
   
あぁ~ なんていい響き! 首位攻防!
    
      
何年ぶりに聞いただろう? 藤沢でございます。
   
   
    
2位オリックス、1位の西武首位攻防戦
   
   
ここ何年か、いつも春先からつまづいて、
首位攻防とは無縁だったオリックス・バファローズ
   
今年は開幕からいきなりサヨナラ負けが続いて、あれ~?って心配になったけれど、
   
なんだか今年は力強いぞ!   
   
   
今日も2年目の海田投手がプロ初勝利!
   
そういえば、セットアッパーの佐藤投手、ショートの安達選手、外野の川端選手と2年目の選手が活躍中。
   
   
そんでもって、現在貯金2!
   
   
あぁ~ なんてすばらしい響き! 貯金!
   
   
現実の世界でもうれしい
     
この C・H・O・K・I・N の響き 貯金!
   
このまま順調に貯金を増やしていってほしいものだ。
   
   
   
この響きの余韻を胸に、今日はもう休むとするか。

いっぱい?

こんにちは、浜本です!


今日のお稽古は、いつもより人がいっぱい??


image_20130415172506.jpg


にぎやかでした☆


今日は稽古のひとつとして人狼ゲームというのをしたのですが、


演技力や洞察力やいろいろ求められるのですねー!


はじめてやって難しかったけど楽しかったです♫


このいっぱいの人数でできたから


なおさら楽しかったー(^ω^≡^ω^)


獣申のワークショップの方々とも交流ができて


充実の一日でした!

How To 浅古の漫画

こんにちわ、浅古です。


前回ブドリの1シーンを漫画にしてみましたが…
今日はその作業工程をお見せしたいと思います。

まぁね、絵を描くなんて簡単なものでして、
これを見て皆さんも是非ペンをとってみて下さい。


先ずは1
2013-4-14a.jpg
白紙を前にどうやって描くか頭を抱えます。

そして2
2013-4-14b.jpg
思うが侭に枠線を引きます。


2013-4-14c.jpg
台詞を「この辺りじゃね?」と曖昧に入れます。


2013-4-14d.jpg
頭を抱えながらアタリを描きます。


2013-4-14e.jpg
アタリに合わせて吹き出しを入れます、楽勝。


2013-4-14f.jpg
下書き、峠です。時々ここで止めたくなります。


2013-4-14g.jpg
ペン入れ、ニコ生でも御馴染みですね。無心で引きます。


2013-4-14h.jpg
なんやかんやします。

こうした後、サイズを削り、色塗りして完成となります。
完成品は先週のをご参考にどうぞ。



ね、簡単でしょ?

で、結局何キロ痩せたのっと

石川でございます。新しく入った研究生の方々にも早くも
名前よりもチャーリーの方が浸透し始めてしまっているみたいです。

皆がこっちで呼ぶから悪いんや!!
と、言いながらも名前で呼ばれると恥ずかしいんですけどね・・w

まあそんなことはどうでも、本当にどうでもいいんです。


遂にーーー!


10000キロカロリー達成しましたー!

amarecco0134.jpg


プラトーンかよって勢いのやりきったポーズw
でもとにかくやりきった!!イヤッホオオウ!!(ガタッ)

消費量的には大したことはなく、体重に換算すれば1.5キロ分に届いたかどうかって程度ですw

amarec20130308-182353.jpg

1600消費した時が3月はじめだったので、1ヶ月強程度の期間でした・・・
マジか・・・3ヶ月くらいやってると思ってた・・!

劇団の稽古や丸一日仕事の日はやれないことが多かったので、週3くらいのペースでやってました。

メニュー的にはボクササイズ45分、エアロビっぽいの15分の一時間で大体400カロリー。
めんどくさくても、何とか週に1000は消費してブログに経過報告しないと・・と思い
奮い立たせながらやってましたw

まあとにかくゲーマーですからゲームで痩せられたら本望!実績もたまって一石二鳥(病気)
実績はほかのプレイヤーさんにも見えるので

「うわwこいつ途中で心折れてやめてるよププーww」ってならなくて良かった・・

何はともあれフィットネスはこれにて終了!いやー!実績も溜まったし、ゲームも終わったしよかったよかった!!

少しでもカロリー消費をキネクトに誤認させようと面積の多い上着を着たり、
インターバル中にも無闇に動きまくってカロリー増やそうとしたしなーーーwwww





本来の目的から脱線してんだろオレェ・・・

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

盗んでないバイクでもないでも走り出す





思い付きとか気まぐれは好きなんですけどね~。兼久です。




ファルコムラジオ更新日です。

ゲストは、僕らの課長ことセルゲイ課長役の石塚運昇さんです。

しれん課のコーナーでは、久しぶりに料理の支援要請です。

謎の料理ですがね。

是非お聴きくださ~い。



偶然なんですけど、俺も自転車の話しです。

本当に偶然なんだからね!

天気がいいので、気まぐれでサイクリングに出たら



五時間近く乗った!!



市も四つくらい跨いだ!!



尻と手のひらが痛い!!



ふくらはぎが筋肉痛な気がする!!




気まぐれって怖いね。

自重と重力が怖いね。


ただ俺の自転車は無事だけどね~~

被った。

お久しぶりです。大久保です。


この一週間で自転車を買い換えました。



約5年。

毎日のように乗り回した愛車でした。



 





そうです。





5年も毎日乗り回したのが良くなかった!






学生時代は、8年位乗れたんですが…


今回だってもう少し現役だと思ったんですが、タイヤが寿命なんですから仕方がないです。

消耗させ過ぎました。



タイヤ交換は4000円するって言うし、
もうあちこちガタがきていたしで今回新車をお迎えすることにしました。





うううう、寂しいです。

なんで同じ自転車に一生乗れないんでしょう…

ブレーキトラブル発生

昨日、
自転車のブレーキワイヤーが切れました藤沢でございます。
   
   
   
前輪のブレーキなんですがね、ワイヤーが伸びちゃってて、ブレーキの効きがあまくなってた。
   
後輪のブレーキはしっかり効いているんで、だましだまし乗ってたわけ。
   
後輪ブレーキ、キーキーうるさいけど。
   
   
   
そろそろ調整しなきゃなぁ、なんて気になっていて、
   
今日調整するつもりでいたらだ、
   
昨日バチン!といきました。
   
   
なので、近くの自転車屋さんで修理していただきました。
   
   
   
二日前、劇団の稽古に自転車に乗っていき、稽古後にDoが乗りたいと言ってきたので、乗せたのだけれど、
   
何故その時に切れない!
   
修理代を請求してやったのに!(笑)
   
   
     
乗り物はね、ブレーキありきですから。
     
みなさんも気をつけて。

獣たちの日常クイズ

こんにちは、浜本です!


さて、本日の獣たちについてクイズです☆


とある獣が、ビールにサングラスを漬けていました。


image_20130408221947.jpg



さて、この獣はだれでしょうか?!


ヒントはこちら↓


image_20130408222030.jpg


A(nswer) へ GO!!

あのシーンの印象が強過ぎたんです

どうも、昨日ぶりですね。

浅古です。


ドラマティックリーディング第2弾
「グスコーブドリの伝記」


更新されましたね。
いよいよペンネン老技師(CV:浅古)の登場です。
お楽しみ下さい。

さて、

更新記念、「ブドリ描いてみた」

第3話のあるシーンから1P、浅古風味に描いてみました。
見る前に先ず聞くと、楽しめるんじゃないかな、なんて、思ったりします。



2013-4-8.jpg
(クリックすると拡大)



グスコーブドリの伝記
これからの更新もお楽しみにッ!!


風が吹いたら遅刻して~♪

雨が降ったらお休みだ~♪

そんな事で

今の日本で生きていけると思うなよ!!


えぇ?この、ハメハメハ大王がッ!!!


浅古です。

子供の頃は普通に聞いてたけどこう思うようになってしまった辺り、
自分の心は汚れてしまったのでしょう。

綺麗な心を持ち続けるのは難しいですね。


外は大風&大雨、
私の髪量も元気ハツラツでございます!!

2013-4-6.jpg
湿気が多いと3割り増し



……



あー…



雨降っている時に家から出たくないなぁ…

(大人ならではの邪まな思い)

ジェンガしないで

CAI_0370.jpg






どうしましょこれ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

チャレンジ





新年度新しいスタートです。兼久です。


ファルコムラジオ更新日です。

今回のゲストは、引き続きミシェル役の高戸靖広さんです。

面白いお話したくさんです!

僕らしれん課も、引き続きオリジナル魔獣を作ろうです。

是非お聴きください。



新年度新しいスタートの季節ですね。

せっかくなので、自分もって事でストレッチとか体幹トレーニングを、本などから独学で勉強しはじめました。

というのも、獣申メンバーは体が固かったかり、挙動が不可思議なケダモノたちばかりなのです。

かく言う私は、ブレーメンを観て頂いた方はご存知かと思いますが、柔らかいのです。

開脚で体が床にべったり着くぐらいの柔らかさなのです。

なので、ケダモノたちを調教してやろうと計画中です。



でも、チャーリーの天才的過ぎる挙動は直せる気がしない



もう、理屈が分からない、本当に不可思議な方なんです。

動けば大爆笑の天才さんなのです。いやマジで。

何度泣いたことか。


俺の努力でチャーリーが人並みになったら、



とてつもない損失なのでは



そんなはずないか…

というか直せる気がしない。

薄い鉄板でちょっと

皆さん、こんばんは。大久保です。




手を切ったら、なんだかビックリしたみたいで貧血で倒れました。



誰か!


私に!


血を


ください!











ちゃんと止血したから、全然血なんて出なかったのに…

献血で200~400ml血を抜いても平気なのに解せぬ。


ビックリするって怖いですね。

Rainy Day

おおっと! まだ水曜日だな。
   
間に合った。
   
藤沢でございます。
   
   
   
いやぁ~、嵐でしたなぁ。
   
荒れてましたなぁ。
   
ずいぶんと乱暴な春の嵐。
   
あんまり被害を出さないでね。
   
   
   
風は困っちゃうけども、雨自体は嫌いじゃない。
   
6月の梅雨真最中に生まれたせいかな?
   
なんだか余計なものを綺麗に洗い流してくれるようでね。
   
雨が上がった時の空気感が結構好きです。
   
まぁ、気持ちの持ちようですよ。
   
雨の日は気分が重くなるとかね、そんなの考え方一つ変えることができれば、どうとでもなります。
   
でも、雨具を持たなきゃいけないので荷物は重くなりますけど、
   
   
   
と、まあ、軽くオチがついたところで、
   
ええっ!? オチてないって?
   
そんなこと言われても・・・
   
ほら、もうそろそろ木曜日さんの出番なので、今回はこのへんで。
   

『ブレーメン!』の秘密 その五

『ブレーメン!』の仕掛けの種明かし第五弾は、


元ネタ!


元ネタといっても、何かの作品をパクったとか真似したとか、そういうことではありません。

芝居などにはよくある事ですが、

誰かの何かの作品にインスパイアされたり、

何かの作品をオマージュしたりして出来上がった新作というものは存在します。


『ブレーメン!』はパターンのジャンル分けだと、


いわゆる「コンゲームもの」という範疇に入ります。


そして「コンゲームもの」の金字塔として燦然と輝くのが、

第46回アカデミー賞作品賞受賞作品、1973年公開のアメリカ映画


「The Sting」 です。


『ブレーメン!』は完全にその「The Sting」に対するオマージュ作品ですね。


お話の中身や見せ方などは当然全く違いますが、

あの映画の根底に流れるカッコよさは相当な部分で参考にしています。

それが、『ブレーメン!』の秘密 その一で書いた、


全体を通してのテーマは「スタイリッシュ」


であります。

どろどろとした部分を後にひかず、

常にさらりとかわして次へ進んでいく人間たちのドラマを目指しました。


稽古初期に全員にこの映画を見せて、皆で感想を持ち合い、芝居の構築の参考にしていきました。


皆さんも是非「The Sting」をご覧ください。DVDで売られています。


メチャクチャ面白いですよ!


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

今日はなんの日?

こんにちは、浜本です!


今日の獣申は、


チャーリー石川氏の引力に引きつけられた


浅古氏と堂野氏がくっついて離れないという現象があり


それを波多野氏が激写した模様です。


image_20130401210248.jpg



オラは地球人育ちの地球人だ。

チャーリー石川です。

なんなんでしょうね、土曜に更新できたことありましたっけ・・・?

ちっこいプライドが邪魔をしてダイエットの途中経過を上げるまでは更新したくないんですよ・・・

そして実績解除はいつも何故か決まって日曜という・・

ということで今週もなんとか1000カロリー消費達成です・・・げふう・・

amarec20130401-032048.jpg



それは置いておいて、

劇場版 ドラゴンボール 神と神を観てきました

入場記念プレゼントでドラゴンレーダーケース&四神球をもらう。
IMG_0218.jpg
中途半端なサイズで何を入れようか迷う・・・


ドラゴンボールの映画を観に行ったのって下手するとこれが初めてかも・・
小さい頃でしたし、だいたいレンタルビデオやテレビでやってましたしねw

でも今回はなんとなく高まったので観に行くことに。

ポスターを見ると魔人ブウ戦の後っぽいのに
亀仙流の道着を着た悟飯がスーパーサイヤ人だったりして

「おいおい大丈夫かよ・・・?」とか思ってましたがそこら辺は流石にちゃんとしてましたw

あまりネタバレせずに書くと、キャラクターの成長過程はきちんと原作準拠でした。
時系列的に言うと「龍拳爆発~」の数年後くらいでしょうか?

ただ久しぶりの劇場版とあって、特に見せ場も無いのに
主要キャラを総登場させていたせいか

ヤムチャやら天津飯やらが完全にモブキャラ同然でした。

古谷さんや緑川さんをガヤレベルで扱っていたのはなんかすごいなと・・・w

そういったこともあり、一言で感想を言うと・・・

「同窓会」でしょうか

ただ今回、いつも劇場版でカマセ同然の扱いを受けるベジータに
かなり出番があったのは良かったです。
ベジータ好きは観に行くと幸せになれるかもしれませんw

ベジータが出てくると劇場内は終始クスクスと笑いが起きていました。

映像表現としては流石に久しぶりの劇場版とあって気合入りまくり。
戦闘シーンはかなり派手で、時代の進歩をひしひしと感じました。


ちょいちょいと言いたいところ(ゲスト声優とか微妙な日本びいきとか)はあるものの、
ドラゴンボール好きなら楽しめると思いますよ!




あとスーパーサイヤ人ゴッドには何も期待しない方がいいよ?

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

