獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



夏 黒いアイツ

   
夜中、
   
目が覚めると部屋の隅で、モゾモゾと動く小さな黒い影が!!!
   
   
まさか! あの例の!?
   
ハウスを建てればホイホイ入ってきたり、
   
白い煙で部屋から追い出されたり、
   
ホウ酸団子にまとわりついては自滅するアイツか?
   
みんなの嫌われもの か!
   
   
   
恐る恐る近付いてみる。
   
なにやらにしては結構デカイ!
   
人のこぶし位の大きさだ。
   
カーテンを少し開け、月明かりを部屋の中へ差し込ませてみる。
   
   
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
   
   
ん?
   
   
ではないな。
   
   
こいつなんだ?
   
   
こ、これは!
   
   
だ!
   
   
じゃなくてだ!
   
   
夏、子供に大人気の
   
   
カブトムシだ!
   
   
しかもコイツ、日本にいるヤツじゃないぞ!
   
ツノも長いし、大きさも2倍くらいある。
   
そもそも、どうやってこの部屋の中に入ってきた?
   
   
捕まえてみる。
   
えらい力で足をワシャワシャと動かす。 なかなか元気なヤツだ。
   
   
   
不意にハネを広げ飛び立とうとする!
   
   
とんでもない風圧だ!! もう持っていられないっ!
   
   
うあああああぁぁぁぁぁ・・・・・
   
   
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
   
   
   
   
ん?
   
んん?
   
   
   
夢だった・・・。
   
数日前、かねやんのブログで「虫」なんて字を見たせいかな?
   
   
   
なんだよぉ、
   
でっかいカブトムシGET! 
みんなに自慢しようって思ったのにぃ。
   
   
   
夏、少年の心を虜にする夢をみた藤沢でしたっ!

しおり、おぼえたー!

今日の稽古での出来事。


ストレッチ中になぜかお料理についてお勉強しましたよ!


少々」と「ひとつまみ」の違い


どっちもちょっと入れるってことだよね??


という質問に、白雪姫裁判の白雪姫ことしゅんかちゃんと、召使ことみかさんが


丁寧に解説してくれました…!!




少々は、親指と人差し指と中指でつまんだ調味料の量


ひとつまみは、親指と人差し指でつまんだ調味料の量




だそうです…!!


知らなかったー!!!!!!!!


これでお塩とか入れすぎる心配ないよね!

あれれ~いつの間に~





そういう季節ですね、そういう季節ですよ!兼久です!




ファルコムラジオ更新日です。


ゲストはティータ役の今野宏美さんです。


今月のMVLも決定しますよ!


閃の軌跡のオープンキャンパスのインタビュー模様も流れます。


そしてそして、おどっろきのビックリ情報も発表してます!


是非お聴き下さい。




夏ですな!


夏といえば虫ですな!


子供の頃は自由研究で、自分で捕まえた虫の標本とか作ってたのに!


なのに、なのに・・・


今虫怖い・・・今は虫が怖いよ~


夜、玄関の灯りに寄ってきたカナブンに


あぁのカナブンに、何より無害と名高いカナブンに


ビビって転けて、肘擦りむいた~


泣ける。


情けなさに泣ける。


あんなキラキラした奴にビビってケガを負わされるなんて。


俺も老いたな・・・


あの頃が懐かしいぜ!そして肘が痛いぜ!!

早くも冬眠

お久ぶりです。大久保です。



舞台が終わってから眠る時間が増えました。

 
え?元々だろって?


否定出来ない





とにかく!

頭がボーっとしちゃうのです。



バタバタしていた反動でしょうか?

一日中なんだかボーっとするんです。




お前はいつも眠そうな顔してるもんなって?

知ってる!よく言われる!





しかしこの時期は暑いのでなかなか長時間寝ていられないんですよね…

クラーはお腹冷えて痛くなるから苦手だし。



は!いかんいかん。

起きて活動するのだ!

私はクマではない!




折角の夏なんだから楽しい事したいですね?

皆さんは何かご予定がありますか?


私はありません。

「ケモノガモウス」第一回を再配信しましたよ!

「ケモノガモウス」第一回を再配信しましたよ!




radio01 ←ここをクリック!




なんだか最近、ちょこちょこ



過去の獣申ラジオを聞きたいです~!


というお声を頂きました。



まあ、そうですね、


旗揚げメンバーはそれぞれご活躍中ですし、


それぞれファンもいらっしゃるから、


そういうお声が上がってもおかしくなかったんです。



というわけで、




再配信することにいたしました!


あ、もちろん、メンバーには了解とりましたから大丈夫ですよ!



あ、旗揚げメンバーがどんな人かは


ホームページの劇団員のところの中段位を見てくださいな!


あ、でも、ケモノガモウス第一回時はまだ、メグはいませんでしたけどね。




さあみんな!



この変な人たちを思い出してちょうだい!




あ、そうだ。



再配信は、気まぐれにアップして、



一週間くらいで早めに削除します。



早めにDLしてくださいな!




感想などもお待ちしております!



テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

発病中

裁判が閉廷してから一週間程経ちました。
   
どうも藤沢でございます。
   
   
   
毎度毎度、舞台が終わると発病してしまうんですよねぇ・・・
   
『なんにもやりたくない病』
   
そのまんまのネーミングですが。
   
   
どうしてもやらなきゃいけないことは、そりゃぁやりますけどね、
   
それ以外のことは、なぁ~んにもやりたくないっ!   
   
公演中、自分の荷物を入れて劇場に行くのに使っていたバッグの中身をまだ完全に片付けられていない・・・。 あぁ・・・。
   
   
   
まあねぇ、裁判長という役柄上、セリフを間違えられない、間違えるわけにはいかなくてね。
   
間違えれば当然裁判の方向性が変わっちゃうしね。
   
(王子の名前を間違ったのは、ねらいですから!)
   
しれーっと演じている様でも、実は極度の緊張感を持ち合わせていてね、集中力の持続もハンパないわけでして。
   
しばらくは『なんにもやりたくない病』になるのも仕方ないか。
   
   
   
しかしまぁ、次の公演も決まってますし、それに向けての充電と考えればね、
   
これはこれでアリかな!?

かんしゃカンシャ感謝!

こんばんは、浜本しおりです。


遅ればせながら…



劇団獣申第七回公演


「白雪姫裁判」


無事に閉廷することができました!




ご来場くださったみなさま!


応援してくださったみなさま!



ありがとうございました!!



私浜本は弁護士という難しい役所をできたこと


課題もいろいろ残りましたが嬉しくおもいます。



みなさまからのアンケートも読ませていただきました。


ご意見いただけるっていうのは幸せですね…。


これからの活力にさせていただきます…!


そしてそして、たくさんの差し入れもいただいちゃいました♫


いっぱいいただいているので、載せきれないのですが、一部ご紹介させていただきます!


no1.jpg


お菓子とのどあめを、以前共演したお方からいただきました!


舞台はやはり声を出すのでありがたかったです…!!


ありがとうございます!!!


no2.jpg


ちょっと意外系の差し入れとしてはこんなものも…。


(勉強になるわ…これ…)



というわけで、みなさまからのたくさんの愛をいただきました!


本当に本当にありがとうございましたー!!


これからもがんばって活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

先輩風をーー!吹かせていくううううーー!

閉廷したぞおらあああッ!!

獣申ラジオSPを聴きながら書いてます。

カネヤンのしゃべりがなんかナチュラルじゃね?って感じですね

そんなこんなで無事終了しました白雪姫裁判!もう終了して何日も経っているので
流石に少しは落ち着きましたが、それでもあの時の興奮や緊張はまだ覚えておりますですよ!


僕は七人の小人のウチ一人、小人4の・・・

ユ・・・



ん~~~ーーーーーーー


フェッフェッフェッwwwww


そうそう!

ユリウス・ベーア・ヴァルブルンを演じましたですよ。


白雪姫を助ける忠実な小人・・・だったはずなんだが!

なんか妙なところで色々と小人以外のところでも駆り出されるという
やりたい放題やられたい放題な立ち位置だったなと思いました・・w

前回はとことんアドリブや余計な動きは排除していき「普通の大学生」を演じたのですが
今回はその分動かせてもらえたのかなと・・・ただそれにしても・・・うん・・・


ちょっとだけ頑張っちゃったかな☆

て感じでしょうか・・・

ただ!それにもちゃんと意味や意図があったんですよ!?
詳細はラジオにて!


アドリブやロミオ等、色々と評価していただいて嬉しい限りでございますが!

それもこれも全ては暖かい会場の皆さんの反応でございますよ・・w

会場が暖かく、たくさん笑っていただけたので自分たちとしては本当にやりやすかったのでございますよ!
これは本当に本当です。毎回唐突なお題出されるアドリブ等は
皆さんからの反応が全てでございますからね・・

上演時間が全7回大幅に長くなったのがその証拠です!
空気を感じれば早々に切り上げますからね!!!

後は忘れてはいけないのが他の小人3人!
この人たちがいるからこそ安心して自分は動けたのですよ!
性癖は色々おかしいが根が真面目でフォローをしっかりしてくれるのがわかっているからこそ!
評価されるのは小人単体ではなく全員だと思います!少なくとも僕は!



本当に大勢の皆様!ありがとうございました!

12月の舞台も頑張りますので、チャーリーがどんな役でも!どうかどうか一つ!!w

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

白雪姫裁判終了しました。





白雪姫裁判無事終了いたしました。


御来場頂きました皆様、応援頂いた皆様、支えて頂いたスタッフの皆様



誠にありがとうございました。



この場を借りまして、改めてお礼申し上げます。




さて、私兼久は小人2、コンスタンティン・アッヘンバッハを演じました。


まぁ役的には、賑やかなで楽しい役柄なんですけど、


アドリブが・・大変だった・・・


しかも、基本形態が4人!


前回は2人だったから、身の振り方が分かりやすかったけど、4人て難しい!


でも、ジョニー浅古の努力もあっていいカルテットになったんではないでしょうか。


そして、なにより今回のお題トーク、なんやかんやで全7ステージ中3回登板しているんですけど、


まぁまぁ自分的にもウケたなぁなんて思っていますけど、所詮力不足だった。



だって、チャーリー石川の破壊力には負ける!!



あんな話をされたら、こっちのは所詮小手先の話ですよ。


なんだあのネタだらけの人生。凄すぎるだろう!


みんなそれぞれ全力でしたけど、チャーリーの一人勝ちでしたね~


てな感じで我々のお芝居は全公演観た方が面白いですよ(笑)



これからも獣申をよろしくお願い致します。


12月もお楽しみに!

「ケモノガモウス」白雪姫裁判打ち上げスペシャル!

「ケモノガモウス」白雪姫裁判打ち上げスペシャル!をアップしましたよ!




radio103SP ←ここをクリック!





劇団獣申第七回公演!


『白雪姫裁判』打ち上げスペシャル~です!

久しぶりの打ち上げ会場から「ケモノガモウス」です!



毎度のごとく、七時間飲み続けたあと、皆がベロンベロンになったところを見計らっての収録です!



ただの酔っ払いですね。



疲れ果てたケモノタチの真の姿であります。


ご来場いただいた皆様、



本当にありがとうございました!!



テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

終わりました!

劇団獣申 第七回公演
「白雪姫裁判」



無事終了しました!

今回ご来場してくださった皆様
 
本当にありがとうございました。


 
そして応援してくださった皆様
色々協力してくださった皆様


本当にありがとうございました。







これからも色々あるとは思いますが

どうか劇団獣申をよろしくお願いします!

ありがとうございました!!!!!

劇団獣申 第七回公演
   
『白雪姫裁判』
   
無事、公演終了致しました。
   
   
猛暑の中、劇場に足をお運びいただいた皆様、
ご来場が難しく、遠方よりご声援いただいた皆様、
毎度のことではございますが、
この場をお借り致しまして御礼申し上げます。

   
また、
   
今回の公演にあたり、かかわって下さった方々、
お手伝いいただいた方々全てに御礼申し上げます。

   
   
裁判長の 藤沢 昌輝 でございます。
   
公演内容は、なかなか好評だったようで、うれしい限りでございます。
   
   
こんな私が人を裁くことになろうとは・・・(あ、人じゃないか)。
   
最初はどうなることかと思いましたが・・・(オープニングダンス含め)。
   
なんとかやりきれました・・・(裁判長のイス、お尻が痛かったけど)。
   
   
   
4日間7公演
   
本当にありがとうございました。
   
皆様、これからも劇団獣申を宜しくお願い致します。

   
12月の公演、お楽しみに!

裁判終了 7×7

劇団獣申第七回公演


『白雪姫裁判』


全7ステージが終了致しました。



特に大きな事故、怪我など無く閉廷出来たのもひとえに
全ての関係者様
そして
傍聴人の皆様の御蔭でございます。


本当に、本当にありがとうございました。



それでは、今回裁判中に名前があがりました
『ある漫画家』が新たに描いた1枚をUPし
ブログの閉めとさせて頂きます。



ドンッ



2013-7-17.jpg
(なんかプリクラみてぇだ)


また次回公演でお会い致しましょう。
アドルフ・ヨヴァノヴィッチ役・浅古昌徳

白雪姫裁判無事終了しました。

白雪姫裁判、全7ステージ無事に終了しました。


暑いなかご来場頂きましてありがとうございました。


僕は面白おかしい小人の1人を楽しんで演じられました。


いやー濃い面々でしたよ、小人たちは。


アドリブパートも含めて楽しんで頂けましたか?!


今後も獣申をよろしくお願いいたします。


兼久はひげ面を卒業します!!



多謝!白雪姫裁判閉廷!





皆様、沢山の傍聴ありがとうございました!



白雪姫裁判、昨日無事閉廷いたしました。



とりあえず、ご報告まで。



本当にありがとうございました!



テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

楽日

日付が変わりました。


舞台『白雪姫裁判』

sirayukitiras-b2b.jpg

残すところ後2回でございます。

沢山の方の御来場、御声援、とても嬉しく思います。



最後にもう一度注意事項。

・開演時間前に御到着頂けますよう、御願い致します。

・入場前にお手洗いの方は済ませて頂きますよう、御願い致します。




それでは皆様、


14時と18時、


北池袋 新生館シアターで


御会い致しましょう!!!



浅古昌徳

始まります!

いよいよ今日の19時から白雪姫裁判スタートします!



来場前にトイレは済ませてください。


芝居の都合上ご使用が難しいです。


そして、開演時間に遅れないように気を付けて下さい。


せっかくの公演余すところなく、全てお見せしたいので、


余裕を持ってお越しください。


皆さまと会場で会えるのを楽しみしております。


小人ーズの活躍にこうご期待!!


前日でしたった!

お久しぶりです、大久保です。


昨日の朝の通勤ラッシュで足を踏まれて、右足の人差し指がクラッシュしました。

久しぶりのラッシュ舐めてました。痛い。




昨日の11日は「白雪姫裁判」前日です!

朝から舞台や会場をセッティングするべく!
会場である「北池袋 新生館シアター」に集合なのです!






今回の会場は駅からとても近いので迷う心配はないと思いますが、一応案内を。


まず東武東上線 北池袋駅に行きます。


池袋から一駅です。
各駅しか停車しないので注意です。

池袋はJRやら丸ノ内やら副都心など路線があるので間違えないで下さい?



東武東上線です。

迷ったら駅員さんに。
聞いたら間違いないです。




改札を出て、階段をのぼったらに!

間違っても右には行かないで下さいね?
踏切は渡ったらダメですよ??




左に曲がるとこんな感じに道が見えます。


image0002.jpg





「おや?少し先にスリーエフの看板が見えるぞ!」



スリーエフの看板を発見出来たら、素直に看板に向かって下さい。


そうしたら、スリーエフの店舗の隣にこんなガラス扉があります。



image_20130712033221.jpg



扉を開けて、右に進むとのぼり階段があります。

二階にのぼると会場である「北池袋 新生館シアター」に到着です。




駅から30秒で扉に着くので、まず迷わないと思います。






それからお願いがあります。


開演時間には必ず入場して下さい。

開演30分前から会場に入れます。

なので!
どうか!

早く来過ぎても会場には入れないので、
20分くらい前に来て、じっくりパンフレットを読んでいていただけると嬉しいです。



お手洗いは会場に来る前に済ませておいて下さい。


会場にもお手洗いはあるのですが、少々ご案内し難い場所にあるため

どうかコンビニや駅で済ませて会場に来て下さい。

そうしていただけるととっても嬉しいです!




それでは皆さんを会場でお待ちしていますね!

ご来場をお待ちしております。

藤沢でございます!
   
連日、暑い日が続いておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
   
特に今週末のご予定などいかがなもんでしょう?
   
   
そこで本日は、
   
   
最重要事項の伝達であります。
   
   
このブログでも告知しておりました『白雪姫裁判』公演初日まであと43時間あまりとなりました。
   
チケット予約がまだの方は、早急に予約しちゃいましょう。
   
まだ、間に合います!!
   
   
   
そして今回の公演、
   
開演時間までに絶対に入場しておいてほしいのであります。
   
冒頭からバキッと決めちゃうのであります。
   
もうひとつ、
   
御手洗いは済ませてから来ていただきたいのであります。
   
劇場にも御手洗いはあるのですが、少々面倒なことになっております。
   
そこで、こちらの勝手で大変申し訳無いのですが、出来れば駅やコンビニ等で済ませてからご来場願いたいのであります。
   
   
   
よろしいですかな、みなさん。
   
今回、こういう流れですよ。
   
まず、チケット予約がまだの方は速攻予約をする。
   
そして当日、開演時間の30分前には開場致しますので、その時間までにお手洗いを済ませ、ご入場していただく。
   
入場後は席に着いて、開演まで心を無にして待つ。
   
   
それではみなさん、何卒宜しくお願い申しましたぞ!
   
   
   
いよいよです。

稽古風景



『白雪姫裁判』もうすぐですよ!


予約まだの方はお急ぎくださいな!



というわけで、佳境に入っている稽古の風景を


ちょっとだけお見せしましょう!


IMG_1375s.jpg



これは有名なシーンですね。

堂野さん、マジです。







IMG_1390s.jpg


今回は、獣申の芝居にしては珍しく、女の戦いです。


起訴率100%の凄腕女検事と、連敗続きの女弁護士の戦いです!






IMG_1389s.jpg


全国のしおりんファンの皆様!!


いつもと違って、カッコイイしおりんをぜひ観に来てください!!






IMG_1406s.jpg



あ、チャーリーも・・・たまにカッコイイです。






IMG_1407s.jpg



でも、なんか死んでるし・・・


・・・ん? 何故?



小人役のはずのチャーリーが何故死んでる?



その答えは劇場で!


新生館シアターでお待ちしております!



テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

俺…この公演が終わったら…

すでにいろんなフラグがたっています、浜本です。


以前壊した首が、まだまだくすぶっております…


首っていろんなところの要になるところなので


いろんな弊害が出て困ってます(T_T)


でも頑張るもん…。もう少しで本番ですもの…!


さて、ブログでも散々言っております 「白雪姫裁判


本番間近ということで、お越しくださるみなさまへ少しだけお願いがあります


ひとつめ。


ちょっと早めに来てね!!


→今回の舞台は見どころが多いです


その見どころのひとつが、なんとド頭にもあるのです!


開演後に入場すると、も、もったいない…!!


ふたつめ。


お手洗いは、お早めに!!


→今回の劇場にもお手洗いはございますが、


いろいろと不便な位置にあったり、すぐに入れないようなことがあったりするかもしれません。


なので、駅や近場のコンビニなど、先に済ませておくとベターかもしれません


よろしくお願いします!





ということで、本番頑張って乗り切ります!


みなさまと会えるのを、今からわくわくして待ってます!

カリウム

どうも、塩の申し子浅古です。

2013-7-7.jpg
特にアジシオ


スイマセン言い過ぎました、取るに足らないヒューマンです。


暑くなってきました。

水分と共に塩分も取らないと体内の塩分が不足してエライ事になります。


御心配なく、浅古は普段から塩を摂取しておりますので!!
特にアジシオ


しかし塩分過多も気になると言う貴方。


カリウムを摂りましょう。

カリウムはその不可思議な力で
体内の余分な塩分を排出してくれる働きがあると伝えられています。


そのカリウムが含まれている食べ物…
そうですね、リンゴなんかは美味しくて食べ易い…


ん…




リンゴと言えば?


…皆までは言いません。
↑でもここをクリック推奨

残り五日、メンバー全員汗水垂らして頑張っております。
こう御期待!!


浅古昌徳

1週間前!!





あっという間に直前で、あっという間に過ぎていく。兼久です。




ファルコムラジオ更新日です。


今回はjdkTVとのコラボ企画「ガディス岡島のファルコムクロニクル」です。


題材はドラゴンスレイヤー!!


今回もおもしろいですよ!座学編、実習編ともにお楽しみください。





白雪姫裁判もう間近!!




チケット予約はお済ですか?


まだなの?!じゃこっちへ


小人役の私、愉快な仲間に囲まれ楽しくやっているんですが・・・


愉快すぎて困る!!


獣申の二大奇人、ジョニー浅古とチャーリー石川だけでも兄弟 強大なのに


この二人に負けない力を持ったジョージ井口・・・


この三名と私で小人ーズ。


なんか歩兵と騎馬兵くらいの差を感じます。


やつらの発想は斜め上をいく!!



ええい、特に獣申の白い奴化け物か!



なぁんて私も置いて行かれないよう喰らいついています。


そんな愉快な小人ーズ、是非観に来てね!!



お久ぶりです、大久保です。


 
もうすぐ「白雪姫裁判」ですね!


 
舞台のために髭をのばしている浅古さんが、とても怖い話をする某淳二様にそっくりだったので写真を撮らせてもらいました。


ぱしゃり!





 



なんだろ…可愛いんですが

…何処かにこんな天才博士いたよなぁ…



 

きっと本番時の浅古さんの髭は、もっとスゴイんでしょうね!



皆さんお楽しみに!

脳が・・・

自分の近くの風船が突然割れました。
   
どうやら藤沢スナイパーに狙われているようです
   
オレ何したんだ?  
   
   
   
映画やドラマでよくあるよね、
   
座っている横にある花瓶が割れたり、
   
すぐ後の壁に弾丸の痕が残っていたり。
   
   
離れたところから標的を狙う鋭い目。
   
あぁ、オレはもう殺られてしまうのか。
   
   
   
   
   
   
冗談はさておき、
   
店舗に飾り付けてある風船。
   
近くに尖ったものでもあったのか、自分のすぐ横で
   
バーーーーーンンンッッッ!!!
   
て、破裂した。
   
   
その時に はっ! と、そんなシチュエーションが脳裏をよぎっちゃった。
   
   
なんて思考回路だ!
   
疲れているのかな・・・?。
   
   
   
いやいや、そんなこと言ってられない。
   
   
「白雪姫裁判」の公演がせまってまいりました。
   
稽古も最終段階に入っております。
   
みなさま、お楽しみに!
   
   
   
ケモノガモウス103回コチラから

「ケモノガモウス」103回!

ケモノガモウス」103回!をアップしましたよ!




radio103 ←ここをクリック!




劇団獣申第七回公演 



「白雪姫裁判」開廷直前スペシャルです~!


まだまだジメジメムシムシしている今日このごろですが、



「白雪姫裁判」の稽古場は



熱気でムンムンしております!



さあみんな!



この変な人たちを観に来てね!





今年の夏は「白雪姫裁判」で始まります!


乞うご期待!





テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

白雪姫裁判稽古風景1

白雪姫裁判はいよいよ来週開廷です!


稽古も大詰めに入ってまいりました!



というわけで、ちょっとだけ稽古風景をUP!



今回は 劇団獣申初 の 


オープニングダンス ありです!


踊るんです。


本当に踊るんです。




そして、下の写真が、

以前から告知していた

「チャーリーをセンターで踊らせるの図」です!


ね?本当でしょ?


えっ?まだ信用できない?


しょうがないなあ・・・


じゃあ、新生館シアターまで見に来てくださいな!


http://studio-essence.net/theater/theater.html

そして、その目でしかと見届けてくださいませ!


よろしくお願いいたします!



チャーリーが踊ります。



あ、もちろん全員踊ります。




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

つめつめ

こんにちは、浜本です。


月曜日はお稽古日。


月曜担当浜本が日付をまたいでブログを書いている理由は…


さて、もうブログでもさんざん書いております


白雪姫裁判


の公演が近いからでございます!


(一日中お稽古しているので帰宅して布団に倒れ書いているのが今でごめんなさい(T_T))


今つめにつめてお稽古しているのですが


衣装などもそろいはじめ、本当にもうすぐなんだなーという実感が


ひしひしと来ています…!


精一杯がんばりますよー!!

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

