獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

落書きって楽しいですね。

こんばんは。
研究生の成田です。

前回の自己紹介のちょっとした続きを書こうと思います(;^_^A

私は落書きをするのが好きで、数年前はよく書いてたんですが
最近は書いてないなぁと、昔書いた落書きの写真を見つけて
ふと懐かしい気持ちになりました(^ω^)
また書いてみようかな…
20150706203716fb8.png

201507062037147ac.png

お初にお目にかかります!

初めまして!
劇団獣申に入りました、矢中賢人と申します!
アダ名はやなけんです!
よろしくお願いします!

以前ワークショップでお世話になり、そして今度は劇団獣申に入ることに相成りました。
まだまだ未熟な私ですが、先輩に負けないように頑張ります!
偉大な先輩二人をなんとか写真に収めました(笑)



色々芝居や演技を学ばさせて頂きます。
今日は稽古の後に居酒屋で親睦会です!
来週の稽古のために自宅に帰ったら自主稽古です(*`Д´)ノ
来週も頑張ります!
矢中賢人でした!

店内は冷房が入っていたけど・・・

はい、今週も登場しました

藤沢でございます。



先日、某牛丼チェーン店で食事をした時のことなんですがね。


まあ、普通に牛丼を注文すればよかったんだけど、

なぜかその日は、変化球でカレーを注文しちゃったんだよね。



で、食べ始めたら・・・・・



思いの外、汗が吹き出してきましてね。

頭から首筋からタラタラ垂れてきまして、アゴからポタポタ滴り落ちる始末。


そんなね、メチャクチャ辛いわけじゃないんだよ。

まぁその、辛いものは苦手だけれども。

その辛いものが苦手なオレが食べられる辛さだから、たいした辛さじゃないと思うんだけど・・・


出るわ出るわ、どうしたのっていうくらい汗が出るわけ。


そして、その汗に便乗して鼻水も出てくるわけ。


自前のハンカチとお店のペーパーナプキンを使って汗と鼻水を拭いながら食べてたんだけど、

もうね、傍から見ると、完全に挙動不審者ですよ。



なにをそんなに慌てているんだ、
食い逃げでもするつもりか?

って思われてんじゃないのかなぁ。

いやいや、ここは食券を先に購入しているから、そんな風には思われていないか。

なぁんて周りの目を気にしながらの食事だったので、なんだか食べた気がしなかったよ〜。



もうここでカレーを注文するのは一生止めておこうと心に誓ったのであった。

初めまして。

こんばんは。

研究生として、6月から参加させて頂いております。
見た目30代の21歳、成田光寿(なりたみつとし)と申します。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

初投稿で何を書こうか迷ったので、月並みですが
プチ自己紹介をしようと思います。

見た目は強面ですが、実際はそんな者ではありませんf(^_^;
音楽を聴いたり、読書(漫画ばかりですが…)をしたりするのが好きです(・∀・)
後、カラオケも好きですヽ( ̄▽ ̄)ノ
上手いか下手かと言われると…(遠い目)
まぁ、カラオケに上手い下手なんて関係無いですよね!(°∀°;)
機会があれば、団員の皆様と行ってみたいです(^ω^)


では、短いですが終わります(;^_^A思い付かない…
お疲れ様でした。

息を止めろ

チャーリーこと石川でございます。

ドラクエもまだ全部遊んでいないというのに・・・また悪い癖が出てしまいました

CH2n5vWUYAAbdSe.jpg


CH2n5vWUsAADZp3.jpg


魂斗羅というアクションゲームに魅せられてついついそろえてしまいました・・(基板まで)

一つ一つ買って少しずつ遊んでいけばいいのに!どう考えても頭がどうにかなっているとはわかっているのに!
何故か興味を持ったらとりあえず全部そろえてしまうんです!

もうこれはクセとか考え方とかじゃないですね!!


癖(へき)ですね!!!


もう開き直ろう!!癖(へき)です!!!

たまたまタイミングが悪かっただけなのか?

ちょいとひとり言です。

洗濯用の洗剤を買いに某ディスカウントショップに出かけた時のことなんですけどね。


液体タイプの洗剤がいいかなぁ、なんて思いましてね、

お目当ての液体洗剤を探していたんですが、

詰め替え用のやつしか置いていないんですよ。

こっちは現在、粉末タイプの洗剤を使っていて、新たに液体タイプに変更してみようと、
まぁ、ある意味、挑戦を試みようとしているわけなんですが、
詰め替え用のやつしかないわけ。

新規購入者用のプラスティックボトルに入ったやつが置いてないんだよ。


なんでだよ〜?

なんて思いながらも、この際、詰め替え用のやつでもいいかと思い、手に取ってみると、

『専用のボトルに詰め替えてお使い下さい』

って書いてあるわけ。


いやいやいや、その専用のボトルが無いんですけど。

ん?なんだ?
みんなボトル持っているよね〜♪
って前提で売ってるわけ?


みんながみんなボトルを持っていると思うなよ!


ちなみにもう一件、某スーパーにも寄ってみたが、なぜか同じ状況。


なんでだよ〜?



せめて一つか二つ、在庫を置いといてもらえませんかね。

大事な新規顧客を逃していると思うんですが・・・。


液体タイプは次回にしようと、これまで通り粉末タイプを買って帰った藤沢でした。

「ケモノガモウス」120回をアップしましたよ!

「ケモノガモウス」120回をアップしましたよ!




radio120 ←ここをクリック!


二か月ぶりのケモノガモウス!


あれ?・・・・


なんか・・・知らない人がいる・・・よ?


まあ、そんな事は置いといて、梅雨ですよ。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨にも負けず、やいのやいのとやっております!


久しぶりの「しっぺ」をお楽しみください!



あ、最後までちゃんと聞いてね!


テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

空の軌跡 Evolution発売中です

「英雄伝説 空の軌跡FC Evolution」が発売されました

cover.png

劇団獣申メンバー全員、参加させていただきました!
メイン、サブ含め膨大なキャラクター数の軌跡シリーズですが、獣申メンバー達も頑張って色々なキャラクターを演じております。

全国のゲームショップでお見かけの際は是非とも宜しくお願いいたします!

あぁ、そういえば・・・

今回これといって書くことを思いつかない藤沢でございます。
 
 
書こうと思っていたこと、ただ忘れているだけかもしれませんが・・・。
 
まあ、こんなこともあります。
 
ないものは出しようがないですから。
 
 
 
そうそう、昨日、またひとつ歳をとりました。
 
生きていれば毎年やってきますが、
 
ここ何年かは、これといった特別な感情もないなぁ。
 
 
 
また一年無事にすごせますように。 と。
 
 

無念・・・・・

今回はこれを書くしかあるまい。
 
 
オリックス・バファローズの森脇監督が成績不振を理由に休養。
 
これから巻き返しを期待していたところだったので、非常に残念。
 
監督自ら責任をとって、事実上の辞任だ。
 
 
個人的に森脇監督ことが好きだったので胴上げされる姿を待ち望んでいたのに。
 
この時期に自力優勝の目が消えてしまっては無理もないか・・・。
 
 
 
昨年、優勝争いをし、チームとして戦っていけると自信もついただろう。
 
そして今年、大幅な補強で戦力アップを図り、優勝候補の一角として挙げられていた。
 
 
そこに多少の油断は無かっただろうか。
 
自信が気の緩みを生んだとは思いたくは無いが、あまりにもケガ人が多い。
 
戦力が整わないまま戦いを強いられた森脇監督に同情する。
 
 
 
ちょっと厳しいことを書きましたが、
 
選手達には、今回の件を発奮材料にして最後まで戦い、
 
意地を見せてほしいと切に願う、藤沢でした。
 

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク