獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

やなりラジオ配信中!

「ケモノガモウス」番外編が配信されています!


劇団員が、それぞれ二人組のチームを組んで



配信している、番外編のwebラジオ!


やっと、最後のチームも配信開始しました!


矢中賢人と成田光寿の「やなり」ラジオ


https://youtu.be/dPP5TiWok4s



ちなみに、音声制作は「スタジオえっせんす」が

動画編集は、それぞれのチームがやっています。


是非、ぜひ、ゼヒ!ご視聴ください!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

「ケモノガモウス」番外編が配信されています!

「ケモノガモウス」番外編が配信されています!


劇団員が、それぞれ二人組のチームを組んで



番外編のwebラジオを配信しています!



今後、再生数が一番多かったチームが


次回公演で 何かしら 特典があるというこの企画。


皆さん応援してやってください!


浅古昌徳と浜本しおりの「あさしお」

https://youtu.be/rT4hwStPcEQ



石川佳典と藤沢昌輝の

「ドキッ!!おっさん2人のラジオはいしん ポロリをしたらブタ箱だよ!!」

https://youtu.be/0slTz0Id5do



矢中賢人と成田光寿の「やなり」

鋭意制作中!


ちなみに、音声制作は「スタジオえっせんす」が

動画編集は、それぞれのチームがやっています。


是非ご視聴ください!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

「ケモノガモウス」129回をアップしましたよ!

「ケモノガモウス」129回をアップしましたよ!


radio129←ここをクリック!



ようやく通常配信のケモノガモウス~!


今回はいつもとちょっと違った趣向でお送りいたします!



そして、新展開もあります!


是非最後までお聞きください!


どうか、奴らに愛の手を!


こんなケモノタチを、応援してやってください!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

オレにもあったぜ、あんな頃。

お久しぶり!

藤沢でございます。


5月15日 2016 F1GP 第5戦 スペインGP

マックス・フェルスタッペン 初優勝!

なんと史上最年少優勝。

18歳227日での初優勝。

すっげーーーーー!!!


今年トップ争いをしているメルセデス勢が同士討ちでクラッシュし、レースから消えたのも大きかったが、

トップ争いできる位置にいたことも大きかったのではないかな。

いくら前がつぶれても、次のその位置にいなければ優勝は転がり込んできませんからね。

しかも2位は現役最年長のキミ・ライコネン

レース終盤、最年少を最年長が追いかけまくる展開。

最後は0.616秒差でベテランを抑え込んでチェッカー。

タイヤを保たせる為、マネージメントをしっかりやりながら、後方からの追い上げのプレッシャーに打ち勝っての勝利。

まったく落ち着き払って、本当に10代かよ!?って思っちゃう。



自分が18歳だった頃を思い返してみると、とてもこんなに落ち着いていなかったなあ。

まだ車の免許すら取ってなかったし。

自分の18歳227日って、高校3年生の1月下旬ごろか?・・・。

推薦で大学進学が決まっていたので、遊びほうけていたなぁ。

担任の先生と「推薦してやるから、センター試験受けろよ」って謎の約束を交わしていたので、

とりあえず、センター試験を受けには行った。

しかし、遊びほうけていたので結果は見るも無残。

なんかイチローの打率みたいな数字がならんでいたのを覚えている。

思い出作りのセンター試験みたいだったな。

今にして思えば、一生懸命に勉強して試験を受けに来ている人たち対して、失礼な話だ。


やっぱり、すげーやマックス

こんな18歳とは雲泥の差だ。




こりみじ

獣申のお稽古には「こりみじ」という練習法があります

内容は極秘につき!
伏せますが!!
滑舌練習にはすさまじい効果がある!
素敵な練習法なんです!
ああ!言いたいのに!
極秘だから!!言えない!!
劇団に遊びに来た人には!!言えるんですが!!
ああ!!もどかしい!!


そして話は全然違うんですがこちらに不思議な動画がございます



誰がやったか知らないですが後半の方の、日本語かどうか怪しい言語をすらっすらと語っていくとは
なかなかまあまあの滑舌なのではないでしょうかね!(強調)


誰がやったか知らないんですけどね!でもこの人・・・もしかしたら「こりみじ」の経験があり!?

もしかしたらこりみじを練習すればこんなことも出来ちゃう!?

兎にも角にも詳細・・・

来て見て触って獣の稽古(古・・)

「ケモノガモウス」128回をアップしましたよ!

「ケモノガモウス」128回をアップしましたよ!


radio128a←ここをクリック!


radio128b←ここをクリック!



今年二回目のケモノガモウス~!



実に三か月半ぶり。お待たせいたしました。


その分、ふざけ過ぎて、前後編になってしまいました。


新メンバーになって、一度もやっていなかった


あのコーナーをやってみました!



そんなケモノタチを、笑ってやってください!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク