獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

「ケモノガモウス」130回前半をアップしましたよ!

「ケモノガモウス」130回前半をアップしましたよ!


radio130a←ここをクリック!



通常配信のケモノガモウス~!


今回は、お久しぶりのあのコーナー!


是非最後までお聞きください!


あ、言っておきますが、


奴らは決して仲が悪いわけではありませんので!


愛あればこそ・・・のランキングです。


こんなケモノタチを、応援してやってください!

後半は近いうちに。



番外編もよろしくね!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

「やなりラジオ」第二回が配信されています!

こんな時間ではありますが、

「やなりラジオ」第二回が配信されました!


劇団員が、それぞれ二人組のチームを組んで

番外編のwebラジオを配信する企画!


今後、再生数が一番多かったチームが

次回公演で 何かしら 特典があるというこの企画。


皆さん応援してやってください!


矢中賢人と成田光寿の「やなりラジオ」

https://youtu.be/v5Hw26w8sVM



前回より、さらにパワーアップした・・・はずのトーク・・・・・・・・・・・・・をご堪能ください!


ちなみに、音声制作は「スタジオえっせんす」が

動画編集は、それぞれのチームがやっています。


是非ご視聴ください!





あっ、忘れてた!


 「ドキッ!!おっさん2人のラジオはいしん ポロリをしたらブタ箱だよ!!」 第二回も

とっくに配信されています!



https://youtu.be/fyEcaO-VfR0



是非、楽しんであげてください!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

「あさしお」第二回が配信されています!

「あさしお」第二回が配信されています!


劇団員が、それぞれ二人組のチームを組んで

番外編のwebラジオを配信する企画!


今後、再生数が一番多かったチームが

次回公演で 何かしら 特典があるというこの企画。


皆さん応援してやってください!


浅古昌徳と浜本しおりの「あさしお」

https://youtu.be/INcbI4-TJE8



前回より、さらにパワーアップした「お料理」をご堪能ください!


ちなみに、音声制作は「スタジオえっせんす」が

動画編集は、それぞれのチームがやっています。


是非ご視聴ください!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

前回のつづきだよ~

どうも藤沢です。

6月3日の スワローズ VS バファローズ 



18時プレイボール!

だいたい試合開始の1時間半前に開場になるので、それに合わせて、いざ神宮球場へ。

ちょっと到着までに時間がかかり、16時50分ごろに神宮球場に入場。

丁度バファローズが打撃練習をしておりました。

プレイボールまでのこの時間、選手のいろんな動きが見られるので結構楽しい。


平日だし、観客席はそんなに込まないかなぁ、なんて思っていたが・・・、

あまかった。


よくよく考えてみると都内でバファローズ戦があるのって、交流戦の時だけだ。

東京ドームでのジャイアンツ戦か、この神宮球場でのスワローズ戦。

通常のパ・リーグの試合だとライオンズは埼玉だし、マリーンズは千葉だもんね。

たまにファイターズが東京ドームでやっているけど、本来は札幌だしね。

そのせい?なのか、以外にも?(失礼!) バファローズファンがたくさんやって来る。

なんだかうれしくなってきちゃいました。

なんだ、都内にも結構たくさん バファローズファンいるじゃん!心強いぞ!

これに対するスワローズファン

さすが本拠地、当然たくさんやってまいります。

まあね、あちらさんには、トリプルスリーの山田選手や、ホームランのシーズン記録を塗り替えたバレンティン選手がいらっしゃいますので、人気があるのも納得でございます。



試合はバファローズが5対4でなんとか逃げ切りまして、勝利しました。

バファローズ勝利


ただこの日は風が強くてね~。

試合が進むにつれて、風がだんだん冷たくなってくる。

まわりのお客さん方も寒さに耐えきれず、7回8回で球場をあとにする方もいらっしゃいました。

昼間、暖かかったので、薄着の方が多かったですね。

自分はバファローズの勝利を願い、なんとか9回試合終了まで見届けました。

ボクセビック
(ヒーローインタビューを受ける、逆転タイムリーツーベースを放ったボグセビック選手)


そのおかげ?かどうかは分かりませんが、このスワローズ戦、

バファローズ3連勝させていただきました。

これで波に乗れるかと思いましたが、またもやいつものイマイチな調子。

う~ん・・・。

こりゃあ、もう一回観戦に行って、念を送らないとダメかな。


次は・・・、

千葉か・・・ 埼玉か・・・。

交流戦初勝利

プロ野球交流戦に行って参りました藤沢でございます。


東京ヤクルト スワローズ VS オリックス・バファローズ


神宮球場に見参



連敗中のバファローズを応援してきましたよ~。


神宮は風が強くて寒かったよ~~~。

ほんと、厚手の長袖の上着を着ていてよかった。

締まった試合展開で、なんとか勝利をつかみました!

交流戦初勝利!


詳しくはまた後日にでも。

試合がお寒い展開にならなくてよかったよ。


プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク