獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



いつものお仕事

浅古です。

今回も、描いてます。

2016-08-28.jpg

※解禁前の為モザイク処理


浅古・お楽しみに!・昌徳

やっぱり球場はいいね!

西武プリンスドームふっじー見参!

ドーム屋根

西武ドーム


埼玉西武ライオンズ VS オリックス・バファローズ

8月14日、観戦に行ってきました。

どうも藤沢でございます。


夏休みど真ん中、しかもお盆休みの日曜日。
親子での観戦の方々がたくさんいらっしゃいました。


今回、外野席での観戦。

試合前の打撃練習でスタンドにボールが飛んできます!
打撃練習


こちらは試合前のアップ?をしているナインのみなさん。
アップ中?


先発投手は
ライオンズ 高橋光成(たかはしこうな)投手
バファローズ 山崎福也(やまさきさちや)投手
背番号17番対決!

4回表にバファローズが1点先制して、いいぞと思っていたら、
その裏ライオンズに3点取られて逆転されてしまいました。

それに6回、7回とピッチャーの代わりっぱなに
ライオンズ浅村選手山川選手のホームランがそれぞれ飛び出し、
バファローズは5-1で負けてしまいました。


あ〜あぁ。


ところで今回、外野での観戦だったのですが、

どちらかというとわたくしは、投球内容やら守備位置など確認しながら、じっくり観戦したいタイプ。

なので、大変申し訳ないが応援がうっとうしい。

いや、応援が悪いと言っているわけではないんです。
一生懸命に声を出して、統率のとれた応援はすばらしいです。
気分も盛り上がります。

TVで観てるぶんには全く気にならないのに・・・。

わたしが外野で観戦するのが間違ってたんですね。 はい、すみません。



試合後、バファローズ西武プリンスドームでの試合が今シーズン最後ということで、
ライトスタンド側へあいさつに出て来てくれました
応援ありがとう
写真を撮るのが遅くなり、もうみなさんベンチ側を向いてしまってました。


あ!
それから
ジュウオウジャーが来てましたよ。
ジュウオウジャー
小さくて分からないかな?


バファローズは負けたけど、やっぱり生で観戦するのはいいもんだ。

獣申ラジオ出揃いました!

獣申ラジオ出揃いました!


獣申ラジオ第132回
https://youtu.be/1yZaXV1lZvk


獣申ラジオ番外編「あさしお」第三回
https://youtu.be/AbBKCrBHzjY


獣申ラジオ番外編「ドキッ!!おっさん2人のラジオはいしん ポロリをしたらブタ箱だよ!!」第三回
https://youtu.be/HG90P1zdZ6c


獣申ラジオ番外編「やなりラジオ」第三回
https://youtu.be/lDtnaG77lZw

番外編は、一番視聴回数の多かったチームが
劇団獣申の次回公演で、何か良いことがあるんです。

皆様、応援よろしくお願いいたします!


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

「ケモノガモウス」132回をアップしましたよ!

「ケモノガモウス」132回をアップしましたよ!


radio132←ここをクリック!

あ、お知らせし忘れていましたが、

前回から「ケモノガモウス」もYou Tubeにて配信しております。

合わせてお聞きください!



radio131←ここをクリック!



動画になったので、今までとちょっとだけ雰囲気が違います。


イラストはもちろん獣申の画伯「マーテル」様でございますです。



今回は懐かしい企画でお送りいたします!


「ケモノノアルバム」


そして、




重大なお知らせもあります!



是非聞き飛ばすことなく、隅から隅まで、最後までお聞きください!



あ、番外編もよろしくお願いします!


どうか、奴らに愛の手を!


こんなケモノタチを、応援してやってください!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

お便り、待ってます。

獣申ラジオ番外編「あさしお」第3話公開されているのは
皆様も御承知の事かと思われます。

ゲッソリ浅古です。



このラジオ内でも他の組でも告知はしておりますが、
こちら、皆様からのお便りも募集しております。

やなりコーナー自体を募集していたり、
おっさん二人ミリしらのお題を募集していたり、

ウチのチームは

料理を募集しております。


…是非、よろしければ、

くれぐれも、



「トイレに駆け込む事がないようなもの」を、


求む。↓(切実)

gekiju@gmail.com

浅古・番組中何回「嫌だ!!」と叫んだだろう・昌徳

強調

8月、暑さ、湿度、まっさかり!!
浅古です。


お気付きの方もいらっしゃいますでしょうが
ケモノガモウス第131回が更新されています。

そう、YOUTUBEで。



今回よりイラスト付きともなりました。
6人のメンバーでのお出迎えとなります。


特徴があると似顔絵って描き易いんですよね。

「ポイントを強調する」という手法があります。



だから

その

一部のメンバーに関しては




…そういう事だ。


浅古・劇団関係でのイラストの受注が多くなってきたなぁ・昌徳

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

