獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



大晦日!

今年も一年、


劇団獣申を応援下さいましてありがとうございました!


今年もいろいろありました。


何があったかは、こちらをお聞きいただくとして

獣申ラジオ137回




今年の獣申は水面下の作業が多く、なかなか皆様の前に姿を現すことが少なかったのですが、

いろいろと種蒔き作業をしておりました。

お気付きになった方は皆無かと思いますが、実はほんのちょっとだけ隠れて皆様のお耳に触れていました。

来年は、この蒔いた種が大きく花開くことを信じております。


来年もひとつ、なま温かい目で応援していただけますと幸いです!


どうぞよろしくお願いいたします!


IMG_7718s.jpg


JKC2の打ち上げにて(朝まで付き合ってくれた物好き2人を含む)

2016年 まもなく終了

2016年も残すところあとわずか。


どうも藤沢でございます。


今年もさまざまなことがございました。


こちらのラジオで今年を振り返っております。

ケモノガモウス第137回  
年忘れ 2016年
劇団獣申 忘年会だよ スペシャル!
 


みんな酔っ払っております。

藤沢泥酔状態でございまして、ほとんど内容を覚えておりません・・・。

が、ある意味、非常におもしろいことになっておりますので、ぜひご視聴ください。



そしてプロ野球。

バファローズは最下位。

オープン戦、交流戦、2軍も最下位。

完全最下位

・・・
   
今年、カープさんが優勝されましたので、バファローズが前回優勝から一番遠ざかっているチームになってしまいました。

あれは、そう、1996年のこと。

イチローもいたし、日本一にもなったっけ・・・(遠い目)

まぁね、今年は落ちるところまで落ちましたので、来年は浮上するのみだな。(根拠のない期待)

  

   
今年もみなさまには大変お世話になりました。
  
来年も劇団獣申共々変わらぬご支援・ご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。

   
それではみなさま良いお年をお迎えください。

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

