FC2ブログ
獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やるよーーー!!!

今年、2016年のF1中継はあるのか?ないのか?

やきもきしていた藤沢でございます。



オリンピックやワールドカップなど、大きなイベントとなりますと世界へ向けてTV中継を行うわけでありますが、

そこへ絡んでくるのが放映権というもの。


この放映権がないと放送したくても放送できないわけでありまして。


実は昨年でフジテレビさんが持っていたF1の日本での放映権の契約が切れましてね。

ま、新たな契約を結ぶのかな?なんて思っていたら、事はそう簡単には進まなかったようで。


FOXスポーツ・アジアというスポーツ専門のチャンネルがあるのですが、こちらが2016年以降のアジアでのF1の放映権を取得。(シンガポールに会社があるんだったっけ?)

アジアということで日本も含まれる。


おおっと! フジテレビでF1が観られなくなる? F1放送撤退?

まじ? どうしよう? FOXスポーツ・アジアって日本で観られるの?

人生の楽しみの半分が持っていかれちゃうの?(←ちょっと言いすぎかな?)


と、まあ、年明けから内心どうなることやらと心配していたんですが・・・



やるよーーー!!!



先日、フジテレビさんからリリースがあり、

今年もCSで全戦生中継やるって! よかった~。


詳しくはわかりませんが、おそらくFOXスポーツ・アジアから日本での放映権を買ったのかな。

ありがとうフジテレビ。



そして

こっちも



やるよーーー!!!



「獣申ワークショップ・第七期」 → 詳しくはコチラ


すでに募集が始まってます。

わたくしも獣申ワークショップの一期生でございます。

誤解を恐れずに言うと、ここでの一年はそこらへんの養成所で学べることの数年分と言っても過言ではない。

経験者が言っていますので間違いないです(笑)。

願わくばもっと若い時期に受けたかった・・・(涙)。

役者、声優を目指すみなさん、獣申ワークショップという名の精神と時の部屋で一緒にお芝居の勉強してみませんか?

ご連絡お待ちしております。


プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。