FC2ブログ
獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回のつづきだよ~

どうも藤沢です。

6月3日の スワローズ VS バファローズ 



18時プレイボール!

だいたい試合開始の1時間半前に開場になるので、それに合わせて、いざ神宮球場へ。

ちょっと到着までに時間がかかり、16時50分ごろに神宮球場に入場。

丁度バファローズが打撃練習をしておりました。

プレイボールまでのこの時間、選手のいろんな動きが見られるので結構楽しい。


平日だし、観客席はそんなに込まないかなぁ、なんて思っていたが・・・、

あまかった。


よくよく考えてみると都内でバファローズ戦があるのって、交流戦の時だけだ。

東京ドームでのジャイアンツ戦か、この神宮球場でのスワローズ戦。

通常のパ・リーグの試合だとライオンズは埼玉だし、マリーンズは千葉だもんね。

たまにファイターズが東京ドームでやっているけど、本来は札幌だしね。

そのせい?なのか、以外にも?(失礼!) バファローズファンがたくさんやって来る。

なんだかうれしくなってきちゃいました。

なんだ、都内にも結構たくさん バファローズファンいるじゃん!心強いぞ!

これに対するスワローズファン

さすが本拠地、当然たくさんやってまいります。

まあね、あちらさんには、トリプルスリーの山田選手や、ホームランのシーズン記録を塗り替えたバレンティン選手がいらっしゃいますので、人気があるのも納得でございます。



試合はバファローズが5対4でなんとか逃げ切りまして、勝利しました。

バファローズ勝利


ただこの日は風が強くてね~。

試合が進むにつれて、風がだんだん冷たくなってくる。

まわりのお客さん方も寒さに耐えきれず、7回8回で球場をあとにする方もいらっしゃいました。

昼間、暖かかったので、薄着の方が多かったですね。

自分はバファローズの勝利を願い、なんとか9回試合終了まで見届けました。

ボクセビック
(ヒーローインタビューを受ける、逆転タイムリーツーベースを放ったボグセビック選手)


そのおかげ?かどうかは分かりませんが、このスワローズ戦、

バファローズ3連勝させていただきました。

これで波に乗れるかと思いましたが、またもやいつものイマイチな調子。

う~ん・・・。

こりゃあ、もう一回観戦に行って、念を送らないとダメかな。


次は・・・、

千葉か・・・ 埼玉か・・・。

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。