fc2ブログ
獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

冬はコタツでしょうっ!!

昨日の夜、急に「コタツを出さないと!!」と思い立ち

夜中なのに部屋の片付けを開始(笑)


そのままだとコタツを置くスペースが無かったので

どうにかこうにか作りました。

掃除機をガンガンかけてたので、さぞかし近所迷惑だったでしょうな( ̄▽ ̄)


だって年を越すにあたり

コタツでぬくぬくしながら、鍋とか年越そばとか食べたかったんだもんさ。

今やらなきゃ、出さないまま年を越しそうだったんだもん。


自分の性格は良く分かってるんです。

ズボラですからね…(-_-;)





あっ…、よく考えりゃ昨日はクリスマスイブだった(笑)

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク