fc2ブログ
獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。

見上げたヤツだ!!

ここ数日、僕は夜になると一時間ほど空を見上げています。
決して着替えの女の人を探しているわけではありません・・・、断じて!!


僕が見たいのは、
そう『オリオン座流星群』なのです!!
でも、全くダメ・・・、
西東京からオリオン座を見ると、ほぼ東なんだけど・・・、
東は新宿やら、六本木やらがあってやたらと明るい。
じ~~と見てると、星はそこそこ見えるんだけど・・・、


むか~~し、インドに行ったとき、
デリーに夜中に着く便で行ったんだけど、
窓から見る星がもの凄くて!!
さらに、高度を下げると地上にも点々とエチレンランプの家の明かりがあって、
どちらが空で、どちらが地上か解らない、不思議な感覚を味わいました。


今回の流星群どなたか見ました~~?


今週の星!!
Image1151.jpg

多分やっちゃいけないんだろうな~~。
太陽を写メってみました。


いくじ

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク