獣暮らし
劇団獣申の獣達が綴る野生な日々。。。



無事に終演しました!

皆様、こんにちは!
矢中賢人です!

先日、JKCエピソード2が無事に終演しました!!

一日限りのお祭り騒ぎのような舞台でしたが…いやぁ、本当に大変だった!

一体自分が何を口走ったのか全然覚えて無いんですよね(笑)
その時その時が全力過ぎててんやわんやでしたから💦

しかしほぼアドリブのこの舞台で皆様が笑って下さったのが本当に嬉しかったし、楽しかったです!

アドリブとか終始先輩方に助けて貰っていたのでいつか先輩たちと肩を並べるくらいになります!

これからも劇団獣申のことを、どうかよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!!

わーっしょい!わーっしょい!!

わぁあーーっしょぉーーーっっぉいぃぃ!!

【浅古です】!!



劇団獣申 第十二回公演

『ザッツ演芸テインメント 

JKC episode 2 ~MHKの口撃』


10/30に無事?全2回の公演が終了致しました。

二日経ちましたがなんか首と肩と二の腕と腰と太腿と足の裏がまだ痛いです。

痛みの原因は不明です。


なにせ怒涛の1日だったもので、何があったのかさえ定かではありません。



何があったんでしょう



ただ、

覚えている事は、


6人が己と他人の身を削った事。


会場の熱気。



そして、


御来場頂きました

皆様方の笑い声でございます。




遅ればせながら、

誠に、誠にありがとうございました!!





浅古・打ち上げで飲んだ紅茶ハイが美味しかった・昌徳

石川より公演終了をお知らせします

無事に一日だけの夢幻のようなお祭り舞台
JKCエピソード2公演終了いたしました!!



自宅に着くなり疲れからか黒塗りの高級車ガクッと倒れたのですが

起きたら全身が筋肉痛でした、動けん

しばらくはゆっくり静養していこうと思います・・!


今回のJKC2はある意味では番外編の番外編。
本当の意味でのお祭りでした

つまりは番外編ということで強行公演した2年前のJKCで
役者達の全てを振り切った凶行パフォーマンスが運良くご好評をいただけたからこその
第二回というわけでございます。

今回は出し切った前回を、更に越えなければいけないという自分自身との戦いでしたが
第二回は役者陣も倍に増え、稽古中にどんどん頼もしくなってきてくれたことで
3人の時とは違ったいろいろなことにチャレンジ出来たのだと思います。

次ある?と聞かれたら「死ぬからやりたくない」と答えるのですが

これを言った後やった今回の第二回では死ななかったのでもしかしたら・・・

うーん・・・


いやいやいやいやいやいや!!!

兎にも角にも!多数のご来場誠にありがとうございました!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!

劇団獣申 第十二回公演

ザッツ演芸テインメント

JKC EPISODE 2  ~MHKの口撃~


1dayのみの公演ということで

なんだかドタバタとあわただしく過ぎ去っていきましたが、

無事?に終演致しました。

それもこれも、あたたかい民衆のみなさまのおかげでございます。




毎度の事ではありますが

公演にご来場いただいた皆様、
 
応援いただいた皆様、
 
そして、今回の公演にかかわって下さった皆様、
 
お手伝いいただいた皆様全てに厚く御礼申し上げます。


MHKのことキングふっじー 藤沢でございます。



再びのアドリブ祭り。

あまりの怒涛っぷりに何をどうやったのか?

フリスクを頬張ったこと以外、記憶が錯乱しております。

確かなのは、民衆のみなさまに笑いを届けられたこと。


改めまして

本当にありがとうございました。





終演後、

打ち上げ会場にて、不意に右足に痛みがあることに気付く。

おや?

公演中はアドレナリンが出まくってたのか痛みに全く気付かず。

いや~、緊張から解き放たれた途端に襲ってきたか~。

あはは、なんだか身体のあちこちが痛いぞ。

今は回復に励むとしよう。

獣申ワークショップ秋の特別講座のお知らせ!

スタジオえっせんす代表が直接指導する

獣申ワークショップ秋の特別講座を四週にわたって開催します。

今回のメニューは

一週目
ウォーミングアップ~発声の基本訓練~発音の基本訓練~シアターゲーム~
正しい呼吸法、発声法を学びます。

二週目
ウォーミングアップ~発声の基本訓練~発音の基本訓練~シアターゲーム~
感情のコントロールを学びます。

三週目
ウォーミングアップ~発声の基本訓練~発音の基本訓練~シアターゲーム~
短編テキストの朗読を学びます。

四週目
ウォーミングアップ~発声の基本訓練~発音の基本訓練~シアターゲーム~
短編テキストの朗読を学びます。

場所は有楽町線護国寺駅徒歩8分の劇団獣申稽古場です。

日時は11月3日、10日、17日、24日、全日19:00~21:00

参加費は四日間で一万円(初回時にお支払いいただきます)

これから専門学校等を受験しようとしている声優志望者の皆さん、
各種学校を卒業したけれども伸び悩んでいる新人さん、
そういう皆さんにうってつけのレッスンです。

是非お問い合わせを!


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

10月の獣申ラジオ出揃いました!

10月の獣申ラジオ出揃いました!

次回公演に向けて、JKCラジオをやっています!是非お聞きください!


JKCラジオ第三回



JKCラジオ第二回



JKCラジオ第一回



獣申ラジオ番外編「ドキッ!!おっさん2人のラジオはいしん ポロリをしたらブタ箱だよ!!」第四回


獣申ラジオ番外編「やなりラジオ」第四回



獣申ラジオ番外編「あさしお」第四回



獣申ラジオ第135回




番外編は、一番視聴回数の多かったチームが
劇団獣申の次回公演で、何か良いことがあるんです。

あ、誰かが300再生超えたら○○するって言ってます!


皆様、応援よろしくお願いいたします!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

劇団獣申 第十二回公演 説経芝居「さんせう太夫」 ダイジェスト版公開

昨年の今日、2015年10月2日に初日の幕を開けました
劇団獣申 第十二回公演 説経芝居「さんせう太夫」の
ダイジェスト版映像を作りました!

基本的に静止画が中心の映像ですが
ところどころ舞台中継を挟んでいます。
後半、小寺可南子歌唱による
エンディングテーマ「哀歌」も初披露です。
こちらは、記録映像の音源です。

佐々木義人演じる邪悪なる三郎の怪演に心痛めながら、
浅古昌徳演じる山椒大夫の悪人面に怯え、
初舞台とは思えぬ小寺可南子の熱演に喝采をし、
浜本しおり演じる安寿の健気さに涙を流し、
おそらく初めて全力で真面目に厨子王に取り組んだ
石川佳典の演技に感動してやってください!

さんせう太夫ダイジェスト





テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

劇団獣申第十二回公演 『JKC episode2 ~MHKの口撃~』

大変お待たせいたしました。


劇団獣申第十二回公演


『JKC episode2 ~MHKの口撃~』


前売り・予約開始始まりました!


お好きな劇団員を取り置き扱いで指定の上、予約フォームを御利用ください!

特典はありませんが、劇団員が泣いて喜びます!

詳細はこちら!

http://studio-essence.net/theater/theater.html


jkc2-youtube_s.jpg

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

9月の獣申ラジオ出揃いました!

9月の獣申ラジオ出揃いました!

今回は是非、この公開順で聞いていただけますと、より面白くなっております!


獣申ラジオ番外編「ドキッ!!おっさん2人のラジオはいしん ポロリをしたらブタ箱だよ!!」第四回
https://youtu.be/9c5rbQzQ_HM


獣申ラジオ番外編「やなりラジオ」第四回
https://youtu.be/rkTMx_fTft4


獣申ラジオ番外編「あさしお」第四回
https://youtu.be/LzcZvwMhNYE


獣申ラジオ第133回
https://youtu.be/8N0WilBRvG0


番外編は、一番視聴回数の多かったチームが
劇団獣申の次回公演で、何か良いことがあるんです。

あ、誰かが300再生超えたら○○するって言ってます!


皆様、応援よろしくお願いいたします!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

いつものお仕事

浅古です。

今回も、描いてます。

2016-08-28.jpg

※解禁前の為モザイク処理


浅古・お楽しみに!・昌徳

プロフィール

劇団獣申(げきだんじゅうしん)

Author:劇団獣申(げきだんじゅうしん)
獣たちの 獣たちによる
    獣たちのためのブログ

WEBラジオ視聴は以下のリンク欄
『劇団 獣申HP』よりどぞ!!

ケモノツイッター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ケモノカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

